07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ハロウィン仮装ウララでつ

2013.10.29 (Tue)

P1190215.gif

ハロウィン盛り上がってまつか
ウララ地方 田舎はぜ~んぜん ハロウィン?って? な感じ

しか~し イベント大好き家族 気分だけでもハロウィン参加


ウララお姉ちゃん その格好なんでつか?

リンダは興味津々でつ

P1190226.gif

じゃ リンダも仮装してみよっか!

ムリムリムリでつ

そんな変な格好しなでつ


P1190229.gif

しか~し 拒否は出来ないのであった

ムギュ

あーちゃんには逆らえないリンダであった

P1190232.gif

結構 似合ってる

側にいた おっさんも  フリーズ中

P1190234.gif

遠目から その様子を伺ってるのは大御所 アイちゃん

P1190259.gif

アイちゃん 目が生き生きしてるでしょ!

一週間前とは 別犬のように 復活!

アイの床ずれを心配してくれた そらママが ブレスマットを届けてくれました

P1190256.gif


アイも注文してるけど 届くのが12月

アイちゃん 良かったね

P1190261.gif

このマットは、 ゴールデン ももちゃんが使ってたマットです

モモちゃんは 16歳で お星様になりました。

アイのマットが届くまで お借りしますね

o0500037511888414440.jpg

そらママ 体調が悪いのに アイの心配してくれて有難う御座います

ママの体調が早く回復しますように



ウララの この反応

P1190262.gif

じゃっじゃ~ん

な~んだ?


P1190264.gif

そう これは、 エアデールのリジーちゃんが使ってた 介護用ハーネスです

ウララ リジーちゃんの匂いに反応してます!

リジーちゃんは なんと 18歳御長寿エアデールなんです

今は 虹の橋でレイナママに甘えてるよ

レイナママ レイキ凄いです アイ元気になってます

沢山のプレゼントも有難う御座います

ももちゃん リジーちゃんにあやかって アイまだまだガンバリます


そんな アイちゃんを毎日見守ってるのがっ!

リンダの役目で~す

見守ってる? 遊んで~と 誘ってるんです

17歳と1歳 年取ると子供に戻ると言いますが

アイちゃん まだまだ隠居出来ないね!

リンダの教育係 がんばります


P1190266.gif

だって リンダは

毎回 こっそりと ゆで卵を盗み食いしてるのです!

こら~

P1190275.gif




最近 ウララが森三中の大島に見えてしまうのは 私だけでしょうか?

P1190253.gif


顔のアップ! 似てるでしょ


P1190254.gif


昨日 嬉しいBIGニュースが

来年 2月に ねこまる家が九州にやってきます

結婚25周年 銀婚式のお祝い 九州犬連れ旅行です

おめでとう御座います

大阪から ハリー家も花子家も一緒に来てくれるかも

夢みたいです

ダービーママにも会いたい

と大喜びした昨晩

しか~し! 2月のラモリは確か 雪が積もるかもかも!

スタットレスタイヤ準備しないと!

それと 花子ママはプーパパのご機嫌を取り続けてねん

アイちゃん みんなが来てくれるよ!

元気なアイちゃんを見てもらわないと

P1190281.gif

昨晩のアイちゃんです

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:08  |  会社犬  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

コメント

ハロウィン仮装みんな良く似合ってるよv-344
ウララにストッキングかぶせたら大島だ(爆)

アイちゃん元気になって本当良かったね!
これが噂のマットね~これで床ズレ防止だ
おおッ!ハーネスまでv-291
アイちゃんにおかん良かったねv-344
お友達が沢山元気くれたから大丈夫だ。

ねこまるさん25周年!凄いねお祝いだ~v-353
コテツおかん |  2013.10.29(火) 13:36 | URL |  【編集】

アイちゃんみんなが応援してくれて良かったね
元気になって良かった良かった♪
まだまだリンダの教育しなくちゃだもの~
頑張れ~アイちゃん
ウララ。。。じゅうぶん親方に見えます(大島さん)
めっちゃウケます(笑)
2月は楽しみね♪
エアデール仲間で楽しんでね~るんるん♪

ティンヴェルルまま |  2013.10.29(火) 15:30 | URL |  【編集】

仮装したウララ家の面々可愛いでつv-252

ハロウィ~ンも年々広がってますがここらでは
以前子供にお菓子w配っていたのですが
アレルギーが問題になっているし家庭によって
色々決まりのある家庭もあるのでということで
食べ物の配布は自粛することになってしまいました
お祭りなんだから硬いこと言わなくてもねv-12

あいちゃん元気になって嬉しいです
まだまだ頑張ってレイキ送りますよ

それからマットですが
安くて手軽なマットのご紹介です

プチプチを買ってきて好きな長さに切り
5~6枚重ねてシーツのお古等でくるみます
ヘタってきたら足せばいいし軽くて暖かいです

リジーには120×300で作ってました
プチプチは1巻き30mで3400円と格安です。
レイナママ |  2013.10.29(火) 15:43 | URL |  【編集】

みんな仮装が似合ってますよ(*^^*)
お転婆リンダちゃんもあーちゃんには逆らえないのね
そういう存在は必要だ!
アイちゃんも元気そうで何よりです
2月が待ち遠しいです
雪遊びが出来るかな♪
ねこまる |  2013.10.29(火) 19:55 | URL |  【編集】

あいちゃん随分と表情が穏やかになってますね。元気が出てきてよかったです。

ハロウィンの仮葬みんな似合う似合う!

元気が一番ですよね。
ローラパパ |  2013.10.29(火) 21:17 | URL |  【編集】

あいちゃん、元気になってよかったv-290


チョッパーも可愛いオヤジになってきたv-343
リンダも おもろいことやって~v-364
大島ウララ大爆笑v-364
チュ~ウェンママ |  2013.10.29(火) 21:55 | URL |  【編集】

アイちゃん、調子良さそうでよかったです。

ご長寿の大先輩達にあやかって頑張るのだv-238

エアってどんなカッコをさせても似合うよね~v-344着こなすよね~v-344
お利口よね~v-344
盗み食いしてる子の姿なんて見えませんから・・・
家にウララ&リンダがハロウィンのお菓子貰いに来てくれたら欲しいだけあげるのになぁ~^m^
残念だわ。。。

2月と言えば雪は間違いないねv-276
ラモリだもんね・・・お天気だと凍結は夕方からだったりするけどね。。。
でも皆さん勢揃いなんてチャンス滅多にないわよねv-276
お会い出来ると良いねv-354
ルーママ |  2013.10.29(火) 22:36 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

ウララと今度ストッキング相撲してみるねv-290

アイちゃん元気になったよ!
散歩は行けないけど もう大丈夫v-426
床ずれもハーネスも準備万端v-352
本当ありがたいですv-290

月末処理も終わったから今日はビールがうまいぞv-354
ウララおかん |  2013.10.31(木) 11:15 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

みんなが元気玉送ってくれたお陰でアイちゃん復活したよv-291
ウンコも立派なのが出てるv-352

ウララ 大島に似てるでしょ!
ワンダフルの宴会でウララとストッキング相撲披露しよっかねv-290

2月が待ち遠しいよv-354

ウララおかん |  2013.10.31(木) 11:19 | URL |  【編集】

レイナママ へ

東京はハロウィンで盛り上がってますねv-290
こっちは全然です
あーちゃんの英会話で仮装して先生からおやつもらうだけ~
御近所でハロウィンはありません
最近アレルギーが心配と こっちでも子供達におやつを貰ったらいけないと以前学校から通達がありました
なんだか寂しいですよねv-292

アイちゃん元気になりました!
レイキが届いてますv-352
本当に有難う御座いますv-344

プチプチ参考になります!
今度作ってみますv-290
ウララおかん |  2013.10.31(木) 11:27 | URL |  【編集】

ねこまる さん へ

子供達の中では、あーちゃんが一番ボスらしいですv-290

アイちゃん元気になりました!
この調子だと2月一緒に連れて行けそうですv-291
ルーク君とハイパーリンダの御対面が楽しみですv-344
ウララおかん |  2013.10.31(木) 11:32 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

ローラちゃん 無事で良かったですv-363
私も骨には気をつけます!

犬の表情は目に出ますね!
元気がない時は目がボーットしてます。
今は食欲もあり目もキラキラしてますv-352

本当元気が一番ですv-291
ウララおかん |  2013.10.31(木) 11:35 | URL |  【編集】

チュ~ウェンママ へ

アイちゃん元気になったよv-291

チョッパーは昔から可愛いのっv-344
昔みたいに勢いはなくなったかな~
ウララ似てるでしょ!
きっとリンダも似てくよねv-290
あ”私も似てきたv-292
ウララおかん |  2013.10.31(木) 11:39 | URL |  【編集】

ルーママ へ

アイちゃん元気になりましたv-290

仮装と言えば!ルーシーちゃんですv-344
一緒にクリスマスの仮装したのが懐かしいですv-291
ウララは立派に後をついでますよv-426

2月 ルーママも是日是日来て下さいv-291
ハリーママとも会えますよv-290
それに沢山の可愛いワン達と戯れるし~
ダリちゃんも来ますからv-291
また 近くなったら連絡しますねv-426
ウララおかん |  2013.10.31(木) 11:43 | URL |  【編集】

ウララちゃん衣装似合ってますし。とっても喜んでますよね?どう?似合うでしょ!写真撮って~~て感じですよねv-218
アイちゃん元気出てきてなによりですv-411
森三中には・・・目が細いからかなv-398
フウパパ |  2013.11.01(金) 10:47 | URL |  【編集】

ホント ウララ家は賑やかですね(*^_^*)

ウララちゃんの凄く可愛い~し
森三中に に・似てる(爆笑)(@_@;)

アイちゃんも元気な仲間にエネルギー貰って
元気だね(^_-)

飼い主に皆、似るのかなぁ~
元気印一家ですね(●^o^●)

じゅーままとじゅーくんの似ている所は
じっとしてられない とこです(笑)


じゅーくんのまま |  2013.11.01(金) 18:14 | URL |  【編集】

フウパパ へ

ウララ似合ってるでしょv-291
喜んでると言うか観念してると言うかv-356

アイちゃん めっちゃ元気になりました!
毎日午後9時から2時間 部屋を徘徊しておりますv-426
その間 森三中はヘソ天で寝てますv-290
ウララおかん |  2013.11.05(火) 11:27 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

会社犬から引退して 今はウララ家で一緒に生活してるアイですv-290
毎日 ご飯時は賑やか過ぎる~
みんな競争で食べてます!
アイちゃんも負けてませんv-291

じゅー君とママはじっとしてられないのねv-290
ウララと私は ボーットしてますv-291
ウララおかん |  2013.11.05(火) 11:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/730-c07612c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |