06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

あーちゃん8歳になりました☆

2013.04.05 (Fri)

P1170199.gif

ウララ家のお姫様 8歳のお誕生日はスペースワールドへ
8歳か~

早っ

あーちゃんを生んだ時のことは 鮮明に覚えてます!

破水して 一ヶ月早産で生まれて 退院も未熟児だったから

私だけが先に退院して 2週間毎日出ない乳を搾り 冷凍して産婦人科へ

通ったな~

子育ても 寝れない日々が続き あーちゃんを抱っこしたまま眠ったり涙したり

そんな時 両親が手助けしてくれたのが 本当に有難かった

今でも 助けてもらってるけど

親のありがたみを身にしみた 出産子育て

そんな 娘も 3日で8歳になりました

ずーっと犬と生活してるせいか 結構 体が強いのが自慢です

8歳の誕生日に 母と甥っ子も一緒に スペワへ~

P1170181.gif

家から車で 20分 近~い  なのに初めて行く 子供たち

P1170196.gif

これ かなり濡れる  揺れる  写真撮るの大変だった

P1170207.gif

P1170209.gif

P1170225.gif

P1170215.gif

P1170214.gif

ここでも ラーメンって

P1170210.gif

もっと大きくなったら これこれ いつか一緒に乗りたい

P1170174.gif

ティンちゃん いつも 親子共々沢山有難うございます

P1170176.gif

ノリちゃんから~ ミッキーマウス これ 話しかけると リピートしてミッキーがしゃべるの

一番反応してたのは リンダでした


P1170177.gif

マリオ何とかが入荷待ちだったから これ買うって

入荷するまで 待てない あーちゃん

他にも じじばば妹からもプレゼントを貰って大喜びのあーちゃんでした。

最近は 反抗期か? よく私と喧嘩もしますが、 私の太陽 一番の宝のも

元気いっぱいに育って欲しいです




昨日は毎度お馴染み ティン家とタロハナランチ~

P1170246.gif

最近 ルルのポジションが 上がった?

P1170243.gif

昨日のお昼は元気だったのに~ 夜 酒につぶれたティンちゃん(爆

奥様~ お酒はほどほどに~



P1170247.gif

ロイ君にロックオンのウララです

P1170248.gif

ロイ君に襲われるウララですが・・・

P1170250.gif

あたちにのるなんて 100万年早いでつ

何度も ロイ君の顔に 猫パンチするし

同じ ハイテンション系 かなり 気が合うらしい

ロイ君体重40キロ超えのイケメンで 優しい BIGラブちゃんです

ロイ君の家は 首輪やリードを専門に作ってるお店

フリーダム   Freedom

注文してた首輪が出来ました

P1170266.gif

と~っても軽くて 良い感じ 

P1170254.gif

ネームも可愛い

リンダもに大人になったらね

P1170256.gif


明日の天気はかなり荒れるらしい

JUJUのコンサートなのに

P1170265.gif

それでは みなさん楽しい週末を

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:27  |  あーちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

コメント

8歳お誕生日おめでとうv-308早いね~出会った頃はまだおんぶされてたオチビちゃんだったね(笑)年を感じるわ。。v-356

2人ともいい笑顔だね~楽しそう♪
おかんよく写真撮れたねご苦労さん

ティンちゃんの大人買いリボンすごい(爆)毎日どれにしようか選び放題だねv-344

ウララさんの首輪可愛い似合ってるよv-344


業務連絡。。明日電話しますね~
コテツおかん |  2013.04.05(金) 16:06 | URL |  【編集】

v-344もう、8歳なんだ~!
おめでとうございます!

初めて会った日に、私に抱っこさせてくれたの。
もう、とても抱っこできないですね!

心も体もたくましく、魅力的なあーちゃんv-353
これからも元気で、大きくなりますようにv-308
ダリウス母 |  2013.04.05(金) 16:24 | URL |  【編集】

v-344あーちゃんv-10
8歳のお誕生日おめでとうv-20

ウララおかんさん
我が子の成長嬉しいですね
じゅーままも思い出しますよ
家は王子さまでした。。。いま37歳(笑)

ウララ家のお姫様が健やかに安らかに育つ事を
祈りますっ♥
じゅーくんのまま |  2013.04.06(土) 00:11 | URL |  【編集】

8歳の誕生日おめでとうv-315
我が子も8歳の時は可愛かったな~^^
反抗期ってみんなあるよね!女同士って喧嘩っぽいのわかるわ~v-389

私も夜友達と電話で話しててついつい飲みすぎちゃって二日酔いv-399
しかも3日連続v-399
今日は絶対飲まない!    と思う。。。
メリ子 |  2013.04.06(土) 09:13 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうv-290
スペースワールド楽しそうですねぇ
ジェットコースター私も乗りた~いv-237
今は身長制限で乗れないのかな?
あっという間に大きくなって、身長も抜かされるんだろうね
楽しみが一杯ですねe-454
ねこまる |  2013.04.06(土) 10:29 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう御座います。
子供の成長は楽しいですね。
わが娘2人もうすぐ、アラフォーですが
いつも心配してますが?
スカイプで話すのが楽しみです。
じょんパパ |  2013.04.06(土) 20:13 | URL |  【編集】

あーちゃん お誕生日おめでとうv-355

初めて会った時から、しっかりしてた!
あれから6年も経ったのかしらv-73
あーちゃんの成長で実感できる歳月です~v-218

本当に綺麗な少女になって今後が益々楽しみですv-344
このまま素直で可愛くて元気な女の子のままでいてねぇv-353
ルーママ |  2013.04.07(日) 00:06 | URL |  【編集】

あ~ちゃん8歳のお誕生日おめでとう☆
だんだんと女の子の階段を登って行くのね~
今年はもうファッションに興味を持ち始めたものね
これからも元気な可愛いあ~ちゃんでいてね♪
奥様~野菜梅酒をほんの一杯ですのよ・・・・
調子悪かったのかな(笑)もうあんな経験はごめんです~
ウララのカラーとっても似合ってたね!
可愛いよ~ウララ♪
お天気悪かったけど、JUJUのコンサートは楽しめたでしょう♪
ティンヴェルルまま |  2013.04.07(日) 08:28 | URL |  【編集】

あーちゃん、お誕生日おめでとう(^_-)-☆
楽しいお誕生日だったね。これからリンダちゃんとの素晴らしい成長を楽しみにしています。
ウララちゃんチョコラブ君とこれ、仲良いんですか???こわい~~~、喧嘩ちゃうん???
リンダちゃんも早く大きくなってこのカラー買って貰ってね(^^)v
カコ |  2013.04.07(日) 21:02 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

JUJU楽しかったねv-291
あーちゃんにもプレゼント有難うv-344
昨日はレッスン頑張ったかな?
私は組合寄りだの~
電灯をLEDにするか?一軒一軒アンケート取ったり
もーーー疲れたv-356

コテ兄弟も首輪作るv-291
ウララおかん |  2013.04.08(月) 13:11 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

有難う御座いますv-344
母様に会った時は、まだ小さくて抱っこ抱っこでした
あの あーちゃんが8歳に 月日の経つのは本当に早いですね~
最近の口癖は 「静かにして!」ですv-355
腹立つのなんの!
反抗期なんですかね~
これからも見守って下さいv-290
ウララおかん |  2013.04.08(月) 13:14 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

有難う御座いますv-344
この前生まれたかと思ったらもう8歳です!
これからどんどん成長して大人になっていくんですかね~
なんか寂しいですv-292
とか言いながら 娘の結婚式に歌う歌なんか決めちゃってま~すv-426
気が早いですか~

ウララおかん |  2013.04.08(月) 13:18 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

有難う御座いますv-344
保育園の時が一番可愛かったような~気がします
今なんか 毎日喧嘩喧嘩ですよv-356

メリ子さん お酒の飲み直ぎは駄目よ~って人の事言えないv-355
二日酔いの時は、二度々酒飲まないって思うのに・・・
またその夜から飲んじゃうよね~
ウララおかん |  2013.04.08(月) 13:22 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

有難う御座いますv-344
スペワ10年ぶりに行きました!
昔と違って乗り物も増えてて楽しかったですv-290

あーちゃん毎日成長してて 後2年もすればマジで身長抜かれそうv-356
なんか嫌だな~
ウララおかん |  2013.04.08(月) 13:26 | URL |  【編集】

ジョンパパ へ

御無沙汰してますv-290
お元気ですか?

有難う御座いますv-344
本当にアット言う間に大きくなりますね!
ジョン家みたいに いつまでも親子で楽しい会話旅行
出来たら幸せですねv-352
ウララ家も そうなりたいですv-291
ウララおかん |  2013.04.08(月) 13:30 | URL |  【編集】

ルーママ へ

有難う御座いますv-344
そう ママと会った時はまだ抱っこ抱っこでしたもんね!
最近は服を選んだり 女の子してますv-291
小さいころから人の世話好きで それは今でも健在ですv-426
今度会ったらビックリするかも
生意気な言葉使うからv-356
これからも 見守って下さいねv-352
ウララおかん |  2013.04.08(月) 13:34 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

有難う御座いますv-344
今日はピンクのカチューシャして行ったよ~
毎日違うのつけてるv-291

野菜梅酒 結構強かったのかもね!
それにパパと離れて一人で不摂生毎日で胃も調子悪かったからかもよ!
たまには記憶をなくした方が楽しいのだ~
またこれに懲りずに飲みたまえ~
ウララおかん |  2013.04.08(月) 13:37 | URL |  【編集】

カコさん へ

有難う御座いますv-344
あーちゃん リンダがどんな大人に成長するか楽しみですv-291

あははは喧嘩してるように見えますか?
これがエアーの愛情表現ですv-290
この後もお互い伏せて見詰め合ったり殴ったり(爆
格闘してました~
ウララおかん |  2013.04.08(月) 13:39 | URL |  【編集】

で、出遅れたe-263

あーちゃん、お誕生日おめでとうv-343
まだ8歳なんやね~いいなぁ~

これからもリンダと頑張ってね~v-290
チュ~ウェンママ |  2013.04.08(月) 17:03 | URL |  【編集】

チュ~ウェンママ へ

有難う御座いますv-344

子供の成長早いよ~
歳取るはずよね!

これからどんどん大人になっていつかは離れていくのね~
なんか寂しいような嬉しいようなv-290
ウララおかん |  2013.04.09(火) 10:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/688-e803f04b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |