08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

湯布院散策&食事編

2013.01.16 (Wed)

DSC_0219.gif

二日目も晴天 朝から小枝拾いに忙しいリンダ
DSC_0214.gif

朝食もコテツおかんが作ってくれました

DSC_0237.gif

午前中も いっぱい追いかけっこ

DSC_0227.gif

DSC_0220.gif

午後から ワン達はお留守番 人間だけで湯布院の町へ

P1150824.gif

お昼はみんなでお蕎麦

P1150826.gif

P1150827.gif

焼酎蔵で 焼酎グラスを購入

P1150829.gif

これ つい童心に戻って大人がやるよね

P1150830.gif

カフェで休憩して~ 

DSC_0240.gif

3時間遊んで ラモリに戻り

また 犬達と遊び

DSC_0241.gif

DSC_0244.gif

生まれて初めて見るツララに感動中

夜は ラモリから車で3分の場所にある あやしい居酒屋へ

P1150833.gif

しゃも専門店です

P1150836.gif

お客は、私達 一組だけ~

P1150835.gif

大将 自慢のしゃもの炭焼き

これがめっちゃ美味しいの

お値段も 一人前が3000円 写真は2人前 ちょっと高いけど食べる価値あり

おとんがめっちゃこの店を気に入ったので ウララ家リピします

他にも しゃも料理

P1150837.gif

P1150838.gif

P1150839.gif

お店の方も 犬を飼ってるので話が盛り上がる~

帰ってから 2次会

DSC_0332.gif

DSC_0330.gif

DSC_0326.gif

DSC_0335.gif

DSC_0276.gif

おっさんも ご機嫌で~す

DSC_0293.gif

夜は更けていきました


次回完結 編 

お付き合い下さい

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:13  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

コメント

ウララ家の旅行は・・・

食べてv-377飲んでv-275
食べてv-533飲んでv-305

遊んでv-290遊んでv-290

飲んで食べる♥^^♥
う・羨ましい~v-10
じゅーくんのまま |  2013.01.16(水) 18:49 | URL |  【編集】

ワンコ達も2次会楽しそうにしてますね!

しゃも料理美味しそう。
ビールが飲みたくなってきた・・・!
ローラパパ |  2013.01.16(水) 23:27 | URL |  【編集】

ラモリ、私も行ってみたいんですよね~
(お料理しなきゃだから、お料理上手のリオママと行こうかな~笑)
おかんがワインボトルを握ってるのが
なぜかツボに入っちゃいました笑
くりんちゃん、パピー顔でめちゃかわいい(#^.^#)
もみまま |  2013.01.16(水) 23:59 | URL |  【編集】

いいな~いいな~いいな~v-10
お酒・・・v-8じゃなくて旅行^^
楽しい仲間と行けるのは羨ましいです^^
我が家は子供が大きくなってついてこなくなるし置いてくのは怖いしでなかなか旅行も行けなくなってきたな^^;
チョッパー君お腹きれいになったね^^
今気づいたけど実家のワンコ、ルヒィーっていうのよv-398
メリ子 |  2013.01.17(木) 08:06 | URL |  【編集】

しゃもの炭火焼美味かったね~v-10
また行きたいね。地鶏感覚で思ってたから、お値段はちょいびっくりした~v-8しゃも親子丼が¥800やったから余計にね(笑)(しゃも親子丼マジで美味かったよ~)ちゃんと把握して行けば全然OKなんだけどね~v-291

炭熊(蕎麦)も四季庵(夜)も行かんといけん。。
コーガ君と遊べんかったから絶対に次回は遊ぶ~~v-10
まだまだあるね~(笑)
コテツおかん |  2013.01.17(木) 10:33 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

ギャー今年も食べて飲んで食べて飲んで
体重が・・・増えてますv-292
それでも 辞められませんv-356
今年こそはダイエット成功させるぞv-291
ウララおかん |  2013.01.17(木) 11:44 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

ワン’sも お菓子に群がってますよ~

私 初めてシャモ食べたんですが 地鶏と違って
やわらかくてビックリしました!
それに 甘いんですv-363
お酒にぴったりですv-426
ウララおかん |  2013.01.17(木) 11:46 | URL |  【編集】

もみまま へ

ラモリは良いよv-290
ただ 自炊だけどね
でも直ぐ隣に食事出来るお宿もあるから便利だよv-290
是日 リオママと行ってみてv-291

ワインは一人で飲んだよ~
ウララおかん |  2013.01.17(木) 11:49 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

良いでしょ~
お酒 飲み放題ですよv-290
今年はメリ子さんと飲み明かしますよv-291
予定入れて下さいねv-344

チョッパーお腹綺麗に治りましたv-291
実家のワンちゃんが!ルフィーちゃんワンピース好きなんですねv-354
ウララおかん |  2013.01.17(木) 11:52 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

シャモ美味しかったねv-290
おとんがめっちゃ気に入って 今度は遅くまで飲むから
先に帰っててとのことよ~

春 行けたら良いねv-291
予定が入りませんようにv-352
ウララおかん |  2013.01.17(木) 11:54 | URL |  【編集】

今回もメチャ美味しそうv-271v-275
おっと違った楽しそうv-30v-48

二次会のワンコ達すごく嬉しそうですね
参加してるんですね

レイナママ |  2013.01.18(金) 15:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/664-0f0f54ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
