09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ダイエット?

2008.07.23 (Wed)

DSC_00500001_20080721155848.jpg
まだ 食べるでつか
おかんはダイエットと言いながら良く甘い物食べてまつよ

DSC_00540001_20080721155855.jpg
先週(土)にパパが退院しました!さっそく病院の帰りに ラーメン山小屋で昼食べて
帰りに カワグチで退院祝いでケーキ購入
おかん 進歩しましたよ!いつもなら 一人2個のところを 家族3人分3個
しか今回買ってましぇーん それにしても みんなチョコレート?
家族同じようなのばっか

DSC_00560001_20080721155902.jpg
このケーキ?ムース?初めて食べた食感でした
酸っぱ&苦味&甘み&サクサクと この器もガラスで ちょーど冷酒グラスにいい感じ

ラーメン屋から 家路へ向かう途中と言うか、家を通りすぎて
糖分補給 さっき脂肪補給したばっかなのに

DSC_00050001_20080608150333.jpg

キャラメルリボンパフェ
アイスの上に ささってるアーモンドキャラメルお菓子が大好き
DSC_00010001_20080608150327.jpg

痩せる?ダイエット?口ばっか これじゃー無理無理

ん?何か言った?チョッパー? 

俺様 何も 言ってましぇーん
DSC_00480001_20080721155841.jpg

今日だけだから!レコーデングダイエットしてたら、今日のカロリーメモできないね

今日は特別 パパ退院おめでとう
これから ジャンジャンバリバリ働いてね
大好きなパパが帰ってきて良かったね ウララ
DSC_00200001_20080721155813.jpg

明日から またダイエットがんばるぞ
のんママ 見習って 昼ご飯抜きぬきよ

今日のご飯 レタス・卵・納豆・馬肉
DSC_00140001_20080721155745.jpg

     絵文字名を入力してくださいチョッパー&ウララにプッチと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:30  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

私に負けない位、イヤそれ以上に甘いもの食べてるv-405
良かった~上には上が居たわ~
ところでこの珈琲工房はどこよv-361
チョッパー達は手作りご飯なんですかv-363
いや~おかん、立派ですわ~v-411
ティンヴェルまま |  2008.07.23(水) 21:16 | URL |  【編集】

おかんがいつも元気なのは
『スイーツe-239』のおかげ?

でも美味しいもの食べてる時は幸せだもんね

うんうんv-410

いつも元気なおかんでいてねv-344
コテツおかん |  2008.07.23(水) 22:55 | URL |  【編集】

ダイエット、そ~と~辛いっすv-406私なんか意地になってるだけなんです。意地と根性……すべて夜のv-275の為。今度飲みに行きましょう♪♪
リンクさせていただきました★
マ~サ |  2008.07.24(木) 09:02 | URL |  【編集】

ヴェルママへ

このコーヒー屋さんは、直方行ったことあるかな?
直方の古町商店街ってとこにありますv-237
ここは、コーヒー豆専門店で喫茶コーナーは、かなり狭いけど、マスターが入れてくてたコーヒーはバリウマですv-238
一番の売りはマスターが癒し系なんですv-208ムーミン&関根勤をミックスした感じで~すv-10
ウララ おかん |  2008.07.24(木) 10:29 | URL |  【編集】

コテツおかんへ

今の目標は、ダイエットしてコテツおかんのようなスレンダー体系に10月までになるv-91この体系だと、いっしょに温泉には入れましぇ~んv-356
ウララ おかん |  2008.07.24(木) 10:33 | URL |  【編集】

マ~サへ

夜のv-275これ一杯の為に頑張ってる おかんで~すe-330
やっぱ夜抜きは、ストレスが溜まって良くないみたい!この暑い時期、グビーットv-275飲んでゲップして、つい口からウメ~って言葉か出る私は、完全なるオヤジで~すv-355今度v-275行こうv-354
ウララ おかん |  2008.07.24(木) 10:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/66-c4bc8cf1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
