05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

花火大会!

2008.07.30 (Wed)

DSC_02100001.jpg
7月27日 直方花火大会 行くの巻き
DSC_01430001_20080728140224.jpg
午前中のレッスン頑張った チョッパー兄貴&ウララ
俺 今日は家で お留守番 なんか疲れてる?
あたちたち風呂にも入ったし 今からねまつ
DSC_01000001_20080721160217.jpg

今日は天気も良くて最高の花火日和
昔から御世話になってる、大衆居酒屋「海鮮茶屋」に予約を入れてGO

花火大会が始まるまで、まずは腹ごしらえ
アジの生き造り
DSC_01570001_20080730110807.jpg

DSC_01590001.jpg

DSC_01630001_20080730110836.jpg

DSC_01620001.jpg
冷やし茶碗蒸し あーちゃん
DSC_01600001.jpg

DSC_01690001.jpg

DSC_01660001_20080730110901.jpg

DSC_01650001.jpg
明日 仕事なのに一年に一度のお祭りだから良いよね!
と 自分に あま~い おかん
DSC_01670001.jpg
そして、この 大五郎って思わず呼びたくなる 我娘 血は争えませ~ん
この 前髪 あーちゃん自分でカット 変よね!昭和初期の子ども面
DSC_01700001.jpg

だんだん良い気分になる おかん達 友達 ちえちゃん
DSC_02510001.jpg

阪神ファンの タカちゃんと あーちゃん
いつも美味しい料理ありがとう
DSC_02500001.jpg

だんだん暗くなってきました!
このお店の前から綺麗に花火が見えるんです!片手に外へ
カウンターの椅子を自分で運んで、特等席を作りますよ!

DSC_02410001.jpg
DSC_02460001.jpg
DSC_02040001.jpg
DSC_02020001.jpg

7千発ぐらい上がったよ!我が家の あーちゃんは 花火のド~ンと鳴る音を怖がって
店から出てこなくて 泣いてましたけど

花火が終わっても 盛り上がる酔っ払い達 来年 はやく来ないかな~って
今 終わったばっかなのに

そして家に帰って 私の目に映った サンダル まだ2回しか履いてないのに

DSC_01540001_20080730110757.jpg

チョッパー&ウララ 来年は連れて行くと思う 多分

     絵文字名を入力してくださいちゃんと?お留守番出来たチョッパー&ウララにプッチと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:00  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

おかんいいお店知ってるね~e-287

直方の花火大会いつから行ってないかしら?
河川敷で上から花火の残骸が降って来たのを思い出しますなi-239

もちろん昔の彼氏とのデートよんi-235

あーちゃん昭和の雰囲気が・・・。
でも可愛いじゃんe-266
自分でするとはe-263

目の保養ありがとうねe-266
コテツおかん |  2008.07.30(水) 23:42 | URL |  【編集】

あ”もしかして 元彼思い出させてしまったv-362 でもでも今のコテツおとんは最高におかん思いだもんねv-344
浴衣着た学生カップルみると青春最高v-353若いころ思い出すわ~って!精神年齢は、まだ若いおかんよv-354
オシャレな店は、あまり行かないけど、おっさんが集まる居酒屋は良く行ってま~すv-290
ウララ おかん |  2008.07.31(木) 10:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/72-6ffd9eb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |