04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

夏はやっぱり B’zでしょ♪

2013.06.20 (Thu)

P1180078.gif

今日の お留守番組 いつもか
今日も小雨の中 リンダとタロハナランチに行って来ました。

あーちゃんがお世話になってる ピアノの先生 マーサとノンちゃん

昨日も会ったね!

P1180068.gif

いつもの 仲良し ティン家と御一緒に

P1180066.gif

リンダに襲われた ティンちゃんでした

P1180072.gif

ルルの写真がブレブレだった ごめんさい

P1180076.gif

今日もいつも美味しいカポリタン



先週の出来事から~

土曜日は、 ウララリンダ学校へ

rinda2.jpg

この日も めっちゃ蒸し暑かった  みんなでアイスノン首に巻いて参加よ!

rinda1.jpg

リンダ COMEで嬉しそうに走って来てくれます


ウララ 障害の練習

urara1.jpg

ホップで ピョン

先生写真有難う御座いました


日曜日は、 朝から公園の草むしり

組長なんで お茶とティッシュの用意やら 工具の準備やら~ これ毎月あるのだ

来月の7日は、夏越祭がある それも ピアノの発表会と重なってしまって

夏越祭は 一軒づつ組長が回らないといけないから 結局 発表会はキャンセル

一年間の辛抱よ!

午後から ネッツ福岡へ


P1180061.gif

店長のヴェルを試乗させてもらい

は~い ウララ家 あれだけキャンカーとかハイエース迷いに迷った結果

まったく違う ヴェルに決めちゃいました

コテツ決めたよ! おとんの車じゃ

8月には 新車がやってきます

8月といえば!

これまた 私が行きたかった!WALKING WITH DINOSAURS

恐竜がまるで生きてるみたいに 動くやつ!

P1180062.gif

あーちゃんと 従弟を連れて見に行ってきます

本題の  暑い夏は、やっぱB’zでしょ

キター 当選したよ

P1180063.gif

去年は国内コンサートなかったからね

待ってました! 稲葉さ~ん

9月 福岡ドーム それもSS席 10列目以内とか

めちゃめちゃ 嬉しい

今年もB’zのパワー貰いに行くぜ

ふふふ 若作りしてね





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:15  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

コメント

早っ!本日のランチもうUPしてる~笑
私の腕大丈夫かしら?
ヴェル!なんて親しみやすい車なんでしょう♪
来るのが楽しみだね☆
コンサート当選おめでとう
若作りがウケる~まだまだ若いから☆OKOK
楽しんで来てね~
ティンヴェルルまま |  2013.06.20(木) 15:39 | URL |  【編集】

トヨタ、お買い上げありがとうございます♪
納車待ち遠しいですね。
色はイメージカラーのヴァイオレット?
犬2匹いたらやっぱミニバン必要だよね。

私は今週末2DAYS ALFEE行ってきますよ~。
Emi&Nina |  2013.06.20(木) 15:39 | URL |  【編集】

オッ!ついに決めたな~~v-291
おとんよかったね念願の車~v-308
納車きたら呼んでデートしよ皆で(笑)

ダイナソー興味深々やったおとんが目が悪いから行かんとか言いやがってボツになったんよ~v-293感想聞かせてね。

B'Z。。もしかしたら行くカモカモ
B'Z大好き友達2人からアリーナ当たったらしいが
流れてくるカモのは勿論アリーナでは無い方のがね(笑)

コテツおかん |  2013.06.20(木) 17:33 | URL |  【編集】

いつもお留守番組みってちょっと可愛そうかも。

車決まったんですね、楽しみ。

B’zチケットSS席ってすごいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
楽しんできてね

ウォーキングインダイナソー行きたかったんだ
でもスーリアは絶対怖がって途中で帰る!って言い出すから
辞めました
いいな~
レイナママ |  2013.06.20(木) 17:43 | URL |  【編集】

写真も文面も躍動していますね!

これなら暑い夏も平気ですね。

留守番のウララちゃんの顔が“え~、またお留守番ですか~”って言ってるように見えますね。
ローラパパ |  2013.06.20(木) 22:45 | URL |  【編集】

うちなんてピアノ習ってることみんなに内緒だから発表会なんて1度も出たことないし
家での練習もみんながいない時を狙って練習してるから誰も聞いたことないんだよv-12
男の子がピアノって嫌なんだって・・・

新車にコンサートに夏が楽しみだね~v-10
メリ子 |  2013.06.21(金) 07:48 | URL |  【編集】

お~~~新車\(^o^)/良いなあ(^^)v家のぼろ中古と偉い違い(@_@;)ワンコ達暴れて傷つけるなよ(#^.^#)
コンサートって10年以上前に浜田省吾行ってから行ってないし・・・友達の増田俊郎のコンサートに久しぶりに行こう(^。^)y-.。o○発表会が終わったら・・・m(__)m
カコ |  2013.06.21(金) 08:46 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

早いでしょv-290
早くあれUPしてよ!見たいv-291

ヴェル良い呼び名ですな~
新しい車も楽しみだけど、今の車も沢山の思い出があってなんか寂しい あーちゃんが生まれるから買ったアイシスv-352

B’z楽しみ めちゃめちゃ若作りして行くのだv-291後ろ姿だけでもね~
ウララおかん |  2013.06.21(金) 08:57 | URL |  【編集】

Emi&Nina ママ へ

トッチーはトヨタの偉い人でしたねv-291
車は、やっぱりトヨタでしょv-290
色は、パールホワイトにしました
ワンを乗せるから傷が目立たないかな~と思って

ママもアルのファン歴長いですよねv-291
2DAYS良いな~
いっぱい楽しんで来て下さいねv-291
ウララおかん |  2013.06.21(金) 09:04 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

決めたよv-363
8月のラモリに間に合うようにね
みんな乗せて行くからさv-290

B’z今年のライブは絶対盛り上がること間違いなしv-426
私は土曜日のライブだよ
お友達がチケット持ってるなら行かないと!
断るなんて勿体ないお化けでるぞv-291
なんなら私が行きましょうか 日が余ってたら(爆

感謝祭宜しくお願いしま~すv-290
ウララおかん |  2013.06.21(金) 09:13 | URL |  【編集】

レイナママ へ

この前はウララも一緒に連れて行ったんだけど
やっぱり2匹は制御出来ないですv-356
リンダだけでもカフェで叫んでる私ですv-292

B’zチケットSS席当選しました!
一般はS席以降しか販売してないからファンクラブだけの特権ですv-426
Mステ見て早くコンサート行きたくなりましたv-291

ダイナソー 実は私が行きたくて
スーリアちゃんと同じで あーちゃん怖いから行かないと
そこで従弟を誘ったら 行く行くと
従弟が行くなら あーちゃんも行くとか
私じゃ駄目みたいですv-355
ウララおかん |  2013.06.21(金) 10:32 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

あ”わかりますかv-291
今年は、まだどこにも行ってなくて
夏は、イベント盛り沢山のウララ家ですv-290

ウララは、とっても聞き分けが良く
お留守番よ!って言うと 自分からハウスに入ってくれますv-290
お留守番の時は、お土産に美味しいおやつを買ってあげてますv-290
ウララおかん |  2013.06.21(金) 10:35 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

息子さんピアノ弾けるなんて カッコイイv-352
あーちゃんの教室も男子いますよ!
大人クラスになったら 男性も多いですよv-290
いつか家族の前で弾いてくれたら良いですねv-426

夏は嫌いですが、イベント入れて楽しみま~すv-291
ウララおかん |  2013.06.21(金) 10:40 | URL |  【編集】

カコさん へ

車の商談も「犬のハウス2個乗せれるタイプ」って
犬中心で車選びのウララ家ですv-290
今の車も車内はボロボロ
新車も直ぐにボロボロにされますv-356

浜田省吾 私も大好きですv-344
カコさんも発表会が終わったら増田俊郎さんのコンサートが待ってますねv-291
ウララおかん |  2013.06.21(金) 10:47 | URL |  【編集】

新車ベルに決まったんですね、いいな~~私も今の車を買う前は中古ですがベル欲しかったのでありますv-231
B’zのコンサートもよろしおますな~~v-341
B’zは初期から中期が一番好きかなv-269
フウパパ |  2013.06.21(金) 14:30 | URL |  【編集】

さすが おかんさんv-22
若いだすね^^v-10

B’zか~息子も大ファンですよ
いっぱい楽しんで来てくださいねv-290

新車もいいなぁ~
これで全員てお出かけですねv-218
じゅーくんのまま |  2013.06.22(土) 07:17 | URL |  【編集】

フウパパ へ

は~いヴェルに決めましたv-291
10年乗りますよ!

私B’zは初期から中期が大好きですv-290
昔のコンサートは、稲葉さんステージ場 良く走ってたけど、最近はあまり走らなくなって・・・
やっぱ歳には勝てないみたいですねv-290
ウララおかん |  2013.06.24(月) 10:44 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

気持ちだけは今でも20代ですよv-290

息子さんもB’z世代ですよね!

車がきたら早速8月にワン達と一緒に湯布院に夏休み楽しんで来ますv-290
ウララおかん |  2013.06.24(月) 10:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/704-e001d17a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |