03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

九州特別トリミング勉強会

2013.03.21 (Thu)

P1160934.gif

春ですね~って リンダ!写真 ウララにかぶっとるがなっ
17日は、リンダのお里 岐阜県からパパさんがトリミングに来て下さいました

天気予報は、雨だったけど な~んと当日は晴れ曇り

福岡から wish君家族  熊本からロック君家族が参加

み~んな 兄妹です

P1160826.gif

あーちゃんも 張り切って参加! 捨てる予定の錆びたトリミングテーブルも 急遽 前日に

おとんが作り変えました!

ただ アームがね


10時 福岡のwish君 家族 キターーーー

P1160834.gif

2月28日で1歳になったWish君です

リンダと半年違いの 兄妹ですよ!

P1160832.gif

Wish君 めっちゃ綺麗


キターーー 熊本 ロック君 家族

P1160844.gif

ロック君とwish君は 兄弟 久しぶりの御対面

10ヶ月ぶりかな???

覚えてないよね~なんて 思ってたら なんと お互いちゃんと覚えてるの!

P1160841.gif

ガウガウもなく 2ワン嬉しそうに尻尾振り振り まるでパピーみたいに

2ワンとも と~ってもフレンドリーで どりらかと言うとリンダの方が

妹の癖に 口をカプカプ鳴らして がる~って

女強しです

P1160855.gif

時間は限られてので早速トリミングスタート

リンダも初めてのトリミングです

P1160857.gif

ロック君も初トリミング~ 今まではバリカンだったらしい

P1160858.gif

初トリミング ロック君嬉しそうだね

全然 痛がらず 気持ち良さそう

ロック君は 先代エアーの アイルちゃんと ワイヤーのラリーちゃんの3ワンで生活してるから

結構 痛みに強い 兄弟に揉まれて育ってる感じ~

とっても優しい

P1160859.gif

wish君は と~っても甘えん坊さんです

ママにべったりなの

パパさんの肩にのったり めっちゃ可愛い

P1160861.gif

みんながトリミングしてる間  wishのお姉ちゃん のぞみーるとあーちゃんは

動物の森に夢中



朝のリンダ

P1160837.gif

お昼前のリンダ

P1160865.gif

ちょっと 綺麗になったかな~

P1160868.gif

Wishのパパさんです

P1160867.gif

お昼は 東筑軒のお弁当 このお弁当 九州駅弁で7位とったど~

みなさん 喜んで食べてくれて良かった

P1160871.gif

トリミングテーブルから降りたら やっぱり遊ぶ~

本当 仲良し兄弟です

そうだ 去年5月 いぬば会で遊んだ Will Will君の兄弟だよ~

世の中 狭いです




みなさん 始めまして~だったけど ランチ中も話が弾んで

あーーー時間が足りんがな

そんな こんなで 写真もいっぱい この続きは 明日~









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:35  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

天気もきっと日頃の心掛けがいいのね^^
あーちゃんのv-8

朝のリンダちゃんとお昼のリンダちゃんの違いってアイちゃんが写ってるか写ってないか!?v-8
うそうそ!顔が私好みに変身してるわ♪

明日のUP楽しみにしてま~す^^
とプレッシャーを与えるv-8
メリ子 |  2013.03.21(木) 20:45 | URL |  【編集】

トリミング会だったんだね!
兄弟が集まれてよかったね(*゚▽゚*)

みんな可愛いわぁ♡

リンダちゃんトリミング後、一層カワユシよ(*≧∀≦*)
ってかめっちゃ目がクリクリじゃない?

美味しそうなお弁当(あーちゃんのも魅力的!)私も食べたい~~~

明日の続き楽しみにしてるね←と、私からもプレッシャーi-235
花子ママ |  2013.03.21(木) 21:08 | URL |  【編集】

みんな笑顔でとっても楽しそうですね。

若いワンコ達のエネルギーが感じられ、ローラ達の懐かしいです。

まだテンションは高いですが・・・。
ローラパパ |  2013.03.21(木) 21:56 | URL |  【編集】

お疲れ様でしたぁ~(^_-)-☆

みんな 最高に可愛い~~~v-10

実物に会いたかったなぁi-201
って、連絡もしないでごめんなさいm(__)m

お弁当も美味しそうだv-238

時々、トリミングに集まったらどうかしらv-354
いつか、見に行くから。。。^m^

明日のup 楽しみにしてるよv-355
ルーママ |  2013.03.21(木) 22:30 | URL |  【編集】

準備が大変でしたね。
お疲れ様でした~!
しっかりお勉強できたかな?

ワンコの美男美女揃い!v-392
雰囲気が子供らしくってかわいい~v-344
兄弟で会えるっていいよね~。

ダリウス母 |  2013.03.22(金) 01:11 | URL |  【編集】

メリ子 さん へ

日ごろの行いがよ過ぎて お~ほほほ晴れましたざんすv-290

朝と昼のリンダ~ そう!アイが写ってるか否かって
違うば~い(方言
顔可愛いでしょ~でもこれから男顔に抜かれv-356
キリットエアー顔になったのです!
私は、ボサ顔が好きなんだけどねv-291

午後からUPするから待っててね(多分v-356
ウララおかん |  2013.03.22(金) 11:20 | URL |  【編集】

花子ママ へ

九州初トリミング会だったのよv-290
兄弟が近くって良いねv-291

リンダ変身したよ!
目クリクリなのだ~女子だから?マツゲも長いよv-352
田舎のエアーから都会的に(爆
これ維持するのがね・・・
おかんの頑張り次第ってv-356

ブログUPも頑張るよっv-426
ウララおかん |  2013.03.22(金) 11:24 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

初対面だったけど みんな優しい方でとっても楽しかったですv-290

まだ1歳になったばかりの若い子だったので
我が出てなくて 何でも楽しい~楽しいフレンドリーでしたv-344

男の子も可愛いですねv-291
ウララおかん |  2013.03.22(金) 11:28 | URL |  【編集】

ルーママ へ

連絡なくても ルーママの気持ちは分かってますから~

みんなめっちゃ性格も可愛い子でビックリv-344
それに比べ 我が家のエアー女子達は・・・

みんな近くなんで また是日みんなで集まって遊びたいです!
その時は是日来て下さいよv-291
ウララおかん |  2013.03.22(金) 11:32 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

無事終わってホットしてますv-290

みんな良い子達ばかりで、きっとダリちゃんとも仲良く
ご挨拶出来ると思いますv-426

今度 集まる時は 早めに連絡しますねv-291
ウララおかん |  2013.03.22(金) 11:34 | URL |  【編集】

よっ!晴れ女~(爆)

頑張ったね。ブログUPは午後?
ウララも勿論したよね?
楽しみ~~ウヒヒヒv-8
コテツおかん |  2013.03.22(金) 12:27 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

晴れ女 参上~v-290

今から 仕事サボってブログUPするよ~

ウララ・・・残念v-356
一人で2ワンは無理だよ
明日のリンダお楽しみに~

PS・リンダより先に女になったクリンは元気かなv-290
ウララおかん |  2013.03.22(金) 13:32 | URL |  【編集】

良いですね、兄弟で会えるなんて最高。みんなトリミングして一層可愛くなりましたね。
レイナママ |  2013.03.26(火) 19:21 | URL |  【編集】

レイナママ へ

そうですね!
近くに兄弟がいて嬉しいですv-291
みんな顔も似てて笑える~
ウララおかん |  2013.03.27(水) 15:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/684-19fa9548

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |