10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

夜行性

2008.07.31 (Thu)

DSC_00800001_20080731145828.jpg
最近 おとんが夜にあたち達を散歩に連れて行ってくれるでつ
毎日 うだるような暑さ チョッパーもウララも昼間は全然
動きません。ウララは玄関のタイルで寝てます!
そう 今 昼 クーラーつけてないんです
おかんと あーちゃんは 会社と保育園でクーラーの効いた涼しい部屋
パパ&チョッパー&ウララは、窓 玄関全快で、がんばってます
おかんたちが帰ってくる時間が分かるらしく、10分前から そわそわして玄関の前に
座って待ってるみたい 早く クーラーつけてと
部屋が涼しくなると、ウララは部屋中を走り回って大変です

夜だいたい8時すぎに みんなで散歩に出かけます
DSC_00810001_20080731145834.jpg
この階段を下りていくと、田舎道 田んぼ道に出ます。
人も外灯も少なくて、ゆっくり散歩が出来ます
チョッパーは 鼻を地面すれすれに付けて 色んな臭いチェックに忙しい
DSC_00790001_20080731145821.jpg

歩いてる途中でも sit 座らせます。
ウララちゃん ちゃんと声を聞いて すわります
DSC_00780001_20080731145813.jpg


DSC_00760001_20080731145807.jpg

DSC_00750001_20080731145800.jpg

DSC_00740001_20080731145753.jpg

昼に比べれば、少しは涼しく感じますが、でもまだまだ夜も暑いです

出来れば早朝に散歩に行けば良いのですが、なんせ起きれないもんで
明日から8月 あーまだまだ暑い日が続きます



     絵文字名を入力してください暑さに負けるな!チョッパー&ウララにプッチと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:06  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

娘さんもあーちゃんなんですね♪
ウチでも、リンク貼らせてもらいますねっ
どうぞよろしく!

ウチは朝の散歩は8時ごろに行きます
はっきり言って、暑いです(汗)
でも、時間ないし仕方ないです…
朝は短縮バージョンで、夜にたっぷり行くことにしてます
あーちゃん |  2008.07.31(木) 22:54 | URL |  【編集】

あーちゃんへ

朝の8時の散歩は、福岡はかなり暑いですv-278
ウララ達は、朝は行ってません~
最近は夜11時に 外灯もない夜道を歩いてますよv-291かなり怖いですv-356
ウララ おかん |  2008.08.04(月) 12:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/73-5c91eddb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |