04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

痛いです

2013.06.05 (Wed)

P1170890.gif

梅雨の中休み 晴れ続きのウララ地方
雨が降ってない時は、ウララとリンダを外で走られてます

一日5回は、外で暴れる2ワン

でもね! これってかなり危険なんです

何が???

おかんの身に危険が!

今日も この調子で猛ダッシュで暴れ走り

前方に立ってる 私の姿が見えてないのか

私の後方から イノブタ走りのウララは、私を避けて走り抜けるけど

いつでも体当たりのリンダは・・・

私を避けるどころか 私の右足に頭から突っ込み

はい!  結果 お尻を砂利の地面に強打

そのとき とっさに右手を地面につけて

P1170898.gif

はい この通り 痛いがな

立ち上がる事が出来ない私の周りを リンダが「ごめんなさいでつ」って

「謝ってすむなら警察いらんの

ウララは、遠目から 「あーあーやっちまった」って顔で

手もお尻も痛い痛い

エアーと遊ぶのって怪我がつきものだった

成長盛りのリンダのパワー恐るべしです



先日も はい これ 掘ってます

P1170867.gif

私に見つかって 反省の顔してます

紅葉の根っこまで 噛んで引きちぎってました


最近 お気に入りの場所がここ

布団の上

P1170879.gif

そして この熊が大のお気に入りなんです

小さい頃から 毎日 チュッチュ吸って寝ます

でもね この熊さん 両目ありません

我が家の縫いぐるみ ほとんど目がありません


P1170881.gif

体だけは 大きくなったけど 頭の中はまだまだ おこちゃまリンダです


P1170876.gif

ウララ5歳になってやっと少し落ち着いたけど

リンダは これから益々ハイパーに破壊王に ギャー恐ろしや


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:12  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

コメント

わ~お!とっても痛そうだ~v-393
ご愁傷様です(笑)
ウララはママを避けて走る余裕があるけどお子ちゃまリンダにはまだ無理なんだね。。。
目のないぬいぐるみは怖いv-356
まだまだ油断出来ないね~
おかんファイト~v-411
ティンヴェルルまま |  2013.06.05(水) 14:15 | URL |  【編集】

あちゃ~痛そう!同じくご愁傷様です(笑)
わかる~大型犬は特にねv-356
もうすぐ我が家も破壊王(女)が戻ってきます
コテツを狙って襲いまくって走り回って
私も油断してたら体当たり~背中ジャンプされ~寝てたら踏まれ~あ~恐ろしやでつv-12
あやつ出戻ってきたらウララ家に放り込んであげようv-291
コテツおかん |  2013.06.05(水) 15:43 | URL |  【編集】

痛そうv-399
そうだね。。全く前を見ず突進してくる子
公園にもいるよ~
こっちがコースを見極め素早く避けるしかないねv-356
後ろにも目をつけとかなくっちゃ(ぬいぐるみの!?)

エアが二頭、家でごろごろしてる姿
たまらんわ~~O(≧▽≦)O

お大事にね!
花子ママ |  2013.06.05(水) 16:33 | URL |  【編集】

痛そ~~~v-12私もご愁傷様ですv-40じゃれてたら興奮してるしあーちゃんだったら飛んでいくでしょうね(・.・;)私はなっちゃんとボール遊びしててボールと思って腕をぐ~~~っと噛まれた事ありました。そのあとめっちゃ反省してましたが・・・こんなでっかいの2ワンもごろごろ出来るのは家が広いからですなあ・・・うらやましい(^_-)-☆
カコ |  2013.06.05(水) 19:40 | URL |  【編集】

キョーレツな一撃をくらってしまいましたね!
化膿しないように大事ないなさってくださいね。

うちもローラが5か月の時、走り回ってハイテンション状態で呼び寄せたら、下からジャンプで強烈な頭突きを顔面にくらってしまいました。

買い換えたばかりの眼鏡が木端微塵に・・・!

エアーおそるべし!
ローラパパ |  2013.06.05(水) 22:07 | URL |  【編集】

大型犬のパワーは本当すごいですよね!
以前私もカコさんちのなっちゃんにあごの下に頭突きを喰らい前歯が少し欠けましたv-406
うちも目玉無くなりますよv-395
ウララちゃんのへそ天気持ちよさそう~~
フウパパ |  2013.06.05(水) 23:06 | URL |  【編集】

あら・・・痛々しいね。。。
私も膝カックンされて思いっきり転んだことがあって
大暴れしてるエアデールが近寄ってくるととりあえず膝曲げるもんv-12
足踏まれるだけでも爪も大きいし痛いよね・・・
きっとエアデールと遊ぼうと思うと怪我ってついて回るのかもね^^;
お互いがんばろv-91
お大事にね・・・
おしり痛かったら病院行った方がいいよ。

メリ子 |  2013.06.06(木) 08:14 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

今日は手よりお尻と首が痛いよv-292
むち打ちみたいになってるのかな?
エアーに背中は向けれんv-356

今我が家の大きな熊の縫いぐるみがあって
あーちゃんが必死に守ってるv-290
まだ目は無事みたいv-291
ウララおかん |  2013.06.06(木) 10:58 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

お尻の色が凄いことになってる!
脂肪だらけだから骨折はしなかったけどね
首も痛いv-292

ハイパークリンが帰ってくるのね!
こりゃコテツ大変だv-356
おかんも部屋の中で転倒しないように気をつけあそばせ~
ウララおかん |  2013.06.06(木) 11:03 | URL |  【編集】

花子ママ へ

普段気をつけてるんだけどねv-292
背を向けたのが駄目だったv-356
リンダはウララしか目に入ってなくて
私 空中に浮いたからねv-356

目がない縫いぐるみ 私は見慣れてるけど
先日 甥っ子が来てビックリ怖がってたよ!

寝てる時は静かで可愛いv-344
ウララおかん |  2013.06.06(木) 11:06 | URL |  【編集】

痛そう!もう大丈夫ですか?
ウエルシュも大変だと思ってたけどやはりエアの破壊力は段違いでしたね
思い出しました

でもそれが楽しくもあるんですよね

まだまだ成長途上のリンダちゃん
お体お大事に

レイナママ |  2013.06.06(木) 13:27 | URL |  【編集】

カコ さんへ

これが あーちゃんだったらと思うと怖いですv-292
2ワンが暴れだすと あーちゃんチョッパーは非難させてます。

なっちゃんもかなりの力ありv-363
腕から血は出ませんでしたか?
私も おもちゃの引っ張りあいこでガブットウララに噛まれたことありますv-292

ソファーもワン占領されてます
狭いのにv-292
ウララおかん |  2013.06.06(木) 13:36 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

一瞬何が起こったかのか?
起き上がれなくて声も出ませんでしたv-292
今日は首も痛くなって病院に行きます。

ローラちゃんの顔面頭突き 想像しただけでv-292
かなり痛かったでしょv-363
眼鏡が木端微塵に ひえーーー
顎の力も強いけど 全体に強いですよねv-363
本当 エアー恐るべしです
ウララおかん |  2013.06.06(木) 13:43 | URL |  【編集】

フウパパ へ

大型犬と暮らしてる飼い主さんは一回はこんな目にあった経験ある方多いと思いますv-290

なっちゃん・・・笑ったらいけんけど
なんか面白い(爆
歯が欠けましたか!

縫いぐるみの目鼻が無いの結構あるあるよねv-291
ウララおかん |  2013.06.06(木) 13:46 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

そうそう足踏まれるだけでも痛いよね!
エアーと遊ぶのも命がけ~大袈裟v-290

今日は首が痛くて病院に行くことにしたよv-292
まだまだ元気にエアーと遊びたいから~
もっと機敏に動ける体 作らないとねv-291
ウララおかん |  2013.06.06(木) 13:58 | URL |  【編集】

レイナママ へ

油断してた私がいけなかったです
最近のリンダの行動見て 昔のウララを思い出しました!
そうエアーの破壊力をv-290
これもエアーの魅力ですよねv-352

怪我しない程度に 一緒に遊びたいと思いますv-290
ウララおかん |  2013.06.06(木) 14:08 | URL |  【編集】

お久のコメよ^^
ご無沙汰です!
なんかとってもとっても楽しそう~♪
て思ってるのはmemeだけかしらん(〃艸〃)ムフッ
身体はって いっぱい遊ばなきゃね
大変だけど これが 本当に楽しいかも~
怪我・・・気を付けて遊んでね~
meme |  2013.06.06(木) 18:48 | URL |  【編集】

meme さんへ

お久ですv-290
そらさんパピーめっちゃ可愛いですねv-344
パパの血が濃い感じがしますがv-291

昨日 整骨医院行って来ました!
首がむち打ち症状 でもそれ以上に腰が悪かったみたいで骨盤矯正と足の長さを揃えてもらいましたv-291
これでまた楽しい激しい毎日を過ごせますv-426
ウララおかん |  2013.06.07(金) 09:17 | URL |  【編集】

痛々しい傷だねぇ~v-409
そういえば・・・ルーシーも全速力で必ずカスって走り抜けてたなぁ~油断してたら突き飛ばされそうだったよ^m^

リンダの足の長いこと!
大きくなったね~v-344

これからもっと逞しくなりそうだから気を付けて遊んでねv-356
暫くは、青アザだらけでもしかたないけどDVと間違えられない場所に作ってね~(どこ?)
ルーママ |  2013.06.07(金) 21:45 | URL |  【編集】

ルーママ へ

突進してくる姿はまるで猪です!
ルーシーちゃんと同じでウララも突進 でも直ぐ前でスルーって避けますが、リンダはまだ思いっきりダイブしてきますv-356

リンダ足長いでしょv-290
お尻も小さくて 今時のギャルですよv-352

目の回りとか勘違いされそう 気をつけますv-426
ウララおかん |  2013.06.10(月) 11:46 | URL |  【編集】

あーーーv-12
痛いーーーv-12
気を付けてね~

くまさんと一緒のリンダのお顔も可愛いけれど、見つかっちゃった~v-399のお顔がたまらなく可愛い(笑)
桜ママ |  2013.06.10(月) 15:09 | URL |  【編集】

桜ママ へ

普段は、暴れてる時は近寄らないようにしてるんだけど
今回は背中向けたのが 命とりになってしまったv-356

リンダの反省中行動のや表情は、まるで人間だよv-290

ウララおかん |  2013.06.11(火) 09:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/699-a9ccf944

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |