10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

テンコー母さんありがとう

2013.08.28 (Wed)

tenko01.jpg

22日 リンダのお母さんテンコーが虹の橋を渡りました。
最後の最後まで 肝っ玉母さんだった テンコーママ

生まれ育った大好きな家で 乳母さま達に みとられ天国に旅たちました。


沢山の可愛い命を残してくれたテンコーママ

037.gif

去年9月1日には、11匹の可愛い元気な赤ちゃんを産んでくれました。


018.gif

011.gif

015.gif

もうテンコーママに会うことは出来なくなったけど

全国に沢山の兄妹達がいます

九州にも、ウィッシュ君やロック君 それにリンダ

テンコーママの分まで みんな元気に長生きするから

ママ 天国で見守って下さいね

可愛い子供達を生んでくれて本当に有難う

リンダを生んでくれて有難う

これからも 大切に育てていきます。



tenko02.jpg

左 ダイアンおばあちゃん  右 テンコーママ

今頃 ダイアンママと いっぱい遊んでることでしょ

安らかに眠って下さい。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:32  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

コメント

テンコーママ
可愛いリンダに逢わせてくれてありがとう。

安らかにね。ご冥福をお祈りしますv-353

コテツおかん |  2013.08.28(水) 12:33 | URL |  【編集】

日本全国に20数頭の子供達が居るのよね・・・・
すごいね。
今頃ダイアンにゴマすってるころかな^^

ご冥福をお祈りします。。。。
メリ子 |  2013.08.28(水) 13:08 | URL |  【編集】

テンコーママのご冥福を心よりお祈り申し上げます☆
リンダを産んでくれてありがとう
これからはお空からリンちゃん達を見守ってくださいね
リンちゃんはママの分まで頑張ります☆
ティンヴェルルまま |  2013.08.28(水) 13:56 | URL |  【編集】

テンコーママ~あなたの子供のリンダに会えました。
とても可愛い女の子でしたv-238
久しぶりにエアのパピー会えて幸せです。
産んでくれてありがとうv-344
ウララ家で愛情を注がれて育っていますから心配ないからね~v-237

ご冥福を心よりお祈り申し上げますv-484
ルーママ |  2013.08.28(水) 16:39 | URL |  【編集】

ご冥福をお祈りします。テンコーママがこの世に残してくれた命が確実にみんなから愛され、癒し、幸せを運んでくれていると思います。お空の上からリンダちゃん達を見守ってあげてくださいね。
ローラパパ |  2013.08.28(水) 21:00 | URL |  【編集】

テンちゃんのお陰でWishに出会え、Wishのおかげでたくさんの素敵な方々と出会えました。テンちゃんのつないでくれたご縁を大切に過ごしていきたいとおもいます。いつも、ブログありがとう。楽しみにしています。
Wishママ |  2013.08.28(水) 21:54 | URL |  【編集】

子犬はいつ見ても可愛いですね
沢山の子供達を送り出したんですね
素敵なお母さんテンコーママ安らかに

レイナママ |  2013.08.29(木) 09:11 | URL |  【編集】

テンコーママさんお疲れ様でした
命のバトンは受け継がれていきますから安心してお眠りください
きっとリンダちゃんはテンコーママに負けない位立派なレディーになりますよv-218
ご冥福をお祈りします。
フウパパ |  2013.08.29(木) 10:01 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

とっても面倒見の良いママだったのv-292
テンコーママの1歳の頃の写真がリンダソックリ!
ママの分までリンダ頑張るよ!
ウララおかん |  2013.08.29(木) 14:27 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

エアーって本当に我慢強くて 存在感が大きくて
風にように去って行くのね
寂しい

今頃ダイアンの側で甘えてるよね
ウララおかん |  2013.08.29(木) 14:32 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

テンコーママはウララと1歳しかかわらないんだよ
そう思うと 辛い
今ウララが居なくなったらって・・・
テンコーママの分までリンダ頑張るよ!
ウララおかん |  2013.08.29(木) 14:37 | URL |  【編集】

ルーママ へ

可愛い子を沢山産んでくれて本当に有難うって伝えたい

体調が悪くなって一ヶ月で・・・
エアーって本当に我慢強くて 弱みをみせないんですね

これからもリンダを宜しくお願いします
ウララおかん |  2013.08.29(木) 14:43 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

本当そうですよね!
子供達はみんな沢山の幸せを運んでくれてます
リンダが我が家に来て今は家族の中心です
みんなから愛されてるんですね
ウララおかん |  2013.08.29(木) 14:48 | URL |  【編集】

Wishママ へ

今まで何の繋がりもなかった人たちが、テンコーママの
お陰で出会うことが出来て感謝してます
テンコーママに会えないと思うと寂しいですが
近くにwish家族がいてくれると思うと心強いです!
これからも宜しくお願いします

ブログいつも見てくれて有難う御座いますv-290
ウララおかん |  2013.08.29(木) 15:05 | URL |  【編集】

レイナママ へ

あたらめて写真を見ると こんなに沢山の子を産んでくれてたんですよね
母は強しです!
最後まで 子供の前では肝っ玉母さんでした
そのDNAを受け継いでるリンダは幸せです。
ウララおかん |  2013.08.29(木) 15:08 | URL |  【編集】

フウパパ へ

バトンを受け継いだリンダ
ママの分まで強く逞しく 立派なレディーにならないとね!
ママに分まで頑張るよ!
ウララおかん |  2013.08.29(木) 15:14 | URL |  【編集】

リンダのママ、テンコーちゃん
天国に旅立ってしまったんだね。。

日記読んできたよ。
闘病頑張ってたんだねi-241

テンコーちゃんの名前の由来も知ったよ。
ミラクルな子だったんだね!

テンコーママ、旅立つには早かったけど
たくさんの可愛い子、そしてリンダちゃんを産んでくれてありがとうねi-228
どうか安らかに。。
花子ママ |  2013.08.29(木) 16:20 | URL |  【編集】

可愛いリンダちゃんと会わせてくれたテンコ―ママのご冥福をお祈りします。
寿命が短いワンちゃんだからいつかお見送りしないといけないんだけどこんなにお別れが続くなんて・・・。テンコ―ママが残してくれた子供達を大事に育てて皆で会いに行ってあげて下さいねm(__)m
カコ |  2013.08.29(木) 20:29 | URL |  【編集】

花子ママ へ

風のように旅立ってしまったよ
最後まで痛いの我慢して立派なお母さんだったと
きっと今頃は、痛みから解放されていっぱい遊んでるよね

本当 沢山の可愛い子を産んでくれて感謝です。
ウララおかん |  2013.08.30(金) 12:59 | URL |  【編集】

カコさん へ

カコさんが言ってた 犬の厄年が7歳!
思えば結構7歳で大きな病気をしてる子が多い気がします。
それを乗り越えれば10歳までは また頑張れる気がします。

リンダを大事に育てて いつかテンコーママに会いに行きます!
ウララおかん |  2013.08.30(金) 13:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/719-18dcc491

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |