09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リンダ ラブラドール化

2013.02.15 (Fri)

P1160412.gif

昨日もタロハナランチ行ったよ
この日も エマちゃんのママから おやつ頂きました

この光景みて 思うこと~

リンダは きっと自分がラブって勘違いしてるかも

それは冗談ですがっ

P1160418.gif

自然に馴染んでるってこと~

この日も ラブさん兄妹たちに混じっていっぱい遊びました!

大型犬の中に~

P1160415.gif

小さい アヴェルちゃん

P1160416.gif

犬にも慣れてきた感じの ルルちゃん

P1160417.gif

大型犬がなんだっ! 一番強い ティンちゃん

この日も ムッキー顔で威嚇してたよね(爆

あーーーこの日も ティンちゃんにクレープご馳になりました

次は私が注文するから 待ってね!

P1160419.gif

ロイ君のママから またも クレープ


P1160421.gif

みんな毛並みがツヤツヤよ

兄妹 誰が誰か見分けがつかない

この日も おやつ い~っぱい食べれてご機嫌のリンダでした


今朝 やってくれました

私が 歯磨きしてる間に  ほんの数分で

P1160422.gif

これ あーちゃんのだよ! 学校に行った後だったから良かったけど

あーちゃんに見つからないように 証拠は処分しました。

P1160427.gif

反省顔? 



会社でも

P1160440.gif

アイちゃんが 本気出す前に・・・

P1160441.gif

いい加減 辞めなさい

P1160437.gif

リンダが大きくなって ウララも激しく応戦するから

アイが止めに入ります!

P1160442.gif

アイと目を合わせない ウララです


P1160436.gif

あたち わるくないもんね!

うんうん ウララはわるくないよ!

わるいのは・・・

P1160439.gif

もじゃもじゃ顔の 可愛いリンダだーーーー


それでは みなさん楽しい週末を

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:07  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

コメント

あ~たまらんたまらん。
その光景が目に浮かぶから
たまらんたまらん。
その後ろのコピー機になりたいわ(ハート)

リンダちゃん、身体は大きくなっても
心は 赤ちゃんだもんね~
ハリーのママ |  2013.02.15(金) 15:36 | URL |  【編集】

目を合わせないウララちゃんに笑った(^o^)
あいちゃん、こわ~~~~~っ\(◎o◎)/!
こんな先生学校にいたよねえ(@_@;)
リンダちゃん、あーちゃんにおこられるで。幸もボールペン破壊するの大好きです(^_^メ)
カコ |  2013.02.15(金) 16:22 | URL |  【編集】

アイちゃんの顔。。。ティンクそっくり~
あの日はロイくんに一番ムキってなってたね(笑)
あれだけ居たらどれがどれか解らない茶ラブちゃん
でも見てるだけで楽しかった~♪
あ~あ可愛いボールペンなのに。
リンダ間違って食べちゃダメだよ~
明日は晴れるかな?レッスンで会いましょう☆
ティンヴェルルまま |  2013.02.15(金) 16:30 | URL |  【編集】

うららちゃんって本当に良い子ですねv-237
優しい

あいちゃん迫力絶大v-42

リンダちゃんおおらかに育ってますね

ほんと可愛いv-238
レイナママ |  2013.02.15(金) 21:01 | URL |  【編集】

ラブ軍団 見事にみんなチョコなんだねv-237

なんだかリンダの体高がラブと同じに見えるんだけど・・・
本当に大きくなったね(^^♪
顔の大きさもウララと大差なさそう~なのにお子ちゃまで可愛いねぇ~v-238

アイちゃん、大変だね!
ウララがリンダに甘い分、しっかり叱って躾けてねv-354
ルーママ |  2013.02.15(金) 21:07 | URL |  【編集】

リンダちゃん本当に大きくなってきましたね。ラブ兄弟と体高があまり変わらないみたいに見えますもんね。

ウララちゃん本当に優しいし、気使いもちゃんとしてるし、困った顔が何とも言えず、かわいいです。
ローラパパ |  2013.02.16(土) 21:09 | URL |  【編集】

アイちゃん、さすがの貫禄ですね^^

ウララちゃんも一目置いてるなんて・・・
リンダちゃんの反省顔も憎めません(笑)

にぎやかで楽しそう~
でもお世話も大変そう
おかんさん一人でやっているんですか???

じゅーくん一人(犬)でも大変と思ってますっv-290
じゅーくんのまま |  2013.02.17(日) 15:05 | URL |  【編集】

土曜日はお疲れ~
可愛いね~ちょこんと座って
リンダはラブなんだよ~(爆)
アイちゃんムキッ~~可愛いv-10
ウララ。。目を合わせず(爆)

因みにクリンはウララがお母さんだと思ってるはず
コテツおかん |  2013.02.18(月) 10:11 | URL |  【編集】

ハリーのママ へ

遊びが激しくなって 毎日 あいちゃんお怒りですv-290
今日は立ち上がってガル~って!

リンダ 大きくなってますが、まだ歩き方もフニャフニャ赤ちゃんですよv-291
ウララおかん |  2013.02.18(月) 13:13 | URL |  【編集】

カコさん へ

ウララは絶対にアイと目を合わせませんv-290
ウララはアイがヨボヨロになっても一目置いてます!

幸ちゃんもボールペン破壊するんですねv-356
食べ物じゃないの分かってるのに なぜ噛むんでしょか?
ウララおかん |  2013.02.18(月) 13:16 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

土曜日はレッスンお疲れさまでしたv-290

ロイ君大きいよねv-344
大きな子好きだけど 体力ないから飼えないねv-356
絶対 散歩で骨折するするv-292
ウララおかん |  2013.02.18(月) 13:18 | URL |  【編集】

レイナママ へ

ウララがあんなに犬に優しいなんてビックリですv-290
友達の黒芝のパピーにも 母親みたいに接してますv-344

あいちゃんが居てくれて本当に助かってますv-426
犬社会の厳しさをウララとリンダに教育してますよv-290
ウララおかん |  2013.02.18(月) 13:20 | URL |  【編集】

ルーママ へ

ラブ兄妹たちは、黒とチョコみたいです。
この日はチョコラブさんばかりが集合してましたv-290
リンダはウララより体高があります!
ラブさんよりも~
顔はまだ小さいかな~

アイちゃん毎日ガル~ってますv-290
ウララとリンダに厳しく指導してる姿が可愛いですv-344
ウララおかん |  2013.02.18(月) 13:25 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

リンダは、ウララの体高抜きましたよ!
ラブさんとも ほぼ同じ大きさです(縦は)

ウララはリンダに あま~いですv-356
リンダが我がままになるかな~って
でも 大御所あいちゃんが一括激しく教育してくれて
ウララもリンダも反省してますv-426
ウララおかん |  2013.02.18(月) 13:28 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

アイちゃん 老後はゆ~っくり なんて出来ませんv-356
ベテラン大先輩の貫禄でみんなを指導してますv-290
毎日ガル~ 賑やかですv-291

世話は一人でやってますv-426
アイもウララも私の言葉が分かるから楽ですよ~
ウララおかん |  2013.02.18(月) 13:32 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

レッスンお疲れ様でしたv-290
弾けるクリンと クールなおかんの姿がめっちゃ笑えて
楽しいぞv-291

リンダはラブさん大好きよv-344

クリンはウララのもう一人の娘だねv-352
ウララおかん |  2013.02.18(月) 13:35 | URL |  【編集】

ウララちゃんは悪くない悪くない!
もじゃこが原因よね~^^
でもこんなかわいい姿も今だけよ^^
アイちゃんはウララちゃんの強い味方ね^^

これだけラブちゃんが集まってるのって見応えあるね^^
メリ子 |  2013.02.18(月) 20:54 | URL |  【編集】

メリ子 さん へ

もじゃの攻撃に毎日耐えてるウララで~すv-290
もじゃもアット言う間に大きくなるから 今だけよね!
まだまだ子供の顔でいて欲しいv-291

ラブちゃんパワーも凄い!
エアーとゴッツかもv-363
ウララおかん |  2013.02.20(水) 13:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/676-80b53094

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
