10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

夏だ!

2008.07.24 (Thu)

DSC_00330001_20080724140935.jpg
水もしたたる良い男
3連休の最終日 ちょっと早起きして英彦山へGO
子ども達 今日は川で泳ぐよ~ 途中 浮き輪も購入して準備万端
約1時間かけて到着ギョー車も人もいっぱいで、とてもワン達を
泳がせるスペースなし パパ 「帰るぞ」 せっかく来たのに
帰りの車内は、みんな無言
こうなったら 帰る途中にきっと人の少ない川 あるよ!と少しの望みもむなしく
あー家の近くまで帰ってきてしまったよ
あ”そう言えば、コテツが日の夕方に川に行ったこと思いだした
遠くに行かなくても近くにあるじゃん

到着 誰もいましぇ~ん 貸切ばい
初めから ここに来れば良かった
チョッパーは水が怖くないから、さっさと一人で水の中へ
DSC_00050001_20080724140838.jpg

ウララ 早くおいで~と呼んでも
あたち 無理です 固まるウララ
DSC_00280001_20080724140928.jpg

その頃 チョッパーは す~いす~い 短い足で犬かき 上手
実は、無理やり抱っこして足のつかないとこで離しました
チョッパー 必死に岸へと泳いでます!正面からのショットがなくて残念

DSC_00110001_20080724140857.jpg

おかん ひどいよ ごめんね!でも そうでもしないと泳がないじゃ~ん
DSC_00210001_20080724140915.jpg

よしこ~い!次はウララちゃん おかんが引っ張って川の中まで、いっしょに入るから
怖くないからね 初 ウララの犬かき 楽しみ
エアデールは泳ぎは得意中の得意らしいから、きっとすばらしい犬かきが
見れるわよ~
DSC_00190001_20080724140909.jpg

あれ?ちょっとちょっと足が4本足が着いてるし
DSC_00140001_20080724140903.jpg

なんと この深さウララには足りなかった
おかん ひどすぎるでち あたちは泳げないでつ
早く 岸にあがりたいでつ
ウワ~何 その困った顔
DSC_00060001_20080724140851.jpg

ハイ 記念撮影 次は やっぱ海ですかね
カッパコテツと仲良く泳げる日は遠いみたい
DSC_00440001_20080724140945.jpg

俺様 一人だけ 泳がされて 疲れたワン
のん姫 俺様の泳ぎ見せたかった
DSC_01080001_20080721160236.jpg

いつかきっと その思いが通じますように~おかんも祈ってるからね
おやすみチョッパーて 目が開いてるし
DSC_01050001_20080721160224.jpg
     絵文字名を入力してください夏マンキツチョッパー&ウララにプッチと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ

今日のみどり さなぎ8日目 変化なし

DSC_00610001_20080724141021.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:46  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

はじめまして。

我が家にも、エアとダックスがおります
(も1匹、シェルティも…)
ウララちゃん、まだ小さくて可愛いですね~♪
ウチのエアも水があまり好きじゃないです
ウララちゃんと同じく、困った顔をします(汗)
今年はまだ行ってませんが、泳ぎの特訓をしようと考え中(笑)

是非、またお邪魔しますねっ
あーちゃん |  2008.07.25(金) 09:17 | URL |  【編集】

あーちゃんさんへ

コメント有難うございますe-420
エアは本当に遊ぶのが大好きで、暑いのに ぬいぐるみを持って来ては、綱引きならぬ ぬいぐるみ引きで遊びに付き合ってますv-411ブレディ&キャッチ&アンディ&子ども達&あーちゃんママ 毎日暑いですが、夏ばてしないで 楽しい思い出をいっぱい作って下さいv-354
ウララ おかん |  2008.07.25(金) 10:34 | URL |  【編集】

チョッパー男らしいっv-352
うららちゃんはまだ怖いのかな?
でも上手に泳ぎそうな感じ♪
のんちゃんは水大好きですよv-301
いつか一緒に行けたらいいですね♪
マ〜サ |  2008.07.28(月) 11:34 | URL |  【編集】

マ~サへ
さすが のん姫e-266
のんちゃんが泳いだら きっとチョッパーも
自分から姫を追いかけて短い足で追いかけて海で泳げるかもe-266
いつか いっしょに泳がせた~いe-255
 |  2008.07.28(月) 15:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/67-fc99869e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |