07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

春ですね~

2013.03.08 (Fri)

P1160762.gif

サクランボの花が咲き始めました
今日のウララ地方は 春の陽気~

ですが 黄砂とPM2.5の影響で空が霞んでます

お外出れないよ

P1160759.gif

誰も 歩いてないでつね

そろそろ 事務所に入るよ~

と 言っても リンダはまだ外で遊びたい

ウララは、ちゃんと私と一緒に事務所に戻ります

そんな時は このコマンドで!

P1160764.gif


おやつよ~の一声で 走って来ます

COMEより 効き目あり



昨日は いつものタロハナさんへ

P1160750.gif

パパさんと遊び

P1160751.gif

カポちゃんのストーカーして怒られ

P1160753.gif

怒られても 全然懲りてましえんがっ


P1160755.gif

ティン家から クレープご馳走になり 有難う御座いました

P1160757_20130308133925.gif


P1160745.gif

今週も い~っぱい遊んだでつ


P1160656_20130308133806.gif

あいちゃんも 眠たいでつ


P1160747.gif

家に帰ると リンダの子守でお疲れのウララは、相変わらず 変顔で眠ってます





 新しいトリミングテーブル購入しました

外で使ってるトリミングテーブルは・・・かなりボロボロ

これから 週一でトリミングするかも しないな

今月の17日 リンダのお里 岐阜から 遥々九州まででトリミングの指導に

来て頂けると言う ステキな企画

めったに こんなこと無いので 自分で出来る範囲はトリミングやっとく?


P1160684_20130308133808.gif

当日は、遥々 熊本からも来られるとか

草ボーボーの場所しかありませんが みなさん 宜しくお願いします


それでは 楽しい週末を



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:04  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

コメント

お里からお母さんが来られるのかな?
良い子に育ったね。とほめてくれるよ。

育ての親のウララちゃんも褒めてもらえるね。

何をしてもかわいい かわいい。

あーちゃんも黄砂やPM2.5とかで
お外で遊べないのかな?
大阪もどんよりしていて
気持ちが悪いです。

お客様が来るとなるとお掃除が大変ですが
家の中が片付いて綺麗になるよ。
ハリーのママ |  2013.03.08(金) 15:05 | URL |  【編集】

今日もお散歩は行ったけど~
ティンクは行く前と後に目薬して夜はお薬
ルルちゃんくしゃみはなかったからヨシ!
アヴェルは普通だからヨシ!(お腹だけ要注意)
ママは喉が変。。。気持ちの問題?いいや黄砂とPM2.5のせいよね
マスク家に忘れて~ってか午前中は病院行ったよ(西村)血液検査(結果待ち)以外は大丈夫だった~良かったv-406あとはコレステロールだけ。。。
ティンヴェルルまま |  2013.03.08(金) 15:17 | URL |  【編集】

リンダ呼ぶにはオヤツ~ね(笑)
アイちゃん、ウララ、リンダみんな可愛い寝顔だね。
ワンの寝顔見ると安心してニヤニヤしちゃうよね。
お里の方来られるまでにテーブル来てよかったねv-8ボロボロ波波テーブルは残しておきな~(爆)


ティンちゃんダメだよ~v-356
暖かいけど、用事がない限りお外でちゃ~
今日からPM2.5ひどくなるんだよ
明日は個人レッスンだ。。対策どうしよ
コテツおかん |  2013.03.08(金) 16:59 | URL |  【編集】

九州にもトリミング勉強会が~^^
よかったね♪
お里のパパママさんもすくすく成長してるリンダちゃんが見れるのは嬉しいと思うよ~^^

私も新しいナイフを買うたびにトリミングした気持になるけど
新しいもの買ってもしないよ~v-8
だって・・・忙しいんだもんv-8
メリ子 |  2013.03.08(金) 20:03 | URL |  【編集】

お散歩つらいですよねv-356
今日は風も強かったし。。。
いつまで続くんでしょ~v-394

トリミングをしているところ、見てみたいなぁ。
昔エアデール飼ってたし、ダリも12歳というのに
トリミングがどんなものかまだ見たこともない。。。
まあ、今更ですが(笑)
ダリウス母 |  2013.03.08(金) 21:22 | URL |  【編集】

あいちゃん春は眠いよね。ウララちゃんお疲れ様ですね。今日はこちらにもPM2.5が来てスーリアが恐竜公園に行きたがってたけど家で遊びました。早く花粉も黄砂もPM2.5も来ない季節になって欲しいです。トリミング頑張ってくださいね。
レイナママ |  2013.03.08(金) 21:45 | URL |  【編集】

ウララ地方はPM2.5と黄砂の影響が深刻ですね。

あーちゃんを筆頭にみんな気をつけてくださいね!

コマンド“おやつ”は絶対ですよね!
ローラパパ |  2013.03.08(金) 22:56 | URL |  【編集】

おかんさんは自分で4ワンのトリミング
するですか???
岐阜から来て下さるなんてすごーーいv-290

ままも花粉にやられてますv-292
9月ごろまで辛いっですv-292

最後にじゅーくんもコマンド『おやつ』です^^
じゅーくんのまま |  2013.03.09(土) 06:25 | URL |  【編集】

毎日、霞んでるよね~熊本、福岡は凄いv-12
気を付けてくださいねぇ~v-237

岐阜のお里からいらっしゃるのね~~~~~v-315
ダリ母さん見てみたいねっ(^_-)-☆

リンダちゃん おやつに反応は正しいですよv-407

ルーママ |  2013.03.09(土) 10:54 | URL |  【編集】

立派なトリミングテーブルですねえ・・・\(^o^)/
犬のカットが出来るなんてお得過ぎるわ(^_-)-☆ウララちゃん前カットめっちゃ可愛かったし・・・尊敬しちゃう(#^.^#)リンダちゃん覚えてるかなあ???会った時の日記楽しみにしてます(^^)v
カコ |  2013.03.10(日) 10:24 | URL |  【編集】

はるウララ~でe-235
ウララ家のみんなの笑顔が
益々はじける季節になって来ましたねv-290

トリミング講習会v-316、楽しそうだなぁ~v-344
また、その模様をレポートお願いします。
ココダビ |  2013.03.10(日) 14:18 | URL |  【編集】

ハリーのママ へ

そうなんです!今度の日曜日にお里からパパさんが来られます。
年齢は違うけど九州に居るリンダの兄妹も一緒にトリミングですv-290
リンダに成長見て褒めてもらえるかな~

昨日は空がかなり曇ってて いつも見える山も全然v-292
いつまで この黄砂とPM2.5続くんですかね?
今週末からウララ地方桜開花しますv-290
お花見いけないじゃないですかね!
あーちゃんも毎日マスクして学校に通ってますv-292

ウララおかん |  2013.03.11(月) 11:10 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

土曜日はお疲れ様でしたv-290

尿検査 以上無しで良かった!
後はコレステロールね! 
食後のおやつ 辞めたら結構下がると思うよv-426
がんばれ~

昨日は黄砂凄かったねv-292
なんか喉がずーっと痛いんだけど
やっぱ黄砂の影響だよね
私もサングラス購入するv-290
ウララおかん |  2013.03.11(月) 11:13 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

土曜日はお疲れ様~
体調はどう?
あまり無理しちゃ駄目だぞv-290

トリミング台 新しいの届いて良かった!
あのボロボロは見せれないよねv-356
リンダ エアデールに変身するからお楽しみに~
ウララは・・・痩せるのが先v-355
ウララおかん |  2013.03.11(月) 11:16 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

トリミング勉強会は、パパさんが来るよv-290
リンダ覚えてるかな?
一年に一回お勉強会あると良いな~

新しいナイフ あ~分かる
買うと トリミングした気持ちになって満足
だって 忙しいもんねv-397
ウララおかん |  2013.03.11(月) 11:21 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

昨日は特に黄砂が酷かったですね!
視界がめっちゃ悪かったですv-292
そんな日のお散歩はNG
今日は、昨日に比べたら青空が見てるのでマスクして
散歩行きましたよv-291

トリミング 難しいv-356
ダリちゃん バリカンだけどめっちゃ綺麗で黒々してますよねv-352
ウララも8歳からバリカンにしま~すv-290
って今もお腹やお尻はバリカンですがv-426
ウララおかん |  2013.03.11(月) 11:26 | URL |  【編集】

レイナママ へ

アイは、お昼からずーっと寝てますv-290
春よろ寒い冬の方が活発なアイちゃんですv-426

昨日の九州は、黄砂・花粉。PM2.5凄かったですよ!
スーリアちゃんもお外で遊べない日は退屈ですねv-292
あーちゃんも毎日マスクして学校へ
5月まで続きそうですねv-292
ウララおかん |  2013.03.11(月) 13:11 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

昨日は特に空が霞んでたので、外出は控えましたv-292
車も砂誇りで真っ白だし 洗車もしたけど・・・
これいつまで続くんですかね?
今日は、青空が見えるまで澄んでるのでワン達いっぱい
ストレス発散させましたv-290

COMEのコマンド おやつに変更するかな~
ウララおかん |  2013.03.11(月) 13:16 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

は~い 4ワン自分でやってます(うっそ
ウララとリンダは自分でやってます
チョはカットは美容院です!だって噛むもん
シャンプーは出来るけどv-290
アイちゃんは何もしてません
アイが一番綺麗かもv-291

ママも花粉症ですか?
毎年辛いですよねv-292
ウララおかん |  2013.03.11(月) 13:19 | URL |  【編集】

ルーママ へ

昨日は今まで出一番空が霞んでましたよv-292
今日は青空が見えてるけど花粉は飛んでますv-356

九州 初のトリミング勉強会ですv-352
でもその日 おとんも仕事で私一人なんです
どうなることやらv-292
ウララおかん |  2013.03.11(月) 13:23 | URL |  【編集】

カコさん へ

トリミングテーブルだけは立派ですよv-290
犬のカット 出来ましぇ~ん
ウララとリンダは、何とか我流でトリミングv-356
チョも自分でカットしたけど なんせ奴は噛むんですv-356

リンダの反応がとっても楽しみですv-291
日記お楽しみに~
ウララおかん |  2013.03.11(月) 13:27 | URL |  【編集】

ココダビ ママ へ

ウララ地方 梅が終わり桜が咲き始めましたよv-290
今から行楽シーズン 気分もウキウキした~い
でも花粉と黄砂とPM2.5の影響でお昼はなるべく
室内で過ごしてますv-292

トリミング講習会 身につくように頑張りますv-291

毎日エアーカレンダーのダービーちゃんにいっぱい元気もらってますv-344
元気玉 今日も届けv-19v-19v-19
ウララおかん |  2013.03.11(月) 13:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/682-bd543b71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |