07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

楽しかったねクリスマス

2012.12.26 (Wed)

P1150652.gif

23日ピアノ教室でクリスマスパーチー
ジュース&お菓子食べ放題 子供パーチー

P1150656.gif

コーラー3杯目

みんな お友達の演奏よりも お菓子とコーラー

昔の遊びもので 指をこすると煙が出るのに夢中

P1150660.gif

お祖母ちゃんと記念撮影

P1150658.gif

先生からのプレゼントです

お花は いつも送り迎えしてくれるママ達に~って 嬉しい


夕方からは お友達の チエ&ホノカ と飲み会~

P1150663.gif


P1150664.gif

ホノカのじーじーも参加してカメラ目線送ってたのに 写真写ってな~い

チエちゃんから貰ったモロゾフのプリン 食べてます

私より ちょっとずーっと年下のチエちゃんだけど しっかりしてて

どっちがお姉さんだか

29日 合コン計画 また連絡するからね~ 唐沢君お楽しみにね



24日 土曜日は ウララ学校 クリスマス~

P1150673.gif

先生より 犬ケーキ  左はさくらちゃん手作り犬ケーキ 御馳走になりました

P1150675.gif

人間ケーキは、 チューちゃん 手作り めっちゃ美味しかったです

P1150678.gif

ウララもリンダも 御馳になりました!


P1150680.gif

今年は 後1回レッスンだね


P1150682.gif

さくらママから 作ってもらった 我が家でとれた 柚子で作ったポン酢

今年は 去年に比べたら 小さかったけど ポン酢やジャムを作ってくれて有難うです


P1150683.gif

コテツサンタから あーちゃんにプレゼント 有難うです


P1150685.gif

この日は 家クリ~

蟹&とら河豚&牛シャブ  3人で一揆に食べました

P1150688.gif

そんなこんなで クリスマス3連休もアット言う間に終わっちゃった

P1150700.gif

チョッパー ウララ リンダにお肉のプレゼントがあった!


P1150703.gif

傷も良くなり 元気なおっさん 肉にガッツク

3ワンの中で一番ワイルドな食べ方をする チョッパーです



学校も冬休み

今日 初めて3ワンで散歩に行きました!

P1150706.gif

リンダ 初めての散歩です

P1150710.gif

あーちゃんが 上手にリードを引いて散歩出来ました

残すは 大掃除

明日から 頑張るぞ~って 本当か

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:09  |  あーちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

コメント

めりくり~

おかん3連休中に酒呑みすぎた?(爆)
曜日がちがっとるで~v-8
今度あ~ちゃんのピアノ発表会あったら教えてね
こっそり一度見てみたいv-291
あ~ちゃん無事に3DS貰ったんだね
大事にしないとおかんにバキ割られるぞ~(笑)
チョ兄貴元気になったんだね良かった~v-354

※ワンコシールのヘアピンはおかんへv-25だよv-291
コテツおかん |  2012.12.26(水) 14:56 | URL |  【編集】

豪華なクリスマスディナーで羨ましいです。
チョッパー兄貴もワイルドにがっついている様子で元気になってきたようでなによりです。
散歩は寒いけどみんなで楽しく歩けますね!
ローラパパ |  2012.12.26(水) 21:30 | URL |  【編集】

おかんの周りはいつもウマウマがいっぱいだねv-238
グルメな飼い主のワンは幸せだよねv-221
豪華な食事にオヤツがいつもあるv-354
兄貴の食べっぷり最高O(≧∇≦)O !!
元気になって良かった~!

ウララ地方は寒い。。。
先週、芦屋に行ったんだけど寒かったよ~!
風邪ひかないように、大掃除頑張ってくださいv-276
ルーママ |  2012.12.26(水) 22:51 | URL |  【編集】

子供のパーチーにワンコのパーチーにおかんの飲み、飲み、飲み会に・・・家でも又飲んで食ってv-12見てるだけでお腹一杯v-7
絶対太ってるねv-10
私は朝果物だけと幸との散歩で2キロ痩せたよv-7でもこれからお正月だからきっと又超えますv-15
チョッパーちゃん良かったv-238これですっきりと年が越せますねえv-221
リンダちゃん初めてのお散歩???
ドッグランとかお庭で走りまくってるからもうお散歩デビューすんでると思ってたv-7
カコ |  2012.12.27(木) 08:22 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

昨日は美味しかったねv-290

来年 あーちゃんのピアノ発表会誘うね~
あーちゃんも喜ぶよv-291
DS私がぶっ壊したために高くついたv-356

可愛いヘアピン使ってるよ 有難うv-344

PS・ラモリ早めに連絡ちょーだい
  今頼んでるのが下部屋だけ泊まるプランだから~
ウララおかん |  2012.12.27(木) 09:56 | URL |  【編集】

3連休楽しく過ごせて良かったね♪
人も犬もしあわせ~☆
あ~ちゃんは動物の森にハマったね(笑)
昨日はお世話かけました。
すみませんv-356
またステキなプレゼントもありがとうね~♪

ティンヴェルルまま |  2012.12.27(木) 10:44 | URL |  【編集】

楽しいクリスマス過ごしたんだね!

おまけにウマウマだらけじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
家クリのご馳走も超豪勢な欲張りメニューだね(笑

あーちゃんもプレゼントたくさんもらってよかったよかった。
太っ腹なサンタさんも来たしね!

チョッパー君
ワイルドな食べ方するのねi-201
元気で何よりです。
花子ママ |  2012.12.27(木) 11:40 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

食べすぎましたv-356
イベントに便乗して大食大会に~

お陰様でチョッパー元気になりました!
見た目と違って 小さい頃から痛みに強く大きいワンにもガウガウ 高い場所からダイブとエアーよりワイルドな性格ですv-290

寒い日は誰にも会わないので散歩もリラ~っクス出来ますv-354

散歩
ウララおかん |  2012.12.27(木) 14:02 | URL |  【編集】

ルーママ へ

チョッパーもウララも飼い主もぶくぶく太ってますv-356
美味しい物食べるときが一番幸せ~
痩せないですよねv-355

えーーー芦屋に来たんですか?
会いたかったv-291
妹が芦屋に住んでますv-290
海の側だから 寒いですよ!

ルーママも風邪引かない様に掃除頑張って~

ウララおかん |  2012.12.27(木) 14:07 | URL |  【編集】

カコさん へ

は~い イベント大好き家族ですv-291
クリスマスに始まり~お正月と一揆にえええデブ街道まっしぐらv-355
また検診に引っかかるかもv-292

朝果物と散歩で2キロ!凄い!
私は散歩辞めると直ぐに2キロ増加ですv-356

リンダまだリードでの散歩行ってなくて、昨日がはじめての散歩でした!
でも私一人で2頭引きはまだ無理ですv-356

ウララおかん |  2012.12.27(木) 14:12 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

昨日は楽しい美味しいイベントに誘ってくれて
有難うv-344
また来年も行く~
こちらこそ いつもプレゼント有難うv-352

あーちゃんの動物の森 結構楽しいよv-291
ティンちゃんもやってみてv-354
ウララおかん |  2012.12.27(木) 14:15 | URL |  【編集】

花子ママ へ

クリスマス いくつになっても楽しいv-290
プレゼント貰えないのが ちょい寂しいけどv-356
サンタになるのも 財布が寂しい~
結局 食べるしかないのだ~v-291

チョッパー ご飯の時は怖いよ!
本気噛みするしねv-355
大好物の生肉なんか目がいっちゃってるしv-290
ウララおかん |  2012.12.27(木) 14:20 | URL |  【編集】

ワンコも人間も 
ほんと みんなイイ顔してる~~v-290

v-354クリスマスv-354 
楽しいよねv-344

「まるかじりラム」って
ほんとに生のまま 丸かじるするの?
ワイルド~~~~v-284

ダービーの関節炎がひどくなってきたので
今年の我が家のクリスマスは家の中で
おとなしく・・・
ワンコ達は「牛骨」まるかじりv-529
私は「ホールケーキ」まるかじりv-384
ココダビ |  2012.12.28(金) 15:41 | URL |  【編集】

ウララおかんさんv-22

おかんさんのブログはいつも楽しい&
美味しい&元気がもらえる・・・ねv-10

いつもありがとうさん

チョッパー兄貴も元気になって・・・ホットです
じゅーくんのまま |  2012.12.28(金) 23:22 | URL |  【編集】

みんな楽しいクリスマスだったのね~^^
うちの末っ子君ピアノを習ってることはみんなに内緒なので発表会などすべて欠席><
しかも練習も私に聞かれたくないようで私のいない時に音を鳴らさないように練習してます><
息子のピアノ1度でもいいから聞いてみたいよ~v-409

チョッパー君傷も良くなってよかったね~^^
ワイルドに食べるな~v-410
メリ子 |  2012.12.30(日) 07:16 | URL |  【編集】

ココダビママ へ

クリスマスも終わって ギャー今日で今年も終わりv-356
結局 掃除も何もしてませんv-292

まるかじりラムは、生でかぶりつきますよv-291
ダービーの関節炎がひどくなってますか?
お外は寒いから 暖かい家で「牛骨」まるかじりが
一番ですよv-291

今年も色々お世話になりました。
今年はお会い出来なかったけど 来年 元気なダービーちゃんに会える日を楽しみにしてますv-290
来年も宜しくお願いします
良い お年をv-344


 |  2012.12.31(月) 11:04 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

今年は、じゅー君ママと出会えて本当に嬉し楽しい年でしたv-290
お陰様でチョッパーの傷も良くなり元気元気に過ごせてます!
いつか じゅー君にも会いたいですv-291

ウララ地方 今雪が降ってますv-276
お正月はどこかいかれますか?

来年も宜しくお願いします
良いお年をv-344
 |  2012.12.31(月) 11:08 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

えええ ピアノ習ってるの内緒なの?なぜ?
恥ずかしいのかな~
男の子がピアノ弾いてるにカッコイイよv-352
きっとピアノが好きだから こっそりでも練習して続けてるのね!えらいよv-291
いつか ママにも聞かせて欲しいよねv-290

今年はメリ子さんにも会えて嬉しかったですv-344
来年も宜しくお願いします
良いお年をv-344
 |  2012.12.31(月) 11:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/661-55c20476

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |