07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

リンダと夜遊びドックカフェ

2013.06.03 (Mon)

P1170843.gif

先週の木曜日 蛍営業中のタロハナさんに行って来ました!
夕方からの営業と言うことは! そうアルコールが出るのだ~

美味しい料理にビールを飲みながら 蛍観賞なんて最高

ティンちゃん号にリンダと乗せてもらい タロハナへ

P1170830.gif

現地で 久しぶり~のコテツと合流

P1170832.gif

蛍が見れるまで 遊ばなくちゃね

カポちゃんにべったりのリンダです

P1170833.gif

リンダが遊んでる間に 腹ごしらえ


P1170834.gif

P1170835.gif

バーニャカウダーのソースもママさん手作り

P1170836.gif

パパさんが焼いてくれたピザです! ピザ釜もDIYでパパさんが作ったの

P1170837.gif

ワンプレートも このボリューム


P1170838.gif

タンドリーチキン


P1170846.gif

美味しい料理 ワインが進む進む~

P1170851.gif

デザートピザ これが 度はまり




だんだん 夜も更けて~

蛍が綺麗です

P1170847.gif

蛍 写真撮るのは難しくて

こんな感じに飛んでましたよ~

コタツナママ&ティンママの回りを(爆

P1170848.gif

コテツも抱っこされて蛍見たね~


P1170850.gif

リンダも抱っこ 無理

お久しぶりです  まりけん&ティアラ&ベリーママ

P1170854.gif

リンダは初めて会う ベリーちゃんに ちょい緊張してます

自分より かなり大きいからね~

でも こんな感じに チューの挨拶してました

P1170856.gif

仲良しのお友達とワンに囲まれて 本当に楽しい時間を過ごせました

タロハナさんへ 大変お世話になりました

来年も是日 蛍営業お願いします



お留守番だった ウララとチョッパーには手作りハンバーグ


P1170858.gif

来年は 2DAY’Sでウララも行くからね~

P1170864.gif

ヤクザなチョッパーはお留守番だな



アイのお誕生日に沢山の暖かいメッセージ有難う御座いました

今日のアイちゃんです

P1170887.gif

また ガムを埋めてました



ワイヤーのお友達 ふうてんのそらママから 大好物のジャージーアイスが届きました

P1170814_20130603114632.gif

なんと そらちゃんの子供のふうちゃんがママになったんだよ

o0447072012532399220.jpg

ふうパピーの こうちゃん

o0480058212532399277.jpg

ふうパピーの むうちゃん

o0500033312553276697.jpg

生後3ヶ月になったばかり めっちゃ可愛い

ママとパピー達です

たまらんです

いつか みんなで会いたいね~

アイス 有難う御座いました

こうちゃん むうちゃんの成長 楽しみです

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:07  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

コメント

いつも美味しそうなお料理と
お友達と楽しそうですね~♪
蛍営業なんて素敵☆
アイおばあちゃんも元気そうで(笑)
あっ!!おか~ん、ふうパピーじゃなくて
てんパピーですよ~!!
もじゃもじゃな「むうちゃん」に
つるもじゃな「こうちゃん」
かわいいですよね~
今年、わらわらワイヤーオフ会しますか?!
もみまま |  2013.06.03(月) 18:59 | URL |  【編集】

しかしぎょうさん食べましたし飲みましたなあ(・.・;)でも犬連れで夜遊びって楽しそう(#^.^#)ドッグカフェなら気を使わないし犬も楽しいし毎日夜も営業してくれたらいいのにねえ\(^o^)/
ワイヤーの赤ちゃんめっちゃ可愛いですねえ。全部自分ちの子になるのかなあ(#^.^#)
カコ |  2013.06.03(月) 19:50 | URL |  【編集】

美味しかったね~♪楽しかったし☆
夜のドッグカフェもいいよね~
夏も限定でいいからやって欲しいかも(笑)
しかし奥様~ワイン一本一人で空けちゃって!
月末に会社をお休みするなんて~ウケましたわ
パピィちゃん達可愛い~
むうちゃんドッキュ~ンです♪
チョッパーも可愛かったでしょうね
ティンちゃん達もう一度赤ちゃんにならないかな~
ルルの赤ちゃんもきっと可愛かったに違いない!
アイちゃんガム埋めた後覚えてるの?
ブーちゃんは忘れてたよ~
ティンヴェルルまま |  2013.06.04(火) 08:30 | URL |  【編集】

もみまま へ

新しくなったタロハナさん行ったかな?
前のお店と違ってランもあるし空気も美味しいよ!
今度 一緒に行こうねv-290

あ”またやっちまったv-356
てんベイビーでしたv-291
そうそう そらママとオフ会したいねとv-291
秋ごろみんなで会いましょv-354
ウララおかん |  2013.06.04(火) 09:37 | URL |  【編集】

カコさん へ

この日も沢山食べましたよv-290
初めての夜営業で ワンと一緒にビール飲めるし
ランで遊ばせれるし言うこと無しですv-426
来年の蛍営業まで 長いv-356

パピー可愛いでしょ
この子達はこれからも親と一緒に過ごしますv-290
ウララおかん |  2013.06.04(火) 09:41 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

本当楽しかったね!
車に便乗させてもらって有難う御座いましたe-466
ティン家の3ワン写真がこれまたティンちゃんのスマイルが可愛くて 大阪に行くパパに上げないと!
で ブログUPしわすれたv-356

金曜日午後から1時間だけ会社行ったよv-290

ワイヤーパピー可愛いでしょv-344
チョもめっちゃ可愛かったのだよ

アイは埋めたの覚えてるよ!
掘って出したの忘れてまた確認してるけどねv-291
ウララおかん |  2013.06.04(火) 09:46 | URL |  【編集】

超超楽しかったね~また夜間営業して欲しいね~v-291今度はくりんを連れて行こうっと。

今回食べ物食べてたからワイン大丈夫と思ってたら
あなた。。撃沈してましたね(爆)
あなた酔った後に湯船は絶対NGですよ~
酔いまわりますからv-8

パピコか~~わ~い~~v-10
お迎えするのおかん?(笑)

あいちゃんお鼻が泥んこですがな(笑)

コテツおかん |  2013.06.04(火) 10:08 | URL |  【編集】

所で、あの絵はホタルでつか?
クリオネかとv-8
コテツおかん |  2013.06.04(火) 10:09 | URL |  【編集】

ワンコ連れで気の合う仲間とホタル観賞しながらお酒ガビガブなんて良いね~v-10
ところで何がメイン!?v-8

ウララちゃんもチョッパー君もアイちゃんもバブちゃんもみんなギュッしたいわ♪
メリーを迎える前ワイヤーダックスのパピーちゃん考えてたのよv-10
メリ子 |  2013.06.04(火) 12:01 | URL |  【編集】

リンダちゃん、すっかりレディーになってますね~!
会いたいな~!v-352

ワンと蛍と美味しいものとお酒なんて、ステキすぎ!!
近かったら行きたい~v-238
でも、ごちそう過ぎて体重増加が恐ろしいけど。。v-356

ワイルドアイちゃん、まだまだ元気ですばらしい!

仔犬、仔犬~v-344
可愛い~~v-10
ダリウス母 |  2013.06.04(火) 13:20 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

楽しかったねv-290
来年は、クリンだね!

風呂がいけんかったv-355
一気に酔いが回って、朝方 リンダが少しゲロってて
それみたら 私も具合が悪くなったv-356

パピー可愛いよねv-344
多分御対面したら こっそり連れて帰りそうだ

蛍の絵 マウス左だからこれでも上手でしょv-426
ウララおかん |  2013.06.04(火) 14:57 | URL |  【編集】

コテツおかんへ。

そうそれ!
私もそう思ったけど、クリオネって名前が出てこなかったよ~んv-411
きっとクリオネだよ(笑)
ティンヴェルルまま |  2013.06.04(火) 15:00 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

ねね良いでしょv-291
ワンと一緒に酔っ払いよ
蛍観賞と言いながら やっぱ酒でしょ~ね 私v-290

メリさんも髭面好きなのね!
ワイヤーダックスも気性が激しくて オフ会もガウガウ
それでも可愛くてたまらんです

エアーかフォックステリアか悩んだのは私で~す
でも大きなワンと暮らしたかったからエアーになったのv-290
ウララおかん |  2013.06.04(火) 15:03 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

きっとリンダに会ったらビックリしますよ!
ウララより大きくなりましたv-291
それに動きがウララ以上でハウスに飛び乗ったり
風呂の蓋に乗ったりと
ダリちゃん目が回ると思いますv-290
涼しくなったらまたルーママも一緒に会いたいですねv-352

今月 健康診断があるのにv-356
食べてる場合じゃないのに 今日も暑くてビール飲みそうですv-355

ダリちゃん アイと一緒に長生きしようねv-354
ウララおかん |  2013.06.04(火) 15:09 | URL |  【編集】

リンダちゃんとコテツ君のツーショット遠近法かな?コテツ君でっかく見えるんですけどv-411
リンダちゃんがちっさいのかな?
めっちゃ美味しそうですねe-146
それにしてもお料理すっごい多くないですか?
こちらの〇コさんと言う方もダイエットすると言っておられましたがe-263
子犬めっちゃかわいいですね。
むうちゃん人間の子の様に見えるのは私だけ?
フウパパ |  2013.06.04(火) 19:32 | URL |  【編集】

可愛いし、楽しいし、美味しい毎日がとても羨ましいv-10
その中で、とっても気になるメニューv-222
>デザートピザ
なに?なに?これはなぁ~に?

そうそう、うちには、4月の終わりからお預かり中のダックス♂2歳がいます・・・可愛いのv-238
ルーママ |  2013.06.04(火) 19:40 | URL |  【編集】

フウパパへ

リンダとコテツ君のツーショット遠近法じゃないよ
コテツに顔がでかいのだっ(爆
リンダが小顔と言った方がいいかな~

やっぱ料理多く見える?
これ全部ティンママが食べたいと言うから~と人のせいにするv-290

むうちゃんドッキューンv-344
人の子にも見える見えるv-291

ウララおかん |  2013.06.05(水) 09:55 | URL |  【編集】

ルーママ へ

毎日楽しいこと見つけてストレス発散してま~すv-290

デザートピザこれめっちゃ美味しかったです!
ピザ生地にカスタードとリンゴ?梨?
一人で一枚食べれますよ!
まだ普段のメニューに無くて次はいつ食べれるのか~

ダックスお預かりなんですね!
短い足が可愛いですよねv-344
ウララおかん |  2013.06.05(水) 09:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/698-8c536a9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |