04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

旅行最終日 etc

2013.01.17 (Thu)

DSC_0397.gif

3日目も晴天
11時チェックアウトまでいっぱい遊びます

DSC_0340.gif

コテツの朝ごはんに 関係ないウララとリンダ 並んで待ってます

DSC_0385.gif


DSC_0364.gif

同じ9月生まれのパピー達は 朝から元気元気

DSC_0380.gif

DSC_0388.gif

クリンが一番元気元気だよ~ きっと一番強くなるな

DSC_0398.gif

帰る時間ですよ~

ラモリのお姉さんがキター

今回も いっぱい食べて飲んで遊んで 大満足の旅行でした

DSC_0470.gif

初めての旅行で リンダ大きく成長した気がします

また 春にお世話になります

あーーーでも 今年 組長なんで予定が入るかも


旅行から帰って 現実世界に戻ったワン’sは

だら~だら~だら~な生活

DSC_0477.gif

ウララの格好なんか 蛙かっ

DSC_0483.gif

チョッパーの皮膚は

DSC_0482.gif

ピンク色の肌が再生しました

心配してくれた みなさん有難う御座いました



久しぶりの登場 アイちゃんは

P1150858.gif

馬耳を埋めたらしい 鼻が物語ってます

P1150859.gif

どこに埋めたでつか?



スクスク育ってる 怪獣リンダの最近のご飯は

P1150860.gif

お肉のミナカタさんから 骨1割入ってる ターキーを食べてます。

 生のヤギミルクも毎日飲んでます。

P1150533.gif

体重も15キロ


DSC_0480.gif

よく遊び 食べ 寝る~ リンダです


今年は、元気な アイちゃんチョッパー ウララ リンダの生活を

出来るだけブログでお届けします

良かったら 見に来て下さい

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:53  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

コメント

お天気も良くて 楽しめましたね。
3日間 わくわくしながら拝見しておりました。

何時かは行ってみたい ラモリv-238

アイちゃん、チョッパー君も元気で良かった(笑)
リンダちゃん15キロって 大きいよね。、
ハリーのママ |  2013.01.17(木) 17:42 | URL |  【編集】

遊びに食事に満喫の旅行ですなぁ
焼酎蔵で買ったのはグラスだけですか?

我が家も行ってみたいなぁ
ねこまる |  2013.01.17(木) 21:06 | URL |  【編集】

アイちゃん元気で嬉しいです

じゅーくんも同じお肉のミナカタさんから 
お肉とってます

今は馬のミンチです

またおかんさんちの楽しいイベント
期待してますっv-10

ウララちゃんの蛙ポーズ可愛いですっ♥

チョッパー兄貴も元気になってホットです
ウララ一家今年もパワーゼンカイですね^^♥

じゅーくんのまま |  2013.01.17(木) 22:18 | URL |  【編集】

旅行から帰ったら我が家でも同じような風景が見られます。

ローラはベッドの中からつまんなさそうにぼーとしてるし、ミックは窓辺の日当りのいい場所でカエルになってます。
ローラパパ |  2013.01.17(木) 22:29 | URL |  【編集】

うららお疲れさま(笑)

リンダ15キロねv-12

ウェンは13・8キロよv-352
チュ~ウェンママ |  2013.01.17(木) 23:42 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.18(金) 10:12 |  |  【編集】

ハリーのママ へ

いつも見に来てくれて有難う御座いますv-344
心配してたお天気も晴れたので 犬もいっぱい遊べました!

いつか カコさん達とラモリに来て下さいねv-290

アイもチョッパーもみんな元気ですv-291
今年はアイの元気な写真をいっぱいUPします!

リンダは、アイの体高を抜きましたよ!
ウララおかん |  2013.01.18(金) 10:56 | URL |  【編集】

ねこまる さんへ

へへへ遊びすぎましたv-290

焼酎蔵ではグラスだけ購入ですv-426
その前の蕎麦屋で冷酒飲んじゃったけどねv-291
湯布院は、犬に優しい町です!
いつか遊びに来て下さいv-290
ウララおかん |  2013.01.18(金) 11:01 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

アイもチョッパーも老犬組は元気元気ですv-290

じゅー君もミナカタからなんですね!
アメリカの獣医さんが犬にはターキーがあってると
今 みんなターキーを食べてますv-290

今年もイベント盛り沢山で楽しいブログお届けしますねv-291
ウララおかん |  2013.01.18(金) 11:04 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

旅行で ハシャギ過ぎて疲れたのか?
やっぱり家が一番よね~とでも言ってるのかなv-291

ミックちゃんもカエルポーズしますか?
可愛いでしょうねv-344
ウララおかん |  2013.01.18(金) 11:08 | URL |  【編集】

チュ~ウェンママ へ

ウララが一番はしゃいでたよv-290

リンダは、体高が大きくなってる!
ウララと違って小尻ですよv-291

ウェンは13・8キロって痩せ過ぎ?
アジするから軽い方が良いよねv-290
ウララおかん |  2013.01.18(金) 11:10 | URL |  【編集】

楽しい旅行一緒にさせて頂きましたv-7
ハリーママ達と絶対行きます~~~v-218
ご飯は邪魔くさいから前ウララおかんさんが行ったバイキングの所にしようかなあ???
でもコテツおかんさんに作ってもらおうかなあv-12
今年も張り切って頑張りましょうv-220
カコ |  2013.01.18(金) 14:54 | URL |  【編集】

みんな元気で良かった
あいちゃん埋めたのね、でも場所は秘密だよね

それにしてもウララちゃんの寝姿v-12笑える

リンダちゃんどんどん成長してますね
ワンの成長は早い!

楽しみ楽しみv-238
レイナママ |  2013.01.18(金) 16:04 | URL |  【編集】

旅行は楽しそう♪(笑)
あれからみんな大丈夫みたいだね~
きっと犬もここは普段とは違う楽しい場所ってわかってるんだろうね
みんな弾けてますもんね
アイちゃんが居たらパーフェクトだけどさ
馬耳埋めるなんて・・・ぶーちゃんを思い出すわ
リンダかウララが見つけるかな?
ティンヴェルルまま |  2013.01.19(土) 07:07 | URL |  【編集】

ミナカタじゃないよ~。ナミカタさんですよ~(爆)
私もスパイクんちの馬肉と交互に時々取り寄せてます。
わんだふる |  2013.01.19(土) 22:32 | URL |  【編集】

カコさん へ

ぜ~ったいにハリーママ達と遊びに来て下さいねv-291
みんなでお出迎えしますから~
食事 やっぱり食べ放題が良いですね!
だってカコさん大食いでしょv-397
今年も張り切って私も頑張りますv-290
ウララおかん |  2013.01.21(月) 11:50 | URL |  【編集】

レイナママ へ

あいちゃん あちこちに埋めてます!
掘り出して食べるとこ みたことないけどv-356
ウララ姿見たら なんか気が抜けて癒し効果抜群ですv-352

リンダの成長は凄いです!
ハウスも小さくなって寝てると頭が出てますv-290
ウララおかん |  2013.01.21(月) 11:54 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

いつかみんなでラモリ行こきたいねv-290
敷地が広いから いっぱい走れるしね~
アイがいたらパーフェクトだよねv-291

ぶーちゃんもお菓子埋めてたのね!
きっとアイと気があうよねv-354
ウララおかん |  2013.01.21(月) 11:58 | URL |  【編集】

わんだふる さま へ

ひえ~また勘違いv-356

先生もミナカタ違う ナミカタさんのお肉なんですねv-290
沢山種類があって迷いますよねv-356

ウララおかん |  2013.01.21(月) 12:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/665-4177cf07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |