09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドックカフェ&雪

2013.02.08 (Fri)

P1160281.gif

毎週木曜日は、タロハナさんランチタイム
一人テンション高~い リンダ

パパさんが チップを投げると嬉しそうにジャンプ

P1160280.gif

カポちゃんがチップを拾うと カポちゃんの口の中のチップを無理やり奪い取るリンダ

P1160284.gif

カポちゃんパパに甘えたり~

P1160285.gif

この甘え上手がっ


P1160282.gif

あ~も~子供には 付き合いきれないでつ


リンダが遊んでる 今のうちに

P1160290.gif

ジャン 和風パスタ

P1160291.gif

締めは おきまりの カフェオレ


この日も おきまり いつも可愛いティン家とね

P1160288.gif

P1160289.gif

P1160287.gif


先週も一緒だった 陸ちゃん あいちゃん

P1160292.gif

陸おかん ミルククレープ有難う御座いました

なんか いつも誰かにご馳になってるクレープ

次は おかんが注文しますね~

P1160294.gif

食べさせるのも 人任せ

テンちゃん おじちゃんにお願いしました

リンダ大きくなってる ラブさんと同じ大きさ!




今日のウララ地方は 朝から雪

チョッパーは 布団から出てこず いつものお留守番です

P1160310.gif

散歩から帰ってきて さ~走りたまえ~


P1160304.gif

P1160308.gif

アイちゃん2回散歩ついて来たから お疲れみたい



P1160307.gif

リンダは楽しそう

P1160311.gif

P1160314.gif

アイちゃん シッシ中なのに・・・

犬って群れで行動するのね

今日は一日雪みたいです。

みなさん 安全運転で気をつけて帰って下さいね



ウララのお友達が 今 大手術をして 痛みと戦ってます!

エアーは痛みに強いって言うけど・・・

人間だったら 泣き叫んでる痛みです!

一日も早く 痛みが和らぎますように

今日も明日も明後日も 毎日元気玉飛ばします

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:48  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

いいね~たろはなさんで社会科&ウマウマ(笑)
おかん達もウマウマ~v-374

陸ボン&あいちゃんだ~カワユスv-10
今度会えるといいね~最近散歩で会わないからね

そう犬は群れだよ。。あなたがボスよウララおかん(笑)

ウララのお友達へ
元気玉飛ばすから頑張って元気になあれv-19

コテツおかん |  2013.02.08(金) 13:32 | URL |  【編集】

うちの3チーはいつも可愛い☆ふふふ。。。
木曜日のメンバー一緒だったね(笑)
テンちゃんとこが躾してくれるから~v-411
みんなお利口さんしてないと、おやつがもらえないものね~
アイちゃん二回もお散歩行ったのっ!
そりゃ疲れるわ~
午前中はどうなることやら。。。と思ったけど午後からは止んで良かった
日曜日は頑張って来るね~v-393
お友達犬ちゃん痛みが少しでも早く和らぎますように☆
ティンヴェルルまま |  2013.02.08(金) 15:46 | URL |  【編集】

またタロハナさん行ったんだね!
リンダちゃん甘えて走って楽しそう♪

ランチも美味しそうで羨ましいなぁ(*^_^*)

雪もいいな~
こっちは天気予報外れまくりで全然降らないよi-195
花子雪大好きなのに。。。

また今週末も寒くなると言ってるから
ウララ家みんなで雪遊びできたらいいね!
花子ママ |  2013.02.08(金) 22:16 | URL |  【編集】

リンダちゃんの甘え上手は、日々のカフェ通いの成果かしら(^ー^)
アイちゃんも2回散歩に行って元気で何より
やんちゃな妹達が気になるのかな
ねこまる |  2013.02.09(土) 15:06 | URL |  【編集】

リンダちゃんとウララちゃんがあんまり大きさが変わらないですねえ・・・きっとリンダちゃんはでっかくなるのかなあ(@_@;)いつもたろはなさんのランチ子守りさんがいてくれてゆっくり出来て良いなあ(^^)v
カコ |  2013.02.09(土) 16:29 | URL |  【編集】

リンダちゃん本当に大きくなってきましたね。
お友達もたくさんいるし、走り回れる所もあるし、のびのび育ってくださいね。
いつか会える日があればいいですね。
ローラパパ |  2013.02.09(土) 20:41 | URL |  【編集】

ウララおかんさんv-22

元気な我が子を見ていたいですね


ウララのお友達が 今 大手術をして 痛みと戦ってます!

エアーは痛みに強いって言うけど・・・
人間だったら 泣き叫んでる痛みです!

一日も早く 痛みが和らぎますように


ホントワンコもママも辛いですっ

じゅーままも痛いほど感じます
元気玉送りますね

早く元気になってね♥
じゅーくんのまま |  2013.02.09(土) 20:41 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

日曜日はお疲れ様でしたv-290
クリンもタロハナデビューおめでとうv-352
と~ってもお利口さんでビックリ!
どこでも連れていけるじゃんv-291

いつか陸家とも遊べると良いねv-290
ウララおかん |  2013.02.12(火) 13:32 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

今日のランチも美味しかったねv-290

無事 大阪から帰ってこれて良かった!
ま~ オタクが横に座って気の毒だったけどv-356
次はティンちゃんがオタクになって鼻ホジホジして(爆

明日に備えて 今日はゆっくりお茶でも飲んで早めに就寝してね!
朝 ウンピーが出ますようにv-352
ウララおかん |  2013.02.12(火) 13:39 | URL |  【編集】

花子ママ へ

タロハナさん毎週行ってるよv-290
だって近いもんv-426

去年?花ちゃん達 雪遊びに行ってたよねv-291
今年は行かないの?
後一回積もってくれたら良いけどね~

今からは花粉の季節になるv-292
ウララおかん |  2013.02.12(火) 13:47 | URL |  【編集】

ねこまる さん へ

リンダは甘えるのと 謝るが上手ですよv-290
これも日々タロハナ通いの成果かも!

アイちゃん 今日も2回散歩に行きましたv-290
ウララとは楽しい~って感じ
リンダとは自分が守る感じですv-290
ウララおかん |  2013.02.12(火) 13:50 | URL |  【編集】

カコさん へ

リンダとウララ 体高があまり変わらなくなってます!
横幅は全然違うけど~

タロハナさんランチは、いつもドックランで誰かが遊んでくれてるので ユックリご飯が食べれて助かりますv-426
ウララおかん |  2013.02.12(火) 13:54 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

リンダ大きくなってますv-290
田舎暮らしなので性格もおっとりな感じがしますv-291
それに 先輩犬が沢山回りにいるので、リンダなりに
見て覚えてくれるので楽ですv-426

いつか会えますよね きっとv-352
ウララおかん |  2013.02.12(火) 13:58 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

いつまでも元気なワン達と暮らしたいですv-290
じゅー君も 一生懸命ママのために生きようって
頑張ってる姿 本当 励みになります!
ワンがお話が出来たら・・・
ママも辛いと思います
いっぱい元気玉届け~v-19
ウララおかん |  2013.02.12(火) 14:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/674-6b0ecf1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
