06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ワン学校ワンダフル感謝祭

2013.06.26 (Wed)

P1180081.gif

23日 日曜日ウララとリンダがお世話になってる学校の感謝祭でした
天候は 曇りでワンにとっては過ごしやすい感謝祭になりました。

P1180082.gif

アイコンタクトゲーム

P1180084.gif

ベテランのワンは おやつ無しで アイコンタクトですよ!

P1180083.gif

リンダも参加 まだ生後9ヶ月なんで おやつで釣る

いいんじゃな~い

P1180088.gif

ヴェルも凄い

続きましては、 ペーパードライバーゲーム

紙のリードで挑戦です! 切っちゃ駄目駄目よ

P1180092.gif

P1180095.gif

P1180100.gif

パピーも挑戦だよ 4ヶ月のルーク

P1180104.gif

3ヶ月の ボーダーパピー

P1180107.gif


ただでは 帰らない ウララ家

なんと ウララが2位GET! あっちゃー ウララかぶっとるがなチューちゃんが写ってなーい

P1180111.gif


次は おいぬ様が転んだ

P1180133.gif

ベテラン組は、 ころんだ~の後 伏せよ!

P1180115.gif

ウララが嬉しそう

P1180117.gif

P1180119.gif

リンダも参加したよ

P1180130.gif

直ぐ 動いて失格だったけど

P1180120.gif

小さな ルルが優勝

次は 何だ?

P1180137.gif

一休のお姉ちゃんも参加

P1180138.gif

コーナーにワンを座らせてる間に フラフープ3回

P1180139.gif

これが めっちゃ面白くて ワンより人間の動きがおもろい


P1180141.gif

腹筋は 無理でつよ~ってバルが心配してます

P1180144.gif

コテツおかんは、余裕の よっちゃん

ウララペアーは・・・ はっきり言います!

私 腹筋も背筋もフラも腕立ても ぜ~んぶ出来ません 一回もね

それでも 生きてますから~


お昼は お待ちかねの BBQよ

肉に群がる 大人達~


P1180153.gif

P1180154.gif

一休のお姉ちゃん あーちゃんの子守と写真係有難う

P1180155.gif

もしかして ビール飲んでたのは 先生と私だけ?

みんな ノンアル


久しぶりに会う クリンちゃん 大きくなったね

P1180156.gif

同じ9月生まれの同期です!

くりん 今日は、 おかま手術日 無事成功しますように

P1180098.gif

さくらママ 沢山の梅で美味しいジャム他作ってくれて有難う


P1180099.gif

ジョンパパ 顔色も良く元気になってくれて良かった

最後のゲーム

それが一番大事~って先生言ってたね

それは 石拾いです

新しく 砂が入って グランドが犬にも人にも優しくなりました

後は 小石だけね!

P1180161.gif

午後から雨になったけど あーちゃんも張り切って参加したよ

最後に 先生の挨拶で終わり

P1180162.gif

ウララが家族になり しつけに悩んだ時

たまたま見つけた ワンダフルの扉を 「飛び込み自殺する~」って叩いて 早っ5年

沢山の犬ともと出会い 私の人生が変わりました

永村先生のパワーは、犬も人もみんな元気にしてくれてます

リンダのしつけも始まったばかり!

これからも 先生宜しくお願いしま~す

感謝祭の準備片付けをしてくれたママ達お世話になりました

楽しい時間を有難う御座いました

長くなったついでに、 笑える動画を リンダが2本脚で踊ってます

是日 覗いてみて下さい


ダンスダンスダンス

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:01  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(28)

コメント

UP早いね~わたしゃまだ整理しきらん(笑)

皆が集まる感謝祭は楽しいねv-291
お世話してくださった方々に感謝感謝ですv-436おかげで楽しいひと時でした。

おかんありがとv-344
確かにあやつは男前やけど。。
クリンはおかまじゃな~~~いv-397
コテツおかん |  2013.06.26(水) 11:09 | URL |  【編集】

と~っても楽しかったようですねぇ
紙のリードはルークもしたことがありますv-290
紙テープではなくトイレットペーパーでしたがv-407
こういうイベントがあると成長したなぁって実感しますね
犬も人もe-454
ねこまる |  2013.06.26(水) 11:20 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~楽しかった♪美味しかった♪
UP早かった♪笑
今年も無事に出来て良かったね☆
おにぎり作りもご苦労様でした。
まさかのアヴェル&ルルちゃん頑張ったね(笑)
ティンクはママが悪かったわ~
来年はリンダも一回り大きくなって(身体も?)大活躍するよ~今から楽しみでっす~♪
ティンヴェルルまま |  2013.06.26(水) 11:54 | URL |  【編集】

可愛いおりこうさんワン達とワンラブな人たちと美味しいものv-10
本当に「ワンダフルライフ」よね~v-237
拝見する私まで幸せ!

ダンスダンス!!爆笑しましたv-218

ダリウス母 |  2013.06.26(水) 13:28 | URL |  【編集】

ワンダフル感謝祭
人もワンもすごく楽しそう!

いい先生と仲間に出会えてよかったね(*゚▽゚*)

ウララちゃんもリンダちゃんもイキイキしてるi-189

フラフープと腹筋の競技笑える~~
で、全くできないおかんも可愛い(๑≧౪≦)


花子ママ |  2013.06.26(水) 16:30 | URL |  【編集】

ワンコと仲間と楽しいイベント(^。^)y-.。o○あ~~~参加したいわ(#^.^#)
あんだけナイスバディなのに腹筋も腕立て伏せも1回も出来ない??嘘やろ~~~(@_@;)そんな人おるん~~~??近かったら鍛えてあげるのになあ(^o^)
ウララちゃんの甘えた仕草が可愛いです(^_-)-☆
カコ |  2013.06.26(水) 20:07 | URL |  【編集】

ワンコ達も楽しそうですが、こういったイベントは中盤以降飼い主たちの方がテンションが上がって大騒ぎになるのが常ですよね!
写真からも楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
BBQもおいしそう!!
ローラパパ |  2013.06.26(水) 21:57 | URL |  【編集】

えっヽ(゚Д゚)ノ
コテツおかんさんできたんすかーーっ!!
マジすか!! 尊敬!!
私、余裕で出来ると思ったんですよ…
なんとっあの傾斜…魔の傾斜だったとは。。
体まったく動かず自然に出たのは雄叫びでした(-_-;)
出直します。
くりんちゃん、女の子ですよね~(・∀・)??
バルドル姉 |  2013.06.26(水) 23:17 | URL |  【編集】

いつも楽しい感謝祭v-10
いつも美味しい感謝祭v-10

本当に羨ましい。。。近くだったらなぁ~

コテツママのナイスバディは、筋肉だったか!
やっぱり日頃の鍛え方がちがったのねv-356

>くりん 今日は、 おかま手術日
くりんちゃんは、女の子とず~っと思ってたんですけど(?_?)

ダンスダンスダンスv-341最高(^o^)丿
ルーママ |  2013.06.27(木) 09:47 | URL |  【編集】

楽しいですねーーーv-10

ワンちゃんと飼い主さんの絆がより深まって
良い感じ~~~

御後のBBQも楽しいね
一緒に楽しめるって最高!!!!v-91

おかんさんちの近くですか??
じゅーくんのまま |  2013.06.27(木) 12:38 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

昨日はお土産有難うねv-290

UP早い?普通だけど~へへへ

久しぶりに会ったクリン男前やったねv-344
嘘 可愛いお嬢様でしたv-352
今日は、エリカラつけて大人しくするんだよんv-290
ウララおかん |  2013.06.27(木) 14:24 | URL |  【編集】

ねこまる さん へ

毎年恒例の感謝祭 本当楽しませてもらってますv-291
ウララの成長を感じることが出来ますv-290
5年前は、絶対無理って思ってたことも 気が付けば
出来るようになってるしv-426
そうだ!私も大きな声が出るようになってましたv-356
ウララおかん |  2013.06.27(木) 14:27 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

今日もうまうまランチ美味しかったねv-290

UP早い?これ普通よ~だ

ティンちゃんは、いつも買出しから片付け本当にありがたい存在ですありがたや~v-352
ヴェルル頑張ってたね!
ティンちゃんは大好きパパの存在が大きかったねv-290
来年は、リンダどうなってることやら
ウララおかん |  2013.06.27(木) 14:31 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

ワンダフルライフ最高ですねv-291
友達のワンの成長も飼い主の成長も見てると
色んな物語があって楽しいですv-290

動画楽しんでくれましたか?
これアプリ無料があるらしいです
是日ダリちゃんとパパさんの写真で作って見て下さいv-291
ウララおかん |  2013.06.27(木) 14:33 | URL |  【編集】

花子ママ へ

感謝祭楽しいよv-290
ワンも人も一緒に参加出来てうまうま食べれるし
ここで沢山のお友達が出来たのだv-291

あーーーわたしゃ90歳のおばあちゃんだよね中身v-356
花子ママは、腹筋割れてるから20代だよv-426
来月から一日腹筋一回から増やしていくぜ
ウララおかん |  2013.06.27(木) 14:39 | URL |  【編集】

ウララおかん殿
お疲れ様でした。
今回のアップ早かったですね!!
じょん君久しぶりのワンダフル興奮していました。
私は筋肉痛で温泉に毎日行っています。
これからも宜しく。
じょんパパ |  2013.06.27(木) 21:05 | URL |  【編集】

めちゃ楽しそうですね~
最後のバーベキューだけでも参加したいな~(笑
最初の写真のウララちゃんめちゃくちゃラブリーですね!やさしさがにじみ出ている様v-344


フウパパ |  2013.06.27(木) 21:38 | URL |  【編集】

楽しそうだね~♪
我が家が参加できそうなのは。。。石広いだけだわv-12
良い先生仲間に出会えて幸せだね~v-10

ウララちゃんがおかんさんを見上げる姿かわいいぞ~~♪
ウララちゃんだからリンダちゃんを迎えたくなったのねv-10
メリ子 |  2013.06.28(金) 09:10 | URL |  【編集】

カコ さん へ

学校に通って良かったな~って
ワンも一緒に遊べて美味しい物食べて最高ですv-290

腹筋も腕立てまったく出来ない生き物が存在してますv-291
それにナイスバディー ちゃうダルマさんですv-356
根性もぜ~んせん無いから続かないっと 自慢v-290

ウララの表情は本当癒されますv-344
ウララおかん |  2013.06.28(金) 13:11 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

見ての通りワンより人間の方が楽しんでましたv-290
BBQ時はワン達ハウスで美味しい香りも我慢だしv-356
何しても駄目な私が続いてるのは、間違いなく
飼い主が楽しめる学校だからですねv-291
ウララおかん |  2013.06.28(金) 13:14 | URL |  【編集】

バルドル姉 へ

アイちゃん見てホットしてる私v-290
私以外にも出来ない人がいたなんて!良かったv-291
コテツは、毎朝30分以上筋トレしてるのよ!
あの人根性あるからね~
わたしゃ 1分でも寝ていたい人~

クリンは、男顔の女の子ですv-344
ウララおかん |  2013.06.28(金) 13:18 | URL |  【編集】

ルーママ へ

毎年このイベントが楽しみですv-290
BBQも大勢でワイワイ本当最高で~す!

コテツは運動神経がめっちゃいいです!
筋肉の塊 あ”怒られる

クリンは女の子ですよv-290
顔は男顔だけど あ”怒られる
ウララおかん |  2013.06.28(金) 13:22 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

これ本当見てると楽しいですよ!
飼い主とワンの絆 感じますv-290
それに ワンってやっぱり飼い主に似てくるみたいです

学校はなんとウララ家から車で5分の場所ですv-290
ウララおかん |  2013.06.28(金) 13:37 | URL |  【編集】

[色:FF00FF]じょんパパ へ[/色

お疲れ様でしたv-290
ジョン君 弾けて楽しそうでしたねv-352
パパさんも久々に走って筋肉痛にv-363
毎日温泉良いですね~
私も温泉大好きです!どこに行ってますか?
ウララおかん |  2013.06.28(金) 13:41 | URL |  【編集】

フウパパ へ

めちゃめちゃ楽しかったですv-290
BBQはみんな笑顔で良い食べっぷりで
やっぱ夏はBBQですな!

ウララ可愛いでしょ
親の私が言うのも何ですが、本当に良い子なんですv-352
ウララおかん |  2013.06.28(金) 13:43 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

ワンと一緒に楽しめるから最高ですv-291

石拾いが一番難しいのよv-290
メリ家族が参加したら楽しそうv-352

ウララで免疫が出来たから リンダ育てやすいよv-426
あ”ウララが育ててるが正しいv-290
ウララおかん |  2013.06.28(金) 13:47 | URL |  【編集】

随分と出遅れてしまった(笑)
お疲れ様でした〜
楽しかったね。
梅三昧、また来年作るからね〜(*^_^*)
桜ママ |  2013.07.01(月) 13:57 | URL |  【編集】

桜ママ へ

お疲れ様でしたv-290
楽しかったね!
あれから 1週間過ぎてるし 早いよねv-356

梅醤油と梅蜂蜜漬けで手羽先煮を作ったよv-291
梅醤油めっちゃ美味しいv-352
来年も宜しくお願いしますv-290
ウララおかん |  2013.07.02(火) 09:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/705-a070207b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |