07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

誕生日お祝いだ~

2013.02.13 (Wed)

P1160322.gif

チョッパー 犬用お芋ケーキでお祝い
P1160319.gif

そらママからプレゼントが届きましたよ

いつも有難う御座います

BIGニュース

なんと そら家の てんちゃんがママになります

o0400026712411191863[1]

と~っても楽しみです!元気な赤ちゃん生んで下さいね


2月生まれ もう一人いました!

P1160325.gif

ウララ家の大黒柱 おとんで~す

これからも元気にバリバリ働いてもらう為に 焼肉屋さんでお誕生日会

P1160326.gif

P1160327.gif

やっぱ 野菜食べないとね!

たらふく食べた後は~

P1160337.gif

いっぱ歌ってカロリー消費しないと

あーちゃん キャリーパミュパミュ あーーー言いにくい

ゴールデンボンバー などなど いっぱい歌いましたよ~

主役のパパを差し置いて 女子だけで歌いまくり~のウララ家でした



日曜日は リンダのしつけ教室

P1160355.gif

お勉強が終わった後は あーちゃんと練習~

身体が小さい今のうちに はしごの練習~

P1160358.gif

トンネルの練習~

P1160360.gif

うわ~ どや顔だよ(爆

いつか あーちゃんリンダペアーでアジ出るのが夢

P1160374.gif

やっぱい 放牧が楽しいでつ

P1160366.gif

クリンを狩る リンダ


P1160361.gif

走ってる姿 生き生きしてるよね

P1160375.gif

この後 タロハナランチに行ったよ!

クリン めっちゃお利口さんでビックリ!

ウララとリンダは・・・車で待機です


コテツおかんから チョッパーにプレゼント いつも有難うね

P1160409.gif

沢山のおやつと マット

P1160403.gif

おっさん 直ぐに自分のだって分かったらしく

ユックリくつろぎたい ところですがっ!

隣で 妹達がっ!

P1160396.gif

うざい うざい うざい 


P1160397.gif

俺様 後ろ 後ろに いるぞ! 俺とマット 押す押すな

あーちゃんが 元の位置に戻してくれてるけど・・・

まったく 気がついてない・・・

リンダは いつもウララにベ~ッタリくっついてます

自分の身体が大きくなってるの気がついてない?

それでも ウララはちゃんと受け止めてくれるの

P1160401.gif

P1160398_20130213114432.gif

そんなウララが愛おしくてたまりません



明日は、バレンタインですね

P1160318.gif

今年も ティンちゃんから あーちゃんにチョコ有難うでつ

あーちゃんも 友チョコあげるんだって









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:01  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(26)

コメント

兄貴、うまうまいっぱいだね~
プレゼントもいっぱいで
モテる男はつらい?!
兄貴が乗ってる白い大きなクッション
家にもあります
それからそれから、てんちゃん!!
ママになるのね~
(ずいぶん前にmemeさんのつぶやきでてんちゃんが仙台に行ってたからもしや??とは思ってたけど)
めでたいね(^^♪
そういう我が家も実は…
ふふふ(#^.^#)
今はまだ秘密です
もみまま |  2013.02.13(水) 12:51 | URL |  【編集】

チョッパー&おとんおめでとさんv-354
カラオケも楽しそう♪
きっと毎週行こうって言われるね(笑)
お家にチョッパー専用の部屋がいるね~v-356
今日無事に人間ドック終わりました
胃カメラは頑張ったよ!知らない内に涙がツツ~と両方から出てた(笑)
詳しくは明日のタロハナさんでe-430
ティンヴェルルまま |  2013.02.13(水) 14:17 | URL |  【編集】

チョ兄貴~お誕生日おめでとうv-308
おと~んお誕生日おめでとうv-308
U家の大事な男性陣ですねこれからも元気でv-291
ウララが居るから子育て安心でつなv-344
リンダまたくりんと遊んでやってね~

友チョコ。。。うちらの時代もあったね~(笑)
コテツおかん |  2013.02.13(水) 14:42 | URL |  【編集】

ウララママ、てんに激励ありがとうございます~って、
報告は無事生まれてから♪って思って
自分のブログでもまだ秘密にしてたのに
ここで大々的に先を越されたwwww(((爆)))
予定日まであとちょっと、今からドキドキわくわくです^^

兄貴素敵なクッションで気持ちよくZZZ~
ってわけにはいかなかったのね( ´艸`)
元気な妹達にパワーをいっぱい分けてもらわなきゃね♪
ふうてんのそら |  2013.02.13(水) 14:59 | URL |  【編集】

2月は誕生日月だね~♪
皆さんおめでとう~v-315
実は。。。メリ子家の大黒柱私も2月が誕生日なの~^^

ウララちゃんホントいいお姉さんだね~^^
兄貴~ウララちゃんがいなかったら兄貴が相手するんだぞ~v-391
メリ子 |  2013.02.13(水) 17:02 | URL |  【編集】

おとんさん、チョッパー君お誕生日おめでとうございますv-272
リンダちゃんどんどん大きくなってますね
ウララちゃん子育てがんばって

倫太郎もついに23日デビューです(アトラクションですけど)
あーちゃん一緒に頑張りましょうね


レイナママ |  2013.02.13(水) 17:40 | URL |  【編集】

チョッパー君お誕生日おめでとう。

ワンコ達が中心に楽しさいっぱいの毎日が伝わってきますね!
ローラパパ |  2013.02.13(水) 23:01 | URL |  【編集】

おとんさんv-22

お誕生日おめでとうございますっv-10

チョッパー兄貴、若いもんに負けとったらあかんよ(笑)でもウララ家はいつも楽しそうだすね♥

ワンワンと一緒に生きてる感じ伝わりますっ♥

おとんさん~みんなのため、頑張って下さいねぇ・・・
じゅーくんのまま |  2013.02.13(水) 23:10 | URL |  【編集】

e-402おとんさん、チョッパー君、お誕生日おめでとうございますv-344
どちらも大切なイケメン大黒柱!
これからもv-442四人の女性達を守るため、頑張ってね!

リンダちゃんもクリンちゃんもあーちゃんも、大きくなってる~v-405
成長が楽しみ!
ダリウス母 |  2013.02.14(木) 00:00 | URL |  【編集】

おとん&チョッパーくん お誕生日おめでとう~v-238
最近は、ウララ家の女性群におされて、登場回数が減ってしまっているような・・・?
女性群のテンションにはついて行けないのもわかる気がしますが、おとん&チョッパーあってのウララ家ですv-344楽しい一年をお過ごしくださいネv-407
ルーママ |  2013.02.14(木) 10:16 | URL |  【編集】

パパさん、チョッパー君 お誕生日おめでとう\(^o^)/
チョッパー君、妹達に踏まれないように気をつけて!
でも、女に逆らわない方が身のためよ(⌒‐⌒)
ねこまる |  2013.02.14(木) 11:56 | URL |  【編集】

もみまま へ

ええええええええv-363
もしや雅ちゃんがっ結婚したの?
こりゃ チョッパーショックv-355
テンちゃんも結婚したし
Wショックですv-290
それか 新しくパピーが来るとか~
どっちも楽しみv-291
ウララおかん |  2013.02.14(木) 13:45 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

今日もランチ美味しかったねv-290

あーちゃん 毎日カラオケ行こうってv-356
いつ行くの?って よっぽど楽しかったらしい

胃カメラ頑張ったねe-460
あんだけ食べてるのに綺麗だなんて~
ウララおかん |  2013.02.14(木) 13:51 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

クリンは、ウララがママって思ってるv-290
ゆっくり遊ばせてやりたいのにv-356
リンダが面白がってクリンを追いかけるからねv-355

あーちゃん チョコ持って学校行ったよv-290
昔が懐かしい~ドキドキしてたころv-291
今は会社の義理チョコだけv-356
ウララおかん |  2013.02.14(木) 13:57 | URL |  【編集】

ふうてんのそらママ へ

いつも有難う御座いますe-466

あっちゃ~
先に言っちゃいましたよv-291
嬉しくてv-352
テンちゃんはメメさんとこまで行ったんですねv-363
きっと可愛い赤ちゃんが生まれますよv-344
楽しみですv-291

チョッパーも激しい妹達の影響で更にワイルドになってます!
食べるのも早くv-355
ウララおかん |  2013.02.14(木) 14:01 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

メリ子さん御夫婦も2月生まれですか!
おめでとう御座いますv-300
プレゼントとか用意しますか?
ウララ家は結婚してから 一切プレゼントくれなくなりましたv-355

チョッパーとリンダが仲良くしてるとこ まだ見たこと無いv-356
チョッパーはリンダが来ても無視ですv-355
ウララおかん |  2013.02.14(木) 14:04 | URL |  【編集】

レイナママ へ

有難う御座いますv-290
リンダ 体高がウララを抜いたみたいです!
大きくなってもウララに甘えますよ
ずーっと仲良くしてくれたら良いけどv-290

イヨイヨデビューですか!
頑張って下さいねv-291
近かったら応援に行くのにv-290
ウララおかん |  2013.02.14(木) 14:07 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

有難う御座いますv-290

ウララ家 いつも犬中心で動いてますv-291

みんなそれぞれ個性があって毎日が楽しいですv-352
ウララおかん |  2013.02.14(木) 14:10 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

有難う御座いますv-290

ウララ家 男性人はいつも隅っこに追いやられてますv-290
でも一番怒ったら怖いのが おとんとチョッパーですよ!
子供達はみんな一目置いてますv-426
ウララおかん |  2013.02.14(木) 14:13 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

有難う御座いますv-290

気がつけば6人家族になってますね!
女4ってv-356
これからも おとんにはバリバリ働いてもらわないとですv-290

あーちゃんもリンダもクリンも大きくなってますよv-291
ウララおかん |  2013.02.14(木) 14:16 | URL |  【編集】

ルーママ へ

有難う御座いますv-290

本当 男陣の影が薄くなってるような~
おとんもチョッパーも家から出ないタイプ
おかんとウララ達は・・・外が大好きタイプ
4対2で外の勝ちv-291
ウララおかん |  2013.02.14(木) 14:19 | URL |  【編集】

ねこまるさんへ

有難う御座いますv-290

チョッパーはいつも安全な場所に移動を繰り返してます!
このマットは誰にも渡したくなかったらしく
一番に危険なのに乗ってましたよv-291

女子には当たらす触らずを身をもって経験したチョッパーですv-426
ウララおかん |  2013.02.14(木) 14:23 | URL |  【編集】

チョッパー おとん
お誕生日おめでとうv-25

大きい妹が増えて
兄貴ますます大変だ~e-263
負けずに頑張れ~( 艸`*)ププッ

また1年楽しく過ごせますように。。。
sorusio |  2013.02.16(土) 10:53 | URL |  【編集】

sorusioママ へ

有難う御座いますv-290

今 一番楽しいらしく 毎日運動会よv-356
ウララもいい加減 飽きてるけど相手してあげてる!
おっさんは完全無視だしv-355

ソルシオ家も一緒に楽しく過ごせますように
またいつか遊ぶよv-291
ウララおかん |  2013.02.18(月) 13:39 | URL |  【編集】

すごーく出遅れた・・・v-12
兄貴、おとん、お誕生日おめでとうv-411

それにしても妹達は賑やかだね~
兄貴、避難v-355避難(笑)
元気な一年でありますように。

v-363
リサガスのチョコなんてあるのねv-346
あー可愛い~
桜ママ |  2013.02.18(月) 20:38 | URL |  【編集】

桜ママ へ

有難う御座いますv-290

もーーー毎日運動会で畳はボロボロv-356
小さいチョなんか目に入ってない感じで暴れるから
チョは避難してるよv-290

リサガスのチョコ可愛いでしょv-344
ウララおかん |  2013.02.20(水) 13:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/675-39b644c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |