09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドックカフェ・トリミング・学校~

2013.06.11 (Tue)

P1170906.gif

ワンクレープまだでつか
この日は、大きなバーニーズちゃんが来てました

性格は お~っとりしてて とっても穏やか

P1170914.gif

それに比べ 我が子は・・・

ガサガサ ティンちゃんの後ろにまわり  その目線の先は

P1170913.gif

コタちゃん ピーちゃん

だから遊べないってばよっ 

P1170911.gif

リンダはまだまだ おこちゃま 自分より小さなワンちゃんにも遊ぶ~って

ピーピー鳴きます

だから 無理なんだってばよっ

リンダが遊びたくても 相手は命がけで遊ぶなんて無理なんだってばよっ

そんな木曜日でした。




金曜日 もー暑さの限界が来てる ウララ

リンダと激突してお尻を負傷してた おかんですが、木曜日に整骨院に行ってなんとか回復

ウララのトリミング 夏仕様にするため 仕事を早退して頑張ったよ!

P1170925.gif


P1170928.gif

とにかく短く短く 涼しく

P1170929.gif

顔と首は、また今度ってことで



土曜日は~

午前中に 両親が来て モッコウバラの選定

P1170937.gif

いつも 庭の草むしりや あーちゃんの子守 私も含め

本当に 親ってありがたい存在 感謝の気持ちでいっぱいです

この気持ちって 結婚して 子供が生まれて 本当に実感しました

P1170935.gif


これからも 元気で ずーっと長生きして下さい。

今週末は、父の日ですね! 感謝の気持ちをこめて 何かプレゼントしなくちゃね!


午後からは、ウララとリンダ 学校へ

P1170944.gif

蒸し暑かったけど リンダ頑張ってます!

P1170954.gif

ウララちゃんは、秋の広島PD競技会に向けて頑張ってます


P1170969.gif

このペアーも 試験に向けて頑張ってますよ

服従頑張った後は、お楽しみ~ なんちゃってアジ

P1170975.gif

先生から  あーちゃん 声が出るようになったよ!って褒めてもらったね


P1170976.gif

P1170973.gif

アイコンタクト バッチリ

レッスン後 ウララは・・・

車内で 爆睡

P1170980.gif



日曜日

福岡トヨペットにハイエースを見に行って来ました。

P1170992_20130611095219.gif

イベントが あってたみたいで あーちゃんくじ引きしてなんと!

P1170993_20130611095220.gif

ビール券GET

他にも お菓子やトイレットペーパーなどなど

店長 スタッフ みんな親切で う~ん ここで決める!

と 思ったりもしたけど・・・

実は 迷ってるのです

ヴェルファイアと

同じ店舗にあれば良いけど

これが また別の 福岡ネッツなんだよね

今週末は、ネッツに行って試乗してみます。

どっちが良いかな?

おとんは ヴェルファイアが良いらしい

運転するのは おとんだからね



P1170998.gif

今朝の散歩も元気元気なリンダでした



長々と読んでくださって 有難う御座いました









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:39  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

コメント

リンダちゃん、すっきりしましたね~
家の環もかなりボサ子なので
バリカンでガ~~~っとやっちゃおうかな
あーちゃん、さすがおかんの子!!
ビール券を当てるなんて(笑)
ヴェルファイアいいよね~
私もそろそろ車を買い替えたくって…
でもヴェルは大きいしお値段も…
私はリオママと同じエスティマになる予定(来年くらい?)
もみまま |  2013.06.11(火) 11:03 | URL |  【編集】

ウララおかんさんトリミングすごいじゃん!!
すご~くさっぱりしてる^^すばらし~~~v-425
これで夏は乗りきれるね^^
ミシアもそろそろやらないと・・・耳以外v-8

リンダちゃんもあーちゃんもみんな頑張ってるね。
ウララちゃん競技会頑張ってねv-91
私もメリーとミシアと何か一緒にやってみたくなったわv-10
あーちゃんでかしたv-391
メリ子 |  2013.06.11(火) 12:01 | URL |  【編集】

おかんさんv-22

傷は良くなりましたか?
大きいワンコは力も凄いですよね
これからも気をつけて下さいね

じゅーくんでもグイグイ引っ張ります

車選びも楽しいですね^^/
何たって大家族、移動も大変ですねv-290
じゅーくんのまま |  2013.06.11(火) 12:35 | URL |  【編集】

ウララちゃんスッキリしたねぇ
庭木も剪定して夏の準備OKですね
ルークもそろそろ刈り込まなくっちゃ
ウララちゃんは ヌキヌキじゃなくてバリカンなんですか?
ねこまる |  2013.06.11(火) 12:56 | URL |  【編集】

腰を痛め中のトリミングお疲れ様です。
ウララも暑さの限界だったのね~
あとは顔と首?頑張ってね☆
レッスンも頑張ってるね~
広島行くんですか(笑)
そりゃ早く車決めなくちゃだね
どっちでも運転するおとんの希望でOK
楽しみだね~♪
ティンヴェルルまま |  2013.06.11(火) 16:08 | URL |  【編集】

整体で復活おめでとうv-291
ウララティディベア見たいで可愛いv-356
腰が痛いのに頑張ったね~後は首と顔だ♪
レッスン頑張ってるね!
広島行くの?じゃ車急がないとv-356

ヴェルファイア従兄弟が乗ってるけど内装すんごくいいよ~
特に中間シート最高っすv-353お値段もね~v-88
でも、あの特大ゲージ多分2個乗らんぞ
シートが跳ね上げで左右側面に倒れて収納だから
でも乗り心地はv-426


コテツおかん |  2013.06.11(火) 16:35 | URL |  【編集】

庭木もウララもすっきり爽やかだね~v-10

秋にPD競技会に出るの~?

大分でも10月6日だったと思うけどPDの訓練大会があるんだよ~v-238
すでに会員ではない私ですが、お手伝いしてますv-354
時間があったらぜひ大分にもいっらしゃいませ~v-344

ルーママ |  2013.06.11(火) 19:52 | URL |  【編集】

うららちゃん、すっきりしましたね。

うちのローラもモフモフ状態で近頃の蒸し暑さでばててました。

で、ミック共々サマー仕様に変更です。
ローラパパ |  2013.06.11(火) 22:20 | URL |  【編集】

バーニーズちゃん。。
お母さんのお股の間から顔出してカワユス(*≧∀≦*)

命懸けで遊ぶってi-282
でも確かにそうだよねi-201
すごい体格差だもん。。
ゴジラと戯れる感じi-198

ウララちゃんすっきりしたね!
おかん、お顔も頑張ってねんi-100

訓練も頑張ってね~
花子ママ |  2013.06.11(火) 23:22 | URL |  【編集】

ビール券いいですね~~
くじ運無いのでほとんど当たった事ありませんv-406
荷物積むのが目的もしくはキャンピングに改造するならハイエース、
楽に運転主体ならヴェルファイヤ
ハイエースは盗難に遭いやすいので注意が必要v-452
フウパパ |  2013.06.12(水) 12:25 | URL |  【編集】

もみまま へ

毎日暑いねv-356
環ちゃんも短くカットしてあげて~
チョッパーみたいに うなぎ犬にする?

3ワン 移動は大きな車じゃないと ハウス3個にカートは入らないよねv-292
雅ちゃん家もワンのために買いかえねv-290
ウララおかん |  2013.06.13(木) 09:22 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

トリミング頑張ったよ!
ウララが暑そうにしてたからね
お陰で手が痛いよv-356
ミシアちゃん耳伸ばすの~

リンダとあーちゃんペアー頑張ってるのかv-290
気まぐれペアー いつか競技会に出れてた良いけど
ワンと一緒だと何でも楽しいよねv-291

ウララおかん |  2013.06.13(木) 09:29 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

手の傷は大分良くなりましたが、お尻はまだ青あざで
痛いですv-292

じゅー君も力が強いみたいですねv-290
散歩で転倒しないように気をつけて下さい。

ママさんのブログからうらんちゃんの記事を転送しました。
沢山の方が応援してくれてますねv-290
うらんちゃんきっと良くなりますよ!
ウララおかん |  2013.06.13(木) 10:55 | URL |  【編集】

ねこまる さん へ

ウララすっきりしました!
でも毛が伸びるの早いんですv-356
また一ヵ月後トリミング地獄v-356

ウララは基本抜き抜きしてますv-290
お尻とお腹はハサミとバリカンです。
毛が多くて抜かないと涼しくないみたなのでv-292
ウララおかん |  2013.06.13(木) 10:58 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

可愛い子供の為なら腰の痛みもなんのその~
頑張る 私!

ルルちゃん合格おめでとうv-300
ルルに続けでリンダも頑張るよ!

ウララは最後PDガウンGETで引退しま~す
出来るのか?
広島行くぜv-291
ウララおかん |  2013.06.13(木) 11:01 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

ちょっと整体続けて腰直してもらうv-290
ウララの顔 縫いぐるみみたでしょ!
先生から 扇風機おばちゃんって言われてるよv-355

広島いくよ!おとんが連れて行ってくれるんだってv-290
ヴェルファイアでね~
それがハウスも2個乗るか調べてるよ!
おとんが欲しいみたいなのだ
私はハウスが乗れば何でも良いだけどねv-290
ウララおかん |  2013.06.13(木) 11:06 | URL |  【編集】

ルーママ へ

ウララすっきり夏仕様で~すv-426

ルーママ! ちょっと教えて~
大分の大会は、ガウン出ますか?
出るんだったら大分に行く!
ガウン欲しさに広島だったのv-291
ガウンでなくてもルーママに会いたいから行く方向で
頑張るv-291
ウララおかん |  2013.06.13(木) 11:09 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

昨日のウララ地方は、夏夏30度超えでした!
先週にウララ夏仕様にトリミングしてて良かったですv-290
それに事務所のクーラーがぶっ壊れて
明日までの辛抱v-292

ローラちゃんもミックちゃんもサマーカットで涼しくなりますねv-291
ウララおかん |  2013.06.13(木) 11:13 | URL |  【編集】

花子ママ へ

このバーニーズちゃんめっちゃ可愛くてねv-344
ずーっとママの側から離れないの

ウララは、小さい子でも手加減して遊べるけど
リンダは・・・自分も小さいと思ってるからね体が!
パンチして終わりになるv-356

ウララスッキリしたでしょv-291
顔は、もう良いの このまま縫いぐるみにするv-291
ウララおかん |  2013.06.13(木) 11:16 | URL |  【編集】

フウパパ へ

ビール券当てた瞬間あーちゃんハグハグv-291
直ぐに酒屋に行きビールに!

本当ハイエースは現場に人が乗ってるから結構盗難にあいやすいかもねv-292
ヴェルもハウス2個乗るらしいから 多分ヴェルに決まるかな~

ウララおかん |  2013.06.13(木) 11:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.13(木) 15:34 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/700-04f12845

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
