08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

仕事をちょいサボって

2013.04.19 (Fri)

P1170373.gif

午前中 仕事の合間に(息抜き~)チューリップを見に行って来ました
今年は、桜の開花も早かったけど チューリップも早い感じ

あ~悲しいかな もう散ってるし

P1170369.gif


今日は、ウララと一緒です

人がいても 追いかけたり吼えたりしないもん

P1170375.gif

珍しい品種のチューリップ

P1170386.gif

P1170384_20130419141529.gif

P1170383.gif

今日が見納めかもね! 明日は雨だし


P1170387.gif

ヤギさんも 気持ち良さそう


事務所でお留守番の アイちゃんとリンダに おやつ ラムボーン

P1170359.gif

骨の周りのお肉だけ食べる アイちゃんです


P1170366.gif

骨の髄まで食べるリンダ

エアーの顎の力は凄い! これ全部跡形もなく 完食




春ですね~

この時期 必ずやってきては、 こんなことになる ツバメさん

P1170347.gif

これ室内です

毎年恒例 巣作り場所探しに 飛んで来ます

玄関前は ツバメさんが落として行った 枝が散乱

今年こそは ウララ邸に巣作って欲しい

ウララ達がいたら無理かな~



庭で収穫した最後のレモン

P1170315.gif

無農薬栽培 それに 市販のより 大きくて立派でしょ!

P1170317.gif

只今レモンの樹 沢山の花が咲いてます

今年も沢山のレモン 期待出来そうです


最後に仲良しなんちゃって親子の寝顔で

P1170324.gif

P1170322.gif

いつも ウララにベッタリのリンダです

それでは みなさん楽しい週末を

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:53  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

コメント

リンダちゃん大きくなったねぇ
最初は親子の大きさだったけど、今は姉妹になってるね(*^^*)
ツバメさんの巣は室内に作られたら大変よ~
フンが凄いのは当たり前だけど、雛がキャッチしそこねた虫が下に落ちてたりしてるし、どんな天気でも餌を取りに行くから窓を開けとかないといけないし…
巣は玄関先に作ってもらいましょう
あっそれから、気になるからついつい見ちゃうけど、あんまり見てると来なくなっちゃうからね
こそっと見てね
ねこまる |  2013.04.19(金) 17:51 | URL |  【編集】

きゃあ~チューリップもう終わりなの?
もう散ってる?
最近風が強いよね~
早く行かなくちゃマジで見れないかも。。。
今日からまぁクン来てます~
4チーは面白いv-411
ほんとそれぞれ性格が違っておもしろ~いv-363
つばめさん巣作りしたら幸運なんだっけ?
なんちゃって親子の寝姿もサイコーだね♪
ティンヴェルルまま |  2013.04.19(金) 20:28 | URL |  【編集】

チューリップきれい!
ウララ姫、全部同じ表情だけど、リンダちゃんがいないと寂しいのかな?

骨髄や骨の食べさせ過ぎ、ご注意ください。
昔、それでダリは腸が詰まりました。。。v-404

ウラリンちゃんの寝姿癒されます~~v-344
ダリウス母 |  2013.04.19(金) 22:57 | URL |  【編集】

素敵なチューリップ畑にワンコ連れで行けるなんていいですね!

リンダちゃんとウララちゃんのサイズもほぼ一緒になったみたいですね。まだ、黒色Tシャツ着てますけど。ほんとにかわいいですね。
ローラパパ |  2013.04.19(金) 23:22 | URL |  【編集】

私も先週行きましたよ~♪
去年と同じくらいの時期だったのに
チューリップ散りかけてましたもんね…
ヤギさん、去年より数が増えてませんでした?!
もみじも雅も環も興味津々で近寄って行ってたけど
威嚇されてました
リンダちゃん、ウララちゃんのお尻枕にしちゃって(笑)
かわいい寝姿に癒されました(^^♪
もみまま |  2013.04.20(土) 00:06 | URL |  【編集】

仕事の合間に行ける所にこんな所があるなんて・・・な~~~んてウララ地方は素敵なの???(^。^)y-.。o○
ウララちゃんとリンダちゃん・・・どっちか解らん位大きくなってる(・.・;)でもまだリンダちゃん大きくなりそうやからなあ・・・(@_@;)
こんな寝姿見てたらず~~~っと見ていたくて寝れなくなりそう(●^o^●)
カコ |  2013.04.20(土) 09:17 | URL |  【編集】

大きな河川敷ですね~~
毎日こんな所を散歩できるなんて最高ですな~~
それにしてもなんて幸せそうな寝顔なんでしょ!
こんな毎日癒されてうらやましいですv-218
フウパパ |  2013.04.20(土) 12:43 | URL |  【編集】

ウララちゃんお母さんを独占できて嬉しそうですね。ほんとエアの顎は驚異的ですよね。他の子達が軟弱にみえます。リンダちゃんとウララちゃん本当に仲良しさんですね、見てると癒されます。つばめさんは巣を作ると幸運が来ると言われてますが、家の中はダメですよ。ダニちゃんがすごいですから。私は子ツバメを拾って育てていた時ダニで喘息が起きて死にかけました。
レイナママ |  2013.04.20(土) 13:44 | URL |  【編集】

なんちゃって親子可愛いね~♪
エアデール欲しいi-233・・・・イカンイカン!
リンダちゃんきっとウララちゃんより大きくなるね^^
こんな風に寝てたらきっとリンダちゃんがお母さんに見えちゃうかもv-290
メリ子 |  2013.04.21(日) 10:05 | URL |  【編集】

土曜日はどうもありがと♪

サボリ~(笑)
爆弾低気圧前がやっぱ全開だったんだろうね~
今年は我が家も行かず~v-406
なんちゃって親子癒されるねいいねv-344
リンダ大きくなったね~v-356

つばめ我が家も昨年は風呂場に居たよ
窓開けたら出て行ってそのままv-406
やっぱワンコ飼ってたら落ち着かないかな?
コテツおかん |  2013.04.22(月) 15:23 | URL |  【編集】

私の中では、ず~っとお子ちゃまウララだったのに・・・
すっかり落着き大人になりましたね~v-238
笑顔に貫禄さえ感じますv-10

つばめさん 来てくれると良いねぇ~v-521
ルーママ |  2013.04.22(月) 19:36 | URL |  【編集】

ねこまる さん へ

リンダ大きくなったでしょ~
体高はウララ抜いたよ!

ねこまる家は毎年ツバメさんが帰って来るよねv-291
室内は無理 虫も駄目v-356
玄関が結構 風をしのげるから作って欲しいけど
なんせ3ワンが いつも狙ってるから無理みたいv-355
いつか巣 作って欲しいな
ウララおかん |  2013.04.23(火) 11:02 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

土曜日は有難う御座いましたv-290
ブログUPちょい待ってね!

チューリップ終わったな明日の雨でv-356
来年早い時期に3チーで行ってねv-290

マー君すっかりティン家の一員だよ
4チー可愛いv-344

ウララおかん |  2013.04.23(火) 11:05 | URL |  【編集】

おかんさんv-22
良いなぁ~仕事中に行っちゃうなんて・・・
自営業の良いところ^^

また、近くにこんな良い所があるんですねv-298v-298v-298

ワンコたちは幸せだね
骨もワイルドーーーー
ウララ家って感じ出てますっねv-290
じゅーくんのまま |  2013.04.23(火) 12:39 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

去年に比べると花が散ってましたv-292

ウララ 寂しそうに見えますか?
リンダはウララが居ないと探しますが、ウララは全然
一人散歩が大好きですv-290
リンダから開放されて嬉しいみたいですv-426

ダリちゃん 詰まった経験があるんですね!
ウララ達も気をつけますv-290
ウララおかん |  2013.04.23(火) 14:16 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

ここ穴場で~すv-290
チューリップ祭り中は駐車場代が取られるけど
平日は¥0です!

リンダ 体高はウララを超えましたv-291
体は成長しても まだまだお子ちゃまですv-290
黒シャツも健在ですv-426

ウララおかん |  2013.04.23(火) 14:23 | URL |  【編集】

もみまま へ

もみちゃん達も行ったんだねv-290
そう!今年は散るのが早かったv-356
ヤギさん3頭いたかな?
ウララはヤギさん好きなんだけど ギャラリーが居たから 側には行かせなかったよ

ウララからリンダに寄り添うなんてこと無いのよ
いつもリンダがくっつき虫なのだv-290
ウララおかん |  2013.04.23(火) 14:28 | URL |  【編集】

カコ さんへ

羨ましいでしょv-290
車で5分 近いのなんのって!
山も川も土手も近いですv-426
でも 知り合いに会う可能性が高いから顔隠して~
でもウララでバレますがv-356

リンダ これ以上大きくならないで欲しい
既にウララを越してます

寝顔って本当に癒されますねv-352
ウララおかん |  2013.04.23(火) 14:34 | URL |  【編集】

フウパパ へ

この土手はかなり整備されてて カーキャンプ場所もあります! それも無料でv-290
ジョギングコースもあるし
犬の散歩も多いですv-290

寝てる時は天使ですv-344
起きてる時は怪獣ですv-356
ウララおかん |  2013.04.23(火) 14:39 | URL |  【編集】

レイナママ へ

本当仲良しなんちゃって親子ですv-290
あのウララに母性があったなんて信じられません!

えーーーツバメのダニで大変だったんですねv-363
お話聞いて良かったです!
今ダニで命落とすから本当怖いです
山にも入らないようにしてます!
ウララおかん |  2013.04.23(火) 14:51 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

リンダこんなにウララに懐くとは思わんかったよ!
本当 親と勘違いしてる
毎日一緒にくっついて寝てるのv-290
ミシアちゃんに妹どうv-291
リンダこれ以上大きくならないで欲しい
体重は20キロ超えたよv-426
ウララおかん |  2013.04.23(火) 14:54 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

土曜日は有難うねv-290

今年は花が散るの早い
来年はコテツ親子もお花見いけるねv-298
リンダより早く女になったクリン調子はどう?
一ヶ月耐えるのだ~

コテ家の回りはツバメ沢山飛んでそうだね
いつか巣作ってくれると良いねv-291
ウララおかん |  2013.04.23(火) 14:58 | URL |  【編集】

ルーママ へ

ウララすっかり落ち着きましたv-290
なんか寂しいです
いつまでもお子ちゃまだったウララが~
でもね!ウララが弾けるとリンダ引きますv-356
本当は、甘えたいみたですv-290

つばめさん いつか巣作って欲しいな~
ウララおかん |  2013.04.23(火) 15:02 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

自由に外出出来る自営のいい所ですねv-290
ここは桜並木もあり、菜の花畑もあり
私の癒しの場所ですv-290

過保護に育てないのが私流ですv-291
野生に近い感じで育ててますv-426
歯磨きなんてしませ~ん













ウララおかん |  2013.04.23(火) 15:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/691-0ce86e1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
