08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新年度スタート!

2013.04.01 (Mon)

P1170160.gif

今日から新年度がスタートしましたね
新年度だからと言って何が変わる訳でもない ウララ家ですが

4月は、決算の申告やらなんやらで仕事も忙しく・・・

今月3日 明後日は、我が家のお姫様 あーちゃんのお誕生日でもあり

春休みも頑張って学童クラブに通ってどこにも連れて行けず

でも あーちゃんのお誕生日だけは 私も仕事を休んで 甥っ子と母も連れて

スペースワールドに行って来ます

家からも 近いから~

明日は 会計士も監査に来るのに ブログ書いてる私です

だって~ こんなに良い天気 仕事とか出来んばい!

と 口では言ってますが 内心はかなり焦ってます

息抜きに良いの~


P1170112.gif

一ヶ月早く生まれて来たのに こんなに成長しましたよ



P1170103.gif

P1170104.gif

この子達見てると 本当に癒されます

P1170149.gif


先週の木曜日は、いつものタロハナランチ ティン家と共に

P1170138.gif

P1170132.gif

大好き カポちゃんに 激しく挨拶するリンダ 顔くっつけ過ぎ

ティンちゃん ヤギクレープご馳走様でした


最近のお気に入りのおもちゃ

P1170114.gif

じゃんけん できまつよ

ウララから 奪われないように 布団のしたへ

P1170120.gif

ピーピー音が鳴ってたのに それも破壊した

恐るべし エアーの顎力


最近のお気に入りの酒~

P1160950.gif


一升瓶は全部 芋焼酎

両親が鹿児島に行ってたので お土産に頼んだのだ~

眺めるだけで 癒されるの

酒好きな人にだけ分かる幸せ感

今度 お隣の御夫婦と飲み会なのだ~

新旧組長の親睦会(爆

一年 組長楽しみながら頑張りま~す

5月は町内会運動会もあるの 内容は 血圧測って 高い方が勝ち~とかね

なんせ高齢団地なので



P1170161.gif

P1170124.gif

この子達の為に 母 頑張ります

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:15  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

先ほどはどうも~笑
新年度スタートしたね
うちも何ら変わりないけどバタバタしました
あ~ちゃんもわん達も日々の成長が楽しみな時期
うちらは日々老いていくのかと思ったら。。。。。
今日が一番若いの!っていつも思わないといけないのよ~嫌だぁv-406
今は20日がただただ楽しみな私でありますv-411
おかんは今年は大忙しな年だけどムリしないように~お互い頑張りましょうね~
ティンヴェルルまま |  2013.04.01(月) 16:20 | URL |  【編集】

毎年恒例のことなんだけど、3月~4月はバタバタしてあっという間にGWになってる。怖いわ~(爆)
酒。。相変わらずすごいね!今度はお隣さんかい(^_^;)
あったかくなったらBBQ するべ~

あ〜ちゃんも、もう2年生!
どんどんお姉さんになっていくね('∀`)
スペワってこの10年は確実に行ってないわ
皆で楽しんでおいでねぇ♡

リンダも破壊王女?我が家もおもちゃ
全てクリンが破壊してるから、コテツがおもちゃが無いッておもちゃ箱の前で怒ってるよ(´▽`)

おかあちゃん体気をつけなよ

コテツオカン |  2013.04.01(月) 16:43 | URL |  【編集】

最初にあーちゃんの誕生日をあいちゃんの誕生日と勘違いして何でアイちゃんの誕生日に遊びに行くんやろうと悩んだ馬鹿な私でした・・・^_^;
春休みももうすぐ終わりだから楽しんで来て下さいね。
ますますウララチャンにリンダちゃん似てきたような・・・(^。^)y-.。o○癒されますねえ(#^.^#)
カコ |  2013.04.01(月) 22:11 | URL |  【編集】

アイちゃんLOVEv-10

4月始まりましたね・・・
おかんさんも忙しくなるんですねi-203
じゅーままだす・・・決算です

あぁーーーゆうつ

でもねおかんさんと一緒。。。
この子の為に頑張るだすっ^^♥
じゅーくんのまま |  2013.04.01(月) 22:13 | URL |  【編集】

寒い冬に震えていたかと思ったらもう四月!
そしてあっちゅう間に汗が止まらん灼熱地獄i-201
時の経つ早さがマジで怖いi-282

>一ヶ月早く生まれて来たのに こんなに成長しましたよ

リンダのことかと思ってびっくりした(苦笑
二ヶ月で生まれるのにその半分って!!

あーちゃんの事だったのね~
お誕生日なんだね!
スペースワールド楽しんできてねo(^▽^)o

酒呑み母さん、頑張れ~~~!
花子ママ |  2013.04.01(月) 22:29 | URL |  【編集】

気がつけば4月… 早いなぁ

お酒もそれだけ並ぶと見てて幸せ
わかるわ~(*^^*)
でも一気に減っていって悲しくなるのよね(ToT)
お互い飲み過ぎ注意で頑張りましょう!
ねこまる |  2013.04.01(月) 22:42 | URL |  【編集】

あーちゃん、もう2年生!
リンダちゃん、もうウララちゃんと同じサイズ!

月日が経つのって
なんでこんなに早いんだろうv-19

そう言えば、最近、近所の子供達が
私のこと「ダービー君のおばちゃん!」って
呼び出したな。
今までは「ダービー君のおねえちゃん」だったのに・・・

おかんさんも 可愛い子供達のために
飲みすぎに気をつけてv-275 
頑張って~~v-221
ココダビ |  2013.04.02(火) 22:52 | URL |  【編集】

あーちゃんお誕生日おめでとう
良い子に育ってますね

リンダちゃんもすっかり大人サイズ
ワンは早いですね

みんな可愛い、ほんとに癒されます

今年度も楽しい日記楽しみにしてます

レイナママ |  2013.04.03(水) 09:10 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

新年度なんか色々あって忙しいね!
昨日は久しぶりに絶叫マシーンとまではいかないけど
乗り物で大声で笑ったり本当楽しかったよv-290
笑うって ストレス発散になるし若返るかの~
あ”シワが増えるか(爆

私も20日待ち遠しいv-291
ウララおかん |  2013.04.04(木) 09:44 | URL |  【編集】

コテツオカン へ

345月って本当忙しいね!
コテツも体壊さないように気をつけてねv-290

スペワ10年前と違って沢山乗り物もあって楽しかったよ~
世の中狭いもので!近所の あーちゃんの同級生と会ったり みんな考えは同じ~近場で済ませるv-426

クリンも破壊女王様になってきてるね!
そのうち家具をガミガミすかもv-356
ウララおかん |  2013.04.04(木) 09:48 | URL |  【編集】

カコさん へ

あははは 勘違い~ですね!
アイは来月が誕生日です 17歳になりますよv-352
その時は盛大にお祝いしますv-291

春休みも今日で終わりです。
あーちゃんは学童なんで毎日通ってますが
誕生日楽しい思い出が出来て良かったで~すv-290
ウララおかん |  2013.04.04(木) 09:50 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

ママも毎日忙しいそうですね!
体に気をつけて下さいねv-290
今月決算の申告で 月末ギリギリまで消費税の計算やら
納付も月末にする おかんですv-356

この子達の為に 美味しいおやつ買うために
頑張りま~すv-291
ウララおかん |  2013.04.04(木) 09:53 | URL |  【編集】

花子ママ へ

一年本当早っv-356
歳取ると 月日が早いって大人が言ってたの本当だったのね~って 十分大人だけどねv-291

昨日は10年ぶりに絶叫マシーンがある場所に行って
叫んでスッキリよv-426
みんな叫んでるから たまにはストレス発散で良いかもv-291

最近 お酒飲む量が減ったよ~
週末だけ好きなだけ飲むv-356
ウララおかん |  2013.04.04(木) 09:58 | URL |  【編集】

ねこまる さん へ

4月ですよ~
直ぐに暑い夏がやってくる
今年こそは、みんなで海に ワンと泳ぎたいですv-290

ねこまるさんだったらこの眺め 私の気持ち分かりますよね~
これ見てるだけで癒されますv-352
ウララおかん |  2013.04.04(木) 10:01 | URL |  【編集】

ココダビママ へ

ダービーちゃんと会ったのは2年前でしたねv-290
あの時は あーちゃんまだ保育園に通ってましたもん
月日が経つのは早い~

まっ!近所の子供に「こら~お姉ちゃんでしょ~」って
且つ入れて下さいv-291
私も 初めて子供からおばちゃんって言われた時はショックでしたv-356

ママから頂いた おもちゃ 原型は残してます!
ウララとリンダで毎日取り合いして可愛いです
有難う御座いましたv-344
ウララおかん |  2013.04.04(木) 10:09 | URL |  【編集】

レイナママ へ

有難う御座いますv-290
昨日で無事8歳になりました!
大病もせず元気いっぱいに成長してます
これも犬と一緒の環境のお陰かもv-291
結構 体が強い子に育ってます!
お腹も痛いなんで めったにないですv-426

今年度も 不定期便ですが みなさんが癒される?
ブログ目指してUPしますv-290
ウララおかん |  2013.04.04(木) 10:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/687-a1393d2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
