10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

トリミング勉強会 続き

2013.03.22 (Fri)

P1160941.gif

桜 満開ですね ってリンダ おっさんかっ
お弁当も食べたところで 午後からまた頑張るよ

P1160882.gif

午後から 俺の出番 あるかな? wish

P1160883.gif


ロック気持ち良さそう~に居眠り中

P1160884.gif

会長さんから指導をうける ロックパパ

綺麗になって お兄ちゃん達に見せるのだ 頑張るのだロック


P1160887.gif

みんなが ロックのトリミングでお勉強中なもんで ポッツ~ン一人Wish


P1160890.gif

あいちゃんも お勉強に参加中


P1160888.gif

ロック スッキリ綺麗になりました

毛皮2頭分 脱いだよね!

会長さんもみんな ロックのトリミングまで終わるか心配してたけど

時間内に無事 終了

P1160895.gif

Wishも更にカッコ良くなったよ


P1160908.gif

仕上げのリンダでつ

あははは 私が一週間前に鼻の間と顔の頬を 抜いてしまってたから顔がちょっと変

会長からも なぜ そこ抜いたの?って指摘された

今回のトリミングで 顔の形のつくり方も少しは分かったよ!

するか しないかは!おかん次第だけどね

P1160896.gif



P1160909.gif

Wishとロックは本当に仲良し

覚えてるんだよね~ お里で育った日々を~


P1160911.gif

良いな~ お兄ちゃんたち あたちも遊びたいでつ



じゃ~ん 大御所の登場

みんな あたちのこと お忘れじゃないでつか?

ど~よ! このプリケツ うらやまちいでしょ

P1160915.gif

横綱級の でかさで ごめんね~

P1160919.gif

トリミングをして初めて知った ロックは実は細かった~

ウララもきっと毛のせいよ!

P1160917.gif

そこで何やってるでつか?

次は ウララお姉ちゃんの番でつよ!

リンダトリミング台から降りるでつよ!

ひえ~ ウララ 時間切れ

ウララのトリミングは また今度ってことで

マジで? あたちは・・・

実は 嬉しいウララでした


無事トリミングも終了

会長 Wish御家族 ロック御家族 お疲れ様でした

 有難う御座いました

何も お構いできなくて すみません

また 是日 遊びに来て下さいね

会長 奥さん とっても良い経験になりました!

大阪のトリミング勉強会に参加して 早4年半

まさか ここ九州で勉強会があるなんて!

それも 自分とこで?夢みたいです

少人数での勉強会 ほとんど会長がトリミングして下さって

すみませんでした

この経験を生かして トリミングぼちぼち頑張りま~す


最後は みんなで集合写真

P1160920.gif

また 会いましょね

沢山のお土産も有難う御座いました

あは ウララ忘れた(爆


帰ってからの リンダは

P1160923.gif

爆睡~



今日のワン達

P1160993.gif

それでは 楽しい週末を








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:42  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

お疲れ様でした~
お勉強会でちゃんとお勉強出来たみたいだね(笑)
リンダもエアデールになってv-354
キレイだよ~
だからなおさらウララがっv-405
デカくてぼっさに見えるよ~v-393
おかんウララもキレイにしてあげてね
でも、こんなお勉強会があるなんて素敵だね☆
兄弟姉妹やエアー友達さんとも会えるし
皆さん遠くからご苦労様でしたv-351
ティンヴェルルまま |  2013.03.22(金) 17:38 | URL |  【編集】

楽しそうな勉強会
あーちゃんもメモをとって関心です
これからはいつもピッカピカのウララちゃん&リンダちゃんなのかな(^ー^)
アイちゃんをトリミングしたらどうなるのかな…
ちょっと気になるわ~
ねこまる |  2013.03.22(金) 19:17 | URL |  【編集】

皆さんお疲れ様でした。きれいになったね〜v-291
皆と勉強すると楽しいしきっちり出来るよね。
あら、ウララさんは時間切れで出来なかったのね。
でも、オカンがしっかり勉強したからウララもスッキリエアデールに変身大丈夫よねv-8

ウララは毛のせい?
ウヒヒヒ〜イノブタだ もんね〜(爆)
コテツオカン |  2013.03.22(金) 19:46 | URL |  【編集】

少数精鋭の勉強会。

あーちゃんも近い将来、トリマー兼ハンドラーでショーデビューですね!
ローラパパ |  2013.03.22(金) 19:50 | URL |  【編集】

リンダちゃん、トリミングしたら益々おめめパッチリなったねえ(^。^)y-.。o○お姉さんの顔になってるよ。
九州まで車で来られたのかなあ???私達も行きたいから色々相談してるんですよ・・・なかなか決まらない~~~(@_@;)
カコ |  2013.03.22(金) 20:47 | URL |  【編集】

みんなテーブルの上でおとなしくしていて
優等生ですね。

抜き抜きは皮膚の新陳代謝のためにも
いいと思います。
ダービーは7歳からバリカンにしたら
皮膚に湿疹がでるようになっちゃった。

抜き抜きは大変だけど
可愛いウララちゃんとリンダちゃんのため
頑張って~v-317
ココダビ |  2013.03.22(金) 23:19 | URL |  【編集】

何が違うのか教えてもらった通りに抜いてるつもりでも
S氏が触ると顔が2倍に伸びるでしょ^^
皆きれいになったね~♪
次はウララちゃんだねv-391
次の勉強会は先にウララちゃんをテーブルに乗せとくといいよv-389
モデル犬でやってもらえるよ~v-391
あ!いい考えがある!
東海地方の勉強会ウララちゃん連れて参加する!どう?

アイちゃんもウララちゃんもみんなお疲れ様^^

メリ子 |  2013.03.23(土) 06:00 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

勉強会 とっても楽しかったよv-291
みんなブログを見てくれててウララ家のこと知ってたv-290
これを機会にこれからもお付き合いしていくよ!

昨日はウララトリミング5時間頑張ったよv-426
勉強会のこと思い出してスッキリ綺麗にねv-352
お顔はまだだけどv-356
今度 細くなったウララ見てねv-291
ウララおかん |  2013.03.25(月) 13:03 | URL |  【編集】

ねこまる さん へ

勉強会頑張ったよv-290
昨日もウララトリミングしたし~
5年前も勉強会に行って帰って3ヶ月は維持出来たんだけどね・・・
アイちゃんは一回もトリミングしたこと無いよ~
爪きりも耳掃除も無い!
でも綺麗なんだよねv-352
ウララおかん |  2013.03.25(月) 13:09 | URL |  【編集】

コテツオカン へ

土曜日はレッスンお疲れ様~

勉強会 みんなとすると真剣モードだよ!
それもエアー談議で楽しいよv-290

勉強会の成果を今度見て!
ウララ5時間かけてトリミングしたから~
あ”顔はしてないからねv-356
毛皮3匹分抜いたからv-426
ウララおかん |  2013.03.25(月) 13:12 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

少人数での勉強会 本当身に付く感じがしますv-426
質問も沢山出来るし 綺麗に修正もしてもらえるしv-290

あーちゃん 歯医者になるとかトリマーになるとか
バレー選手になるとか夢がいっぱいで~すv-352
ウララおかん |  2013.03.25(月) 13:16 | URL |  【編集】

カコさん へ

リンダお目目がパッチリですv-352
トリミングして可愛くなりましたv-344

岐阜からは飛行機で来て下さいましたよ!
いつかカコさんハリーママと一緒に遊びに来て下さいよv-291

キーホルダー 友達が感動して涙が出たそうですv-290
カコさんねこまるさん有難う御座いましたv-354
ウララおかん |  2013.03.25(月) 13:18 | URL |  【編集】

ココダビ ママ へ

みんなテーブルの上で大人しく見えるでしょ
リンダ全然ですv-356
暑がりのウララは抜き抜きじゃないと皮膚が詰まって
ゼーゼー言います
8歳になったらバリカンに変更予定なんですが・・・
抜き抜きの方が皮膚にも良いんですけどね!

ダービーちゃんは元気ですか?
毎日元気玉 飛ばします
頑張れ ママ ダービーちゃんv-19
ウララおかん |  2013.03.25(月) 13:24 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

会長がトリミングすると簡単に見えるけど!
私がすると ぎゃー毛抜けないしv-356
メリ子さんは、しないだけでトリミングは上手って言ってたよv-291
今度 ウララトリミングして!

東海の勉強会行きたいv-290
でも遠いv-356
今年一回秋ごろ行こうかな~
遊びにねv-291
ウララおかん |  2013.03.25(月) 13:27 | URL |  【編集】

コメント
やばいっ・・・出遅れましたっ

みんな良い子でビックリです

でも岐阜から・・・凄いですね

てっか・・・皆さんトリミングは
自分でするんですね♥
じゅーくんのまま |  2013.03.25(月) 21:22 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

いえいえいつもコメント有難う御座いますv-344

男の子はみんな良い子でしたよv-290
女子は・・・

自分でトリミングしますよ~
だって頼むと2~3万かかるからv-356
頑張るのですv-291
ウララおかん |  2013.03.26(火) 10:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/685-594c25ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |