05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

リンダしつけ教室

2013.02.20 (Wed)

P1160452.gif

先週の土曜日 リンダのしつけ教室に参加しました。
あ~大きくなってる

引っ張る力も強くなってるから あーちゃんも大変です!

お手手が痛くなって途中で 私と交代します

P1160455.gif

パピーの しつけに苦戦中の あーちゃんと コテツおかん

クリンがまだ小さいから コテツおかんの姿勢も辛いみたいで~す

P1160454.gif

小さい子との 脚側は 踏みそうで怖いけど 流石ティンママ ルルとの脚側凄い

P1160448.gif

間を ワンちゃんが通りますよ~ じーっと出来るかな?


P1160459.gif

大先輩の チューちゃん


P1160485.gif

リンダ 先生から指導してもらってます!

なんじゃ この姿勢は(爆

身体が柔らかいから 出来る技よ



この日は 久しぶりにウララもレッスンしました

最近は 頭使ってないからね~

ボケないように 刺激も必要

P1160479.gif

久しぶりの出番で ウララ嬉しそう

P1160474.gif

今年の目標は・・・CDX合格 出来るんか~い?

秋までに前進覚えようね

P1160483.gif

コテツも久しぶりにレッスン楽しそう

P1160477.gif

ベルちゃんもレッスンしたかな?

レッスンが終わってから タロハナランチへ

P1160487.gif

写真は ベルたんの鼻だけよん


今日のウララ地方は 快晴

P1160524.gif

P1160517.gif

今週は、お天気が良いみたいですね!




今日の おまけ 12月の写真 

P1150507.gif


昨日の写真

P1160510.gif

顔が大きくなってる

P1160512.gif

さらに おまけ

P1160514.gif

ウララでつ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:58  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

頑張れあ~ちゃん&りんだペアv-291
あたしゃ腰が痛い。。ティンまま凄し!

イノブタウララも頑張れCDXe-271
コテは。。おかんが無理かな~あはははv-356
コテツおかん |  2013.02.20(水) 16:00 | URL |  【編集】

あーちゃん頑張ってますね。

ウララちゃん本当に嬉しそう
今日練習で今は3度犬のチーちゃんとパピーのミューちゃんの練習をしている方が
「チーは気分屋な所があって苦労したけど、ミューが来てから凄くやる気を出してムラが無くなったの、対抗心かな」って。きっとウララちゃんも対抗心燃やしてるのかも。
レイナママ |  2013.02.20(水) 16:07 | URL |  【編集】

ほんまにでっかくなりましたねえ\(◎o◎)/!
身体は茶色になってくるんですか???遠目で見るとくりんちゃんとデカチビコンビになってますが・・・皆一生懸命お勉強して可愛いですねえ。やっぱり良いなあ・・・こんなんしたいなあ(●^o^●)
カコ |  2013.02.20(水) 19:40 | URL |  【編集】

リンダちゃん大きくなってる^^
リンダちゃんもウララちゃん目指してがんばれ~^^
ってイノブタ~じゃなくて訓練をテヘッって頑張ってるお姉さんねv-8
個人的には「イノブタ~」顔好きなんだけどv-10
メリ子 |  2013.02.21(木) 07:58 | URL |  【編集】

リンダどんどん大きくなるから、あ~ちゃん大変だね
頑張って~♪
コテツおかんとくりんは笑えるv-411
おかんのように姐御になりませんようにv-391
ウララも久しぶりだったね
今年はCDXファイトだよ!
アヴェルはやっぱり可愛いなぁ~v-238
ティンヴェルルまま |  2013.02.21(木) 09:36 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

リンダ力が強くなってるから散歩も大変よv-355
あーちゃんも手が痛いはず
リンダとクリンのレッスン外野から見てると本当楽しいv-290

イノブタも新たな目標にむかって頑張る
コテツもCD3受けるのだ~
ウララおかん |  2013.02.21(木) 13:50 | URL |  【編集】

レイナママ へ

あーちゃん 細い体で頑張ってますv-290

最近は、いつもリンダの付き添いで退屈そうなウララです。
久しぶりの出番にウララも前に比べたら動きも良くなってる感じがしました!
リンダに対抗心燃やしてるみたいですv-291
ウララおかん |  2013.02.21(木) 13:54 | URL |  【編集】

カコさん へ

でっかくなってるでしょv-291
身体の色は背中はこのまま黒で手脚が茶に変化します。
大人になるには2年かかるかな~

ワンとレッスン楽しいですv-290
出来なかった事が出来るようになった時の感動
これがあるから辞めれませ~んv-291
ウララおかん |  2013.02.21(木) 14:00 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

リンダ大きくなったでしょv-290
ウララの真似ばなりするから きっとイノブタ2号になる日も近いですv-426

このイノブタ鼻 網戸バージョンもありますよv-426
今度お見せしますね~
ウララおかん |  2013.02.21(木) 14:02 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

身体は大きくなっても中身は赤ちゃんだよv-290
あーちゃん 苦戦しながら頑張ってるでしょv-291
クリンはコテツ家で一番強くなるかもね!
姐御になるなるv-426

やっぱ男の子が一番可愛いねv-344
チョッパーが一番可愛いもんv-354
ウララおかん |  2013.02.21(木) 14:07 | URL |  【編集】

うわぁ ホントリンダちゃんの身体大きくなっててビックリよ!!
か、顔も(笑

でもやること赤ちゃんなんだね。。
そこがまた可愛いよね(*゚▽゚*)

そしてその柔軟性羨ましい~~


タロハナさん近くなって週一くらいで行ってない?
いいなぁ いいカフェが近くにあって。
花子ママ |  2013.02.21(木) 22:45 | URL |  【編集】

花子ママ へ

リンダ大きくなっるでしょv-291
でも中身はまだ赤ちゃんだよv-344
身体もまだまだふにゃふにゃでつ

タロハナさん 週2回行ってるよv-290
だから痩せないのか(爆
タロハナさん行くと 嫌な事も忘れて笑ってられるから
週3行くかな~
ウララおかん |  2013.02.22(金) 11:51 | URL |  【編集】

へっ???えっ???

ちょっと見ないうちに…
ベイベー2ワンとも
巨大化しとるっっ Σ( ̄ロ ̄lll)



バルドル姉 |  2013.02.22(金) 11:58 | URL |  【編集】

バルドル姉 へ

でっかくなったよv-363

多分 バル君と同じ大きさになったよv-290
ウララおかん |  2013.02.22(金) 13:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/677-16a0d06a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |