03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

お祭りだよ!ダンスカドリール部

2013.09.30 (Mon)

img_2332[1]

ウララ お祭りに参加
みなさ~ん 可愛いワンちゃん達のダンスが始まるよ

DSC_0211_20130930140127f89.gif

アヴェル&チューちゃんのオビから


DSC_0118.gif

カドリール部の出番です

みんな緊張してます

DSC_0128.gif

アスファルトが熱つ過ぎて お尻の穴の大きなワンちゃんは座りません

DSC_0133.gif

それでも ワン達ガンバって最後まで付き合ってくれました

DSC_0137.gif

P1180929.gif

P1180936.gif


ダンス部も頑張りました

コタちゃん ふうちゃん 可愛いすぎる

DSC_0162.gif

DSC_0246.gif


さくらちゃんも可愛い

DSC_0179.gif


先生のダンスは迫力満点です

DSC_0249.gif

P1180932.gif

DSC_0258.gif

沢山のお客さんに見て頂いて 拍手もらいました

また 楽しい思い出が出来ました

DSC_0260.gif


先週のリンダ

P1180899.gif

朝の散歩風景

P1180900.gif

秋を感じながらの 一人散歩中リンダ

P1180903.gif

ザリガニ街道へ

P1180902.gif

毎朝 見つけるザリガニの残骸が

P1180904.gif

いったい誰が食べてるのか? 犯人は?鳥?猫?犬? 人?


耳毛を抜いて お顔だけさっぱりしたリンダです

P1180942.gif


昨日は 甥っ子の運動会でした

P1180958.gif

みんなで応援に行ったよん

P1180954.gif




なんやかんや週末行事続きのウララ家

今週末は ウララちゃん PDの競技会に挑戦します!

JKCと違う雰囲気に ちょい緊張してますが

ウララ最後の競技会 ハッピーに引退したい

おかんをリードして頑張ってくれ~ウララよ

P1180919.gif

みなさんに良い報告が出来るように 頑張ってきます


今日のアイちゃん

P1180971.gif

暑い夏も乗り越えて元気いっぱいのアイちゃんです

おやつの時間は嬉しさあまりに壁にぶつかりながらもジャンプジャンプ

これからも 元気は姿 御報告していきますね

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:41  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(26)

コメント

お疲れ様でした~
本当にマジで暑かったねv-393
もう10月になろうかというのに日焼けしてv-356
来年の事は考えまい。。。笑
でも楽しい思い出が出来た!
ウララ~6日は頑張るのだぞ
遠くて応援に行けないけどこちらからパワーを送りますからね~☆☆☆
ウララは心配ないかも。。。おかんが心配よ
ファイト~
ティンヴェルルまま |  2013.09.30(月) 15:15 | URL |  【編集】

カドリール
暑い中みんなで頑張ったんだね(*゚▽゚*)
お疲れ様~

ウララちゃん、最後の競技会も頑張って
有終の美を飾ってねんi-236

リンダちゃん、耳毛スッキリでまた一段と美人さんに(๑≧౪≦)

甥っ子ちゃんの運動会の写真
そのセレクトおかんらしくて笑った~~~O(≧▽≦)O
花子ママ |  2013.09.30(月) 15:21 | URL |  【編集】

暑い中本当にお疲れさまでした~v-291
『あの黒い犬座ってないよ~』。。(爆)
もういいの黒いのはv-12
甥っ子ちゃんのは組み体操?変わってるポーズv-291
あいちゃんもチョもリンダも皆元気が一番v-344
ウララはいつもどおり素直な競技したら大丈夫!
おかん緊張して手足一緒に出そうだから
ウララが引っ張ってやってねv-344
大丈夫!いっぱい練習したんだからv-291
コテツおかん |  2013.09.30(月) 15:44 | URL |  【編集】

暑いあつーい中お疲れ様でした😊
よく頑張ったよね〜
桜はベロベロだし(笑)私は浜風に翻弄され(爆)
みんなと一緒ってのは賑やかで楽しかったよね。
次はウララと頑張ってね😁👍
おかんがまず深呼吸してからだよ!
頑張ったきたんだもん、大丈夫😄
落ち着いてね。応援してるからね‼
桜ママ |  2013.09.30(月) 19:48 | URL |  【編集】

お疲れ様~とても楽しい一日だったようですねv-238
カドリール、見たかったわぁ~v-344

6日は田舎の大会だから緊張することないよ~v-363今回は出陳数も少なめだし、大分は地味だから余裕で来てねんv-354
楽しみにしてます~~~~(^o^)丿

ちなみに、今回の賞品のガウンはおかんが「欲しい」と言ったからガウンになったのよ~v-344
頑張ってゲットしてねv-308
ルーママ |  2013.09.30(月) 21:15 | URL |  【編集】

お外での演技は暑くて大変ですよね。ワン達の集中力が続かなくなるし、観客やほかのチームのワンコ達がいるとなおさらですもんね!
でも、皆最後まで頑張ってお利口さんでしたね。
飼い主の皆さんもお疲れ様でした。

昔、ローラと少しかじったドッグダンスを思い出しました。
ローラパパ |  2013.09.30(月) 22:04 | URL |  【編集】

暑い中お疲れ様でした。とっても楽しそうですね。
ウララちゃん競技会頑張ってくださいね

あいちゃんの元気な姿とっても嬉しいです
これからは涼しくなるので益々元気になれますね

レイナママ |  2013.09.30(月) 23:39 | URL |  【編集】

みんな頑張ったのね♪
お疲れ様でした^^
ウララちゃん引退しちゃうの!?
もったいないような。。。。
週末頑張ってね!期待してるよ~♪応援してるよ~♪

ウララちゃんって優しい顔してるよね^^
春には会えるよね♪楽しみ~~~~♪
リンダちゃんも耳の毛抜いてスッキリ美犬さんね^^





メリ子 |  2013.10.01(火) 08:34 | URL |  【編集】

ダンス大成功だったのね!お疲れ様です。

ザリガニを食べたのは鳥かしら?
うちの庭にも昨日生きたザリガニがいて、びっくり!
たぶん鳥が運んできたのだろうという結論に。
ダリに見つかる前に私が気づいてよかったv-356

6日行きたい!でもまだ予定が立ちません。。
もし行けなくても、応援してますよ~!


ダリウス母 |  2013.10.01(火) 12:46 | URL |  【編集】

皆さん衣装揃えてバッチリ決まってますねv-218
コテツ君はお尻の穴が大きいのですねe-350
勉強になりますe-461
それにしても福岡にも芦屋海浜公園があるんですね
一瞬関西に来られたのかと勘違いしましたv-407
ウララちゃん最後の競技出場頑張って下さいe-266
フウパパ |  2013.10.01(火) 13:29 | URL |  【編集】

芦屋、お疲れ様でした!!

秋は忙しいね~

ウララPD頑張ってきて!チュールはJKCに集チュール♪
チュ~ウェンママ |  2013.10.01(火) 16:25 | URL |  【編集】

お揃いのシャツにリードで一体感があって良いですねぇ
暑い中ワンコ達も集中力を切らさず頑張ったのね
お疲れさまでした
今週末も頑張ってね p(^-^)q
ねこまる |  2013.10.01(火) 18:07 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

本当 暑かったね!
来年のことは・・・来年考えよう~

6日なんか台風が近づいてるとかv-292
初めての遠征なのにv-356
朝4時に家を出る予定 起きれるのか?
ウララを信じて練習の成果を全部出してくるねv-91
ウララおかん |  2013.10.02(水) 10:14 | URL |  【編集】

花子ママ へ

アスファルトがビックリするくらい熱かったの!
でもワン達ガンバってくれて感動したよv-352

ウララ最後の競技会なんとか良い形で引退したいv-291
今年6歳になるから 余生の後半はユックリ過ごして欲しいからv-290

甥っ子は逆立ちが出来なくて特訓の日々だったの
でも当日は逆立ち出来て涙~
なら 逆立ちの写真UPって後から気が付いたおかんでつv-433
ウララおかん |  2013.10.02(水) 10:20 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

あの暑い中本当みんな頑張ったよね!
子供の声援は笑ったけどv-291

甥っ子の運動会は騎馬戦が無くて組体操だったよv-290
色んなポーズとって頑張ってたv-291

PD初めてだから緊張するけど 最後におとんにウララと頑張った姿見せて引退するのだ~
次はリンダとクリンの時代だよv-290
ウララおかん |  2013.10.02(水) 10:24 | URL |  【編集】

桜ママ へ

あの暑い中みんな良く頑張ったよね!
さくらもママも暑さと風にv-291

今回初めての遠征なのv-291
さくらちゃんの遠征に比べたら近いけど~
ただ今回はワンダフル仲間誰もいないから
心細いv-292
ウララの叔母に初めて競技を見てもらうから
カッコよく最後決めたい
深呼吸100回するv-291
ウララおかん |  2013.10.02(水) 10:31 | URL |  【編集】

ルーママ へ

何から何まで本当に有難う御座いますv-344
ラモリでガウンお願いしたのが実現するなんて!
ルーママのお陰ですv-291
私 椎茸一年分でもよかったのに(爆
ウララにガウン着せてあげれるように
真剣モードのウララペアーを
絶対 笑えるから~
いつものヘラヘラペアーじゃない姿見て笑わないようにv-290

当日は6時半までに会場入り出来るように早起き
ガンバリますv-426
ウララおかん |  2013.10.02(水) 10:38 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

当日も30度超えでワン達の集中力が心配でしたが
みんな良く頑張ってくれましたv-291

初めての場所 初めて一般の人達の前で踊りましたv-290

ローラちゃんもダンスしてたんですねv-352
きっと可愛かったでしょうねv-344
ウララおかん |  2013.10.02(水) 10:44 | URL |  【編集】

レイナママ へ

暑い中 ワン達みんな頑張ってくれましたよv-291

ウララ 一年ぶりの競技会なんです
久しぶりのあの緊張感がよみがえる~

アイちゃん食欲旺盛で元気元気ですv-291
ただ 左足を引きずって歩くようになり
朝の散歩も行かなくなりましたv-292
まだまだ 頑張って欲しいですv-352
ウララおかん |  2013.10.02(水) 10:51 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

暑い中 みんな頑張ってくれましたv-290

ウララ引退しま~す
ガウンゲットで!もらえなかったら引退出来ないけどv-356
次はリンダと競技会頑張りますv-291

ウララは癒し系エアーだよv-344
子供から頭の毛 尻尾を引っ張られても じーっと我慢出来るの!
メリ子さんに会ったら エアーアタックするとけどね~
来春 絶対に行きたい!
ただ 5月は あーちゃんの運動会があるから日にち次第なのだv-356 
ウララおかん |  2013.10.02(水) 11:00 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

ダンスみんな喜んでくれたみたいで良かったですv-290

あ”やっぱ鳥の仕業ですか!
いつも顔だけが残ってて胴体は食べてるみたいです
お庭に生きたザリガニが!これまたビックリですねv-291

応援に来て欲しいv-291
でも6日の会場は結構遠いみたいです
別府からさらに1時間かな?
ガウンゲット出来たら帰りに ちょっと寄りますねv-290
また連絡しますv-290
ウララおかん |  2013.10.02(水) 11:12 | URL |  【編集】

フウパパ へ

暑い中 ワン達頑張りました!
コテツのお尻の穴は ウララよりもデカイです(爆
とても あの熱いアスファルトには座れませんv-290
柴犬がみんななのかは定かではないけど~

最後の競技会 ウララと楽しく頑張って来ますv-290
ウララおかん |  2013.10.02(水) 11:15 | URL |  【編集】

チュ~ウェンママ へ

本当 みんな頑張ったよねv-291

秋からずーっとなんだかんだ忙しいv-356
今週土も授業参観14日は学校でフェスティバル
12月まで結構予定が入ってるよv-356

6日頑張ってくるねv-291
チューちゃんも競技会続くみたいだけど
集チュールで頑張ってねv-91

ウララおかん |  2013.10.02(水) 11:20 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

あ”気が付いてくれて嬉しいですv-291
Tシャツもリードも赤で揃えてますv-426
今回はめっちゃ暑くて 暑さに弱いウララ歩くか心配してたけど おやつで釣って歩いてくれましたv-290

ウララと最後の競技会楽しく頑張って来ますv-291
ウララおかん |  2013.10.02(水) 11:24 | URL |  【編集】

皆で目標に向かって練習する・・・そんなん大好き\(^o^)/ましてワンコが一緒なら尚良いわ~~~(^^)v
ウララちゃん、引退するの・・・寂しいなあ・・・ウララチャンおかんと競技してる時とっても嬉しそうだもん(#^.^#)頑張ってね(^^)v
カコ |  2013.10.03(木) 08:09 | URL |  【編集】

カコ さん へ

目標が達成出来たときの喜びは最高ですねv-352
みんなで一緒ワンも一緒 本当幸せですv-291

ウララ競技会からは引退しますv-290
あの 会場の雰囲気があまりウララは好きじゃなくて
きっと飼い主の緊張がそうさせてるみたい私の~
6日は楽しく頑張って来ます!

幸ちゃんに元気パワー届けv-19
ウララおかん |  2013.10.03(木) 09:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/726-57d08559

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |