08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やれば出来るじゃん

2013.08.09 (Fri)

wadaful_20130809151922a8c.jpg

レッスン後 みんなで集合写真
リンダ 最後まで この調子です

嫌なことは ずべて このポーズ

これが 一番得意らしい

会社では

P1180276.gif

カラスの おっかけブームらしい


P1180277.gif

毎日 楽しいでつ


夏休み中の あーちゃん 

P1180487.gif

大好きな あいちゃんと散歩です


P1180493.gif

あいちゃんが濡れないように 傘をさしてあげてます


こんな あーちゃんがっ!

ななななんと!

アクロス福岡行きの切符を手に入れました

4日 日曜日 ピアノコンクール

練習もあまりしてなくて 無理だろうけど ドレスだけは用意して参加

P1180481.gif

去年の 靴が入らないことに朝気が付く

急遽 サンダルで

ピアノ演奏中は 写真NG

会場のプロのカメラマンに依頼だって


P1180497.gif

まさかの~で もらった切符!

12月 アクロス福岡にむけて 頑張るらしい

きっと 当日の博多は、クリスマスネオンキラキラで親のテンションも

色んな意味で楽しみで~す




それにしても暑苦しい なんちゃって親子

P1180477.gif

ムーミンを枕にしてるウララ

P1180474.gif


ウララを枕にしてる リンダ

P1180473.gif

ヒートもやっと終わって気持ち良さそうな表情です

P1180475.gif


明日からお盆休みで9連休の人もいるよね~

お出かけされる方は安全運転で

ウララ家は・・・ 仕事で~す!

それでは みなさん楽しいお盆休みを


テンコーママに元気玉飛んでけ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:46  |  あーちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

コメント

チビ2ワンまだまだ写真写りダメね~(T_T)
あいちゃん元気そうで良かった(^-^)

あ〜ちゃんドレスが似合ってる大人びたねぇ(*'∀'人)♥*+
12月に向けて頑張るのよ。おかんもドレッシーなワンピ買ってオサレーにね♡

お盆は16のみ仕事~うふ♡
コテツおかん |  2013.08.09(金) 16:08 | URL |  【編集】

あーちゃん、おめれとうごじゃーますv-237
優秀なお子様で羨ましいですv-290
それに比べてあまりにも対照的なエアーズ・・・(笑)
チュ~ウェンママ |  2013.08.09(金) 17:42 | URL |  【編集】

ウララちゃんとリンダちゃん、なかいいですね!

ローラとミックはこの暑い時期はお互いに距離を取ってゴロゴロしています。
ローラパパ |  2013.08.09(金) 20:13 | URL |  【編集】

あーちゃん凄いです。まだピアノ始めてそんなに経ってないでしょ???こりゃ偉いこっちゃ(*^^)v
なんじゃこのエアデールズは・・・シャッターチャンス狙ってるなあ(#^.^#)
あいちゃん、暑いのに元気で嬉しいです。
カコ |  2013.08.09(金) 20:48 | URL |  【編集】

あーちゃんヽ〔゚Д゚〕丿スゴイおめでとうございます
パチパチパチ

12月頑張ってくださいね

あいちゃん元気そうですね、嬉しいです

それにしても天真爛漫なリンダちゃん
二人の繋がった寝姿笑えます、最高

家も今年は旦那さんが体調崩して何処にも行けず
エアコンつけっぱなしでうだうだしてます

レイナママ |  2013.08.10(土) 10:32 | URL |  【編集】

あーちゃんv-308おめでとう~v-315
凄い凄い!センスあるんだよねっv-221

アイちゃんと微笑ましいお散歩風景ですね。
すっかりお姉さんだねv-363
アイちゃんも元気でお年を感じさせませんね。

エア2は、お笑いコンビのようで可愛いわぁ~\(^o^)/
ルーママ |  2013.08.10(土) 18:22 | URL |  【編集】

あーちゃんおめでとう(≧∇≦)
ドレスとっても似合ってるよ♬
凄い〜アクロス楽しみだね。
母はドキドキかな?(笑)

ウララ&リンダ〜(笑)たまらん可愛い〜
桜ママ |  2013.08.10(土) 23:01 | URL |  【編集】

コンクール準優勝おめでとうございます
ピアノできる人ってすごいですよね
左右の指を別々に動かせるんですからe-454
福岡入賞すればで九州代表ですかね?
リンダちゃん色々と楽しませてくれますねv-218
見てるだけで癒されますv-238
フウパパ |  2013.08.11(日) 19:31 | URL |  【編集】

あ~ちゃん良かった良かったv-411
あ~ちゃんなりに(笑)練習も頑張ってたのよ~
そして本番に強いのかもっ!
何だかドレスも大人っぽく見える~☆
次回も頑張ってね♪
さてお犬様達には酷暑の夏だね。。。
先週は建物裏の日陰を利用したり休憩室の中でやったりと小さい子用に先生も気を使ってレッスンしてくれましたよ。アヴェルがどうなるか?心配だけどみんなに迷惑かけないよう頑張るよv-363
ティンヴェルルまま |  2013.08.12(月) 08:57 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

今日から盆休みかな?

あいちゃん 土曜日にゲロ&ピーだったのv-40
この暑さだからねv-356
なんとか乗り切ってもらわないと!

あーちゃんコンテストが終わってまったくピアノ弾かなくなったよv-355
12月大丈夫なのか?
ワンピを着るためにダイエットするぞv-291
ウララおかん |  2013.08.12(月) 13:51 | URL |  【編集】

チュ~ウェンママ へ

あーちゃん全然優秀じゃないのよ~
コンテストも先生から且つ入れられて何とか出れたのだv-356
12月 マジで大丈夫か心配v-292

この自由過ぎるエアー達
毎日 寝て食べて遊んでの繰り返し羨ましいv-290
ウララおかん |  2013.08.12(月) 13:58 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

この2ワン 本当に仲良しですv-290
たまに ウララがリンダを𠮟る時もありますが
めげずに またリンダがちょっかい出してます!

それにしても毎日暑いですねv-292
ローラちゃんミックちゃんもバテないように気をつけて下さいv-290
ウララおかん |  2013.08.12(月) 14:02 | URL |  【編集】

カコさん へ

あーちゃん 一日5分も練習しないんですよv-356
先生から「あーちゃんだけ まだ出来てない」と
他の生徒さんはみんな優秀なのにv-292
私の子だから仕方ないけどv-291

エアデールズ 本当暑苦しいです
リンダがウララにべったりでv-290

ウララおかん |  2013.08.12(月) 14:10 | URL |  【編集】

レイナママ へ

あーちゃん ギリで切符を手に入れましたv-290
これが駄目だったら大泣きしてたと思います
練習もしてないのに!

この暑さ異常ですよね!
我が家のワン達はエアコンの効いた部屋で過ごせるけど
外にいる動物達は可哀想です

体調の悪いときは、ゆっくり過ごして下さいね
ママは退屈だろうけどv-290
ウララおかん |  2013.08.12(月) 14:16 | URL |  【編集】

ルーママ へ

親子でビックリです!
まさか予選突破するなんてv-291

あーちゃん・あいちゃん 涼しい朝は散歩に付いてきますv-290
今年の暑さは異常ですよね!
去年までエアコン嫌いだったアイも涼しい部屋から出ませんv-290
これが長生きの秘訣かもv-291

リンダもお笑いウララに顔も似てきましたよv-354
ウララおかん |  2013.08.14(水) 09:38 | URL |  【編集】

桜ママ へ

あーちゃん 全然練習してなくて先生から何度も且つ入れてもらってたのよv-292
予選突破するとか 無い無いって思ってたから
親子でマジで驚いたv-363

エアー達は外に出しても直ぐに走って帰ってくるよ!
暑さには本当弱い犬種ですv-356
2エアーで室内温度も2度は上がるよv-290
ウララおかん |  2013.08.14(水) 09:41 | URL |  【編集】

フウパパ へ

実家の母が、習い事はピアノだけすれば良いってうるさくてv-356
私はまったく音楽駄目 音痴だし
あーちゃんに少しだけ期待してま~すv-290

リンダはウララの背中を見ながら成長してます
だからきっと お惚けキャラになること間違いなしv-426
ウララおかん |  2013.08.14(水) 09:47 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

あーちゃんには、いつも驚かされるよ!
多分 本番には強いかもしれんv-290
ステージでお辞儀する姿見たら笑うよv-291

この暑さ異常v-356
3チーは地面に近いから 更に暑いと思う

ウララに続きヴェルちゃんまでもが歯って
でも大丈夫v-363
男ヴェル頑張るよv-291
ウララおかん |  2013.08.14(水) 09:55 | URL |  【編集】

集合写真のリンダちゃん
天真爛漫さが最高!

お尻枕の数珠繋ぎヾ(≧∇≦)可愛いっ
プーパパに見せたらビックリしてたよ~
花子だったら、例えモモでも「ガルーーッ」って怒るよv-12

アイちゃんに傘をさしてあげるあーちゃん優しいね。
12月に向けて、ピアノ頑張ってネ(^_-)-☆

花子ママ |  2013.08.15(木) 12:22 | URL |  【編集】

花子ママ へ

返事が遅くなってめんごv-290
今だから笑って返事かける~
アイの傘写真が最後になるとこだったから

ウララはリンダが来た時から、このポーズ許してるよ
ウララは不思議v-291
多分 毛皮をかぶった おっさんが入ってるからね!
ウララおかん |  2013.08.17(土) 12:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/715-3ac5e17c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
