05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

リンダお誕生日おめでとう

2013.09.03 (Tue)

P1180751.gif

9月1日 リンダ 1歳になりました
ワンの0歳から1歳って 本当 毎日が成長成長

コロコロして小さかったリンダが 今は、あーちゃんと同じ大きさまで成長!

P1180753.gif

そんなことはどうでもいいから 早く食べたいでつ

ケーキに釘付け!

このケーキ めっちゃ美味しそうでしょ~

こちらの アラペイザンネさんで 作って頂きました

P1180747.gif

ワン用ケーキです

P1180756.gif

ずっしり重たくて サツマイモとクリームチーズのケーキです

これ 人が食べてもめっちゃ美味しかったよ!

お芋さんが甘くて 素材の味が最高

次の誕生日も アラペイザンヌさんで決まりだね!次はフルーツのケーキ

みんなで歌います リンダおめでとう

[広告] VPS




アイちゃんにも おすそ分け

P1180765.gif

ちょっとちょっと 見すぎよ

 金曜日からアイちゃんお泊り中です


あ~懐かしい一年前

我が家に来て2日目のリンダです

[広告] VPS


二日目にして こんなにウララにベッタリ

これ 1歳の今でも変わりません

いつもいつもウララの側にはリンダ

P1150040_201309031000204a1.gif

もう このハウスには一緒に入れないけど

P1160572_20130903100022f67.gif

テンコー母さん リンダを産んでくれて有難う

リンダ 我が家に来てくれて有難う

リンダの兄妹達も おめでとう

兄妹達がこれからも元気いっぱい 健康で楽しく過ごせますように

リンダ 大好きだよ




ここからは、金曜日からお泊りの アイちゃん

金曜日 雷ゴロゴロ

初めてのお泊り どうなるかな~

一番心配なのが おっさんチョッパー

アイを受け入れるか?

P1180745.gif

意外にみんな馴染んでる

けど 狭い台所に4ワンが 狭~い狭過ぎる

おっさん ガウガウ言うかと思ったら なんと尻尾振って歓迎してました!

ビックリなのが リンダ!

アイを 鋭い目で威嚇するの!

でもアイは知らん顔だけどね

家と事務所では 立場が違うのかな? リンダちゃん

絶対ソファーの上には 上げないらしい

こんな感じで夜も寝てました

P1180774.gif

P1180777.gif


お風呂にも入れられて 初めてのお泊りだったけど

アイちゃん とってもお利口さんでした

P1180770.gif


また 週末から お泊りがんばってね






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:40  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(30)

コメント

リンダお誕生日おめでとう~☆
オバサマすっかりうっかりしててごめんなさい
日曜日会ったのにね~v-393
あんなに小さくて抱っこも出来たリンちゃん♪
今ではムリ~だけど元気いっぱいでリンちゃんの笑顔はサイコーです!これからもチョッパーとウララとあ~ちゃんとアイちゃんと(笑)仲良く元気に過ごしてねv-238
これからのリンちゃんを楽しみにしているよ~
アイちゃんお泊りが無事に出来て良かったね
これでいつでも大丈夫かな。おかんも一緒の方が安心でしょv-410私も安心よ~(笑)
ティンヴェルルまま |  2013.09.03(火) 11:08 | URL |  【編集】

リンダちゃん
お誕生日おめでとう(*^_^*)
1年って早いし・・・成長もびっくりするほど
凄いね(@_@;)

おかんさんやあーちゃんや皆と一緒で幸せなリンダちゃん
アイちゃんも事務所犬撤回ですか?

たまにはお家も良いもんだって・・・顔してますね
にぎやかすぎるぅーーーー\(~o~)/ね(笑)
じゅーくんのまま |  2013.09.03(火) 11:28 | URL |  【編集】

リンダお誕生日おめでとう☆
テンコー母さんの分まで元気で長生きしようね
これからも家族仲良くね♡
ここのケーキ頼みたいけどどうしたらいいのかしら?
美味しそう!

あいちゃんが馴染んで安心だね。やっぱお家で皆一緒がイイね。賑やかでいいじゃん♪
しかし、リンダが威嚇?すごいね色々わんこも考えてるね

コテツおかん |  2013.09.03(火) 14:38 | URL |  【編集】

リンダちゃんお誕生日おめでとう♪
ウララちゃんに寄り添って写ってる
パピパピな写真から
あっという間にお姉ちゃんだね^^
美人さんに成長しましたね♪

ウララちゃんに負けない
ハイパーガールになってください( ´艸`)

アイちゃん初お泊まりとは思えないくらい
ウララ家に馴染んでますね!
アイちゃんもまだまだ元気でね^^
ふうてんのそら |  2013.09.03(火) 18:40 | URL |  【編集】

リンダちゃん1歳おめでとう♪
ピンクリボンちゃん大きくなったね^^

2日目のリンダちゃんの動画見てたらウララちゃんも愛おしいねv-10
リンダちゃんウララちゃんに似てきたよねv-10
リンダちゃんはウララ家で大正解ね^^

下っ端リンダちゃん頑張ってアイちゃんを威嚇してるのね^^
アイちゃん貫禄のムシで週末プチ旅行楽しむのよ~♪
メリ子 |  2013.09.03(火) 19:35 | URL |  【編集】

リンダちゃん、お誕生日おめでとう(^_-)-☆
動画始まったら幸が吠えまくり(@_@;)
ママは子供達が1才になる目前に逝っちゃったんだねえ(T_T)天国でお祝いしてるね。
アイちゃん、お家なら雷も怖くないね・・・リンダちゃんが怖いか・・・^_^;でもとっても楽しそう(^^)v
カコ |  2013.09.03(火) 20:02 | URL |  【編集】

リンダちゃんお誕生日おめでとう!パピーの頃の動画最高にかわいいですね。みんなもちゃんと受け止めてあげて優しい雰囲気が出てましたね。
ウララちゃんとあーちゃんの〝ハッピーバースデー〟はもっててかわいいね。
ローラパパ |  2013.09.03(火) 20:46 | URL |  【編集】

リンダちゃん

e-402おめでとう!!!

あーちゃんの歌うバースデーソングに
ウララちゃん、合いの手入れてるe-343

とってもいい子に成長したのは
ウララちゃんやあーちゃんという
素敵なお姉さんたちがいたからだね。

これからも毎日元気で
美味しいもんたくさん食べて
色々なことを経験して
楽しい一年にしてください。e-266


ココダビ |  2013.09.03(火) 21:11 | URL |  【編集】

リンダちゃん お誕生日おめでとうv-315
早いね!あっという間の一年ですねv-308
これからも元気でお利口で優しいエアデールレディを目指して頑張って下さいv-344

アイちゃんに威嚇なんて20年早いっv-358
ウララちゃん、時には厳しく躾けてネ!

アイちゃんは流石に心得てるね。
楽しそうで良かった~v-221

PS.10月の訓練大会の賞品は、なななななんとーv-352ガウンv-352に決定しましたv-355
ルーママ |  2013.09.03(火) 23:53 | URL |  【編集】

リンダちゃん、お誕生日おめでと~~~♪♪
1年あっという間ですね
抱っこできるリンダちゃんには会えず残念・・・

ウララちゃんとは「なんちゃって親子」から「仲良し姉妹」になって
あーちゃんと3姉妹+チョ兄貴で毎日楽しそう(^^♪
テンコー母さんの分まで元気に過ごしてくださいね

アイちゃん初のお泊りもさすがの貫禄ですね
もみまま |  2013.09.04(水) 06:57 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう
もう1歳なんですねぇ、早いなぁ(^-^)
毎日降り続く雨にうんざりです
愛ちゃんもお泊まり出来て皆安心ですね
ねこまる |  2013.09.04(水) 09:25 | URL |  【編集】

リンダお誕生日おめでとう!
あっという間にもう1歳。あんなにちっちゃかったのに成長は早いね〜
リンダが来てからあーちゃんは急にお姉ちゃんになって色んな事を頑張ってるよね。凄い(≧∇≦)

これからもずっとテンコー母さんが見守ってくれてるね。
チョ兄貴とウララと仲良く、アイちゃんにもね(笑)
桜ママ |  2013.09.04(水) 10:07 | URL |  【編集】

リンダちゃんお誕生日おめでとう
おっきなケーキですね~~
リンダちゃん最初はチョッパー兄さんより小さかったのかなe-3v-411
それが1年でこんなに成長するんですねe-451
きっとみんなから沢山の愛情が注がれたからでしょね
アイちゃんもみんなと一緒だと笑顔いっぱいですねv-218
フウパパ |  2013.09.04(水) 11:46 | URL |  【編集】

リンダちゃん
お誕生日おめでとうッ(*≧∀≦*)

早いね~一年v-356
あーちゃんと一緒に成長してるのいい感じ♡

それにリンダちゃん、
優しいお母さんみたいなウララちゃんがそばにいてくれて幸せだネ(*゚▽゚*)

これからもみんな仲良く元気いっぱいで過ごしてね!

あーちゃんと一緒に歌うウララちゃん最高v-218
アイちゃんのお泊りにも( ・∀・) イイネ!
花子ママ |  2013.09.04(水) 13:47 | URL |  【編集】

リンダちゃんおめでとうございます~v-238

ウララ家二日目の動画v-10
ホントかわいい!
最後にチラッと映るあーちゃんも今より幼い~v-353
みんなどんどん素敵なレディーになって、とっても楽しみですね。

部屋の隅っこでいじけたように眠るリンダちゃんが笑えましたv-392
ダリウス母 |  2013.09.04(水) 23:05 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

先日は有難う御座いましたv-344
早速 リンダにつけてみたよ!
あーちゃんじゃないのかっ(笑
ピアノ頑張ばるそうですv-291

1年早いv-356
あんなに小さかったリンダが一番大きくなった~
これからもリンダを宜しくお願いしますv-290

ウララおかん |  2013.09.05(木) 09:25 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

有難う御座いますv-290
ワンの成長には本当驚かされます!
あんなに小さかったのに・・・
大きくてもまだまだ中身はパピーですv-344

アイちゃん週末だけお泊りですv-426
そろそろ介護の練習お風呂の練習をしていこうかと
それにしても 一匹増えるだけで 部屋が狭く感じますv-356
ウララおかん |  2013.09.05(木) 09:31 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

先日は有難う御座いましたv-344
早速 今週末から使わせてもらうね~って
多分 チョッパーウララリンダに占領されるかもv-356

このケーキ めっちゃ美味しかったよv-352
電話でワンケーキお願い出来るよv-290
ウララおかん |  2013.09.05(木) 09:35 | URL |  【編集】

ふうてんのそらママ へ

有難う御座いますv-290
パピーの成長は早いよね~
そら家のパピー達もめっちゃ可愛く成長してて
私本当に嬉しいよv-291
リンダはウララ以上に飛ぶのよ!
ハイパー娘に成長中ですv-291

アイちゃん私もビックリ!
きっとウララ達が一緒だから安心出来てるのかな~
まだまだガンバリます!

ウララおかん |  2013.09.05(木) 09:39 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

昨日の大雨大丈夫でしたか?


有難う御座いますv-290
あは ピンクじゃなくてレモンちゃんで~すv-291

やっぱり! リンダだんだんウララに似てきたよね!
段々エアーからイノブタへと・・・
きっと兄妹の中で一番エアーから離れてるかもv-356
ウララ家で大正解って言ってくれて本当に嬉しいですv-344

ウララおかん |  2013.09.05(木) 09:43 | URL |  【編集】

カコさんへ

有難う御座いますv-290
あははは あーちゃんの歌声とウララの声で幸ちゃんビックリしちゃいましたかv-291

ママの分までリンダガンバリます!
アイを目で追ってる姿は、まるでライオンです
それにまったく気が付いてない アイv-356
この2ワン見てると笑えますv-290
ウララおかん |  2013.09.05(木) 09:55 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

有難う御座いますv-290
パピーの頃が懐かしいです
動画見るたびに 本当にリンダ?って
今も可愛いですがv-291

ウララが良いタイミングでワン
早く食べさせろ~と吼えてますv-426
ウララおかん |  2013.09.05(木) 14:19 | URL |  【編集】

ココダビ ママ へ

有難う御座いますv-290
大きめのケーキもアット言う間に完食しました!
リンダは、アイちゃんチョッパー、ウララ
あーちゃん個性豊かなメンバーから育てられた成果
食べるのも一番遅くて でも ごめんなさいは一番早い
末っ子だからでしょうか?

これからも元気いっぱい可愛いリンダの成長を見守って下さいv-290
ウララおかん |  2013.09.05(木) 14:27 | URL |  【編集】

ルーママ へ

有難う御座いますv-290
一年早っ!ついこの前までパピーだったのにv-356
1歳になって 少し我が出て来ました!
初めましてのワンには、必ずパクッと顔から行きます
家のアイにもですv-356
その後は遊べるんですけど最初の挨拶がやっぱりエアデールですね!

10月 ウララと行きます!
PDは初めてだからめっちゃ緊張するけど ルーママが居てくれるから心強いです!
先生にも宜しくお伝え下さい ガウン下さ~いとv-291
ウララおかん |  2013.09.05(木) 14:32 | URL |  【編集】

もみまま へ

有難う御座いますv-290
アット言う間にこんなに大きくなったよ!
環ちゃんも今では一番成長してるねv-344
まだ成長過程のリンダですが、健康に気をつけて
ママの分まで頑張りますv-291

アイちゃんの介護も家で出来そうで安心したよv-426
ウララおかん |  2013.09.06(金) 12:53 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

有難う御座いますv-290
あの小さかった頃が懐かしいです
最近では、ねこまるさんに作って頂いたスカート付きの可愛いウララの服が・・・
リンダによってスカートがビリビリにv-292
外は雨だけど家中は賑やかですv-290
ウララおかん |  2013.09.06(金) 12:58 | URL |  【編集】

桜ママ へ

有難う御座いますv-290
ワンの成長は早過ぎる~
一年前に戻りたいよv-291

あーちゃんもリンダも一緒に大人に近づいてるのが
本当ほほえましいよ~
どっちがお姉ちゃんなんだか?
これからも楽しく健康が一番ですv-290
ウララおかん |  2013.09.06(金) 13:04 | URL |  【編集】

フウパパ へ

有難う御座いますv-290
そうです!チョッパーより小さかったリンダ
岐阜から連れて帰る時も あーちゃんが抱っこしてたリンダがこんなに大きくなりましたv-291
栄養と愛情をいっぱい注いだ結果よv-426
ウララおかん |  2013.09.06(金) 13:07 | URL |  【編集】

花子ママ へ

有難う御座いますv-290
あの可愛い一年前に戻りた~い!
もっとゆっくり成長したら良いのにねv-291

リンダは、ウララと一緒じゃないと元気もないの
花子親子もそんなとこある?
そろそろ親離れしないとねv-290

歌 良い感じにウララのワンが入ってるでしょe-343
ちょっとこれ練習しよっかなv-291
アイも家に馴染んでくれてよかった!
ウララおかん |  2013.09.06(金) 13:11 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

有難う御座いますv-290
ダリ邸で遊んだ頃が懐かしいです
今ではウララよりも大きくなりましたよ!
いつかリンダの成長を見て下さいね
エアデールアタック覚悟でv-291

ウララは、いつもこんな感じです
アイちゃんがよろけてウララの上に乗っても
ビクとも動かず寝てますv-426
ウララおかん |  2013.09.06(金) 13:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/721-7f78fa57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |