06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ルンルン

2008.07.25 (Fri)

DSC_00760001_20080724141034.jpg
 おかん 何 ニヤニヤ キモイでつね
いいのいいの何言われても ニヤついてるのはね~
チョッパー&ウララ 聞きたい?
別に僕達聞きたくありませんけど
え”そんなに聞きたい?
いちを返事した方がいいみたいでつね!
何でつか?
良くぞ聞いてくれました
待ちに待ったチケットが ク~
来た来た来た しつこい
DSC_00660001_20080724141028.jpg

これだけじゃ~ないよ~
ウララのリードも ほれっ
コテツおかんから教えてもらった 「犬の散歩道」
DSC_00470001_20080724140951.jpg

あたちは こっちの方が、興味ありまつけど
コラユダレたれなーい
DSC_00550001_20080724141008.jpg

あっちからも 熱い視線が
DSC_00480001_20080724140957.jpg

ダイエット中に限って 甘いお菓子を頂くのは 何故

今日もランチをトコロテンにしたのに

DSC_00270001_20080715205242.jpg

3時に 差し入れで アイスもらって 食べてしまった
なんて 意思の弱い私それも 爽はかなりボリュームがある
とわかっていても 全部たべちゃいいました
DSC_00280001_20080715205249.jpg

ウララには 冷たいトマ~トどうぞ
 何かご不満でも
DSC_01170001_20080721160254.jpg
またトマトでつか?もう飽きまちたよ
DSC_01140001_20080721160248.jpg
今の時期のトマトはビタミンたっぷり太陽さん浴びてるから美味しいのよ
ハイハイ わかりまちた 食べればいいんでしょ!
DSC_01130001_20080721160242.jpg
ウララのトマトの食べ方は、まず中身の汁を全部吸ってから
その後 しおれた実をガブって食べます
DSC_01190001_20080721160303.jpg
何か こだわりがあるらしいです

来月 コンサート行って 弾けるぞ

     絵文字名を入力してください雑食チョッパー&ウララにプッチと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ

今日のみどり さなぎ9日目 ちょっとbikkuri01ピクって動いてます明日 蝶になるかも

DSC_00610001_20080724141021.jpg


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:20  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

オカンもB'Zのファンなんだi-239
わたしゃ以前真夏のドームで懲りたんで真夏のB'Zは行けないのよi-182
でも、友達も福岡と東京に行くって息巻いてたから本当は羨ましい~i-278
楽しんでおいでねe-266

ウララリード来たんだねe-420
今度みせてねん

みどりもうそろそろだねe-2
コテツおかん |  2008.07.28(月) 15:40 | URL |  【編集】

そうなんよi-282コンサートで体力使うから、その日までは、なんとか体力充電しとかねばe-266と言いながら、
明日 バカ殿行ってくるね~
おもろ~なグッツがあったら買ってくるからね!お楽しみにv-39
 |  2008.07.28(月) 17:13 | URL |  【編集】

おっv-363

明日バカ殿なんだ
オカンも好きね~v-410

でも笑うことはいい事だから
いっぱい笑って美味しい物でも食べておいでねv-411

コテツおかん |  2008.07.28(月) 20:45 | URL |  【編集】

明日は会社早退して、チョッパー&ウララには悪いけど、ひとっ走り笑いに行ってくるねe-236 次あったら変なおばさんに
なってるかもe-465
 |  2008.07.28(月) 21:16 | URL |  【編集】

じゃ、今週のレッスンの登場シーンは

『変なおばさ~ん』でよろしくぅi-235
コテツおかん |  2008.07.28(月) 21:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/68-f450020c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |