08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドックカフェ&散歩

2013.01.25 (Fri)

P1160025.gif

リンダの特技 降参ポーズ へそ天でつ
他にもあるよ!

甘え上手

P1160027.gif

花ちゃんパパさんになでなで

花ちゃん 「あたちのパパなんですけど」って言ってるじゃん

P1160028.gif

花ちゃん 「だから あたしのパパだから」

リンダは パパさんが大好きです

いつも抱っこしてもらって 独り占めだよね



P1160029.gif

リンダが遊んでる間に ランランランチ

この日は ジェノベーゼパスタ

P1160036.gif

リンダも エマちゃんママから ヤギミルククレープ頂きます

お姉ちゃん達に混じって 一丁前にお座りって座ってないし

お昼休みに美味しいランチ食べて いっぱい遊んで一時間有意義に過ごすリンダとおかんです


次の日も またまた たろはなさんへ~

P1160043.gif

この日はティンちゃん達とランチです


P1160042.gif

アヴェルちゃん いつも可愛い

次はもっと綺麗に撮るからね!

P1160044.gif

この日のランチは たろはな丼です。 食べかけの写真

P1160041.gif

この後 沢山のラブさんが来たよ

ラブ祭り~なタロハナさんでした

ティンちゃんから またまたヤギミルクレープご馳走になったリンダです

いつも ご馳走様です

お昼休み リンダは 私がリードを持つと 嬉しそうに車に走って行き

ドアを開けてあげると 助手席に飛び乗ります!

タロハナさん 行こう~って

また来週 行こうね



今朝の散歩

ウララ事件から 朝の散歩は別々に行ってるおかん

あの事件が最初で最後の2頭引きだったんだけどね

デビューの日に事件って

P1160045.gif

ウララの散歩の後 リンダの散歩です

リンダ 散歩が楽しくて楽しくて

私の顔を見ながら 歩いたり

P1160046.gif

顔みなくていいから 前みて~

P1160049.gif

アイちゃんが 来たー

最近 ウララより リンダの散歩についてくるアイちゃんです。

P1160051.gif

アイちゃんが側まで来ると 益々嬉しくなっちゃうリンダです

尻尾 ブンブン

P1160052.gif

揃った所で 一緒に散歩しま~す



P1160023.gif

午後からは

あーーー ハウス買い換えないと 



それでは みなさん楽しい週末を






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:56  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

本当ね~ハウス買い替えないと(笑)
あっちゅう間だったね。。。
たろはな丼・・・キタナイv-393
リンダ顔見てお散歩なんてエライじゃないの~v-354
そのままお顔見て散歩するんだよ~
でも・・みんな可愛いけどアヴェルが可愛いなぁv-351v-415
ティンヴェルルまま |  2013.01.25(金) 15:33 | URL |  【編集】

いいな~いいな~カフェでランチ~行きた~いv-291
ティンままもランチできるようになったのね良かったね♪
あれ?。。ウは留守番け?
リンダはお散歩上手に出来てよかったね
アイちゃん心配なんだね~優しいねv-344
ウもアイちゃんもみんな優しいお姉ちゃん達だ~
コテに爪の垢煎じて飲ませてくれ!

リンダ。。デカイもんね~(笑)
くりんもハウス買い換えたよ。そしたらサイズ間違えてた(笑)今はいいけどもう少ししたら買いなおしかな?
今度また遊んでやってね~v-222v-344
コテツおかん |  2013.01.25(金) 15:51 | URL |  【編集】

良いねぇ~毎日ランチv-238

いやいや、わかってるのよ!
おかんの食欲ではなくてリンダの為に通ってるってことv-237一石二鳥?(笑)
色んな犬種と小さいうちから会わせた方が良いよねv-344なんてったって最初の印象が悪いとその犬種全部を敵と思っておりましたから・・・トホホのルーシーおばさんでしたv-356
ルーママ |  2013.01.25(金) 21:56 | URL |  【編集】

リンダちゃんの散歩姿も結構様になってますね。
アテンションも良く、ママさんの顔を見ながら左脚側歩行。
素晴らしい!

ハウスでのお昼寝は少し手狭かな。車での移動にはちょうど良い大きさだと思うんでが・・・。やっぱり狭いかな。
ローラパパ |  2013.01.25(金) 22:04 | URL |  【編集】

しっかりママの顔を見て散歩、可愛いなぁ~v-238

あいちゃんのこと大好きなんだね

毎日がワンコ天国ですね
レイナママ |  2013.01.25(金) 22:20 | URL |  【編集】

リンダちゃん可愛い~

二人(2犬)並んでお昼ねv-75
絵になってる(笑)

アイちゃんはどこで寝んねですか?
貫禄ですねv-290
じゅーくんのまま |  2013.01.26(土) 13:53 | URL |  【編集】

アイちゃん、リンダちゃんの若いエキス貰って若返ったみたい(^_-)-☆ルンルンでお散歩・・・犬でも解るんだなあ・・・若いエキス・・・私もどっかで調達しなくっちゃ(#^.^#)ネンネの姿も可愛い~~~ず~~~っと見ていたいでしょうね(●^o^●)
カコ |  2013.01.26(土) 21:02 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

昨日はレッスンお疲れ様でしたv-290
それんしても寒かったね!

タロハナ丼 次回食べる前に撮るよv-356

今日も2回散歩行ったよ!
ティン家は寒いから散歩なしだねv-290

アヴェルが一番可愛いよv-344
ウララおかん |  2013.01.28(月) 10:20 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

昨日はレッスンお疲れ様でしたv-290
クリンは元気いっぱいv-291

クリンもカフェデビューさせないとね!
今度行こうねv-290
クリンの散歩は、おとんが行ってるのかな?

ハウス今週買い変えるv-356
ウララおかん |  2013.01.28(月) 10:24 | URL |  【編集】

ルーママ へ

リンダの教育のためにランチ通ってるのですよv-290
が30%かな アハv-291
カフェだと色んな犬種のワンちゃんに会えるから本当お勉強になります!
ウララもパピーの時期にカフェ行っとけば良かった
ウララと行くとご飯食べれないのだv-356
ウララおかん |  2013.01.28(月) 10:29 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

リンダの散歩は楽しいですv-290
鳥に興味を示したり
たまに 私の顔を見たりv-291

ハウス少し狭いかな?
寝る時に顔がハウスからはみ出てます
これ車の移動用にしますv-426
ウララおかん |  2013.01.28(月) 10:33 | URL |  【編集】

レイナママ へ

散歩中 たまに顔を見てくれますv-290

レッスンでも顔を見上げて脚側の練習頑張ってます!

長老アイちゃんは本当に凄いです!
女3匹 今のとこ喧嘩もなく アイの言う事をちゃんと
聞いてますよv-291
ウララおかん |  2013.01.28(月) 10:37 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

リンダ 可愛いでしょv-290

いつも一緒に眠ってますv-290

アイちゃんはハウス嫌いなんですv-356
ハウスを買っても ハウスに入らず寒くても外で寝たり
アイはウララの隣のマットや応接セットのソファーで寝ますよv-291
ウララおかん |  2013.01.28(月) 10:41 | URL |  【編集】

カコさん へ

アイちゃん 兄妹のノブが亡くなった時 散歩も行かなくなって老けた時にウララが来て
リンダが来て 2回も若返ってますよ!
ボーットしてる暇が無いみたいですv-290
若いエキスは美容にも良いかもv-352

この子達見てると幸せな気分になりますv-344
ウララおかん |  2013.01.28(月) 10:45 | URL |  【編集】

リンダちゃん、またまたかわいくなったねー(≧▽≦)
おかんのお顔見ながら散歩できるなんてエライ!
うちのJJは好き放題引っ張りまくって、
お散歩かなり大変です(笑)

ふたりの寝顔に癒されて
なんだか元気が出てきたよー(*^^*)
siesta |  2013.01.31(木) 07:11 | URL |  【編集】

siesta さん へ

大きくなったよ~
悪戯も激しくv-356

JJちゃんも大きくなったでしょ!
ビンゴちゃんと一緒に散歩行ってるのかなv-290

私が仕事してるのにお昼はいつも気持ち良さそうに寝てるから こっちまで眠くなるよv-290
ウララおかん |  2013.01.31(木) 14:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/669-d6a97553

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
