03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ドックカフェざんまい

2013.03.01 (Fri)

P1160609.gif

今週は2回も タロハナランチに行ったよん
この日のリンダは、ウララのお洋服を着用です!

いつも ゴロンゴロンで体中が大変なことになるの

ウララサイズだから ぶかぶかですが

P1160618.gif

この日もカポちゃんに遊んでもらってます

P1160619.gif

P1160620.gif

P1160621.gif

カポちゃん 目が点です(爆

P1160623.gif

いつもの ティン家

P1160624.gif

あ” ルル以外 お洋服着てたのね~

この日は コタママも一緒にランチです

P1160626.gif

ハウステンボスのモデル犬 ふうちゃん


この日は なんと ハスキーパピーも

P1160631.gif

ジャックの弟 あーーー名前忘れた

も~これがめっちゃ可愛い 生後2ヶ月半だそうです

次は もっと大きくなってるよね!



昨日も タロハナランチへ

P1160649.gif

カポちゃん てんちゃんと いっぱい遊びましたよ

P1160653.gif

久しぶりのウララ満面の笑顔です

P1160654.gif

ウララはリンダが一緒だと自分が強いんだ~って 他のワンちゃんにアピールするの

この日も テンちゃんに ガル~って

やっぱりテリアだったのね

P1160635.gif

いつもは可愛い天使?なのにね


もう直ぐ ひな祭りですね

ウララ家 今年は、お雛様出さない予定だったけど

母から「お雛様 飾りなさい!」電話あり

リンダが かじる心配があったけど 出したよ

P1160642.gif

P1160640.gif

今のとこ 無事です

みなさんは 3月3日まで飾りますか?

ウララ家は 3月いっぱいまで 飾ってます!

だって 片付け面倒だもん



昨日の晩御飯は、焼きカレー作りました

P1160643.gif

カレーと餃子って(爆

やっぱ 変な組み合わせですかね?



最後に あいちゃんの寝顔でって 寝てないし

P1160655.gif

ここ二日間 朝の散歩に行かなくなった あいちゃんです

季節の変わり目で きついのかな?



それでは みなさん楽しい週末を

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:31  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

タロハナさんばかり行ってるじゃないかぁ~~
ウラヤマスイ。。(´;ω;`)

リンダちゃん、ボール上手に取ったね(笑
目が点のカポちゃんも可愛いわ♡

ハスキーパピー~~~
たまらんねぇ
でもあっちゅう間に大きくなるんだろうな(*゚▽゚*)

ねぇねぇ
お雛様の左隣にある筒型のは何?
すごく可愛いね。

アイちゃん、マイペースで長生きするんだよ(*^_^*)
花子ママ |  2013.03.01(金) 11:37 | URL |  【編集】

シーザーだよ♪
可愛かったね~
オパンツはいてちょこちょこ走って~
すぐに大きくなるんだろうね
楽しみv-411
焼きカレー美味しそう!
でも組み合わせはどうでもカロリー高いね~(笑)
あっもとたろはなさん近くのからあげ弁当屋さん後のラーメン屋さん今度行こう♪
ティンヴェルルまま |  2013.03.01(金) 15:02 | URL |  【編集】

お久しぶりの「マダムシンコウェア」v-290

うちはお雛様は出さないから娘は「イカズゴケ」になる予定(笑)
チュ~ウェンママ |  2013.03.01(金) 21:05 | URL |  【編集】

友達いっぱいでいいね~♪
メリーもミシアも友達が少なくってねv-12
なぜかは聞かないで~~v-8
やっぱり2頭そろうと強気になるよね^^;
ウララちゃんの場合お母さんの気分なのかもね^^
メリ子 |  2013.03.02(土) 06:30 | URL |  【編集】

ウララチャン、リンダちゃんを守ってるんですかねえ。
ルルチャン、やっぱりお洋服いやなんですねえ^_^;
お雛さん良いなあ・・・家は男二人だったから兜だから初孫が女の子でやっとひな祭り出来て嬉しかった(^^)v終わったら直ぐに直さないとお嫁にいけないって聞いたけど・・・(@_@;)
あいちゃん・・・早く散歩行ってね。元気出してね( ^)o(^ )
カコ |  2013.03.03(日) 10:28 | URL |  【編集】

リンダちゃんのへそ天可愛いですっね♥
ウララちゃんもへそ天でよく寝てますが・・・
そうゆう犬種なんですかねぇーーー

アイちゃんお疲れモード???
元気玉送るよっ・・ダタッダンーv-19v-19v-19v-19v-19
じゅーくんのまま |  2013.03.03(日) 22:20 | URL |  【編集】

みんな元気に遊んでますね
遊んだあとは爆睡e-261お決まりコースv-290
季節の変わり目は体調も崩しやすいから、人もワンも気を付けないとだめですね
ねこまる |  2013.03.04(月) 10:53 | URL |  【編集】

こらこらっ!
女の子だらけなんだから
ちゃんと出して3日過ぎたらしまわんと
コテおかんみたいになるよ~(爆)

いいね~カフェ三昧
ハスパピ可愛い~♪
ルルのみ裸族。。(笑)
ウララ久しぶりに連れて来てもらえてよかったね
いい笑顔v-344
アイちゃん体調大丈夫?
コテツおかん |  2013.03.04(月) 11:16 | URL |  【編集】

花子ママ へ

近いしタロハナさんばかり行ってるよ~
羨ましいだろv-290

ハスキーパピーめっちゃ可愛いかったv-344
リンダが遊びたがってたけど 危険なんで大きくなるなで辛抱よv-356

お雛様の左にありのは、下げもんよ
福岡の柳川 知ってるかな?
御雛祭は、あちこちに この 下げもんが飾ってあるよv-291
ウララおかん |  2013.03.04(月) 13:16 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

シーザーだったねv-356
2ヶ月半 あ~可愛い
リンダも つい最近までは小さかったのにv-356

焼カレーは大人達で あーちゃんは餃子よv-290
カレーは甘いのしか食べないのだっ

ラーメン いつでも付き合いますよv-426
ウララおかん |  2013.03.04(月) 13:19 | URL |  【編集】

チュ~ウェンママ へ

お久しぶりのマダムウェアーは 伸び伸びでしてv-356
リンダサイズを作らないといけんv-290

お雛様 出さないの?
我が家は出しても なおさないから イカズゴケだよv-355
ウララおかん |  2013.03.04(月) 13:21 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

リンダは、いまのとこ大きなワンちゃんとは遊べてるv-426
小さい子は 駄目v-355
ウララも小さい頃は誰とでも遊べたのに 最近は自分から 毛を逆立てて行くから困るv-292
リンダに強いとこ見せたいのかな?
ウララおかん |  2013.03.04(月) 13:24 | URL |  【編集】

カコさん へ

ウララはリンダに強いとこ見せたいのだと思いますv-356
ルルの洋服嫌いは凄いですよ!
昨日もレッスンでママに噛み付いてましたからv-356

女の子は楽しいですよv-290
お洋服も可愛いしv-426
お雛様は、まだ出してま~す

ウララおかん |  2013.03.04(月) 13:27 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

我が家のワンはみんなヘソ天寝ですv-290
リラーックス過ぎv-356

アイちゃん 今日の散歩も10mだけ付いて来ました。
足腰にきてるのかな?
食欲だけは旺盛なんで安心ですv-290
元気玉 有難うですv-344
ウララおかん |  2013.03.04(月) 13:30 | URL |  【編集】

ねこまる さん へ

みんな元気元気ですv-290
アイは季節の変わり目で少し暖かいと散歩は行きません
自分で調整してるみたいですv-426

今日はポカポカ陽気 花粉も飛んでますv-292
ウララおかん |  2013.03.04(月) 13:33 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

ひな祭り2日前に出したから まだ飾っとくv-290
コテツも優しい旦那さん見つけたじゃないかv-291

タロハナさんが近くに越して来て 本当に嬉しいv-291
私もストレス発散出来てるしね~

アイちゃん散歩も最近きついみたい
ほとんで寝てるよ
でも食欲はるから大丈夫v-426
ウララおかん |  2013.03.04(月) 13:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/680-89d84c89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |