09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初めてのプール

2013.07.16 (Tue)

P1180294.gif

リンダ初めてのプール
タロハナのパパさんに抱っこされて初プールデビュ~

リンダの泳ぎを心配そうに見つめる ハナカポちゃん

P1180292.gif


どうかな? 浮く?沈む?

流石 ラブ達 泳ぎ上手で楽しそう

P1180301.gif


リンダ 固まる

P1180295.gif

固まりながらも 沈むことなく 下手くそだけど 泳げてるじゃん

P1180297.gif

リンダ この調子で海デビューだよ

今度は ティンちゃんの華麗な泳ぎもお見せしましましょ

P1180305.gif


金曜日は、 あーちゃんの プール見学

P1180320.gif

2階から見学  どのこが あーちゃんか? 見つけれんがな

あ” 発見 手を振ってアピール

P1180315.gif

肉眼だと あまり分からないので カメラズームで クロール泳ぎ

P1180316.gif

バックも上手じゃん

P1180324.gif

おかん 泳げないからね あーちゃんにはカッパになって欲しかった

良かった ホッ



土曜日 ウリチョ学校へ

P1180326.gif

お久しぶりの クリンちゃん 頑張ります

今日は この方も一緒に学校よ

P1180331.gif

運動不足解消と ヘルニアのリハビリを兼ねて プールへ

P1180335.gif

ライフジャケット無しでも どんどん泳ぐよ!

水着忘れて パンツで泳ぐ あーちゃん

P1180339.gif

おっさんも必死に泳ぐ泳ぐ

P1180343.gif

本気モードの あーちゃんです

P1180342.gif

それを 必死に追いかける おっさん

P1180338.gif

ライオンチョッパーの誕生です

この日 初プールデビューの クリンちゃん

P1180347.gif

たすけて~の声も届かず プールへ どぼ~ん

P1180354.gif


頑張れクリン 負けるなクリン  多分 カナヅチ ぷっ

P1180349.gif

この夏 泳ぐクロ柴目指すのだ~ 多分 カナヅチ っぷ

P1180337.gif

この勢いで 15日 海デビューしたよ

その日記は また今度



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:49  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

コメント

あ~ちゃん本気モードで犬用プール泳ぐのが凄い~笑
でもすっごく楽しそうね♪
子供は何処でも何でも楽しんじゃう天才だっ☆
チョッパー会いたかったよ~
27日はティン達も泳ごうかなルンルン
先生にお水をキレイに入れ替えて下さいメールしないとv-391
クリンちゃんウケるんですけどv-411
ティンヴェルルまま |  2013.07.16(火) 14:50 | URL |  【編集】

お疲れ~~昨日はどうもありがとうv-291
そうかたろはなさんにもあったのか!
いいじゃんひと夏通えば泳げるぞリンダv-344
あ~ちゃん本気で泳いでたし(笑)
チョが気持ち良さそうにス~イスイって可愛かったv-291

我が家は水は嫌いだが、何故か泳げるコテは
完全拒否やし。。v-292
くりん。。。どうみてもありゃカナヅチっぽいよねv-356 
コテツおかん |  2013.07.16(火) 15:55 | URL |  【編集】

くりんちゃん・・・おもろすぎ\(^o^)/声が聞こえてきそう(・.・;)犬用プールでチョッパーおっちゃんと本気で泳ぐあーちゃんにも笑ったv-8又癒された~~~(^。^)y-.。o○
カコ |  2013.07.16(火) 21:12 | URL |  【編集】

チョッパー兄貴の泳ぎにびっくり!

リンダちゃんもライジャケ着ければ大丈夫そうですね。

うちのローラとミックは泳ぎは苦手!!!
プールサイドでハッスルハッスル走り回るのみ!
ローラパパ |  2013.07.16(火) 21:26 | URL |  【編集】

あーちゃんも兄貴もすごい!泳ぐのお上手v-10カッコイイ~v-288

ウラリンちゃん達が兄貴やクリンちゃんの事を
心配そうに見守っているのが微笑ましいv-344
クリンちゃんがんばれ~~っ!

最後の写真のリンダちゃん、漫画みたい!
ダリウス母 |  2013.07.17(水) 03:35 | URL |  【編集】

プール楽しそう 一緒に私も泳ぎたいなぁ(⌒‐⌒)
リンダちゃんはなんとか泳げそう?
この夏はあーちゃんと一緒に特訓かな
ねこまる |  2013.07.17(水) 12:42 | URL |  【編集】

あーちゃんカッコイイねv-218
チョッパーくんも~二人の本気泳ぎ最高v-10

リンダも泳げるようになりそうで良かったねv-238

クリンちゃん、頑張れv-220
きっと泳げる!今に泳げる!

ルーママ |  2013.07.17(水) 19:19 | URL |  【編集】

楽しそうv-238
毎日暑いもんね

あーちゃんヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
誰よりも(ワン達ですが)泳ぎが上手
兄貴もスイスイ

リンダちゃんも絶対上手になりますよ

それにしても綺麗なプール
私も泳ぎたいです

あれ?ウララちゃんは?

そういえばプール写真撮影OKなんですね
スーりアのプールは撮影NGなんですよ
レイナママ |  2013.07.17(水) 20:04 | URL |  【編集】

めっちゃ涼しそうで裏山しか~~
何か自分がプールに行きたくなって来ましたv-411
リンダちゃん上手に泳げてる様ですね!
チョッパー君もさすがですねe-471

ところで最初と最後は同じプールですか?
フウパパ |  2013.07.17(水) 20:47 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

あーちゃん 始めは入らんとか言ってたのに
一番楽しそうに泳いでたよv-290

チョッパーこの夏プールで1キロ減目指すのだ~
ティンちゃんもねv-291

27日レッスン後チビワン達みんなでプールだよv-466
クリンの表情がめっちゃ面白かったよ!
目まん丸にして可愛かったv-344
ウララおかん |  2013.07.18(木) 09:45 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

海も楽しかったね~って コテ家泳いでないしv-356
プールで特訓してクリン海デビューするのだv-291

コテツも泳げるから クリンみたいにプールに投げるのだっ(爆
27日はみんなでプールだよv-466
ウララおかん |  2013.07.18(木) 09:49 | URL |  【編集】

カコさん へ

クリンの初めてのプール 動画撮っとけばよかったと後悔ですv-356
めっちゃおもろい反応したんだから~

あーちゃんのバタ足水しぶき まったくチョの存在意識しない我が娘ですv-355
ウララおかん |  2013.07.18(木) 09:52 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

チョッパーは、前脚で泳いでます
後脚は、あまり動いてなくて尻尾で方向転換してますv-290
チョの泳ぎは見てて安心出来るけど ウララとリンダはv-355

ローラちゃんミックちゃん泳ぎ苦手なんですね~
ウララもで~すv-291
ウララおかん |  2013.07.18(木) 09:55 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

あーちゃんもチョも泳ぎは得意ですv-290
それに比べ・・・ウリはまだまだ修行が足りんですv-356

クリンを心配そうに見てると言いたいところですが
ぜ~んぜんv-356
楽しそうにウヒャウヒャ邪魔してるウリですv-290
最後の写真 耳が漫画チック面白ショットですv-354
ウララおかん |  2013.07.18(木) 10:00 | URL |  【編集】

ねこまる さん へ

夏の間は学校にプールがあるのでワンも人間?楽しめますv-290

リンダ!
初めての海 全然怖がらなかったですv-291
ウララは足が濡れるのもNGだったけどv-356
次の日記お楽しみにv-354
ウララおかん |  2013.07.18(木) 10:03 | URL |  【編集】

ルーママ へ

あーちゃんもチョッパーも水は平気で安心安心ですv-290
私がカナヅチで学校プールが大っ嫌いだったのでv-356

聞いて聞いて!
リンダ海平気でしたv-291
ウララは・・・聞かないでv-355

クリンも・・・聞かないで(爆
ウララおかん |  2013.07.18(木) 10:06 | URL |  【編集】

レイナママ へ

暑い日はプールで遊ぶの一番ですよねv-290
あーちゃんも このサイズならまだ泳げます!

ウララ・・・水に入るの完全拒否
足が濡れる お尻の穴が濡れる絶対駄目駄目らしいですv-356
リンダは、意外にワイルドだから水は平気みたいですv-290

スーリアちゃん水泳教室は撮影NGですか?
ここは田舎だからかな~写真もみんなバンバン撮ってますよv-426
ウララおかん |  2013.07.18(木) 10:11 | URL |  【編集】

フウパパ へ

あら?博多弁上手ですねv-291

フーパパ地方には、本格的犬プールがあるじゃないですか!
25mプールが!うらやましいv-352
今年 ふうちゃんと行ってみてv-290

最初のプールはドックカフェ
最後のプールは犬の学校で プールは同じ種類ですv-290
ウララおかん |  2013.07.18(木) 10:15 | URL |  【編集】

あーちゃん可愛い〜(≧∇≦)
で、兄貴凄い格好いい
やるねぇ〜☆〜(ゝ。∂)
桜ママ |  2013.07.18(木) 21:20 | URL |  【編集】

桜ママ へ

あーちゃん本気モードで犬プール泳いでますv-290

チョッパーは、意外に泳ぎが上手なんだよ!
ライジャケがなくても ス~イス~イ泳ぐのv-291
ウララおかん |  2013.07.22(月) 09:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/708-55adb9c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
