06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

キャンカー買う???

2013.05.20 (Mon)

P1170761.gif

日曜日 熊本グランメッセ?まで キャンカー見学へ
終に ウララ家もキャンカー

なんでキャンカーかと言うと

そう リンダが成長し 家族6人ワンでお出かけするには今の車が窮屈で

大きなハウス2個 チョッパーのカート 荷物が 無理

みんなで旅行も行けない

で!思い立って キャンカー見学だけね

ワン達を フリーで怖っ お留守番させて行って来ました熊本まで~


P1170762.gif

一番喜んだのが この方 あーちゃん

ベットベットと大喜び

P1170763.gif

P1170766.gif

乗るのはただなんで いくらでも乗って

沢山人が来てましたよ!

キャンカー・・・ やっぱ 花子家のあの大きなキャンカー見てるから

目だけが肥えてしまった おかん

P1130381.jpg

こんなに大きなキャンカーは、もちろん展示してなかったよ!

展示したあるキャンカーは やっぱ狭い   ハウス2個のらんがな

ハイエースの方が広くて 荷物も沢山乗る

結局 ハイエースで探すことにしました

P1170768.gif

どっこにも寄らず ワン達が待ってるから 1時間で撤収

帰りに 八女のSAで 抹茶ソフト これがめっちゃまいう~

お抹茶振りかけて抹茶煎餅のせ  うまうまい

ドキドキしながら家路へと

北九州は雨が降ってたらしく ワン達は大人しく寝てたみたい

ただ リンダがワインコルクをボロボロにしてたくらいで良かった!

6月 ハイエース専門のショップに行ってみます



前後しますが 先週の金曜日は、会社を休んでTさんとランチ~ 専業主婦の気分で

P1170754.gif

珈琲とシャーベットも付いてて でも足りない私達は

P1170755.gif

カフェへ~ 別腹  あーーー痩せない


土曜日は レッスンに行き

夕方は

P1170757.gif

P1170759.gif

レモンサワーを飲みながら~

ワン達の為に  馬耳ジャーキー作り

P1170758.gif

P1170760.gif

まるでおっさんだね~私  ラストシンデレラ見てる?

ちょっと焦げちゃったね



破壊女王様の道へ着々と

P1170736.gif

成長してるリンダ

P1170737.gif

良いんです!形あるものいつかは壊れるから (泣く

P1170739.gif

呆れ顔のアイちゃんです


P1170772.gif

今日も破壊女王リンダは 元気いっぱいお庭で遊んでます

ウララが歩んだ破壊の道を ちゃんと進んでます これって良いことだよね

多分 ん?
 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:13  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(25)

コメント

一時は真剣に考えたこともあるキャンカー。
で、奥さんの一言!二言!何言!
年間何回乗るの?普段どこに駐めとくの?あーだこーだ。
わっかりました。あきらめます・・・。

リンダちゃんの破壊女王への道、楽しみに、いや失礼しました。見守っていきたいと思います。
ローラパパ |  2013.05.20(月) 20:05 | URL |  【編集】

秋キャンピングカーで大垣まで来るかと思った~e-349
キャンピングカーってすごいんだよね!?
見たこともないというv-388

来年の春のショーは沢山のエアデールが集まると思うよe-349
全員参加でおいで~~~~^^
楽しみにしてま~~~す♪
メリ子 |  2013.05.21(火) 06:45 | URL |  【編集】

キャンカーって若い時憧れたよ~
でも実際見に行ったおかんの話聞いて狭いのが解った。
あのステキなデッカいキャンカーを見ているおかんの目は絶対に物足りなかったと思うよ(笑)
ウララ家がハイエース買ったらうちも欲しいかも。。。
まあチワワですから必要はないですけどね
だけど何処でも行って、車の中で寝れるし~楽しいかもね♪
ホントあ~ちゃんが一番楽しそうだね♪
ティンヴェルルまま |  2013.05.21(火) 08:42 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

ひえ~ 奥様のお言葉 まったく同じ事をウララおとんが言ってますv-356
年に何回動かす?とか 私が運転出来ないとか・・・
よって荷物が沢山乗る運転し易いハイエースに変更です。

ウララの破壊癖が終わったら今度はリンダですv-356
ヒンヤリマットもジェルを出しそうで怖くて買えないですv-292
ウララおかん |  2013.05.21(火) 09:50 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

秋キャンピングカーで大垣まで行きたいよv-291
キャンカーじゃないけどv-356

来春のショー 行こうかな~
出るのは無理だけど だってみんな熊さんだしv-355
メリさん達に会いたいなv-291
ウララおかん |  2013.05.21(火) 09:55 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

ウララ家が買ったらきっとパパさんも買うよv-291
3チーだって結構ハウスも場所取るし荷物もね!
ふふふ 買う道へ誘うv-290

今日はPM2.5の影響で喉と鼻の調子が悪いv-292
ティンちゃん大丈夫?
ウララおかん |  2013.05.21(火) 09:57 | URL |  【編集】

そ~ね~花子ママさん家の立派なキャンカー見てたらね。。v-356
色んな車見れて楽しかったでしょ?
気持ちはね~上げ上げよねv-291
でも冷静なおとんの意見もっともだよね
ハイエース専門店で格好良くカスタムしてもらいな
って福岡何処にあるんだろ?

楽しみだねv-344
で、ティンヴェルル家も買う(爆)

我が家の車は屋根にカヤック2台乗る仕様だよ(怖っ)
コテツおかん |  2013.05.21(火) 10:57 | URL |  【編集】

キャンカー買っちゃえv-237買っちゃえv-237

んでもってアジ部の遠征に貸して~v-391
チュ~ウェンママ |  2013.05.21(火) 11:21 | URL |  【編集】

フフフ、うちもオヤジがキャンカーが欲しいと言ってますよん
もちろん却下
でも、あーちゃんのはしゃぎっぷりを見てたら…
とにかく犬連れのお出かけは荷物が一杯
ねこまる |  2013.05.21(火) 11:35 | URL |  【編集】

今年になって14年ぶりに車を買い換えたのですが、キャンカー真剣に考えましたが、中古でも欲しいクラスはとても買える値段ではありませんでしたv-406
ちなみに
フィアット バーストナー エレガンス
が欲しいですe-351
宝くじ当たったら買います
あ!!!宝くじ買いに行かなきゃv-218
フウパパ |  2013.05.21(火) 12:43 | URL |  【編集】

良いなv-10キャンカーでもハイエースでもどっちでも良いよねぇ~v-354
家族でキャンプもあーちゃんが小さい時だけかもしれないし・・・今でしょv-218
買っちゃおうv-91
全員乗れないとなると買うしかないっv-344

すこ~しの隙間があったら、ちっちゃい私とちっちゃいダリ母も乗っけてネv-355v-355
ルーママ |  2013.05.21(火) 13:20 | URL |  【編集】

ティンクよりアヴェルの様子がおかしい
夕方病院に連れて行く。。。
v-406
ティンヴェルルまま |  2013.05.21(火) 13:21 | URL |  【編集】

あーちゃん楽しそう(#^.^#)家も子供が小さい時は9人乗り買って後ろをフラットにして2人が暴れまくってました(@_@;)男の子2人だから半端じゃなく本気で喧嘩してました(-_-)このあいだ車椅子載せたりするのに久しぶりにでっかい車に乗り変えました。子供の為に買ったあの時が幸せだったなあ(^。^)y-.。o○
カコ |  2013.05.21(火) 16:07 | URL |  【編集】

おかんさんv-22

キャンピングカー 良いです!!!
まじ、良いです
大家族には欲しいですよね

購入したらまた写真アップしてね^^

アイちゃん貫禄です♡
じゅーくんのまま |  2013.05.21(火) 22:38 | URL |  【編集】

キャンカー憧れますね
でも普段は使えない~v-12デカイし大食い
家も4ワンの時はルシーダだったけど今はストリーム
そんで次回はNボックスかな
アジ仲間で軽の中に上手に棚をつけて4ワン+2人で寝泊りしてる方も居ます
私も見習ってストリームに棚を付けただけで収納力アップ!
夏はスライドドアーの方が涼しいらしいです
だからハイエースに上手に棚を付けた方が収納は大きいはずですよ
おとんさん器用だからきっと素敵な手つくりキャンカーが出来ますね

リンダちゃん成長著しい。楽しみです

あいちゃん大きな心で見守ってあげてね

レイナママ |  2013.05.21(火) 23:23 | URL |  【編集】

お~~
遂にウララ家もキャンカーライフに突入i-198
待ってたよ(*'▽'*)

ハイエースならおかんも運転できるし中も広いよね!

何より一番喜ぶのはあーちゃんかな(≧∀≦)
花子ママ |  2013.05.22(水) 01:55 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

人がとにかく多くて疲れたv-356
ハイエース専門店みたいなのが小倉にあるみたい
でも専門店はやっぱ東京とかが多い

買いたい車種はだいだい決まったから 後は外観とか
車内をどうするとか今考えてるv-290
早く決めて 遠出したいのだ~
ウララおかん |  2013.05.22(水) 13:09 | URL |  【編集】

チュ~ウェンママ へ

チューママこそ 買っちゃいなよv-291

アジで遠征には、やっぱキャンカーよv-426

ウララおかん |  2013.05.22(水) 13:23 | URL |  【編集】

ねこまる さん へ

一度はみんなキャンカーに憧れるよね~
おやじさんの気持ち分かるわv-290

あーちゃんが いつ買う?「今でしょ」って

ハウスが場所取るから困ったもんですv-356
ウララおかん |  2013.05.22(水) 13:26 | URL |  【編集】

フウパパ へ

やっぱキャンカー憧れるよね~

フィアット バーストナー エレガンスv-352
私も欲しい~
フウパパ 節約したら買えるよv-291

宝くじ 当たれv-290
夢を買いに宝くじ売り場へゴーコーゴーv-29
ウララおかん |  2013.05.22(水) 13:33 | URL |  【編集】

ルーママ へ

そうなんです!
あーちゃんと一緒にキャンプとかも今だけですよねv-290
でも 私には、小さいルーママとダリ母が居ますから
3人とワンでキャンプしますかv-291
きっと楽しいですよv-352
ウララおかん |  2013.05.22(水) 13:35 | URL |  【編集】

カコさん へ

カコさんも大きな車乗ってたんですね!
やっぱ9人乗りじゃないと後ろ寝れないし

車椅子乗せる車って結構でっかいですよねv-291
もちろんカコさんも運転するんでしょv-291
私は運転が心配なんですv-292
でも なんとかなりますよね!
ウララおかん |  2013.05.22(水) 13:40 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

キャンカー良いですよねv-352

大家族になった今!大きな車が欲しいv-352

購入したら直ぐUPします!
いつかな~

アイちゃん今月25日17歳BDですv-354
ウララおかん |  2013.05.22(水) 13:44 | URL |  【編集】

レイナママ へ

アジ仲間で軽の中に上手に棚をつけて4ワン+2人で寝泊りしてる!
みんな工夫してるんですねv-291
アジ部は遠征するから 車内で寝る方多いですよね!
いつか あーちゃんと遠征 夢の夢~みながら
寝れる車を準備しますv-290

リンダ やはりウララの後姿みながら成長してるので
物覚えが速くて 穏やかな感じがしますv-290

アイちゃん 今月25日レイナちゃんに歳に追いつきますよv-354
ウララおかん |  2013.05.22(水) 13:49 | URL |  【編集】

花子ママ へ

キャンカーライフしてみたいv-291

あの大きなキャンカー見ちゃったからね
なんかどれ見ても ピーンと来ないのよ
それに狭い
ハイエースの方が広くて荷物が乗るv-426
あーちゃんはベットがあれば良いらしいv-290
ウララおかん |  2013.05.22(水) 13:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/696-4f4dacf1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |