07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

海行く?&しつけ教室

2013.07.02 (Tue)

P1180189.gif

ど~だ~似合ってるだろ
お久しぶりの登場です

さ~ 今年も海行くぜ

態度もでかいが 体もでかくなった おっさんチョッパー

以前持ってたライフジャケット入らない為

リンダと おそろで購入しました。

P1180191.gif

今月 初 海デビュー予定 ウララ家期待の星 リンダ

ウララは、泳げないからね

泳ぎが上手な チョッパーと一緒に泳いでくれるかな

泳いで欲しいな

乞うご期待




先週の学校から

img_0493.jpg

リンダーーーー あまあまで育ててるからね

嫌なことは  やーめたでつ

授業放棄するのです

でも 本当に嫌じゃないの だって おやつ食べるし

はい リンダ休憩

___2urara.jpg

ウララ姉ちゃん頑張るでつ!

img_4662.jpg

PDに向けて 直接停座から 対面停座に修正中です

JKCは、直接停座で良かったんだけどね・・・

レッスンが終わると

お楽しみの なんちゃんって アジ

あーちゃんとリンダ 楽しそう

P1180176.gif

P1180177.gif

P1180178.gif

img_7233.jpg

___1rindaurara.jpg


この日もレッスン頑張ったね!

帰って ゆっくりしましょ

はい! みんな 車に乗って

凄い 勢いで車に乗る 2ワン 

リンダどこ乗ってるの


P1180182.gif

ここが 落ち着くでつって

ところでリンダ!そこはハウスの上上上

ハウスの使い方間違ってるし

P1180181.gif

リンダは、本当に高い場所が好きなんです!

ある時は、ウララのハウスの上に座ったり

で! これこれ

P1180183.gif

これ切ったの リンダです

ウララを自由にしてあげたかったのね~って こらあああ!

P1180185.gif

アイちゃんも 笑うしかないね

ここで気持ちを落ち着かせましょ~

今年も咲きはじめたよ

P1180165.gif

P1180166.gif

蓮の花って なんか ありがたい気持ちに ありがたや~

今週も頑張るぞ


最後に エアデールアタックに襲われる コテツおかん

P1180171.gif

クリン おかま日に遊びに来てくれました

お土産 有難うね






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:49  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(23)

コメント

おっ!ライジャケ登場~~v-466
海が呼んでるね。。おかん泳げんのにね(爆)
行く時電話してクリン連れて行けたら行くし
コテはダメだけど。。v-356

レッスン頑張ってるね。ウララはPDガウンGETv-344リンダも姉ちゃん見習って頑張るのだ!

あ~ちゃんとアジ楽しそうじゃんいいじゃん♪

エアアタックは慣れた。。おっしゃ!どすこ~いよ(笑)
コテツおかん |  2013.07.02(火) 16:47 | URL |  【編集】

あっ!

チョのライジャケって我が家に来てるんじゃない?
クリンに洋服くれた時~ごめんv-421
探したんやない?
でも新しいのも似合ってるよv-291
コテツおかん |  2013.07.02(火) 16:50 | URL |  【編集】

チョッパー兄貴かっこいい~すっv-10
スイミング~するんだすね~~

ウララ家のワンワンは全員スイミングOKですか??

じゅーくんの夏はプールですが・・・
全然、怖くって水に入れません(汗)

海水浴の記事楽しみにしてますっ^^♡

じゅーくんのまま |  2013.07.02(火) 22:02 | URL |  【編集】

チョッパーくん カッコイイねぇ~v-10
兄貴の季節がやってきたよ!
華麗な泳ぎを見せつけてやってねv-354

リンダ~泳げるようになると良いねv-343
頑張れぇ~v-363

ウララ~まだ泳げないんだ・・・水嫌いだったねv-356
浸かって涼んでねv-48

あーちゃんとリンダの元気な走りっぷりがとても良いねv-344
ウララもリンダも学校が大好きで楽しくてしょうがないんだろうね!良い笑顔だね~v-221
ルーママ |  2013.07.02(火) 22:38 | URL |  【編集】

レッスンの後の笑顔がとっても素敵ですね。

ライフジャケット姿もなかなか凛々しくGood!!

うちの子2人は水はダメみたい。ミックなんかは濡れただけで慌てて駆け寄ってきてタオルで拭いて下さいモードに・・・!

情けないですよね。本来川べりで猟をする犬種のはずなのに。
ローラパパ |  2013.07.02(火) 23:05 | URL |  【編集】

暑い季節は水遊びが人にもワンにも涼しくて良いね
リンダちゃん泳げるかなぁ
泳げたらウララちゃんも頑張るかも
海水浴の報告、楽しみに待ってます
そういえば、うちも海水浴にまだ行ってなかった f(^^;
ねこまる |  2013.07.03(水) 08:40 | URL |  【編集】

これが言ってたライフジャケットですね~
海に行くのが楽しみになって来たね♪
さあてリンダがどう出るか?
チョッパーと一緒に泳げたらいいね
レッスンもお疲れ様~暑い中よく頑張りました☆
結局くりんはオカマになったのね(笑)
ティンヴェルルまま |  2013.07.03(水) 08:49 | URL |  【編集】

引きこもりの我が家もどこかでかけなきゃ!
ライフジャケットいる時に忘れていらない時に持って行くという出番のないのが2着あるけど今年こそは使わないとね!

リンダちゃんやるね~v-8
ウララちゃんもやられたって思ってるね、顔がv-8
やることがかわいすぎるよ~~~~v-10
次は何?超楽しみなんですけど~v-8
メリ子 |  2013.07.03(水) 12:30 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

海行くよv-466
予定は、15日の海の日だよ!
いつもの場所ねv-290

あのライジャケは、チョッパーには入らないの
だから クリンに~って思ったけど
クリンも入らないかもねv-355
新しいの買ってもらいな~
ウララおかん |  2013.07.03(水) 14:14 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

チョッパー泳ぎは得意ですよv-426
かろやか~にスイスイ泳ぎます
それに比べ ウララは、ヘタッピです
エアデールは、本来泳ぎが得意なんですけどね・・・
リンダに期待ですv-291

じゅー君もプールで練習して海デビューして下さいv-290
ウララおかん |  2013.07.03(水) 14:18 | URL |  【編集】

ルーママ へ

チョッパー似合ってるでしょv-352
ライジャケ無しでも上手に泳ぎます!
それに比べウララは・・・悲しいくらい下手くそv-355
今年こそは華麗にスイスイ泳げるように回数増やして
練習しますv-290
リンダ・・・泳いで欲しいv-291

あーちゃんとリンダの楽しみは、この自由なアジの時間だけですv-290
他はボイコットですv-356
ウララおかん |  2013.07.03(水) 14:22 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

レッスン中は、ご機嫌斜めですが終わったら
遊ぶ遊ぶでご機嫌ですv-290

あら?ミックちゃんもローラちゃんも水は苦手なんですね!
ウララもですv-292
本来の姿 本能は忘れてるみたいですねv-356
エアデールなのに・・・
リンダは、結構野生だから期待してますv-291
ウララおかん |  2013.07.03(水) 14:26 | URL |  【編集】

ねこまる さん へ

ルーク君は泳ぎが得意ですよねv-352
ウララは、泳いでるのか溺れてるのか?
リンダはどうかな?
チョッパーを追いかけて海に入ってくれたら良いけど
入らなくても抱っこして沖に連れて行きますv-291
ウララおかん |  2013.07.03(水) 14:29 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

さっきは怖かったねv-292
私 白いたい焼きがあった交差点 なんと逆そうしたのよ! 前から車来てなくて良かったけど
雨は怖いねv-356

リンダ 自分がラブって思ってるなら泳げるはず!
初めての海 どんな反応するか楽しみ~
ティン家も行きませんかv-291
ウララおかん |  2013.07.03(水) 14:33 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

ミシアちゃんメリーちゃんは泳げますか?
ウララは泳げませんv-356
リンダは・・・結構野生児だから泳げそうな気がするけどラルフ君は水が苦手みたいなんだよね
メリー家も今年は海行ってねv-291

リンダ最近は、縫いぐるみマットをガリガリ 顎を鍛えてるだってv-290

ウララおかん |  2013.07.03(水) 14:38 | URL |  【編集】

チョッパー君良く似合ってますね。かっこいい!
ウララちゃんは泳げないんですか?我が家のフウ君も水が嫌い?怖い?ご様子なので、まだ泳がせた事はありませんが何かコツがあればご享受くださいv-288
リンダちゃん  おお~~  ワンボックスが必要ですねe-451v-411
フウパパ |  2013.07.04(木) 10:07 | URL |  【編集】

フウパパ へ

チョッパーは何でも似合うんですよ(親ばか

ウララ・・・泳げませんv-356
フウ君は水が怖い?
ウララ家スパルタ教室お試し下さい
フウパパが鬼になって足がつかない場所で放します!
嫌でも 岸まで自力で泳ぎますよv-290
ウララも必死に溺れ ちゃう泳ぎますからv-426
ウララおかん |  2013.07.04(木) 14:59 | URL |  【編集】

チョッパー兄貴
黄色のライジャケが超似合ってますぜ~(*≧∀≦*)

リンダちゃんならきっと泳げるはず!
期待してるよi-184

そういえば。。
ウララちゃんは浅い川の向こう側からなかなか帰って来れなかったね(笑

あーちゃんとリンダちゃん
なんちゃってアジ、本当に楽しそう♪
一緒に成長してるのがなんとも微笑ましいわ(๑≧౪≦)

エアデールアタック。。
すごい力だよねi-201
私、今足に怪我してるんだけど
そこに平気で飛びついてくるv-399

死にそうになるわ~~~
花子ママ |  2013.07.04(木) 18:47 | URL |  【編集】

何かみんな笑顔で嬉しくなりました(#^.^#)ウララ家は元気貰えるわ。
海の日記楽しみにしてます。(^^)v
私も頑張るぞ~~~(@_@;)
カコ |  2013.07.04(木) 21:07 | URL |  【編集】

先日はありがとう(≧∇≦)
激ウマでした〜

兄貴、めっちゃ似合ってる
かっけー
楽しい海になりますように(≧∇≦)
あーちゃんの楽しそうなアジっぷりは、私まで顔がほころんでしまうわぁ♬
桜ママ |  2013.07.04(木) 22:12 | URL |  【編集】

花子ママ へ

チョッパー似合ってるでしょv-291

去年 思い出した!みんなで川に行ったのv-290
花子家族は、どんどん水に入って行くのに ウララv-292
足入れるのも嫌~って 岸から帰って来るのに時間かかったよねv-355
情けないv-356

リンダはどうだろ?
今のとこ水は怖くない感じがするから海で泳いで欲しい

足に怪我?もしかして酔ってこけたとか?
負傷の足でエアデールアタック受けてるのv-363
ひえ~気をつけてv-290

ウララおかん |  2013.07.05(金) 13:45 | URL |  【編集】

カコさん へ

元気だけがとりえのウララ家ですv-290
元気があれば何でも出来る~
カコさん 介護大変だと思いますが、あまり無理しないで手抜き手抜き 自分が一番大切ですから~

今月 海の日にデビュー予定です!
ウララの溺れる動画お楽しみにv-290
ウララおかん |  2013.07.05(金) 13:50 | URL |  【編集】

桜ママ へ

ことらこそ 可愛いリード&カラー有難う御座いましたv-344
もったいなくて使えん

チョー似合ってるでしょv-344
泳ぎも一番上手なんだよv-426

あーちゃんリンダペアーのなんちゃんってアジは、見てると笑えるよv-291
ウララおかん |  2013.07.05(金) 13:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/706-1f3e1ef3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |