03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

リンダの成長

2013.04.10 (Wed)

P1140707.gif

成長したな~
小さい頃から 好奇心旺盛で アイちゃんにも積極的に挨拶してたな~


P1140731.gif

我が家に来て 二日後には ウララと一緒に会社出勤


P1140839.gif

普通に寝る時は 布団へと

これが きっかけで 大きくなった今でも一緒に布団で寝るはめに


P1140880.gif

カメラ目線をさせるために 高~い声で呼ぶと この首かしげポーズ

P1140948.gif

やんちゃ過ぎて


P1140940.gif

ウララをママと勘違いして~


P1150035.gif

4ヶ月前までは一緒にハウス入ってたんだね



P1140993.gif


P1150416.gif


P1150728.gif

いつも ウララの後ろを追いかけてたリンダが

気が付けば・・・

P1170273.gif

アイちゃんより大きく


P1170277.gif

ウララと同じ大きさまでに成長しました

こんな可愛いリンダとめぐり会えたのも

リンダのママのテンコーを生んでくれた ダイアンおばあちゃんのお陰です

リンダの名前は diamond ダイアンおばあちゃんの名前を頂いてます

diamond linda いつまでもキラキラ輝き続けるステキな名前です

ダイアンには、一回しか会ったことないけど 貫禄があって優しい眼差しをして

私を見てくれたの 思い出します。

急な旅立ちで 乳母様は、大変落ち込んでます。

今は辛くても きっと時間が解決してくれます

私も 同じ経験をしてるから・・・

クロが旅立ったのも 突然でしたから

星になってキラキラいつまでも輝いてみんなを見守ってくれてますよ

リンダ おばあちゃんの分まで長生きしようね

そして お里の乳母様にも いつか会いに行こう

2013_3_27c_thumb.jpg

ダイアン ありがとう











 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:18  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

コメント

本当にワンコの成長は早いですね。リンダちゃん可愛すぎv-238
ウララちゃんの優しい子守が良いですね。
あいちゃんの貫禄もいい影響ですね。
レイナママ |  2013.04.10(水) 17:24 | URL |  【編集】

ダイアンとミシアのパパが兄弟なんですよ^^
だからミシアのおばさん・・・
いつか来ることと思ってもさみしいよね・・・
突然のさよならも辛いし長く病んでも辛いし・・・
かといって見送らないで私が先に行くなんて絶対できないし・・・
リンダちゃん長生きしないとね!ばあちゃんの分もね!

ウララちゃんホントいいお母さんしてるよね!
ミシアはきっと無理だわ^^;
メリーさんも食べちゃうかも^^;
もう1頭エアデールいけそうじゃない!
男の子可愛いってみんな言うよ~v-8
メリ子 |  2013.04.10(水) 18:03 | URL |  【編集】

男の子可愛いよ~
パワーはあるけど、甘えん坊(*^^*)
リンダちゃん 高い声で首をかしげるのは超音波も思ったのか!?
ねこまる |  2013.04.10(水) 20:14 | URL |  【編集】

おっきくなったねぇ~v-354

アイちゃんとチョッパー君と母、姉役のウララちゃん~
そして小さな訓練士v-357
こんな最強メンバーに囲まれて成長できるって本当に羨ましいv-357
増えても大丈夫そうだよねv-344
で、男の子もいつか・・・予定してるのかな???

リンダのおばあちゃん~ご冥福をお祈りしますv-484
ルーママ |  2013.04.10(水) 22:28 | URL |  【編集】

チョーかわいいパピーのリンダちゃんがウララちゃん、アイちゃんと家族に見守られ素敵な女の子になりましたね。
あーちゃんと共に今後の成長が楽しみですね!

子供もワンコもかわいい時期はあっという間に過ぎて大人になっていくので、今を大いに楽しんでくださいね!
ローラパパ |  2013.04.10(水) 23:26 | URL |  【編集】

リンダの赤ちゃんの時がつい昨日のよう。。。
あんなに小さくて可愛かったのに(笑)
もう残念ながら抱っこが出来ないね~
今でも凄く可愛いけど~突進してくると構えなくちゃならないほどに大きくなったねv-411
これからも元気いっぱいに育ってね!
おかんにあ~ちゃんにおとんに。
アイちゃんにチョッパーにウララ!
リンダにとっては素晴らしい環境ですぞ
そんな環境ですくすくと育ってるから。。。
ダイアンお婆ちゃん、安心して見守っていてね☆
改めてダイアンちゃんのご冥福をお祈り致します。
ティンヴェルルまま |  2013.04.11(木) 08:57 | URL |  【編集】

レイナママ へ

子犬の成長は、本当に早いですね!
小さかった頃が懐かしいですv-290
体は成長しても頭はまだ子供で今でもウララに甘えます
それ見てるだけで幸せですv-290
ウララおかん |  2013.04.11(木) 14:03 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

と言うことは、ミシアちゃんとテンコーママは従姉妹
ミシアちゃんとリンダは親戚ですよねv-291
嬉しいv-344

私も思います。絶対に先には死ねないって!
ちゃんと看取ってからじゃないと!

エアー男の子欲しい~って言ったら駄目駄目v-356
これ以上は無理だすv-355
メリ子家にパピーが来た時のメリーちゃんミシアちゃんの反応見たいですv-291
ウララおかん |  2013.04.11(木) 14:11 | URL |  【編集】

本当にあっと言う間だよね~v-356
リンダ。。マジ可愛い~~~~の一言だねv-344
羨ましいくらいいい環境で育ってますよ本当に。

昨日それこそ、くりんの成長写真を友達に見せたら
コテとほぼ同じ大きさなんでびっくりしてたよ(笑)
お互いに今飼ってる子達が居なくなったらどうしようって話までして想像したら。。。(泣)
この子達との時間を楽しく大事に生きて行こうとv-344


リンダのお婆ちゃんのご冥福をお祈りします☆
コテツおかん |  2013.04.11(木) 14:11 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

私が会ったエアーの男の子みんな甘えん坊で可愛い子ばかりv-344
男の子も ギャー駄目駄目v-356
10年後なら良いかも~

ワンの首かしげる仕草本当に可愛いよね大好きv-344
ウララおかん |  2013.04.11(木) 14:18 | URL |  【編集】

ルーママ へ

インフルは治ったかな?
今日も寒いから家から出ちゃ駄目ですよ!
近くだったらご飯作って行くのにv-292

男の子も本当可愛いから一回飼ってみたいけどけど
増えても大丈夫そうだよねってありませんから~
ウララおかん |  2013.04.11(木) 14:26 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

大きくなるの早すぎますv-356
一番驚いてるのは ウララかもしれませんv-290
大きくなっても 今でもウララに乗っかり甘えて
まるで親子ですv-344
今しか出来ないこと子供達に沢山いい思い出を作ってあげたいですv-290
ウララおかん |  2013.04.11(木) 14:32 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

今日もランチ美味しかったねv-290
リンダが調子こいて チューチューしてごめんなさいv-356
𠮟っても全然平気だから どんどん𠮟って下され~

なんか気が付けば大家族になってる私v-291
どおりで毎日お腹が空くのね~

リンダもティンちゃんみんなに見守られてスクスク成長
本当に嬉しいで~すv-291
ウララおかん |  2013.04.11(木) 14:44 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

クリンもリンダも大きくなったよねv-344
パピーの頃が懐かしいv-290

お互いに今飼ってる子達が居なくなったらどうしようって まだ早いわっv-356
今から楽しいことがい~っぱい待ってるよv-291

って今日フィラリアの薬で諭吉さんが飛んで行って(涙
リンダは、まだ成長するから一年分はもらえなかった
1ヶ月分だけv-356
ウララおかん |  2013.04.11(木) 14:51 | URL |  【編集】

初めて書き込みいたします。これからもよろしくお願いします。
リンダちゃん四ヶ月でこんなに大きくなったんですか?
ワンコは本当に成長が早いですよねv-221
うちのフウ君は1歳で里親募集で譲り受けましたので、子犬の時を知りません

それにしてもリンダちゃんの眼差しかわいくてたまりませんねv-218

それとお時間があれば私の過去記事も見てくださいね
幸ちゃん、なつき、アビー、ギフトなど沢山登場していますv-222
フウパパ |  2013.04.11(木) 18:52 | URL |  【編集】

フウパパ へ

いらっしゃ~いv-290
カコさんハリーママのブログでいつも見てるから
なんか初めましての感じがしないv-291

ふう君は里親募集からの出会いなんですね!
アイの親も野良犬でパピーの頃は知らないけど
7匹も赤ちゃん生んでくれましたv-290

カコさんじゃない過去の日記拝見させてもらいま~す
これからもヨロチクビーv-291
ウララおかん |  2013.04.12(金) 14:49 | URL |  【編集】

フウパパの過去の日記見たらいか~~~~ん。
フウパパは私のぶっちゃいくな顔を公開してるので見ないで下さい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
チェックしなくちゃ(@_@;)
リンダちゃんってホントにオメメ大きくて可愛いわ(#^.^#)ウララチャンもオメメ大きくて可愛いし(^^)v2ワンの写真良く似てるわ。これからおばあちゃんが天国で見守ってくれるから元気で益々大きくなってね(^_-)-☆
フウパパの日記見たらいかんで。夜怖くて寝れないよ(-_-)
カコ |  2013.04.12(金) 15:25 | URL |  【編集】

ホントはやいですっv-10

天真爛漫なウララちゃん見てると癒されますねv-10

チョッパー兄貴の毛艶の良いのは生肉ですか???
じゅーくんのまま |  2013.04.13(土) 20:58 | URL |  【編集】

カコさん へ

みたよんv-291
プーパパの日記 カコさんUPで載ってたv-344
可愛いカコさんv-344

我が家のワン達はみんなお目目がクリクリ可愛いです(親ばか
一緒に生活してるとみんな似てくるみたですね!
ウララおかん |  2013.04.15(月) 12:37 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

子犬の成長は本当に早いですね!

ウララがいつまでも子供って思ってたけど
リンダが来てから すっかり落ち着いて良いお姉ちゃんんしてますv-291

チョッパーの自慢は毛v-352
多分 生肉とかサプリのお陰ですかね~
性格はワルですv-356
ウララおかん |  2013.04.15(月) 12:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/689-05f5bed1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |