05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

悩殺ポーズ?

2008.07.29 (Tue)

DSC_00110001_20080728140012.jpg
熟睡すると こんなポーズ
DSC_00100001_20080728140004.jpg
キャー恥ずかしい

DSC_00070001_20080728135953.jpg
よくもまー こんだけ 関節が開きなすな

このショットの後に 何何ですが、先週の土に友達とランチに行きました。
三ヶ森にある 居酒屋のランチです!
10品ついて¥1000-(天ぷら海老・キス・野菜・ 刺身・牛タタキ・茶碗蒸し・お吸い物・ご飯・豆腐・サラダ・いんげん和え・小魚南蛮・シャーベット) 後¥100だしてコーヒー飲みました!
見た目は地味だけど お味はまいう~でした!今度 夜に行ってみま~す。
場所は、三ヶ森 ブルドック雑貨の近くにあるカレー屋の隣です
パスタも美味しいらしいよ~
後 夜 ¥4,500円のコースが¥3,939-(2時間飲み放題)ついて
他にも色んな特典があるみたで~す!
肝心な店名 創作居酒屋 御馳庵 真
DSC_01000001_20080728140030.jpg

今日は、この後 バカ殿公演 福岡市民会館に行ってきま~す
07_29shimura.jpg

     絵文字名を入力してくださいセクシーショットウララにプッチと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:08  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ウララ~e-266

これはコテには見せられないわe-380

オカン楽しかったかぁ~いv-411
コテツおかん |  2008.07.29(火) 22:56 | URL |  【編集】

バカ殿から始りコントや、ひとみ婆さんや、変なおじさんとか、もう最初から大爆笑やったv-291後半は志村が津軽三味線弾いたり、しんみりする昭和初期が舞台の劇があたり、でもどんなとこでも笑わせる志村けんは、笑いの神様v-354終わったのが10時やったよv-363来年もあったら行くばいv-290
ウララ おかん |  2008.07.30(水) 09:33 | URL |  【編集】

三ヶ森の居酒屋、近いのに行った事ありませんでした!
こんなランチがあるなんてv-271
今度行ってみようっと♪
バカ殿、お疲れ様ですv-411

マ〜サ |  2008.07.30(水) 09:51 | URL |  【編集】

マ~サままの住んでる場所の近くには、いっぱいv-275屋があるから良いね~
この居酒屋 夜のメニューも美味しそうよv-290 今度みんなでv-275行きたいで~すe-420
ウララ おかん |  2008.07.30(水) 13:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/71-e199a3c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |