07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

リンダ しつけ教室

2013.03.26 (Tue)

P1170023.gif

土曜日 あーちゃん&リンダ しつけ教室に参加しました。
只今 あーちゃん7歳 リンダ6ヶ月の可愛いコンビ 

脚側の練習です

P1170022.gif

先生から リードの持ち方と おやつの握りかた~指導中


P1170025.gif

リード付き 脚側と リード無し脚側 頑張ります!

リードを持つ手が上がってますが、あーちゃん なりに頑張ってます

P1170026.gif

今気が付いた! 先生と あーちゃんキャップと髪型同じ~


P1170032.gif

次は sitからの呼び戻しに挑戦

P1170033.gif

あーちゃん COMEで呼びます

リンダ  あーちゃんの所に移動~

P1170035.gif

一緒に 元の位置まで脚側行進です

集中してて 可愛い過ぎる~


P1170036.gif

元の位置まで戻ったらちゃんと座る!

P1170037.gif

次は DOWNです!

アイコンタクト バッチグー

P1170038.gif

先生の話を聞きながら あーちゃんなりに頑張った一日でした

あーちゃんもリンダも まだまだ子供  言葉の意味も分からないこと多々

でも チビなりに やる気になってますよ!

私が 交代する?と聞いても 最後まで自分でレッスンすると!

それに 私の言う事はまったく聞かないのに 先生の言葉は素直に受け入れる

家に帰っても 先生から言われた事を 私に指導するの(爆

1年後の 子供達の成長がと~っても楽しみです

先生 子供達の指導 ビシビシ宜しくお願いします


午後からは カドリール&フリースタイルの合同レッスン

P1170051.gif

お久しぶりの ユズちゃん

ゆずちゃんは この日が最後のレッスン 卒業です

ゆずママとは ウララパピーレッスンから ずーっと一緒に頑張ってきた仲間です。

5年の付き合いですよ

いつも 美味しいおやつの差し入れ  レッスン以外でも飲み会

公私共に 色々お世話になりました

これからも 人生の大先輩 お姉さんとして お付き合いして下さいね

来月は お楽しみ お花見におじゃましま~す

P1170061.gif

みんなでレッスン頑張るよ

P1170058.gif

P1170056.gif

午前中から 頑張ってるコテツ

P1170072.gif

午後から参加のウララで~す 張り切るでつ


P1170077.gif

さくらゆずママから  ビックリ団子じゃないよ! いきなり団子 手作り

P1170078.gif

バル君 ママから シュークリーム 

ご馳走様でした

みんなでワイワイ楽しいレッスン ワンダフル最高


家に帰ってから  あーちゃん お疲れかと思ったら 近所の棟上に参加

ビニール袋もって 一人で走って行っちゃったよ プッ

P1170079.gif

若いって 素晴らしい





日曜日は 気合いれてウララのトリミングしました!

P1170082.gif

P1170085.gif

収穫は こちら

P1170089.gif

お顔は また来週ね

P1170090.gif

可愛い ぬいぐるみに近づいたかな


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:57  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

コメント

うんうんv-344
あ~ちゃん真剣だったね~v-291
とっても可愛かったv-10
子供は吸収力凄いからおかん抜かれるかも(笑)

ウララのトリミング凄い凄いv-424v-353頑張った頑張ったね!別の犬に見えるし痩せて見えるよ(爆)コレを維持するのだ頑張りたまえ~v-8
コテツおかん |  2013.03.26(火) 15:05 | URL |  【編集】

あーちゃんとリンダちゃんどんどん成果が上がってますね。負けられません、無事にお散歩デビューを果たしたレイと来週からしつけ頑張ります。ウララちゃん可愛くなったね。おかんさんお疲れ様。
レイナママ |  2013.03.26(火) 19:29 | URL |  【編集】

あーちゃんとリンダちゃん、絵になりますね~v-10
今後が本当に楽しみ!

ウララちゃ~んv-344
ダリがまた惚れ直しちゃうわ!
とってもすっきり!
ダリウス母 |  2013.03.26(火) 22:18 | URL |  【編集】

ヤバいよ~おかん&ウララコンビv-404

1年先まで待たずとも急成長中の二人に追い越されるかも^m^

あーちゃんもリンダも短期間にサマになってるよネェ~v-354

ウララのトリミングは、可愛い~特にお耳v-344
みんな素直に大らかに可愛く育ってるv-218
すごいぞ!おかん!!!
ルーママ |  2013.03.26(火) 22:26 | URL |  【編集】

訓練頑張ってるね~^^
今度あーちゃん先生に教わらなきゃ♪

ウララちゃんのトリミングナイフが写ってるけど全部抜いたの!?
すごいじゃん!
九州の会長ねv-218
メリ子 |  2013.03.27(水) 06:30 | URL |  【編集】

あ~ちゃんもリンダも頑張ったね!
なかなかサマになってるよ~
こりゃ将来が楽しみだね♪
あ~ちゃんもリンダと一緒に成長していけるから素晴らしいです☆
第二のTくんとウェンちゃんかなv-411
ウララのトリミングお疲れ様でした。
5時間も集中したとの事。
大変だったね~でもスッキリしたよ
あとはお顔!頑張って!集中!
ティンヴェルルまま |  2013.03.27(水) 08:45 | URL |  【編集】

あーちゃん、かっこいい~~~(^^)v
リンダちゃんんも凄い落ち着いてる\(◎o◎)/!
大型犬だから???幸はいまだに・・・(@_@;)
ウララちゃんすっきり可愛くなってる。良く出来るなあ・・・(^^)v
キーホルダーめっちゃ悩んで描いてて・・・もうすぐ送れると思います。すんませんm(__)m
カコ |  2013.03.27(水) 11:22 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

あーちゃん頑張ってるでしょv-291
これがいつまで続くかな~
きっと私とウララは抜かれる 近い内にねv-356
子供の方が頭も柔らかいし覚えも良いね!

ウララのトリミング頑張ったよ!
夕飯作れないくらい手がいた~い と言って
焼肉食べに行った(爆
ウララおかん |  2013.03.27(水) 14:45 | URL |  【編集】

レイナママ へ

レイちゃんお散歩デビューしたんですねv-291

あーちゃん リンダとレッスン楽しいみたいです!
従兄と遊ぶより学校を選んでますv-290
レイちゃんペアーに抜かれないように頑張りますよv-290
いつか競技会で会いたいですねv-354
ウララおかん |  2013.03.27(水) 14:48 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

あーちゃん頑張ってますよ!
本気モードでv-290
リンダも良く あーちゃんに合わせて動いてくれるのが
見てて涙がウルウルですv-352

ウララ可愛くなりましたか?
今度 ダリちゃんに会いに行かなくちゃですv-344
ウララおかん |  2013.03.27(水) 14:51 | URL |  【編集】

ルーママ へ

マジヤバイですv-355
あーちゃんも リンダも動きが新鮮で見てるだけで
楽しくなっちゃいますv-344
こりゃ抜かれるな~

ウララの耳の毛は抜きませんよ~
これエアーじゃ駄目だけど
良いのです!可愛いから~

子育て褒めて頂いて本当嬉しいですv-291
でも何もやってないんですよ~
みんなと遊んでるだけv-290
ウララおかん |  2013.03.27(水) 14:54 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

訓練頑張ってますよv-290
あーちゃん先生は厳しいですよ!
今度 特訓しましょ~
絶えれるかなv-291

毛抜いたよ!ハサミも入れたけど手と足と尻はv-356
首回りの毛抜くのが難しい
顔まで行き着かなかったv-355
九州のなんちゃって会長と呼んで~耳は抜きませんがっ
ウララおかん |  2013.03.27(水) 14:58 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

あの我がまま娘あーちゃんが真剣モードだよv-290
リンダと一緒に成長出来て嬉しい限りです!
厳しく指導して下さいねv-426
T君みたいに慣れたら良いな~

ウララのトリミング後 手が痛くてシップしたv-356
今度から貯めずにトリミングする予定~
ウララおかん |  2013.03.27(水) 15:01 | URL |  【編集】

カコさん へ

写真で見るとカッコ良くみえますねv-290
レッスンモードだとリンダ少し落ち着いてるかな?
普段はひどし凄しですv-355
毎日 雷落としてますv-292

ウララ可愛いでしょ~
私の好みになってしまう あまあまトリミングですv-426

いつも悩ませてすみませんe-466
キーホルダー楽しみに待ってますv-354
ウララおかん |  2013.03.27(水) 15:06 | URL |  【編集】

あーちゃんとリンダちゃんの成長ぶりが写真から伝わってきますね。
しっかりアイコンタクトもできてるし、立派です。

ウララちゃんもすっきりしてかわいさ倍増!
ローラパパ |  2013.03.27(水) 21:05 | URL |  【編集】

あーちゃんもなかなかですねv-10

いまさらですが、最初が肝心
じゅーくんもしつけ教室必要でしたv-292

人もワンも楽しんでやってる感が素敵ですっv-290
おかんさんは全部のトリミングやっちゃうですか???

すっ・凄いですv-433
じゅーくんのまま |  2013.03.28(木) 06:28 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

成長してるように見えますかv-291
いつかこのペアーで競技会に出れたらと夢みてますv-352

ウララ自身も涼しくなったようで玄関で寝なくなりましたv-426
ウララおかん |  2013.03.28(木) 14:02 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

あーちゃん頑張ってますよv-290

しつけ教室は、やはりパピーの頃から行くのが良いですね!
チョッパーは4歳からウララと一緒に通ったけど
我が強くて パパの手を噛み 流血事件を起こして
辞めました(爆

ウララもリンダも自分でトリミングです
チョは噛むので美容院ですv-290
ウララおかん |  2013.03.28(木) 14:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/686-b4d2698e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |