09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドックカフェ&和菓子屋

2013.01.31 (Thu)

P1160125.gif

今日はティン家とタロハナランチです


月末処理も午前中に終わったので ゆっくりランチタイム

P1160129.gif

久しぶり~ コテツじゃないよ! 陸ちゃんです


P1160118.gif

妹の アイちゃんです


P1160124.gif

はじめましての ジャック君 カッコイイ

と~っても良い子でした



今日のランチは

P1160130.gif

カポリタン

私が食べてる間 リンダは・・・

P1160121.gif

カポちゃん テンちゃんと遊んでます


P1160122.gif

ちょっとリンダ 何してるの? カポちゃんが出れなくて鳴いてますよ


P1160133.gif

テンちゃんの特技

おじちゃんが 食事中 じーっと籠を銜えて待ってます!

P1160131.gif

偉いテンちゃん

でも この日は リンダが邪魔ばかり 籠を奪ったり 集中出来なかったね

リンダもテンちゃん見習うのだよ~

今日もい~っぱい遊んで大満足のリンダでした





最近 上頓野に週2回しか営業してない和菓子屋さんがあるとの情報GET!

こりゃ見つけて 食べないと~

で!早速 行って来ました

会社からだと 車で5分の山の中

一見 やまんばが出そうな 暗~い感じの場所に

P1160134.gif


あった! まるでパパの実家みたい(爆

P1160136.gif

手作りの和菓子が い~っぱい


P1160135.gif


家の中で 食事とお茶も楽しめるみたいです

3月3日が 開店2周年でひな祭りイベントがあるんだって

P1160137.gif

ドライトマト美味しそうだったので購入


水・木 営業してますよ




昨日の あーちゃんとウララです

P1160098.gif

と~っても 仲良しです

P1160099.gif

それにしても 君達 ヒーター前 熱くないの???



最後に アイちゃんの寝顔で〆ます

P1160107.gif

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:53  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

コメント

わ~陸&アイちゃんだ~陸ボン。。。寝てるし(笑)
それにしてもテンちゃん凄いね!エライv-424

某マダムが¥3.780も購入した和菓子やさんね(爆)
へ~今度行く時(おはぎ以外の)買って来て~♪

ウララとあ~ちゃんラブラブじゃん可愛い娘達だね
アイちゃん可愛い寝顔でつナデナデしたい~v-344
コテツおかん |  2013.01.31(木) 16:21 | URL |  【編集】

リンダちゃん、またまた先輩方とたくさん遊んで
楽しく成長したのね~o(^▽^)o

ウララちゃんとあーちゃんの仲良しショットも可愛いし
アイちゃんのスヤスヤショットも可愛いv-238

おかん、ウマウマ和菓子食べ過ぎるなよ~~

花子ママ |  2013.01.31(木) 21:44 | URL |  【編集】

すごい和菓子屋さんですねえ・・・でも材料身体に良さそうな気がしますv-238
うららちゃんとあーちゃん・・・何て何て可愛いのv-237何をお話ししてるのか・・・
最初の3チーも可愛いしv-238あいちゃんの寝顔も可愛い過ぎ・・・あ~~~癒された(#^.^#)
カコ |  2013.01.31(木) 22:06 | URL |  【編集】

テンちゃん偉いねー!すごすぎです。

リンダちゃんの天真爛漫な様子がかわいいんね。

あーちゃんとウララちゃんの信頼関係が見て取れるいい写真。

そうそうつい最近、ミックがファンヒーターのすぐ前で居眠りをしていたのに気付かず、なんとなく焦げ臭いような・・・!
やけどもなく全く大丈夫でしたが、本人は暑くなかったのでしょうか?今も、ヒーターの前に寝ています。
ローラパパ |  2013.01.31(木) 22:30 | URL |  【編集】

UP早っv-237
お世話になりました~
あそこは地元の人じゃないと~わかりにくいよね~
私も一人じゃ行けなかったと思う
おはぎもイチゴ大福も美味しかったね♪
でもイチゴ大福にはあんこが入ってなかった
イチゴがすご~く甘かったからビックリだったけど。
あ~ちゃんもウララもアイちゃんも可愛い☆Love

ティンヴェルルまま |  2013.02.01(金) 08:23 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

久しぶりに陸おかんに会ったよv-290
クリンちゃんに会いたいって言ってたよv-291

この和菓子屋さん めっちゃ山中にあるの
拘りのお菓子がいっぱいよ!
日持ちがするお菓子今度買ってくるねv-290

日曜日 毎年恒例の餅つきがあるからレッスン休みますv-426
ウララおかん |  2013.02.01(金) 11:31 | URL |  【編集】

花子ママ へ

リンダ 先輩犬にいっぱい遊んでもらってお勉強してるよv-290
御近所にドックカフェが出来て 週一で通ってるv-291

可愛い写真がいっぱい カメラ手放さないよんv-426

この日も苺大福食べてしまったv-356
ダイエットいつからするの~私v-355
ウララおかん |  2013.02.01(金) 11:37 | URL |  【編集】

カコさん へ

こんな山中に和菓子屋がっ!
道中も車一台しか通れない道だし 怖いですv-356
材料は身体に良い物使ってるから安心ですv-290

あーちゃんとウララ可愛いでしょv-344
あーちゃんはきっと犬語が分かると思いますv-291
アイちゃんも ティン家もみんな可愛いですv-344
ウララおかん |  2013.02.01(金) 11:41 | URL |  【編集】

ローラパパ さん へ

テンちゃん凄いです!
募金活動もしてますよv-290
こんなに可愛い子だったらいっぱいお金入れちゃいますよね!

ミックちゃん フワフワ真っ白の毛 大丈夫でしたか?
ウララの背中も熱くなってるけど 普通に座ってますv-356
痛みに強いけど熱にも強い犬種ですかねv-291
ウララおかん |  2013.02.01(金) 11:48 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

えへへ早いでしょv-291
下見に行った時 マジで怖かったよv-356
一人じゃ怖いかも
今度 ランチ予約して行こうね!
きっと美味しいけど 足りんかもね(爆

うちの子 みんな可愛いでしょv-344
ウララおかん |  2013.02.01(金) 11:50 | URL |  【編集】

えこ○○○村で買うおはぎの中村さん家~
間違いなくおいしいよね。

あー!!!
ハスキージャック!!!
桜のパピークラスの学友ですわん。
パピーの頃から変わらず男前よね。優しいし~
懐かしいわぁ。
桜ママ |  2013.02.01(金) 23:38 | URL |  【編集】

普通の民家ですよね?

素朴な感じが良いですね^^

アイちゃんお疲れでねむねむですか(笑)
じゅーくんのまま |  2013.02.02(土) 14:28 | URL |  【編集】

追記ですっ

チョッパー兄貴お誕生日おめでとうv-425v-315

じゅーくんと同級生だったのね
ちなみにじゅーくんは2004/1/5です

シニアだけどてつまでもヤンチャな兄貴で・・・
今年もいっぱい良いことありますよう祈りますね

おめでとう!!!
v-10v-344
じゅーくんのまま |  2013.02.03(日) 10:49 | URL |  【編集】

桜ママ へ

エコ村でも 苺大福買えるのねv-291
中村さん家 手作りの美味しそうな和菓子がいっぱい
あったよ!

ハスキーのジャック君は、さくらちゃんの同期なのねv-290
とっても優しくて良い子でイケメンv-344
ウララおかん |  2013.02.04(月) 11:16 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

はい ここは普通の民家ですv-290

チョッパー9歳になりましたv-300
有難う御座いますv-344
じゅー君が一ヶ月早いんですね!
おっさんは毎日寝て食べの繰り返しで只今8.8キロv-355
ジュー君 一緒に20歳目指して長生きしようねv-291
ウララおかん |  2013.02.04(月) 11:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/671-f67b7d47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
