08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

家族旅行最終日

2013.09.18 (Wed)

DSC_0439.gif

家族写真 パチリ
今回も アット言う間に帰る日が来たーーー

朝から 出すもの出して 帰る準備です!

DSC_0384.gif

思い残すことは ないでつか?

DSC_0396.gif

ラモリの彩ちゃんを 3ワンお迎えに行きます

DSC_0430.gif

毎回 エアデールアタックで大歓迎 襲われる 彩ちゃん

DSC_0438.gif

あーちゃんも 彩ちゃんが大好きです

DSC_0446.gif

ウララ家は みんな 彩ちゃんが大好きです

DSC_0443.gif

いつも さわやかな笑顔でお出迎えとお見送りしてくれる彩ちゃんです

今回も大変お世話になりました

写真と手紙有難う御座いました

また 冬休み遊びに行きますね


お昼までラモリさんで遊んだ後は、 湯布院のドックカフェパピパピさんへ

ドックカフェなのに ウララ達は車でお留守番です!

ここのカフェは、オムライス専門店

これが めちゃまいう~でビックリ!

大根のサラダ これがまたうまい!

P1180691.gif

牛タン煮込みのオムライス

P1180692.gif

ハンバーグ オムライス  大きなハンバーグが入ってますよ!

P1180693.gif

シェフが一人で作ってるので かなり時間はかかるけど 一口食べたら幸せな気分になれる~

湯布院に行ったら 絶対リピ

お腹もいっぱいになったので 家路へ

途中から 雨が降り出したけど 太平楽に到着するころ雨も上がって シッコタイム

P1180695.gif


今回も 新しい発見もあり 思いで作り 大成功の夏休みでした

なのにーーー あーちゃんの夏休みの思いで作文のタイトルは「がま口財布」

湯布院の町で がま口財布専門店で 自分のお気に入りの財布 がま口が かなり印象に

残ったみたで がま口の模様とか詳しく作文に書いておりました


9月7日 行って来ました

P1180794.gif

も~めっちゃ盛り上がった B’zライブ最高

今回 席もSS席で前から11列目よ!

P1180800.gif

今回も沢山パワー貰ったよ 私のパワースポットです

実は コンサートの3時間前  新車を ぶつけました

それも なんでここでって場所 普通なら絶対ぶつけないよね!

気の緩みからか?  少し傷が入った程度だったのでよかったけど

おとんは、かなりショック受けてました

次からは もっと運転気をつけます!


パワーと言えば これこれ 私の大好物の冷麺を頂ました 

P1180714.gif

本場の冷麺は、麺もツルツルで美味しい

P1180715.gif

いつも 有難う御座います


リンダの1歳のお祝いに ふうてんのそらママからプレゼントが届きました

P1180797.gif

いつも 気にかけてくれて有難う御座います

これ めっちゃ美味しかったみたいで お友達にもプレしましたよ

P1180788.gif

ティンちゃんからも おやつ沢山 いつも有難う御座います

コテツからも アイちゃんに布団セット これ本当買う予定だったから助かった

いつも 有難う御座います

ルーピーママからも 美味しいパン貰ったけど 写真も撮らず全部たべちゃった

ご馳走様でした

美味しい物と言えば!

ティン家のパパさん 美味しい冷酒 食事 ご馳走様でした

パパさんが出張中で寂しいと いつもティンちゃん言っておりますが

回りに沢山の犬友がいるから大丈夫ですよ

 安心して 仕事頑張って下さい

sake02.jpg


頑張ってることと言えば!

22日 日曜日 芦屋町のお祭りに ワンダフルダンス部&カドリール部が

余興をしま~す

今回 新たなメンバーが加わったカドリール部

小さな アヴェルちゃん

P1180878.gif

ビーグルの アール君

P1180847.gif

8月9月は カドリールの練習を毎週頑張ってます

P1180844.gif

小さな アヴェル頑張ってまつ

P1180835.gif

服従の 披露するよ

P1180872.gif


P1180838.gif

ウララ 一緒に楽しく頑張ろうね



今月 ウララのお友達が虹の橋を渡りました。

太陽のようなBIGスマイルを見れなくなって寂しいけど

また いつか会えるよね 絶対に

それまで さようなら

安らかに眠って下さい。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:36  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

コメント

うんうん!ラモリのお姉さんは本当いい人だよね。
いつも笑顔で綺麗なお姉さんv-344
ラモリ&湯布院の思い出が。。がま口って(爆)
おもしろい流石あなたの娘v-426
車は大丈夫。その内慣れて捌き上手になるから
カドリール日曜ですな。。どうなることやら楽しみ~~v-291

【ティンままへ】
本当ティンパパにはお礼言いたいのだけど会えないから
宜しくお伝え下さいね。寂しくなったらいつでも付き合いますわよ奥様~


ウララのお友達のご冥福をお祈りします☆
コテツおかん |  2013.09.18(水) 14:51 | URL |  【編集】

おかんに聞いてもらったから、いつかティンヴェルル家もラモリに行きたいで~すv-363
ティンちゃん達も走ってくれるかな?
あ~ちゃんのがまぐち財布の話面白かった♪
子供ってそういう以外な所が印象に残るんだよね
とうとう日曜日になってしまったカドリール
アヴェル~ビビッてんじゃないよ~と言いたいけど我慢
魚心はお付き合い頂き、こちらこそありがとう☆
美味しかった~楽しかった~♪
コテツおかんもありがとう☆連チャンになってしまったね(笑)またお付き合い下さいませ~

ウララのお友達。。。ご冥福を心からお祈り申し上げます。
ティンヴェルルまま |  2013.09.18(水) 15:29 | URL |  【編集】

楽しい旅行の後は、しっかりとお勉強と晴れの舞台頑張って下さいね!
ローラパパ |  2013.09.18(水) 20:08 | URL |  【編集】

盛り沢山の思い出とまだまだ続くイベント羨ましいわv-10
我が家引きこもりv-12
わが家も子供が小さい時に宿題の「夏休みの思い出」ように旅行に行っても家のビニールプールのこと書いてたからね^^;
きっと子供はすべてが楽しいんだろうね^^

ウララちゃんの大事なお友達さみしいよね・・・
ご冥福をお祈りします・・・
メリ子 |  2013.09.19(木) 06:35 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

一番過ごしやすいのはラモリだねv-290
ウララもリンダも走る走るストレス発散よv-426

あーちゃんの作文 学校から持って帰ったら読ませてあげるよ!めっちゃ笑えるからv-291

あーーーカドリールどうなるかな~
妹が見に来るから 別の意味で緊張よv-356
ウララおかん |  2013.09.19(木) 09:42 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

ティン家も今度ラモリ行って行って!
自然いっぱいで癒されるよv-352

イヨイヨだねv-291カドリール
天気も良いみたいだし 楽しく頑張ろうねv-290

魚心 ご馳走様でしたv-344
半分酔っ払って 何話したかあんまり覚えてないv-356
今度は私達にご馳走させてねv-291
ウララおかん |  2013.09.19(木) 09:51 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

夏休みも終わって なんだか脱力感ですv-356
また仕事頑張って 冬休み計画立てますv-290

日曜日 一般の人の前で披露するのは初めてなんで
ちょっと緊張してますが、ウララと楽しく頑張って来ますv-426
ウララおかん |  2013.09.19(木) 09:55 | URL |  【編集】

益々九州に行きたくなるやないですかv-363
チョパ・ウラ・リンダ笑顔サイコー
オムライスどっちもうまそうですが私的には牛タン煮込み食ってみたいですv-218
コンサートも行来たいんですが1人じゃね~~v-406

フウパパ |  2013.09.19(木) 09:58 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

子供が大きくなるとお出かけも少なくなりますよねv-290
メリ子家は、いつも美味しい外食してるイメージがありますよ~

あーちゃんの思い出にはビックリしました!
作文の題名は「家族旅行」から始まったのに・・・
がま口の財布で始めから終わりまで
題名も「がま口」に修正させました
子供って不思議ですv-291
ウララおかん |  2013.09.19(木) 10:00 | URL |  【編集】

旅行楽しませて頂きました(#^.^#)やっぱ3泊位したらのんびりするでしょうね(^^)v
ビーズ行ったんですんねえ。ルシアンの店長も行ってましたよ。大阪だけど・・・
最後のウララチャンの穏やかで優しい笑顔に癒されました(#^.^#)
ウララチャンのお友達・・・ご冥福をお祈りします。
カコ |  2013.09.19(木) 10:04 | URL |  【編集】

フウパパ へ

自然がいっぱい人が優しい九州へ 来ないとv-291
あの頑固おっさんチョッパーも笑顔になれるラモリですv-352

ここのオムライス 今まで食べた中で一番美味しかったよ!
牛タンも柔らかくて~
食べに来ないとv-290

コンサート一人でも楽しいよv-291
ウララおかん |  2013.09.19(木) 10:04 | URL |  【編集】

カコさん へ

一泊だと帰りたくなくなったりして結局2泊する事が多いウララ家ですv-290
以前 私とあーちゃんとワン達だけ2泊の用意してて
宿に もう一泊お願いしたことがあって
おとんの用意はなっしー
おとんから「自分達だけ2泊するつもりやったん?」って 結局 湯布院のスーパーで下着買ったことありますv-291

ウララは私が言うのも何ですが、本当に癒し系激しい縫いぐるみで~すv-344
ウララおかん |  2013.09.19(木) 10:14 | URL |  【編集】

最後はオムライスで締めくくりですね
どれも美味しそうだわ~
食べた分はしっかりカドリールで消費してください
ウララ姫の久しぶりの晴れ舞台、頑張ってね(^3^)/
ねこまる |  2013.09.19(木) 10:41 | URL |  【編集】

湯布院のドッグカフェは「PaPiPaPa」ですよ~
ほんと、ここの大根サラダ (ドレッシング)とオムライスは絶品だよね~
ボルシチも美味しいですよ

おかん、新車早速傷つけちゃったの?
そりゃショックですよ・・・
車のナンバー、もしかして「178」ですか??
カドリール頑張ってくださ~い!!
もみまま |  2013.09.19(木) 23:55 | URL |  【編集】

ねこまる さんへ

最後のオムライスが一番美味しかったですv-291

食べ過ぎた分 まだ全然減ってなーいv-356
日曜日はお昼からカドリールだけど なんか暑いみたいで・・・
その分 汗で体重減るかな~
ウララと楽しく頑張って来ますv-354
ウララおかん |  2013.09.20(金) 10:00 | URL |  【編集】

もみまま へ

このサラダに驚き~
オムライスもめっちゃ美味しかったよv-352
次はボルシチ食べてみるね!

まだ一ヶ月も経ってないのにv-355
あの ガリーーーって音は何時聞いても嫌v-356
178ナンバー今回も沢山みたよv-291
ウララ号は違うけどねv-290
日曜日カドリール頑張るねv-354
ウララおかん |  2013.09.20(金) 10:05 | URL |  【編集】

遅ればせながら・・・

今頃は、カドリールの猛練習かなぁ~^m^
見に行けないのが残念v-356
誰かの動画UP楽しみにしてるよ~v-218
頑張ってねv-238

「PaPiPaPa」本当に美味しそうだね。
今度、湯布院に行ったら絶対食べるわv-10
ルーママ |  2013.09.20(金) 11:38 | URL |  【編集】

ルーママ へ

カドリールガンバリましたv-291
気温30度超えv-356
アスファルトの地面 熱い地面 可哀想だったけど
ウララ達みんな2回公演がんばりました~
動画は・・・あーちゃんが撮ってくれたけど
結構 目が回る酔いそうな動画でしてv-356
UPするか迷ってますv-290

カドリールも終わったので10月のPDに向けて練習ガンバリますv-291
ウララおかん |  2013.09.24(火) 09:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/723-58aefbea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
