03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

楽しいこといっぱい

2012.12.21 (Fri)

P1150635.gif

寒くても 朝から 運動会でつ
P1150636.gif

ウララ朝の散歩から帰ってきたら リンダと追いかけごっご


P1150637.gif

いつも ウララの後ろをついて 真似するリンダ

P1150630.gif

P1150627.gif

ウララお姉ちゃん 待って~

P1150626.gif

ずーっと ウララの後を追いかける リンダです

まだまだ ウララには追いつけません

P1150638.gif

アイちゃんも 遠目から じーっと見てます


P1150625.gif

事務所では アイちゃんウララ眠たい  リンダ遊びたい

アイちゃん 迷惑そうな顔してるでしょ

P1150641.gif

ウララ 眠たいけど いつもこんな感じで リンダからじゃまされてます

最近は 慣れたのか? リンダから何されても 寝るウララです

家でも寝る時は、あーちゃんにぴったり寄り添ってへそ天寝です


P1150522.gif




火曜日 いつものカフェでお勉強

P1150606.gif

この日は ティンママとコタママとランチ

P1150611.gif

看板犬の カポちゃんとも激しく遊び~

P1150618.gif

ロットワイラー の サリーちゃん 6カ月パピーとも仲良く遊びました

この日 体重 9.8キロ




みなさんクリスマスの準備は終わりましたか?

今年は リンダがいるので ツリーは出してません

玄関ニッチだけ クリスマス仕様にしました


P1150642.gif

リースは あーちゃん手作りです アサガオで作ってます!

そして 今年のサンタさんに頼んだプレゼントは

P1150639.gif

サンタさん 泣く

これ 全部で 29,800円なり~ 泣く

まだ サンタさんを信じてる あーちゃん

サンタさん 奮発して用意しました 泣く



それでは みなさん 楽しいクリスマスを

最後に可愛い可愛い ルーシー&ウララサンタでお別れ~

DSC_0118_20081215115029.jpg

DSC_0021_20091215221615.jpg





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:17  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

コメント

ウララもリンダの遊ぼう攻撃に慣れてきたんだね(笑)
アイちゃんはほんと迷惑そう・・・頑張れアイちゃん☆
でもウララとリンダが事務所広場で走り回ってるのは楽しそうで♪良かったね~広い事務所でv-411
サンタさんは年々あ~ちゃんの欲しい物の値が上がっていく雰囲気だね~サンタパパさんには元気に頑張ってお仕事してもらわなくちゃだね☆
ティンヴェルルまま |  2012.12.21(金) 11:27 | URL |  【編集】

リンダ台風だね~ウララ頑張れ!
アイちゃん可愛いね~マジ迷惑そうな顔(笑)
あ~ちゃんとリンダ天使の寝顔だね~v-10

サンタおかん&おとん頑張って働いて稼ぐのだ~(爆)






コテツおかん |  2012.12.21(金) 12:31 | URL |  【編集】

何をされても怒らないウララちゃんに育てられて
良い子に育つよ~
アイちゃん だんだん もののけ姫に出てくる三輪さんの声の
すごくきれいな真っ白な狼の様な仙人に見えてきたよ~
めちゃくちゃ かっこいい!
絶対 絶対 長生きしてよね~

あーちゃんとリンダちゃんの寝姿 最高!
そして ルーシーちゃん お目にかかりたかったよ。
気品があるよね。
ウララちゃんは かわいいわ~
ハリーのママ |  2012.12.21(金) 19:55 | URL |  【編集】

ウララおかんさんv-22

いつも元気貰ってますっv-10
リンダちゃんも元気に成長・・・

ワンワン関係もすっごく伝わって来ますよ
長老のアイちゃん貫禄ですね

ウララちゃんもすっかりお姉さんになって
微笑ましいですv-290

チョッパー兄貴は元気ですか?
またアップして下さいね

多頭飼いは大変でしょうが。。。
楽しさも半端じゃぁ無いですねv-411


じゅーくんのまま |  2012.12.21(金) 23:09 | URL |  【編集】

ウララちゃんのお姉さんぶりには感心しきりです。
リンダちゃんもきっと良い子に育つでしょう。
あーちゃんと一緒に一歩一歩、楽しみですね。
ローラパパ |  2012.12.21(金) 23:47 | URL |  【編集】

リンダちゃんも、ウララちゃんも
アイちゃんも、あーちゃんも
みんな、みんな可愛すぎ~~~~v-344

ウララ家は ほんと 楽しいこといっぱいだねv-354
なんだか私もウキウキしてきたわv-290
幸せのおすそ分け、ありがとで~すe-328

ココダビ |  2012.12.22(土) 01:39 | URL |  【編集】

リンダちゃん、優しいウララちゃんやアイちゃんに守られてスクスク育ってるね(*⌒▽⌒*)

ウララちゃんも手抜きの子育ての要領を得たかな(笑)
そんなウララちゃん、あーちゃんと寝てる姿最高に可愛い(≧∀≦)

サンタさんも大変だね~
あーちゃんの夢を壊さぬ為しっかり稼いでくだされヾ(≧∇≦)

ではでは楽しいクリスマスを!
花子ママ |  2012.12.22(土) 02:32 | URL |  【編集】

ウララちゃんの引っ付き虫なのにあーちゃんと寝るのが可愛いですねv-7
自分が寝る前にこの姿見るだけで嫌な事も全て忘れて微笑んでしまいますねv-238
もう皆愛しい子供達ですねv-238
私も孫にクリスマスプレゼント買わされましたv-12うちはまだ1歳と3歳なのでアンパンマンの車の運転席みたいなのとお勉強のパソコンみたいなのv-8ネットで1番安いお店捜して買ったら3歳の子が心変わりして友達に買って貰って、又心変わりされたらたまらんから孫連れて又買いに行きましたv-12クリスマスはクルシミマスv-15
カコ |  2012.12.22(土) 08:43 | URL |  【編集】

リンダちゃん毎日楽しいよね~♪
リンダちゃん以外は・・・よね^^
でも皆リンダちゃんがきて若返りしてると思うわv-398

サンタさん御苦労さま^^
私も3人分のDSは泣いたよ><
しかもDSなんてまだ並ばないと買えない時代だったしねv-406
メリ子 |  2012.12.22(土) 10:27 | URL |  【編集】

毎日大騒ぎですねぇ
でもとっても楽しそうv-290
サンタさんも大変ですね
最近の子供たちの欲しがるものって高価ですよね
私が子供の頃のゲームと言えば「人生ゲーム」だもんね

ねこまる |  2012.12.22(土) 17:55 | URL |  【編集】

リンダv-10可愛いし、お姉ちゃんしてるウララに感動し、二人を見守るアイちゃんの眼差しが優しいし、あーちゃんとリンダの寝姿は微笑ましいし~v-238

一番は、あーちゃんの鼻の高さに見とれちゃったわv-344

今の時期だけだよね~純粋にサンタさん信じられるのは!あーちゃんお利口さんだものサンタさん頑張るしかないねぇ~v-480

懐かしい画像をありがとう・・・v-354
ルーママ |  2012.12.22(土) 22:34 | URL |  【編集】

リンダちゃんいい家族に囲まれて幸せ
ウララちゃんの真似してたら良い子に育つこと間違いなし
あいちゃんほんと神々しさが出てきましたね
リンダちゃんを見つめる目が優しいですね

Xmasプレゼントって大変ですよね
でもいい思い出になりますから頑張ってください

良いクリスマスを!
そういえばチョッパーくんの傷は治ったのかな?
レイナママ |  2012.12.23(日) 14:15 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

ウララ毎日寝不足だよv-356
アイは、リンダの動きに目が回ってる感じ~
リンダを疲れさせるには運動!
事務所が無駄に広くて良かったv-290
後は草を食べてくれるヤギさん探さないとv-356

あーちゃんが喜んでくれたから 今日からまた頑張って
働くぞv-426

ウララおかん |  2012.12.25(火) 13:17 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

あーちゃんにプレゼント有難うねv-344
そのプレゼントが入ってる袋 再利用してDSサンタから~ってあげたら 何で?コテツと同じ袋?って
よく見てるよね!

アイちゃん マジ迷惑そうv-356
あのパピーの動きが怖い感じだ
ウララおかん |  2012.12.25(火) 13:20 | URL |  【編集】

ハリーのママ へ

リンダはいつもウララに甘えてますよv-290
本当の親子みたいです!
ウララを見て育つからきっとKYリンダになりますよv-291

アイちゃん もののけ姫の狼のお母さん似てるv-352
何でも知ってる犬に仙人ですv-290
来年の5月で17歳 目指せ20歳って思ってますが
もっともっと長生きして欲しいですv-290

ルーシーちゃんは、凛としたカッコ良いエアーですv-344
ウララおかん |  2012.12.25(火) 13:33 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

いつも元気玉有難う御座いますv-344
兄貴も元気元気に過ごしてますv-426
傷も大分良くなってます!

多頭飼は大変だけど喜びも沢山あって全然苦になりませんv-290
長老が若いワンを厳しく躾けてくれるから楽ですv-290
ウララおかん |  2012.12.25(火) 13:48 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

ウララは本当に良くリンダの面倒をみてくれて
助かってますv-290
きっと私が育てるより良い子に育つと思いますv-291

あーちゃんとリンダの成長が楽しみですv-290
ウララおかん |  2012.12.25(火) 13:51 | URL |  【編集】

ココダビ ママ へ

みんなみんな可愛いでしょ~(親ばかv-356
嫌なことがあってもこの子達見てると笑顔になりますv-290
みんなで助け合って成長して欲しいです!

エアーカレンダーにBIGスマイルのダービーちゃん
みつけて一人ニヤニヤv-344
いつも癒されてますv-352
ウララおかん |  2012.12.25(火) 13:56 | URL |  【編集】

花子ママ へ

リンダは大先輩達に囲まれてスクスク成長中v-290
逃げ足も速いよv-356

ウララも手抜き子育てが出来てるようになったよ!
踏まれても寝てるしねv-290

来年のプレゼントにむけて5百円玉貯金始めるよ~

花子家も楽しいクリスマス過ごしたかなv-291
ウララおかん |  2012.12.25(火) 14:01 | URL |  【編集】

カコさん へ

リンダは眠くなると さっさと布団に移動して あーちゃんと一緒に寝ます!
本気寝の時はウララと別で~すv-290

お孫さんのプレゼントこれから大変ですよ!
何故なら 高額な物は全部 じじばばに買ってもらいなしと 私言ってるもんv-291
カコさんの嫁が私みたいじゃないの祈りま~すv-290
ウララおかん |  2012.12.25(火) 14:05 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

リンダは毎日元気いっぱい過ごしてますよv-290
リンダのお陰でみんな若返ってますv-352

プレゼント3人分はきつい きつ過ぎるv-355
今回買ったDSなんか定価より高いってどういうこと!
クリスマスだからってv-292
来年は夏に用意するよv-290
ウララおかん |  2012.12.25(火) 14:09 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

毎日運動会大騒ぎですv-290
楽しい反面 家はグチャグチャ泣く

サンタを信じてるから手紙に書かれたらね
用意するしかないv-356
サンタさんは6年生までしか来ないと今から教えてるよ!

人生ゲーム 私も好きだったv-290
ウララおかん |  2012.12.25(火) 14:12 | URL |  【編集】

ルーママ へ

みんなそれぞれ個性があって可愛いですv-344

サンタさん いつまで信じるのかな?
サンタからのプレゼントは、ベランダに用意してて
ウララが庭で吼えたら「サンタきたー」これが合図
あーちゃん 「ウララは、サンタ見たんだよね!
トナカイは?」ってマジでウララに話しかけてます!
私は「サンタさん不景気って言ってた」と教えました!

クリスマスと言えば あの大会でW優勝してルーシーちゃん ウララ家の伝説として語り継がれますv-291
ウララおかん |  2012.12.25(火) 14:18 | URL |  【編集】

レイナママ へ

ウララとリンダは本当に親子に見えますv-290
ウララみたいに優しい子に育って欲しいです!

アイちゃんはいつも遠目から2ワンを見てます。
本当は一緒に遊びたいみたいなんです
2匹だけにすると結構尻尾振って誘ってるアイですv-290

チョッパーの傷は大分よくなってます!
最近 寒いから家でお留守番してます
エアコンずーっとつけてるから電気代が怖いv-356
ウララおかん |  2012.12.25(火) 14:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/660-108ec644

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |