03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

アイ元気です

2013.08.20 (Tue)

P1180560.gif

みなさん御心配お掛けしましたあたちは元気でつ
少し 疲れた表情ですが、怪我もなく食欲もあります

本当に有難う御座いました

16日午後4時から行方不明

17日午前10時30分 発見保護!

田んぼの側溝に落ちて 自力で上がる事が出来なくて

一晩中 側溝をうろうろしてたみたいです

この日は 普段より気温も低く 屋外でもそんなに暑く感じない日でした

午前中に見つける事が出来て本当にラッキーでした

だってその後は37度超え 想像しただけで

夜 探してくれたティンちゃん

次の日レッスンどころじゃなく 先生に泣きながら話して

絶対に見つかる!と先生の言葉に励まされて

見つかった時、直ぐに学校に 先生・ティンちゃん・コテツが

良かったね!と喜んでくれた顔 一生忘れません

タロハナママさん フェースブックで呼びかけてくれて有難う御座いました

心配してくれた みなさん本当に有難う御座いました

今度から雷の日は絶対に外には出しません!

P1180562.gif

今日のアイちゃん この可愛い顔をまだまだずーっと眺めていたい



 


さかのぼって 11日 しつけ教室

この日も朝から猛暑

室内で練習

P1180499.gif

休止の練習~

リンダ またもや ボイコットと思いきや!

この日のリンダは違った!

真面目にレッスン

先生からも 褒められたよね

P1180502.gif

おっさんも リハビリガンバリます

P1180510.gif

この日は、初めましてのワンちゃんと泳ぎました

P1180517.gif

チョッパー まったく無視して自分の世界で泳いでます

P1180516.gif

まだ 泳ぎが苦手なんだよね


P1180518.gif

2ワンとも 自分の世界で泳いでます



18日 福岡マリンメッセ  ウォーキングダイナソー

P1180544.gif

P1180538.gif

P1180550.gif

P1180549.gif

実物大の大きさで 迫力満点のはずが

前々日 アイの失踪事件

前日 午前発見  午後から納車

当日 8時から公園の草むしり

もーーー眠くて 半分は船こいでました

甥っ子と あーちゃんは喜んでたので 良かったけどね

帰ってから カドリールの練習

流石に 帰ってからぐったり

お盆もずーっと仕事してたので なんか色々疲れた一週間でした


そんな 自分にご褒美で

明日から 3泊で 湯布院ラモリに行ってきま~す

よどんだ頭をリフレッシュして来ます

まだまだ暑い日が続きますが みなさん 体に気をつけて夏を楽しんで下さい


テンコーママにいっぱい元気玉飛んで行け










14:00  |  会社犬  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

コメント

あいちゃんの可愛いお顔が見れて本当に良かった!
無事でいてくれてありがとうあいちゃん。
これからは雷の時は要注意だね。
学校へ報告のおかんの顔見て安心して私もウルッと来たよ

おかんもおとんも疲れたねv-356
明日から避暑地でバカンス楽しんでおいで~
くれぐれも道中気をつけて行ってらっしゃいv-344
コテツおかん |  2013.08.20(火) 15:38 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.08.20(火) 16:32 |  |  【編集】

良かったですね!大事に至らず。
まだまだ暑いけど、リフレッシュしてまた頑張ってください。
ローラパパ |  2013.08.20(火) 20:08 | URL |  【編集】

あいちゃん本当に可愛いv-238
まだまだ長生きしてくれないと困ります

ウォーキングダイナソー楽しかったみたいですね

スーリアは「家に帰ろう」と言って目をつぶってママにしがみついていたらしのですが
どうだった?と聞くと
「面白かったよ」だって
怖くなかった?と言うと
「怖くないよだってロボっトだもん。それに変なものに跨ってて階段は登れないからこっちに来れないし」
ってよく見てるねと感心しました。
そんなでしたか?
レイナママ |  2013.08.20(火) 20:52 | URL |  【編集】

あいちゃん無事で本当に良かった(^^)v
こんな危険な事を乗り越えたんだからこれから益々長生きできるよ(^_-)-☆あいちゃんは神様が守ってくれてるんだわ。にこ~~~って笑顔が幸せ一杯な顔してる。
もくもくと一人で泳いでるチョッパーおじさんには笑えるわ(●^o^●)
カコ |  2013.08.20(火) 21:47 | URL |  【編集】

本当に見つかって良かったね
社長の話はウケたけど~笑
夜は側溝も寒かったかも?とかだんだん暑くなる日中の事考えたらゾ~っとしました。
ルルも真夏の二日間耐えたからアイちゃんの事は人事とは思えなくて~アイちゃんは17歳だし耳も目も悪いし~とか思ったらじっとしてられなかった~
雷はほんと要注意だね。きっとママが見守ってくれていたんだよ。
そうそうウララの事信じてあげてね~見つけてたのに~
猫じゃないってばよ~v-356
今日からのラモリで沢山リフレッシュして来てね♪
ウララにもご馳走してね~笑
ティンヴェルルまま |  2013.08.21(水) 08:29 | URL |  【編集】

暑い日中を外で超すなんて・・・恐ろしいv-12
ホントよかったね♪
あいちゃんもびっくりしただろうね^^

ラモリでゆっくりリフレッシュしてきてね~v-218
羨ましいな~v-10
メリ子 |  2013.08.21(水) 11:39 | URL |  【編集】

アイちゃん怪我も無く無事見つかってよかったですねe-319
37度越えの前に見つかってほんと良かったですv-411
チョッパー君いいなー!
メッチャ気持ちよさそう!
一緒に泳ぎたいな~~~~v-446v-447
フウパパ |  2013.08.21(水) 13:22 | URL |  【編集】

アイちゃんが無事に見つかって何よりです。
雷は本当に要注意ですよ!
今までは何ともなくても、ある日突然苦手になったりしますよ。
アイちゃんだけじゃなく他の子達も注意してあげてね (^-^)/
ねこまる |  2013.08.21(水) 14:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.08.26(月) 14:56 |  |  【編集】

コテツおかん へ

昨日はお疲れ様でしたv-290
カドリール頑張ろうね~

アイは今日もめっちゃ元気v-291
朝も散歩行ったよ!

学校へ報告行った時、みんな一斉に椅子から飛び上がって喜んでくれて本当に嬉しかったよv-291
ウララおかん |  2013.08.26(月) 15:48 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

御心配お掛けしました!
アイ無事に見つける事が出来ましたv-291
朝のうちに見つかって本当に良かったです
怪我もなく食欲もありますv-291
本当に有難う御座いましたe-466
ウララおかん |  2013.08.26(月) 15:51 | URL |  【編集】

レイナママ へ

御心配お掛けしました!
怪我もなく救出出来てホットしてます!
今朝は小雨で結構涼しかったのか散歩についてきましたv-290
まだまだ長生きしてもらわないと!

スーリアちゃんのダイナソーの感想が面白いですv-291
近くで見たら結構怖いかも!
あーちゃんは、人間の足が見える見えるって声に出して
叫んでましたよv-356
ウララおかん |  2013.08.26(月) 15:55 | URL |  【編集】

カコさん へ

御心配お掛けしました!
無事 見つけ出すことが出来てホットしてます!
きっと アイは天国のクロちゃん達から守られてると
思いますv-291
発見した時はフラフラで水を飲む時 バケツに頭から突っ込んで ヨロヨロしてたけど、今朝は元気に走って
散歩行きました!
まだまだ長生き出来そうですv-291
ウララおかん |  2013.08.26(月) 15:58 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

昨日はお疲れ様でしたv-290
カドリール頑張ろうねe-343

いつもいつも助けてくれて有難うねv-290
そうだルルちゃんもこの時期だったよね!
小さい体で怖かっただろうに
でも今は舌も肥えてグルメ街道まっしぐら~

ウララにはラモリで豊後牛をもちろん生で食べさせてあげたよんv-291
ウララおかん |  2013.08.26(月) 16:02 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

御心配お掛けしました!
無事見つける事が出来てホットしてます!
アイも自分の体が昔みたいに動かなくて怖かったと
思います。
歳にはかてませんねv-292
私も もっと気をつけてあげないとって反省してますv-292

ウララおかん |  2013.08.26(月) 16:07 | URL |  【編集】

フウパパ へ

御心配お掛けしました!
無事見つける事が出来ました!
午前中に発見出来て本当良かったですv-291

チョッパー泳ぎが上手だけど無表情で黙々と泳ぎますよ
一緒に泳いだら 間違いなく笑えるかもね~
ウララおかん |  2013.08.26(月) 16:09 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

御心配お掛けしました!
無事見つける事が出来て本当に良かったです!

耳が聞こえなくなった分 雷の何かに敏感に体が反応すんですかね
これからは十分に気をつけます!
この子達を危険から守るのが私の役目ですv-291
ウララおかん |  2013.08.26(月) 16:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/718-920b2e62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |