03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ドックカフェたろはな

2013.11.07 (Thu)

P1190337.gif

10月31日 夜間営業のタロハナさんへ
この日のお供は、ティン家のアヴェルちゃんです

おとんに子供達を頼んで おかんは、ティンちゃんコテツおかんとタロハナさんへ

P1190338.gif

アイちゃんの事で 精神が疲れてたのか?

今まで生理不順もなかった私が、 生理が一週間も長く続き

おまけに2週間で3キロ痩せました

食べるのに痩せるって

これ絶対病気病気だーーーって 一人叫んでたおかん

婦人科でMRI受けて調べないと!保険も調べないと

手術はいつ?あーちゃんが冬休みに入ってなど

一人で悪いほうに考えて

タロハナさんで 開放されたお陰なのか?

あれから1週間すっかり体重も戻り 生理も終わり 今は絶好調

ストレスって怖い

アイちゃんとの生活にも慣れたからかな~

今はすこぶる元気です!

あ”話がそれちゃった

この日も食べた食べた

P1190339.gif

P1190341.gif

P1190342.gif

P1190343.gif

P1190344.gif

P1190345.gif

いっぱいしゃべって 飲んで また酔っ払い 何話したか覚えてない

楽しかった 美味しかった また夜間営業お願いしま~す



あいちゃん すっかり家の生活にもなれて

本当に手もかからず お利口さんです

P1190361.gif

しっかり歩けます!

家でも やっぱりボスです!

P1190386.gif

寝心地の良い枕も見つけました

P1190331.gif

P1190324.gif

P1190327.gif

食欲も出て 最近は何でも食べてくれます!

この日のメニューは、 玄界灘で取れた カツオの刺身丼です

P1190388.gif

4ワンで 競争して食べてます

アイちゃんの日課は、 夜9時から11時まで毎日 うろうろ徘徊すること!

徘徊が終わったら 朝までぐっすり眠ります

お陰で私もぐっすり眠れます

みんなのパワーのお陰で あいちゃん まだまだ長生き出来そうです


今週は2回タロハナランチに行ったリンダ

今日は沢山のワンちゃんが来てましたよ~

リンダ分かりますか?

P1190409.gif

P1190410.gif

P1190411.gif

想像妊娠が終わってからは、こうやって また他のワンちゃんと仲良く出来てます

想像妊娠中は、気が立って がる~って言ってたから心配したけど

前の明るいリンダに戻って良かった

P1190417.gif

子供同士 同じテンションでいっぱい遊んでました

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:23  |  居酒屋  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

コメント

おかん体調戻って良かったねv-291
でも、病院は行っておくのだ調べて何も無ければ良し!

たろはなさん美味しかった~楽しかった~
良く食べましたv-344
おかんは良く呑みましたv-8

あいちゃんもリンダも本調子になった本当良かったv-344
コテツおかん |  2013.11.07(木) 15:01 | URL |  【編集】

おかんさん元気になって良かったです。おかんさんが病気だとみんな困りますもん
あいちゃんの元気の源はおかんさんの愛情と美味しいご飯ですね
私もこんな美味しいご飯と寝心地の良いベッドが欲しい
体調に気をつけてくださいね
レイナママ |  2013.11.07(木) 16:03 | URL |  【編集】

アイちゃん元気になって良かったね(*^_^*)
おかんさんの不調もきっとストレスですね(@_@;)

いっぱい飲んで・美味しいもの食べて・
可愛いワンコに囲まれて・・・
幸せいっぱいですね~~~

アイちやん笑える~
良い枕を見つけたね(●^o^●)

またウララ家のワイワイ情報待ってますっ(^_-)♥
じゅーくんのまま |  2013.11.07(木) 17:41 | URL |  【編集】

おかんの体調が戻って本当に良かったねv-218
でも、検査には絶対行って下さいね。

アイちゃんの枕・・・良いね~良い枕で良い睡眠、長生き間違いなしv-344
今度、私にも貸してくださいv-407

リンダ~急いで大人にならないで~可愛いお子ちゃまのままでいて欲しいわv-73
ルーママ |  2013.11.07(木) 22:28 | URL |  【編集】

体調復活おめでとうございます。
いつものペースで食べて飲んで遊んで、心身ともに充実させてください。

アイちゃんも元気になって一気にボスの座へ・・・ですか?

みんな元気が一番。
ローラパパ |  2013.11.07(木) 22:32 | URL |  【編集】

ストレスって自分が感じてる以上に体に出ますよね・・・
知らず知らずに神経使いながら頑張り過ぎたのよ。
私も以前ストレスからの不整脈^^;
保険見直したわよ^^;いくらかな?ってね^^;
でもたろはなさんで充電完了出来たみたいね^^
楽しい仲間は沢山息抜き出来きるからね~^^

あの。。。。枕欲しいんでしけど~v-10
可愛すぎる~v-10
アイちゃんこれでよく寝れるわね♪
メリ子 |  2013.11.08(金) 06:37 | URL |  【編集】

そうそう検査に行くって言ってたから気になってたんだけど~ルルと仕事で頭いっぱいいっぱいですま~ん!
でも体調が良くなってホッとしました
おかんは一番元気で健康で居なくちゃだものね!
お互い頑張ろう~
アイちゃんも元気そうでGOOD☆
来週はランチも行くぞ~
ティンヴェルルまま |  2013.11.08(金) 08:14 | URL |  【編集】

ダイエットで3㌔減ったら大喜びだけど・・・更年期障害???・・・まだ早いか・・・とにかく病院絶対行って下さいね・・・婦人科は嫌だけど結構私の周りでも早く行っておけば・・・って人いるから脅かす訳じゃないけど(;一_一)
あいちゃん、良かった(^^)v安心しました。良い枕で良く寝れそうだし^_^;たろはなさんは大型犬が多いけどオヤツ貰うのに喧嘩しないんですね。おりこうだわ(#^.^#)
カコ |  2013.11.08(金) 08:54 | URL |  【編集】

めっちゃ美味そうなもん食べてはりますね~~
でも、カロリー万点なような(*´∀`*)(笑)
▽・。・▽ワン!たちも豪華な食事ですね~~
私のご飯より立派ですよ(゚Д゚)ノ
アイちゃんも一人よりみんなと一緒が元気の回復になったんじゃないでしょうか
暖かい枕いいな~~~~~(笑)
フウパパ |  2013.11.08(金) 09:08 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

体調戻ったよv-290
病院も行く!
それが妹が入院するんよv-356子宮系の病気になってさv-292

アイは元気元気v-426

今度 レモン持って行くね~
ウララおかん |  2013.11.08(金) 12:46 | URL |  【編集】

レイナママ へ

中々体重が落ちない私が3キロも痩せてビックリ!
子宮筋腫が大きくなってるかもですv-292
いっその事 手術で取れば楽なんですが
子供達のこと考えると・・・
とりあえず病院に行って来ます!

リンダは枕や座布団になってま~すv-291
ウララおかん |  2013.11.08(金) 12:52 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

アイも私も元気復活ですv-291
美味しい物食べて飲んで笑ってが一番私の薬みたいですv-290
まだまだ元気に子供達のお世話しないと!

アイちゃん 普通にリンダの上に座ったりしますよ
リンダも嫌がる事もなく じーっとしてますv-426
ウララおかん |  2013.11.08(金) 12:55 | URL |  【編集】

ルーママ へ

こんなこと初めてです!
生理が2週間もあったの
ちょっと怖いから来週 産婦人科に行って来ますv-290

不思議なのが チョッパーもウララもリンダもアイが何しても怒りませんv-291
みんな分かってるのかな~

リンダ枕 今度お試し下さい
鼻息がブブブーってうるさいけどv-291
ウララおかん |  2013.11.08(金) 12:59 | URL |  【編集】

アイちゃん、良い枕見つけたね
私もエアデール枕は好きです
ほどよい高さにあの暖かさ気持ち良いです
抱き枕にしてもGood
皆との距離もぐっと縮まった?
ねこまる |  2013.11.08(金) 14:47 | URL |  【編集】

すっかりワンコの社会が出来てるねv-237

アイちゃん、寒くなると温かい枕が良いかもねv-75

おかん病院行ってね!
チュ~ウェンママ |  2013.11.08(金) 20:47 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

復活しましたv-290
連休も食べて飲んでワンと遊んで筋肉痛ですv-356

アイちゃんも元気になりボスの座?
みんなアイちゃんをお婆さん扱いで何でも譲ってますv-291
ウララおかん |  2013.11.11(月) 10:10 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

ストレスって怖いv-356
自分ではまったく気が付かないけど 体は結構きてる感じですv-292
保険の証書を探したり 万が一の事考えたりと私大袈裟でしょ~
私が死んだら 再婚して良いけど、あーちゃんは私の実家にとかね!パパにお願いしたりv-356

アイは元気になってます!
リンダと寝る場所を争ってま~すv-290
ウララおかん |  2013.11.11(月) 10:14 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

すっかり体重も戻って元気元気だよv-290
でも昨日アジして腰が痛い 整体に行って来るv-356

ティンちゃん仕事がめっちゃ忙しそうv-292
明日から遠方だよね!
気をつけて迷子にならないようにねv-291
ウララおかん |  2013.11.11(月) 10:17 | URL |  【編集】

カコさん へ

多分プチ更年期かもしれませんv-290
3キロ痩せたのに直ぐに戻って悲しいv-356

今週 婦人科に行って来ます。
出きることなら生理が上がるまで筋腫我慢でいたけど
取ってしまったら更年期も無いとか?

タロハナは大型犬が多いですね~
おやつでケンカは不思議と無いですv-291
ただ 手まで食べられることはあるかな~
ウララおかん |  2013.11.11(月) 10:21 | URL |  【編集】

フウパパ へ

やっぱ高カロリーな食事だよねv-356
わかっちゃいるけど辞めれませんv-290

ワンご飯立派でしょ~
私のご飯より良い物食べてるのだ

アイも若いワンから刺激うけて長生き出そうですv-291
ウララおかん |  2013.11.11(月) 10:24 | URL |  【編集】

ねこまる さん へ

は~い この枕寝心地最高ですv-290
高さも調度良いですよねv-426

アイのこと みんなお婆ちゃん扱いしてます
何しても怒らず 触らず 見守ってます!
でも KYなリンダが アイをおちょくったりしてますv-356
ウララおかん |  2013.11.11(月) 10:28 | URL |  【編集】

チュ~ウェンママ へ

昨日はお疲れ様でしたv-290
帰って ワン洗い クッサイリード洗い
どっと疲れたけど 楽しかったv-291
それにしてもリンダのあの動きが怖い
アジは出きるのかっ?
これからも御指導お願いしますv-344

病院 今週 行って来るv-290
ウララおかん |  2013.11.11(月) 10:31 | URL |  【編集】

おかん、体調不良だったの!?
もう大丈夫かな?
実は私も気になることがあって今病院v-100
待ち時間長いわ~~
お互い身体は大事にしようね!

リンダ枕最高ヾ(≧∇≦)
少々うるさくても構わないわ~

アイちゃんもいい感じで生活できてるみたいでよかったぁ
花子ママ |  2013.11.11(月) 12:45 | URL |  【編集】

花子ママ へ

プチ更年期かも!
腰も痛くて昨日整体に行って来たよ
骨盤がずれてたらしいv-292
正常な位置の戻してもらったら全然痛くなくなったv-290

花子ママも体調悪いの?
体弱いから あまり無理しちゃ駄目だよ!
今度 花子ママが酔っ払ってない時 見計らって電話するねv-291

リンダはアイが乗っかっても全然避けないのよv-356
だんだんウララに似てきた感じがするv-426
ウララおかん |  2013.11.12(火) 11:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/731-aa87c6a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |