08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リンダ初めての旅行

2013.01.15 (Tue)

DSC_0222.gif

1月4日から2泊で 湯布院ラモリさんへ行きました
去年 我が家の家族になったリンダ初めての遠出と旅行です

移動中もハウスで静かに出来ましたよ

DSC_0180.gif

ラモリさんにも新しい家族が増えてました

コーガ君 1歳です!カッコイイ

DSC_0181.gif

コーガ君とリンダ 挨拶

DSC_0187.gif

DSC_0185.gif

コーガ君は リンダを気に入ったらしく ウララよりリンダを追いかけて~

DSC_0189.gif

尻尾を巻いて 逃げるリンダ

DSC_0188.gif

コーガ君と遊びたい ウララ

DSC_0192.gif

ただでさえデブなのに・・・ コーガ君と並ぶと更にデブが目立つウララ

DSC_0194.gif

DSC_0196.gif

リンダは 小枝を楽しそうに銜えて~

DSC_0191.gif

コーガ君 めっちゃカッコイイ

DSC_0197.gif

性格も穏やかで とってもいい子でした


DSC_0199.gif

今回一緒に泊まったのが リンダが追いかけてる コテツ家族

リンダはコテツを狩ってます

DSC_0209.gif

まだまだ 大人にはついていけないリンダです!

DSC_0210.gif

ウララ 子供みたいにはしゃぎますよ~

DSC_0211.gif

エアー2頭から狩られるコテツでした


DSC_0204.gif

今回 なんと! 黒芝パピーのクリンも初旅行です

クリンは、ワクチンが終わってないので 室内で大暴れ

DSC_0203.gif



ラモリさんから 差し入れのピザを食べて~

DSC_0213.gif

夜は コテツおかんが作った鍋で乾杯

DSC_0212.gif

あ” 忘れてませんよ!

大事な大事な 一人息子

DSC_0230.gif

俺も行ったぜ!

寒さに弱い おっさんチョッパーもね

まだまだ続きま~す

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:47  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

わーとっても楽しそう

みんなノビノビ走ってて良いですね

見てるだけで癒されます

レイナママ |  2013.01.15(火) 20:13 | URL |  【編集】

みーんなはじけて楽しそうに走り回っていますね!

チョッパー君も参加できてもう大丈夫そうですね。

実は、ローラも年下のイケメンドーベルマンの〝ダン君〟が大好きで散歩の途中に出会うと、ウララちゃんと同じように必死にアピールしています。
ローラパパ |  2013.01.15(火) 21:03 | URL |  【編集】

こんなにはじけてる姿を見ると連れてきてよかった~って思うよね♪
メリーもミシアも私もはじけれずに緊張しっぱなしってことが多いのよね^^;
メリ子 |  2013.01.15(火) 21:55 | URL |  【編集】

おかんさんちのイベントは凄すぎますっ

皆楽しそうで・・・見てるこっちまで・・
楽しいっよ!!!

チョッパー兄貴も元気でなにより♥

アイちゃんも氣になる~
じゅーままでした☆よ
じゅーくんのまま |  2013.01.15(火) 22:04 | URL |  【編集】

こーがくんへ!
りんだは わたすが、ウララは わたさないぜ!
ぼくのものだからね!!   
しかし。。。こーがくんって、かっこいいな。。v-10       by ダリウス

塚原は寒かったでしょうけれど、みんな楽しそうv-238
4日の日メールに気づけば、ダリを連れて待ち伏せしたのだけれど。。。仕事始めの日で、仕事中だったの。
残念でしたv-356

ダリウス母 |  2013.01.16(水) 01:10 | URL |  【編集】

楽しかったね~

いつかはドベ~v-10
コウガくんイケメンだったしね~v-344


ウララ。。。ギガントオデブ(笑)
コテツおかん |  2013.01.16(水) 09:37 | URL |  【編集】

レイナママ へ

みんな楽しそうに走ってましたv-290
私もいっぱい癒されましたv-291

ここはお庭が広くて柵がしてあるので安心して
遊ばせる事が出来ますv-290
ウララおかん |  2013.01.16(水) 10:46 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

みんな野生児に戻って楽しんでましたv-290

ローラちゃんもダン君が好きなんですかv-291
イケメン好きなんですね!
ウララも必死にアピールしてましたよv-290
ウララおかん |  2013.01.16(水) 10:50 | URL |  【編集】

メリ子 さんへ

ここは柵がしてあるから 好きにして~って感じで
みんな楽しめるよv-290
他の場所だと私も緊張しっぱなしv-356
ミシアちゃんメリーちゃん地方にも貸切のランがあると
思うよ~探して行ってv-291
ウララおかん |  2013.01.16(水) 10:53 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

イベント大好き家族ですv-290
犬中心で動くウララ家です

チョッパーは家が一番好きなんです
だからあまり楽しめてないかもv-356

いつもアイちゃん気にかけてくれて有難う御座いますv-344
ウララおかん |  2013.01.16(水) 10:56 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

塚原は前日雪が降ったらしく道が凍結してました!
ダリ邸の近くを通過中にメールしましたv-290
ウララテレパシーをダリちゃんに~

ダリちゃんへ

ウララでつ
コーガ君は、あたちよりリンダばかり追いかけてまちた
ウララを好きって言ってくれるのはダリちゃんだけでつこれからもツンデレ態度でヨロチクでつv-344 
ウララおかん |  2013.01.16(水) 11:00 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

楽しかったね~

コーガ君カッコイイねv-344

おかんも いつかはドベの夢叶うと良いねv-290
ウララおかん |  2013.01.16(水) 11:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/663-9882c895

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
