07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

チョッパーの日

2013.04.15 (Mon)

P1170278.gif

俺の一週間
最近めっきり出番が無くなった俺様

平日は、家でお留守番だぜ

誰も居なくなった家を守ってるぜ

俺様が出かける日 それは 妹あーちゃんのピアノの日

P1170282.gif

でかい妹達はお留守番だぜ

俺様だけで お出かけだぜ

P1170290.gif

あーちゃんがレッスン中は おかんと公園を散歩するぜ

P1170297.gif

先週は2回もピアノがあったぜ

土曜日も行ったぜ

P1170285.gif

可愛い妹のためなら どこでもついて行くぜ

P1170286.gif

イナバウアーも出来るぜ

日曜日は美容院に行ったぜ

初めての店だったけど 全然 振るえなかったぜ

3時間は長かったけど 男前になったぜ

見たいか~い

P1170300.gif

脚が邪魔邪魔 俺様がっ


P1170302.gif

ピッカ~ン ネクタイプレゼントしてもらったぜ

似合ってるかい

P1170306.gif

写真ぶれとるがなっ


こじんまりした美容院でカットしてる姿も見られるから安心

それに待ってる間 ランチも出来て味は・・・

トリマーさんも感じが良くてリピ決定!

5月は炭酸泉に初体験しま~す





金曜日 夜中トイレに庭に出て戻って来た時 なんか脚がおかしいかな?

と 思いながら うとうと眠り

土曜日の朝 ウララ 3本脚で歩いてて 左後脚の関節が痛い感じ

骨は折れてないから 少し様子

あーちゃんにピアノ・あーちゃん美容院 帰ってから さらに脚が痛い感じ

直ぐに 病院へ

待つこと一時間

先生に抱っこしてもらい 診察台へ

かなり 足首?腫れてますね!

何か 心当たりはありますか?

うーーーーん

一つある あれしかない!

もしかしたら  リンダが掘った穴につまづいた!

それしか心当たりない

夜中 寝ぼけてトイレに行った ウララがきっと 落とし穴級の穴につまずいた

としか 考えれん!

それまで 普通に歩いてたし

結局 関節サプリを一週間分貰って様子みましょ

P1170298.gif

安静に・・・

リンダがいたら安静出来ないから

日曜日はリンダを実家に連れて行き 一日家で安静にしたお陰で

今日は普通に歩けるまで回復しました

P1170288.gif

リンちゃん穴掘っても良いけど ほどほどにね!

P1170289.gif

一日中 バタバタした土曜日 結局 夕飯のお買い物も出来ず

いつもの歩いて5分の寿司屋に

そこで お隣さんと合流して 6時から深夜1時まで宴会

お隣さんは次の日子供のサッカーの試合で5時起きだったけど

飲んでるとね!時間忘れるのよね~

後半はお互い何話したか 覚えてなく

次の朝

P1170307.gif

リビングで一人倒れて寝てた おとの横にメガネの残骸が

レンズもどこに行ったのか?

この人 お隣さんと別れて 庭でタバコ吸ってる途中

そのまま 庭で大の字で寝てたのだ

おとんを運んでリビングまで あーーーきつかった

朝・・・ ギャー携帯がない!

寿司屋に携帯を忘れ

寿司屋さんから電話があって 忘れとるよ

恥ずかしい 一人で取りに行ったおかんでした

みなさん お酒は程ほどに

二日酔いの中 チョッパーと美容院

夕方は メガネを買いに・・・

散々な週末でした

酒は飲んでも飲まれるな~







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:12  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(28)

コメント

久々の兄貴♪
もしゃもしゃもかわいいけど、やっぱりスッキリ!!
のほうがイケワン(^^♪
暖かくなってきたからぜひぜひ雅
そして新入りのぴっちぴちのギャル環と
おデートしてください(^_-)-☆
ウララちゃん、大丈夫ですか?
落とし穴級の穴って(笑)
おとんも「お酒は飲んでも飲まれるな!!」ですね
もみまま |  2013.04.15(月) 15:45 | URL |  【編集】

私なんかに足元にも及ばない飲み方よね(笑)
そうそうお酒はほどほどに~v-275
ウララお大事にね☆安静に出来ますように~
サプリはバウンシーで良かったんじゃない?
チョッパー別犬v-411
お坊ちゃまくんみたいだ!可愛いぞ~
ティンヴェルルまま |  2013.04.15(月) 15:57 | URL |  【編集】

学校来てないから用事と思ったらv-356
ウララは一瞬ドキッとしたけど大丈夫そうでなにより
リンダの落とし穴とは(爆)

チョ~兄貴~可愛いぜv-344まだウナギ犬一歩手前?留守番いつもお疲れさま♪

でたv-356久しぶりの豪快酒豪伝説(爆)
しかも夫婦揃って呑まれ過ぎ~v-8
まぁでも、人生楽しまんとね~~♪
でも冬だと凍死だよアブねv-356おとん気をつけるのだ!
コテツおかん |  2013.04.15(月) 16:30 | URL |  【編集】

リンダの落とし穴にウララがはまって捻挫v-12

てっきりおとんも穴にはまってメガネ壊したのかと・・・
ちゅーか、そろそろリンダの穴掘りをやめさせましょうv-355次はおかんがグキッとやるわよ~v-363
ご夫婦の酒はやめろとは言いませんからっv-407

いつもながら人も犬も豪快なご家族で見てる分にはとても楽しい~v-344


チョッパー兄貴!かっこいいヨv-360
相変わらず、艶々のきれーな毛並だねv-353
ルーママ |  2013.04.15(月) 17:06 | URL |  【編集】

兄貴かっちょ良いv-238男前だぜ~

ウララちゃん大変でしたね
でも回復早くて良かったです

それにしてもいくら近くで行きつけだからって
そんなに飲むんですか?

私は飲めないから分かりません、、、。v-12
気をつけてくださいね
レイナママ |  2013.04.15(月) 17:32 | URL |  【編集】

チョッパー君、別犬のように男前になりましたねv-218
ウララちゃんとんだ災難でしたが大事にならなくて一安心ですね
九州の方々はほとんどが酒豪だと聞いていたのですが、うわさは本当だったのですねv-275
フウパパ |  2013.04.15(月) 20:49 | URL |  【編集】

俺様チョッパー君ネクタイまでしめてインテリ風じゃない!

ウララちゃんが元気ないとリンダちゃんも元気なくなるんじゃないの!?
でも心当たりのあるねんざで済んでよかったね^^

お酒での失敗は反省会を開いてくださいv-8

メリ子 |  2013.04.15(月) 21:08 | URL |  【編集】

チョッパー兄貴久々もメインを張って男っ前て思ったのもつかの間、リンダちゃんの落とし穴でウララちゃん捻挫!
挙句の果てが酔っぱらって眼鏡をこわし、携帯を忘れ、主役の座が二転三転・・・!

楽しそうだけど、お疲れ様でした。
ローラパパ |  2013.04.15(月) 21:34 | URL |  【編集】

あははっ~v-344
もう、いろいろありすぎの週末、とにかく皆なんとか無事で、兄貴がかわいくなって良かった!

兄貴のネクタイかっこいい~!
さっそくダリにも作ってみますv-353
ダリウス母 |  2013.04.15(月) 22:00 | URL |  【編集】

チョッパー君どこのおぼっちゃま\(^o^)/オカッパで可愛い~~~(^^)v
リンダちゃんが来てからあんまり登場しなくなったけどちゃんとあーちゃんのお伴もしてたんだね。これからもっと登場してね。
ウララチャンたいしたことなくて良かった。でも病院行ってサプリだけなんて大阪ではありえんよ\(◎o◎)/!厚生物質やら痛み止めに胃薬で万札が飛んで行く~~~(-_-)良いお医者さんやねえ~~~(^^)v
しかしそんだけ飲めて何もかも解らなくなったら幸せだろうと飲めない私は羨ましい^_^;
カコ |  2013.04.16(火) 09:30 | URL |  【編集】

兄貴~俺も散髪してきたぜ!!
落とし穴、ちゃんと埋めとかないと酔っ払いがおちるぜ!!
チュール |  2013.04.16(火) 12:41 | URL |  【編集】

チョッパー君
俺様だけのお出かけできてよかったね!

イナバウアーのあーちゃんとの写真も可愛いし
すっきりしたネクタイ姿も素敵よ~~(*≧∀≦*)

ウララちゃん、寝ぼけて穴に落ちちゃった!?
また脚傷めないように気をつけてねv-22

あはは~~
よっぱげ飼い主さんたちも気を付けてね( ̄▽ ̄;)ブヒ
花子ママ |  2013.04.16(火) 13:17 | URL |  【編集】

もみまま へ

チョ若返ったでしょv-290
これで いつでもデート出来るよv-344
新入りの環ちゃんにも会いたいv-291

私も一回リンダの落とし穴に落ちたことあって
見つける度に埋めてたんだけどねv-356

おとんが酔ってるとこ 今度ビデオ撮って本人にも
見せる だって酷いのよv-292
ウララおかん |  2013.04.16(火) 13:37 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま

一番酔ってたのは、おとんだったのだ
私も飲んだけど結構しっかり?携帯忘れたけどv-356
おとんの酔っ払いに比べたらティンちゃんなんて可愛い方だよ!
庭で うつぶせで寝てたし コップは割るしでv-359
本人記憶ないしv-356

チョッパー別犬になれるのだ~
ウララおかん |  2013.04.16(火) 13:43 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

学校に行く予定がリンダのお陰でv-356
学校にも電話電話って思ったら携帯忘れてるしv-355
おとんの酔っ払いは酷かったね!
ずーっと仕事で休みも無かったし疲れてストレスも溜まってたにしても酷かったよv-359
ソファーにゲロだぜv-292

チョッパー次はウナギにしてもらうv-290
ウララおかん |  2013.04.16(火) 13:48 | URL |  【編集】

ルーママ へ

落とし穴にはまって捻挫ですv-356
実は私も一回落ちたんですv-292
リンダあちこちに穴掘り堀 花は引きちぎるし
毎日 雷落としてるけど全然堪えてなーい

お酒って怖いv-356
人格が変わる おとんです

チョッパー今触り心地最高ですv-352
顔スリスリしてま~すv-426
ウララおかん |  2013.04.16(火) 13:58 | URL |  【編集】

チョツパー 兄貴LOVEだすよv-10

カッコイイ~
こんな兄貴、多分初めて見たです^^

ネクタイもお似合い♡
兄貴は紳士だったんですね^^

酒はじゅーままもやっちゃいますよ
いつも飲まれてますっ
なので家飲みにしてます(笑)
この年になっても。。。
すっごいコトやらかして。。。

あぁっーーーーって感じです(汗・汗・汗)
じゅーくんのまま |  2013.04.16(火) 22:03 | URL |  【編集】

レイナママ へ

チョッパー可愛くなったでしょv-290

ウララの関節かなり腫れてて 先生からもかなり痛いと思いますと言われ
今は普通に歩いてますが、本人かなり慎重になってますv-290
リンダと暴れるのも控えたりと!

そんなに飲むんですv-290
そして飲まれるです お恥ずかしいv-356
これから気をつけて飲みま~すv-290
ウララおかん |  2013.04.17(水) 10:01 | URL |  【編集】

フウパパ へ

チョッパー男前に更に磨きがv-352

ウララの大きさだと やはり3本脚で歩くのはかなり
不自由ですね!
これから先のことを考えて 痩せさせますv-426

九州の方々はほとんどが酒豪 キャーこれ違いますからv-356
みんな大食いかなv-290
ウララおかん |  2013.04.17(水) 10:07 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

ネクタイつけて出て来た時は笑ったよv-290
写真も撮りますね~って言われて
カメラ嫌いだから 結局横顔の名刺になったよv-355

ウララが元気ないの リンダ察知してた!
全然近寄らない!
近寄ると 怒られるからねv-290

メリ子さんのお酒失敗談今度聞かせて~
反省会したよ!おとん全然反省なっしv-359
ウララおかん |  2013.04.17(水) 10:11 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

この二日間で色んなことあり過ぎ家族ですv-356
チョッパーの美容院も頭ガンガンしながら きっとお酒の匂いがしたかも 恥ずかしいv-292

ローラパパはお酒飲みますか?
あ!ウララ家普段は大人しく飲んでますからv-290
年に1回だけこんな事件起こすけどv-355
ウララおかん |  2013.04.17(水) 10:14 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

本当笑い話ですよねv-290
あの 豹変した おとんの姿を見せてあげたいです!
酒で人って変わる 怖い怖い

前に行ってた美容院はお耳にリボンで
男チョッパーする訳な~い!
ここは男子はネクタイ!これ手作りで可愛いです
是日 ダリちゃんにも作って下さいv-290
ウララおかん |  2013.04.17(水) 10:18 | URL |  【編集】

カコさん へ

チョッパーカッコイイでしょ~
いつもは家でお留守番なんだけど、水曜は車でドライブです!大きな妹達と離れて ストレス発散させてますv-426

ウララ本当たいしたことなくホットしてます!
ウララの病院は良心的です。
この日の診察代とサプリ代 3千円でおつりきますよv-426
痛み止めは処方しませんと!痛みが無くなったら歩きまた無理して悪化するからとv-290
ウララおかん |  2013.04.17(水) 10:25 | URL |  【編集】

チュール へ

俺は半年ぶりの散発だぜ~

落とし穴 いつか 馬鹿夫婦が落ちるのも時間の
問題だせ(プッ

ウララおかん |  2013.04.17(水) 10:27 | URL |  【編集】

花子ママ へ

毎週水曜はお出かけってチョも覚えてて
激しい妹達はお留守番よ!
一緒に歩いて散歩は出来ないから公園でフリーにするけど 直ぐに車へと~

ウララ 只今体重MAXv-356
これからの事も考えて痩せさせるv-290

次の日めっちゃ反省
飲みすぎやろ
それにメガネの記憶も無いらしいv-359
酒って怖い けど止めれないのだ~v-290

ウララおかん |  2013.04.17(水) 10:38 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

チョッパー年2回こんな感じに変身しま~すv-290
とても噛むなんて見えないでしょ!
見た目は紳士なんだけどv-356

じゅーママ 分かるよね!
お酒・・・
ママもやらかした事あるんですねv-290
なんか ホットする!
私達夫婦は、お酒で一回死ぬ思いしたことあります
これ 公では書けないv-356
それ以来 どっちかが泥酔しないようには気をつけてますのv-290
ウララおかん |  2013.04.17(水) 10:43 | URL |  【編集】

ウララおかんへ
ウララ体重何キロになりましたか?
じょんは31キロダイエット始めています。
おやつの食べ過ぎ注意
おかん達は飲みすぎに注意!!!
私のにのまいにならない様に。
じょんパパ |  2013.04.17(水) 20:21 | URL |  【編集】

じょんパパへ

ウララ25キロですv-356
BESTは22キロなのに・・・

ジョン君 一緒にダイエット頑張りましょねv-290
おやつ抜きで1キロは痩せるかな~

飲みすぎ注意しますv-356
週1回は休肝日 出来るかなv-292
平日は缶ビール1本これは守ってますv-290
ウララおかん |  2013.04.18(木) 13:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/690-0db93745

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |