06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

海でびゅ~&歯

2013.08.02 (Fri)

P1180360.gif

リンダ 海デビュー編
7月15日 海の日 家族みんなで岩屋じゃない どこだっけ?

わいた海岸に行って来ました

ここに到着するまでに コテツ家に大変御迷惑をお掛けしたことを

ここで 再度 謝っとこう(爆

コテツおとん おかん めんごめんご

P1180364.gif

初めての砂浜 海 リンダ大興奮

絶対 濡れるの拒否なウララ なのに!

なんと この日は自ら 海へと

やっぱり お姉ちゃんがお手本見せないとね~

P1180367.gif

ウララが やる気に内に 海へ

今から ウララお姉ちゃんが泳ぎのお手本見せるでつ

おとんに抱っこされ 沖へ

なんか へっぴり腰なんですが

P1180381.gif

さ~ リンダよ エアデールはこうやって泳ぐでつから



P1180382.gif

って ウララ 力入りすぎよ 溺れてるし(爆


もう笑うしかない この泳ぎ

じゃ こうなったら 我が家の ヤクザ おっさんチョッパーの出番です!

P1180375.gif


[広告] VPS


ス~イス~イ おっさん上手


じゃ リンダ行ってみよ~


P1180376.gif


注意)おかんの声がうるさい

[広告] VPS


リンダ 上手に泳げてます

波を怖がることもなく リンダ 自分から海へ

良かった良かった かなずちじゃなくて

その頃 コテツ家は

砂浜を散歩

P1180379.gif

P1180383.gif

コテツ 今度こそ クリンと海デビューしてね




ウララ 歯の手術前日

ウララの緊張をほぐすため あーちゃんが体をはってます(爆

P1180423.gif

ウララ~ 面白?

ケッケッケッ おもしろいでつ

P1180422.gif

家族みんなで大爆笑

この絵 もちろん 私が書いたよん

手術当日

朝 リンダを 学校に預け

10時に病院入り

先生から 説明を受けて ウララの麻酔

お迎えは4時ごろ

いつでも 飛んで行ける距離 病院から5分の 銭湯で待機

お風呂と食事とリラックスルーム付き 大人 ¥1,250

子供¥250 安い

P1180448.gif

その頃 リンダは

03 (428x320)

04 (428x320)

01 (640x480) (514x338)

ボーダーさん達と 楽しく過ごしてました

先生 朝早くから 預かってくれて有難う御座いました



ウララの歯は

P1180394.gif


じゃっじゃ~ん


P1180465.gif

アップで

P1180462.gif

めっちゃ綺麗な歯に生まれ変わりましたよ

凄い!

痛みもまったくなくなり 帰ってから 爆睡

手の点滴 包帯跡も ほとんど毛を刈ってません

P1180454.gif


次は6ヶ月後に病院です


P1180470.gif

ウララ5歳  健康体!

生まれてこのかた ほとんど病院のお世話にならず

どさんこウララと呼ばれ 

本当に親孝行なウララ

これから 人生後半だけど

今回痛い思いさせてごめんね

これからは もっと健康管理に注意して みんなで楽しく過ごせるように

おかん ガンバリます

ウララに沢山の元気パワー本当に有難う御座いました

このパワーを 今頑張ってるリンダのママ テンコーに届け









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:33  |  歯の破折  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

コメント

ウララさんの歯綺麗になって本当よかったね~
手術の待ち時間の過ごし方がお宅らしくて(爆)

海。。。思い出した
また間違っとる~~~v-356
脇田v-358  岩屋v-357
ですから~~v-8v-8v-8

おかんあーた本当おもろいねぇv-291
コテツおかん |  2013.08.02(金) 14:18 | URL |  【編集】

ウララちゃん、溺れてる!!
ウララちゃんは必死なんだろうけど笑っちゃいました
チョ兄貴はさすが~♪
とっても上手ですね

ウララちゃんの歯、キレイになりましたね☆
もみじのアニマルドックの時に先生と歯の話をしてて
「知り合いのわんこが宇部の病院で歯の手術する」って言ったらウララちゃんが行った病院知ってました
歯は専門的な知識が必要だからね~って
もみじも!って思ったけどやっぱり全麻をかけるのは・・・
なのでもみじは今のままでいます
ウララちゃん、通院頑張ってね~
もみじも頑張るよ
もみまま |  2013.08.02(金) 14:18 | URL |  【編集】

すっごいキレイになってるね~
ほんと山口まで行って良かったよ♪
ウララちゃんこれからも健康体で頑張りましょう
あれ?海は脇田で良かったのでは?
岩屋がゴツゴツの所じゃなかったけ?
もうどっちがどっちか?わからなくなってきた~
ちなみに私は芦屋に行くつもりだったよ(笑)
明日も暑いかな?レッスン頑張ろう☆
ティンヴェルルまま |  2013.08.02(金) 14:56 | URL |  【編集】

ティンヴェルルままさまへ

あかん!
ウララに洗脳されてきてる
岩屋海水浴場よ~!

終わったからどうでもいいけどねv-291
コテツおかん |  2013.08.02(金) 15:05 | URL |  【編集】

リンダちゃんやったね~v-238
兄貴ほどの余裕はないけれど、上手に泳いでますね!
岸についたリンダちゃんにかけよるウララちゃんv-353
「わたちほどじゃないけど、まあまあの泳ぎでつね!」
って、言ったのかな~?

ウララちゃんの歯、きれい!v-354
宇部まで行った甲斐がありましたね!
ちなみにダリパパが29日から宇部近くのキャンプ場で
9日までボランティア中。
この銭湯の事教えてあげようっと。
ダリウス母 |  2013.08.02(金) 15:57 | URL |  【編集】

ウララ無事で良かったねv-237
おかんもお疲れさまでした

海、楽しそうだねe-343
あれっv-361おかんのビキニ姿が映ってないv-363
チュ~ウェンママ |  2013.08.02(金) 16:43 | URL |  【編集】

ウララちゃん~お疲れ様でしたv-238
やっぱり専門医は安心ですねv-357

みんなで楽しい海水浴ですね~v-363
おかん以外は、みんな泳げるんだね!
ウララちゃんは危ういけどリンダちゃんの泳ぎっぷりは兄貴に近くてバッチリですねv-344
あーちゃんと兄貴とリンダちゃんで競泳ができそう!
これまで以上に海でたのしめるよね~その内おかんの水着姿も拝見できるかな・・・v-411
ルーママ |  2013.08.02(金) 19:39 | URL |  【編集】

ウララちゃん歯が生まれ変わってよかったですね。
待ち時間の過ごし方が良いですね
それにしてもリンダちゃん泳ぎうまいですね。さすがエアデール。心配げに駆け寄るウララお姉さん。
ゆったり楽しむ兄貴の泳ぎ。
レイナママ |  2013.08.02(金) 22:40 | URL |  【編集】

人間みたいに犬の歯もこんなに綺麗に治るんだねえ(^_-)-☆歯専門だから???普通の獣医さんでは無理なんでしょ?良かった\(^o^)/
しかし泳ぎは妹に負けてるなあ・・・(・.・;)
岸で出迎える前に又あーちゃんにたろはなで特訓受けないとねえ(#^.^#)
カコ |  2013.08.03(土) 09:28 | URL |  【編集】

リンダちゃんとっても泳ぎ上手じゃないですか!
これじゃーウララ姉ちゃん面目丸つぶれかな?
銭湯で待機と言うよりも温泉を楽しまれたのでは!爆
それにしても人間と全く同じで綺麗に仕上がるんですね
ウララちゃんお疲れ様!e-319
フウパパ |  2013.08.04(日) 09:06 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

本当 抜かなくて良かったよ!
待ち時間 サファリに行こうかとも思ったけど
気持ちが落ち着かなくて 近場の湯で待機v-290
漫画も沢山あって夢の空間だったのに 漫画も読む気になれず やっぱ手術は怖いv-292

へへへ 私のいい加減な性格になれたでしょv-291
ウララおかん |  2013.08.05(月) 09:42 | URL |  【編集】

もみまま へ

ウララの泳ぎは豪快でしょv-290
目の前に居たら 危険です!
しがみつくからv-356

歯はやっぱり専門医で治療してもらう方が良いよ
歯の治療してから痛みが無くなったのか?
元気元気食欲も倍増で寝る寝るv-290

通院大変だけど一緒に頑張ろうねv-291




ウララおかん |  2013.08.05(月) 09:55 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

本当 山口まで行って良かった!
これからは歯磨頑張るv-290

岩屋・わいた どっちか未だにわからんv-356
ウララ家が行くのは砂浜の方と覚えててv-291

昨日はBBQに間に合わなくて残念だったけど
まさかの アクロス福岡行き決定でビックリv-352
服買わないとね~
ウララおかん |  2013.08.05(月) 10:01 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

リンダ全然波も怖がらす!
生まれ持った本能で泳いでましたv-290
それに比べ・・・ウララは大の水嫌い
それでも この日は少しだけ自分から海に入ろうと努力してましたよ!

ダリパパ今回も災害のあった山口ボランティアに行くんですね!
体調に気をつけて頑張って下さいv-352
この湯は「カンタの湯」って名前です
ペリカンカンタですね
カプセルホテルも完備してますよv-290
ウララおかん |  2013.08.05(月) 10:10 | URL |  【編集】

チュ~ウェンママ へ

山口まで行って良かった!
こんなに綺麗に元の歯以上に立派になったよv-291

海は楽しかったよ
でも人が居ない場所まで移動するから結構大変v-356
私のビキニ姿 お金を頂くこのになるからただでは載せないよ~だv-397
ウララおかん |  2013.08.05(月) 10:19 | URL |  【編集】

ルーママ へ

やっぱり専門医は凄い!
こんなに綺麗に仕上がるなんてv-352
ウララは、自分が固い骨を食べて歯痛になったことを
覚えてるのか、固いおもちゃなどで遊ばなくなりました!リンダが食べてるガムも以前は無理やり奪ってたけど 最近は興味を示さなくなってます
あの食いしん坊が!

海は楽しいですv-290
そのうち私の水着姿も疲労 披露しますね~モザイクでv-291
ウララおかん |  2013.08.05(月) 10:37 | URL |  【編集】

レイナママ へ

歯 綺麗に生まれ変わりましたv-290
前の歯より立派に!

手術の待ち時間 近場に湯があって本当助かりました
平日だったので人も少なく あーちゃんも漫画読んだり
風呂に何回も入ったりと楽しく過ごせましたv-291
ウララおかん |  2013.08.05(月) 10:43 | URL |  【編集】

カコ さん へ

人間と同じ治療ですね!
歯に3本管を通して神経を抜いて薬を入れてなどなど
多分 専門医じゃないと無理そうです

ウララ・・・エアデールなのに泳ぎは苦手v-356
リンダは海を怖がることもなくてスイスイ泳いでました!
その泳ぎを岸から眺めてるウララが面白かったですv-291
来年は海の家にでも泊まって特訓してみますv-426
ウララおかん |  2013.08.05(月) 10:48 | URL |  【編集】

フウパパ へ

リンダは結構野生に近い気がする!
ウララは着ぐるみを着たおっさんが入ってるからねv-290
仕草も人間だよ!悔しがったりするし

今までは歯なんてまったく気にしてなかったから
今回思い知ったよ!
歯は大事だべv-290

ウララおかん |  2013.08.05(月) 10:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/712-6583b27a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |