06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

暑くてやってらんねー

2013.06.14 (Fri)

P1180016.gif

梅雨だと言うのに雨も降らず 蒸し暑い夏かよ
事務所のエアコンがぶっ壊れ

只今 エアコン無しで仕事中

もーーーー暑くて やってらんね

イライラを解消するには、 可愛いワン達で癒されましょ~

P1180020.gif

ウララより 大きく成長したリンダですが、いつまでもウララに甘えます

P1180023.gif

眠たい ウララに しつこく遊ぶ~って誘うリンダ


P1180025.gif

ウララの口を パックと噛み

P1180031.gif

ウララの顔を両手で押さえ


P1180035.gif

鼻をくっつけ


だんだん眠くなる~


P1180041.gif


毎日 繰り返される光景です



暑さに耐えた 今週でしたが、やっと事務所のエアコンが新しくなる

と言っても 今 作業中  結局 今日までこの暑さに耐えるしかないのね

2ヶ月以上前から ぶっ壊れてたのにーーー

P1180051.gif


今朝 リンダが 嬉しそうに 口に銜えてたのが これ

P1180046.gif

何か分かりますか?


P1180047.gif

ビーへーの抜け殻

P1180053.gif

P1180054.gif

アイちゃんもパクッと 食べれませんから

結構な大きさよ!

P1180055.gif

財布にでも入れるかな


P1180056.gif

そんなこんなしてる間に 一台目が完了

ビフォー

P1180049.gif

アフター

P1180057.gif

只今 2台目を取り付け中

エアコンの無し生活はできましぇん

今週 少しは痩せたかな


それでは みなさん 楽しい週末を

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:54  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

コメント

ビーヘー!凄い~笑
今頃はエアコンも無事に付いて快適生活な事でしょう
一週間よく頑張りました
と、言っても帰ってたよね、奥様~
雨もやっと夕方から降るのかな?
明日のレッスン後に降って欲しい気持ちざます。
昼間散歩に行ったらやっぱり暑かった。。。
ルルちゃん特に。黒子はかわいそうだわ
ティンヴェルルまま |  2013.06.14(金) 14:54 | URL |  【編集】

前の年季入ってたなe-263
やっとついたな~よく我慢したねv-356

ウララとリンダ可愛いやりとりv-344
アイちゃんはそれ眺めてるし(笑)

コテは2日前からエアコン入れて快適お留守番でつ
コテツおかん |  2013.06.14(金) 14:55 | URL |  【編集】

はーいv-222

エアコンなしでは辛すぎますっ
有っても『暑い』よーーーー

でも、ワンワンには癒されますね~
チョ兄貴は自宅でお留守番ですか?

ひょっとして・・・
エアコン入れっぱなしv-356

毛皮着てるから・・・仕方ないです(笑)
じゅーくんのまま |  2013.06.14(金) 15:14 | URL |  【編集】

ウララちゃんとリンダちゃんのじゃれ姿、癒されました(^。^)y-.。o○
ビーへ―・・・怖い(@_@;)財布に入れる・・・姉御と呼ばなくっちゃm(__)m
カコ |  2013.06.14(金) 16:36 | URL |  【編集】

うひょ~これはもう一生モンの写真ですね。可愛すぎ~。
毎日眺められるなんて羨ましいです

この蒸し暑さはエアコン無しでは辛いです

直って良かった良かった

抜け殻すごい大きさですね
こういう時は宝くじを買いましょう
お守りになりますよ

レイナママ |  2013.06.14(金) 21:46 | URL |  【編集】

あ~もう信じられないくらい暑いネv-42

新品のエアコンは冷え冷え~だろうねv-276

涼しい中で可愛い3ワンに囲まれて・・・私なら遊ぶ・食べる・寝るの繰り返しで夕方になってしまうなv-344
仕事ができるおかんは偉いぞv-221

そうそう、10月の件、まだ、賞品は決まってないとの事ので、「ぜひぜひガウンを~」と頼んでみましたv-344
ちなみに、ルーシーは、審査会でガウン貰ったことがあるのよね~~~いやいや大したことはないんだけどね・・・地方の大会だし・・・まぁちょっとよその子より輝いていただけなんだけどね~オホホホ~v-398
ルーママ |  2013.06.14(金) 23:35 | URL |  【編集】

日中お留守番のローラとミック。エアコンはすでに4日前から稼働中です。
しかも風の動く範囲を分かっているのか2人して別々の場所を確保しているみたいです。
ローラパパ |  2013.06.14(金) 23:40 | URL |  【編集】

あんなにかわいい姿がいつも見れるなんて幸せね~♪
リンダちゃんウララちゃんがお姉さんで幸せね~v-10
ウララちゃんとってもいい子なのね♪

ビーヘー大物だね^^
恵那の乳母さまに持って行ったら腰抜かすねv-8
財布に入れておくといいんだよねv-10
メリ子 |  2013.06.15(土) 06:14 | URL |  【編集】

仲良く遊んでいる姿って癒されますねぇ
特に甘えたじゃれあい
毎日見れて良いなぁ
子供の頃、スポンと抜けたような筒状の脱け殻を見つけました
兄ちゃんと振り回して遊んだらボロボロになっちゃったf(^_^)
ねこまる |  2013.06.15(土) 10:48 | URL |  【編集】

リンダちゃんとウララちゃん本当に親子のようでほほえましいですね
安心して眠りに落ちていく姿はこちらも癒されますv-398
最近、蛇はほとんど見かけた事がありませんがムカデなら結構いますよ。財布には入れられませんけどv-407
クーラー色を見れば年季の入り方がわかりますねe-351
フウパパ |  2013.06.15(土) 15:21 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

やっとエアコンが付いたよ!
今日は快適だv-290

土曜日のレッスンは、めっちゃ暑かったv-356
午前中は、まだ良い方でしょ
ルルもウララ達も黒子だから可哀想v-292
ウララおかん |  2013.06.17(月) 11:42 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

20年もんよ!
良く今まで壊れなかったよね~
最新式のエアコンは良いわ~

土曜日レッスンで先生が「くりん良いよ!」って
褒めてたよv-290
今日もコテと涼しくお留守番かなv-291
ウララおかん |  2013.06.17(月) 11:53 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

エアコン無しでは生きて行けないv-356

チョッパーは一人家で快適に過ごしてますよ~
たま~に お昼に家に帰ると 私が帰って来たのも
気がつかず、爆睡してます おっさんv-291
ウララおかん |  2013.06.17(月) 11:56 | URL |  【編集】

カコ さんへ

毎日 ワン達に癒されながら仕事してま~すv-290

あら?カコさん ビーへーは苦手?
今時期 蛇は毎日見つけますよ(生きてる)
この抜け殻を財布に入れて小銭増えるかもですv-291
ウララおかん |  2013.06.17(月) 13:03 | URL |  【編集】

レイナママ へ

レイナちゃんリジーちゃんもこんな感じに甘えてましたかv-290
ウララは出産経験ないけど リンダを子分みたいに可愛がります!

今日はエアコンつけてるのでワン達も寝てばっかです

抜け殻かなり大きくて これで宝くじ大金が当たるかも~v-352
ウララおかん |  2013.06.17(月) 13:07 | URL |  【編集】

ルーママ へ

今日はエアコンつけてるので快適で~すv-290
ワン達が遊びだすと 仕事は・・・してませんv-356
だから 仕事が溜まってるのねv-292

ルーシーちゃんガウン持ってるんですねv-291
私もガウンが欲しい!
10月 景品をガウンでガウンでお願いしますv-290
ガウンになっても一番にならないと貰えないけどv-292
10月大分行きますから~
ウララおかん |  2013.06.17(月) 13:12 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

ローラちゃんミックちゃんお留守番も快適に過ごせてますねv-290
風の動く範囲を分かってるなんて!流石ですv-352
そのうち 大きな可愛い手でリモコン温度設定あるかもですよv-291
ウララおかん |  2013.06.17(月) 13:14 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

あんなに可愛い姿が毎日見れて幸せですv-290
が!それ以上に激しく遊始めると 私の且つが入りますv-356

ビーへーかなり大きいみたいです!
乳母様に見せたら腰抜かすかなv-290
来春のショーにこれ持って行こうかな~
ウララおかん |  2013.06.17(月) 13:19 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

毎日こんな感じで穏やかに遊んでくれたら良いけど
いつもは、走りまわり暴れて 見てる方も気を抜けませんv-356

抜け殻を振り回して遊んでたとはビックリ!
お兄ちゃんと妹の関係って良いですよねv-291
ウララおかん |  2013.06.17(月) 13:23 | URL |  【編集】

フウパパ へ

最近リンダのパワーが凄くて ウララも参ったって表情を良くしてますv-290

そちらは蛇見かけないですか?
都会にはやっぱ居ないのかな
ムカデは困りますね!こっちのムカデは巨大でキモイですよv-356

20年物のエアコンでした!やっとこれでエコ節電モードになりましたv-290
ウララおかん |  2013.06.17(月) 13:27 | URL |  【編集】

こんばんわ
リンダ、大きくなりましたね、ウララと見分けが
できません。感謝祭来られますか?
じょん君も10日で5歳になりましたが
あいかわらず、自分の世界です。
じょんパパ |  2013.06.18(火) 21:24 | URL |  【編集】

じょんパパ へ

じょん君5歳おめでとう御座いますv-315
もう5歳なんですね!ウララと同じとはビックリ!
ステキな一年を過ごして下さいねv-352

そうだ!パパの知り合いの店「ごえん」さん今度食べに行ってみようと思ってますv-290
パパの名前出しても良い?

感謝祭は参加しま~すv-291
ウララおかん |  2013.06.20(木) 09:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/702-3c403c0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |