08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リンダ しつけ教室

2013.01.21 (Mon)

P1150952.gif

日曜日 今年 最初のしつけ教室に参加しました。
みんなから大きくなったね~って

最近 急に体が大きくなった気がするリンダです

P1150944.gif

最初は 体を触らせることから

口 耳 足 などなど

P1150946.gif

先生のお手本見ながら あーちゃん頑張ります!

P1150950.gif

リンダは・・・余所見ばっか

P1150951.gif

ルルちゃん 首をグッと上げて ママを見てます

P1150953.gif

ワンを座らせて 飼い主さん 握手出来るかな?

P1150965.gif

あーちゃんが 疲れたとこで おかんとバトンタッチです

P1150966.gif

ちゃ~んと アイコンタクト出来てますよ!

P1150961.gif

出来たら いっぱい褒めてあげますよ

P1150969.gif

もちろん おやつもね

新しいコマンドを覚えて 楽しそうに動くリンダが可愛くてたまりません

昔のウララを思い出しながらリンダとのレッスン楽しい



P1150976.gif

まだ 日本語の意味も良く分かって無い中 先生の話を聞いて 

あーちゃんも一生懸命 怪獣リンダのしつけ頑張ってますよ!

P1150980.gif

イケイケ あーちゃん イケイケ リンダ

P1150981.gif

ルルちゃん 怪獣リンダ 宜しくね


P1150984.gif

お顔のトリミングしてシャンプーしました

可愛いリンダです

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:00  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

コメント

あ~ちゃん良く頑張ったねお疲れさ~んv-291
おかんもお疲れさ~んv-8
リンダ頑張るのだよ!
くりんも後を追いかけるでつv-91
コテツおかん |  2013.01.21(月) 14:27 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~
久々のレッスンで3チーは楽しかったに違いない(笑)
だってティンクがマジメだったから~ハハハ
あ~ちゃんも大きくなったリンダと凄く頑張ってたね!
しかしデカくなっててビックリよ~
年末年始の間しか会ってないだけなのに。。。
これからもっと大きくなってあ~ちゃんは大変だけど楽しみだね♪
ルルちゃんも頑張らなくちゃ~試験受けられないわ。。
ティンヴェルルまま |  2013.01.21(月) 15:20 | URL |  【編集】

あーちゃん頑張ってますね、おつかれした

リンダ超可愛いv-238もうメロメロです



レイナママ |  2013.01.21(月) 18:57 | URL |  【編集】

リンダちゃん・・・でか~~~~v-12
ウララちゃんよりでかくなりそうですか???
これでエアデールの標準なのかなあ???でもおりこうでちゃんと出来るんですね。あーちゃんも凄くがんばってるし・・・どちらにも凄く良い勉強ですね。家の子達の小さい時にこんなんしてたらなあ・・・(T_T)まともな人間になったのになあv-16
カコ |  2013.01.21(月) 19:20 | URL |  【編集】

おやっv-237黒っぽかったリンダのお顔の色が変ったね~犬らしくなてきたよ(爆)

Qアジの後レッスン場に寄ったけどみんな帰った後やったv-409
チュ~ウェンママ |  2013.01.21(月) 20:33 | URL |  【編集】

リンダ~大きくなったねv-10
表情が可愛いぃぃーーーーーーーv-238
誘拐したいくらい可愛いv-344
ルーシーの子供のころに似てるよv-237

あーちゃんが一生懸命頑張ってる姿は何時みてもウルウルしてしまいます~頑張れv-355

二匹目エアのレッスンしてるおかん、貫禄だね!
余裕があるから、どんな子に育つか楽しみ~v-354
ルーママ |  2013.01.21(月) 22:13 | URL |  【編集】

リンダちゃん・・・びっくり
もうウララちゃんと同じくらい大きくなって

あーちゃんの良きパートナーだね
ワンワンがいる幸せ実感です♥

じゅーままもじゅーくんがいて幸せ~だす
じゅーくんのまま |  2013.01.21(月) 22:49 | URL |  【編集】

あーちゃんもリンダも頑張ってますね!

ローラのパピーの頃のしつけ方教室を思い出します。

リンダもエアパピからいよいよエアの仲間入りの風貌になってきましたね。今後が楽しみですね。
ローラパパ |  2013.01.21(月) 23:03 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

あーちゃん頑張ってるよんv-290
この日も 3人子供さんが頑張ってたよv-291

くりんも頑張れ~v-354
ウララおかん |  2013.01.22(火) 09:54 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

お疲れ様でしたv-290
3チー楽しく?頑張ってたよv-291
リンダ大きくなったでしょ!
とても4カ月のパピーには見えんね
あーちゃん 引っ張られながらも頑張ってます!
これが良い経験になるから あーちゃんが嫌って言うまでは 私は見守ることにしてるv-290
力だけ強い女になったりしてねv-356

ルルちゃん試験頑張るのだv-354
ウララおかん |  2013.01.22(火) 09:59 | URL |  【編集】

レイナママ へ

あーちゃんの夢はリンダとアジに出ることですv-290
いつか叶うと良いですがv-291

リンダめっちゃ可愛いです
お目目の色がウララより茶色でマツゲが長いですv-344
ウララおかん |  2013.01.22(火) 10:01 | URL |  【編集】

カコさん へ

リンダ大きくなったでしょ!
しつけ教室で一番パピーなのに 一番でかい感じv-356
まだ大きくなりますよ~
あーちゃんとリンダ見てると微笑ましくなりますv-290
一生懸命なあーちゃん まだまだ意味分からないリンダペアー きっと良い思い出になると思いますv-290
ウララおかん |  2013.01.22(火) 10:05 | URL |  【編集】

チュ~ウェンママ へ

リンダ 顔がエアーになったきたよv-290
体はまだ黒シャツ着てるけどね~

週末 広島気をつけて行ってねv-291
頑張ってきてよv-354
ウララおかん |  2013.01.22(火) 10:08 | URL |  【編集】

ルーママ へ

リンダ大きくなったでしょv-291
お顔のトリミングして益々可愛くなったよv-344

あーちゃん頑張ってますよ!
見てると涙が出そうになるv-290

へへへ私 貫禄出てますかv-290
ウララのパピーの頃はアタフタしてたけど
今はその経験を生かして リンダしつけ頑張りますv-426
ウララおかん |  2013.01.22(火) 10:16 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

ビックリでしょ!
急に成長した感じですv-290

あーちゃんは兄妹がいないから 犬を本当の兄妹と思ってます。
リンダとレッスンに参加することで色んな勉強が出来て
良かったと思います。
犬が側にいてくれる幸せですv-344
ウララおかん |  2013.01.22(火) 10:22 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

あーちゃんリンダ頑張ってますv-290

リンダ 4ヶ月半経って段々パピー顔からエアー顔に
変化してますv-291
シッシもウンも回数が減って 一回にする量が大量ですv-356
ウララおかん |  2013.01.22(火) 10:28 | URL |  【編集】

あーちゃん、すごい!!
とても小一とは思えません!
きっとかけがえのない体験になりますねv-238
カメラの腕前も上がってる~!

リンダちゃん、美犬だわv-10
この月齢でも、ちゃんとトリミングすれば
「カトちゃん」に、ならないのね。。。
もっと早く知っていれば、ダリも「カトちゃん」とか
「たまねぎ頭」とか言われなくてすんだのに。。。(笑)
ダリウス母 |  2013.01.22(火) 13:28 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

あーちゃん必死に頑張ってますv-290
怪獣リンダが自由に動くから大変です!
カメラもズームで写したり私より上手ですv-291

リンダ可愛いでしょv-344
そうなんです!少しだけでもお顔トリミングするだけで
禿げ鷹から変身出来るんです!
ウララもパピーの頃 おっさんみたいな顔で笑えましたよv-290
ウララおかん |  2013.01.23(水) 09:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/667-4b9a751f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
