05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

冬の準備は万端よ!

2013.11.20 (Wed)

P1190611.gif

急に寒くなりましたね! お洋服を着ないアイはエプロンで寒さしのぎ
社員に 腹巻してる~って言われたけど

家では、ブランケットでスヤスヤ~

P1190505.gif

脚の調子がいい時は、自分でソファーにあがってます

P1190533.gif


寒くなって更に元気いっぱいお転婆娘は・・・

P1190308.gif

軽トラに飛び乗ろうとしたり

先週のタロハナさんでは、石釜に顔を突っ込んで 目の回りが炭だらけ

P1190517.gif

家では・・・

ひえーーーー

コテツおかんから貰ったマットが悲惨なことに

P1190350.gif

ハウスの中は 可愛いおっさんが何事も無かったように寝てるし

着々と破壊女王の道を登ってます!

P1190349.gif


秋を通り越して寒い冬が来たけど

朝の散歩で少しだけ秋を感じる事が出来たね

P1190512.gif

空き地にコスモスが咲いてたので パチリ


気分良く帰ってきても・・・


P1190509.gif

お散歩から帰って来ると顔や脚にいっぱいお土産つけてます


P1190498.gif

P1190499.gif



先週の土曜日は、クリスマスツリーを飾ったり~

あーちゃんの部屋で リビングは危険だから あやつが狙うからね!

P1190562.gif

雨降りは退屈でつって 部屋で大暴れ

P1190547.gif


日曜日は、ウララリンダ 学校へ

この日も オビとアジ ガンバリました

頭使った日は、大人しくハウスで眠ります

P1190565.gif



ワンご飯の紹介

 カンガルー肉・ヤギヨーグルト・フード・サプリ

P1190528.gif

 馬パラミンチ・馬ぶつ切り・フード・サプリ・野菜スープ

P1190503.gif


森三中 大島さんの時間です

こんなんだったり

P1190589.gif

こんなんだったり

P1190600.gif

こんなんだったり

お姉ちゃん いつもソファー独り占めでつ

P1190594.gif


ティンちゃん今年も有難う御座います

あーちゃんが楽しみにしてる クリスマスチョコ

早速 昨日19番 食べました

12月1日からクリスマス25日までのカウントダウンチョコなのに

P1190596.gif


今年こそは、みんなでイルミネーション見に行こう思ってる おかんです

近場で 綺麗な場所どこがあるかな~ ないな

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:53  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

アイちゃんエプロンカワユスv-344
破壊女王さまは毎日何か刺激が欲しいのね(笑)
マット位また買ってくるから安心せいっ!
チョは流石に動じんねv-291
2F綺麗になってますな~(爆)
v-255イルミv-353は12/1に福岡で見て来たら?
コテツおかん |  2013.11.20(水) 14:07 | URL |  【編集】

これ言ってたやつだね~ホントエプロンみたいで可愛いね♪
秋が短かったね。。。一気に冬が来てる感じ
我が家はもうお散歩ダメかもね~寒すぎて。
ティンちゃん足上げてるもん
あ~ちゃんのお部屋初めて見た気がする
洗濯物干場になってる~
19番食べましたか(笑)早めにあげると待てないよね
今年もサンタさんが沢山プレゼントくれますように☆
そうそうイルミは福岡で見たらいいよ~
私は鹿児島で見るさv-354
ティンヴェルルまま |  2013.11.20(水) 15:44 | URL |  【編集】

くっつきぼうがいっぱい!!
取るの大変だよね~
でも、アイちゃんも調子良さそうでよかったよかった♪♪

イルミ、近場だと紫川周辺(市役所・リバ・井筒屋)がキレイですよ
日勤帰りは川沿いを通ってキレイなイルミ見ながら
帰ってます
もみまま |  2013.11.20(水) 16:09 | URL |  【編集】

すごいパワーですね!
リンダちゃん破壊女王になったらだめですよ!!

兄貴はさすが貫禄。
アイちゃんも元気そうでなによりです。
ローラパパ |  2013.11.20(水) 20:34 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

アイ似合ってるでしょv-344
ずーっと裸族だったから服は苦手なの・・・
これだったら直ぐに着せれるからv-426

マットの綿出すのが楽しいらしいよv-356

12月1日は大丸パサージュ広場のツリーみてくるねv-352
中間のダイエーも昨日綺麗だったから今度ワン連れて写真とる コテ家も行こうv-291
ウララおかん |  2013.11.21(木) 09:29 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

朝の散歩が辛い季節が来たね!
ティン家は散歩しない方が良いよ風邪ひいたら大変v-290

あーちゃんの部屋は洗濯物干場だよv-356
この日はワンの洋服全部洗って干してるのだ~

今日21番食べました!もう直ぐクリスマスだよ我が家だけv-356

鹿児島のツリーも楽しみだねv-255
ウララおかん |  2013.11.21(木) 09:35 | URL |  【編集】

もみまま へ

このくっつきぼうは、まだまし
昨日はコスモスの種みたいなほっそいの顔いっぱいつけて取るのが大変だったv-292

アイちゃん元気になりましたv-290

小倉もTV出てるね
毎日見て帰れるなんて良いなv-291
私キラキラチカチカ大好きなのv-352
今度行ってみよv-291
ウララおかん |  2013.11.21(木) 09:39 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

リンダ今一番悪戯絶好調ですv-356
とにかく庭でも口に銜えれる物なら何でも破壊
走りながら 紅葉の枝を折って遊び
もーーー凄いパワーですv-355
ウララも1歳の時 思えば酷かったの思い出し半分諦めてますv-292

アイも元気になりましたv-290
ウララおかん |  2013.11.21(木) 09:42 | URL |  【編集】

アイちゃんの寝顔癒されますねv-218
リンダちゃんの『良く遊びました、褒めて下さい』顔も
たまらなくかわいいですねv-411
ウララちゃんはちょっと困った顔(笑)
それにしてもv-286ごはん豪華ですな~~~
馬刺し食いて~~~~~~~~(笑)
フウパパ |  2013.11.22(金) 14:04 | URL |  【編集】

あいちゃん相変わらず可愛いことv-238
エプロン似合ってます

リンダちゃん破壊女王頑張って
ここにも約1名破壊王になろうと日夜頑張ってるのがいますよ~v-12
ウララちゃんのお顔もう可愛すぎです

もうクリスマスですね
そうそうワンの居る所には飾れないもんね

兄貴の大物ぶりにも拍車がかかってきましたね。

又お餅つきするのかな?
レイナママ |  2013.11.22(金) 19:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/733-e6006635

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |