10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

お誕生日会&犬の学校

2013.12.09 (Mon)

P1190777.gif
父・甥っ子・ウララ 合同お誕生日会
久しぶり ウララだけの外出でウララ大喜び

チョッパー・リンダ・アイちゃんは おとんとお留守番です

おとんは 組合の寄り合いが7時半からあるので 行けなかったね

この日は、父のおごりで 河豚刺し&河豚ちり

もちろん トラフグよ! 魚屋さんに トラフグで間違いか確認したらしい

最近は食品偽装が多いからね だって

P1190756.gif

河豚のしらこ

P1190757.gif

甥っ子が 豪快に食べるから みんなで注意

一枚づつ食べやがれ~

子供に言っても 無理だよね

ウララの誕生日ケーキ アラペイザンヌさんに作って貰いました

 果物が沢山乗って 生地はおいもさん

P1190781.gif

果物大好きウララにピッタリのケーキです

P1190780.gif

河豚刺し ふぐ鍋 ふぐ雑炊も食べて ウララ大満足


甥っ子もお誕生日 みんなで歌を歌ってお祝いしました

P1190783.gif

お留守番組も ケーキを食べて満足してくれました



日曜日 アジリティー&合同服従レッスンに参加


休止の練習です

まだまだ落ち着きのないリンダ 待てるかな?

P1190813.gif


良い感じに待ってるみたいに見える???

よーーーーく  見てみると

これって あり?

P1190817.gif

これって??? ヘソ天だよね!

目の錯覚かな?

ズームで

P1190816.gif

でたーーー 降参ポーズ

これ競技会じゃ失格だからね

休止じゃないからね!

まあ ある意味 じーっと出来てるけど

他のワンちゃんは みんなお利口さんだよ

P1190819.gif

良いんです!これがリンダのリンダの良いとこなんだから

お笑いウララの後継者なんだから

大きなリボンあげる

そんなお笑いリンダもやるときはやるのだ

CD1の練習

この やる気のある表情見て!

P1190821.gif

脚足も 遅れることなく 良い感じについてるし

P1190822.gif

停座からの呼び戻し

ウララの時は 直接停座だったけど

リンダは前停座を初めから教えてます PDの競技会にもいつか出るために~

リンダ~ come!

P1190825.gif

P1190826.gif

ちょっとまだ私との間隔があるから もっと近くまで練習です

立っては

ちょっと 位置が

これも修正しないとね

P1190828.gif


この日 一緒にレッスンしたワン達です

マー君でつ

P1190830.gif

P1190832.gif

P1190834.gif


花道ママ~ 写真撮ってくれて有難う御座いました

四国競技会 頑張ってね

P1190838.gif

みんな 目標にむけて頑張ってます

最近 ひま~なウララちゃんです

P1190835.gif



ティンママ~ いつもウララにプレゼント有難う御座います

レッスン中に何も無い場所で転んだとお聞きしましたが大丈夫ですか

P1190747.gif


最近 体が小さくなったな~と感じてる今日このごろ

 アイちゃん元気です

P1190839.gif


さらに 大島さん似てきたと感じてる今日この頃

P1190749.gif

P1190751.gif


笑顔で一週間 働くぞ~

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:19  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

コメント

リンダちゃんのへそ天!(^^)!笑った\(^o^)/きっと暇やなあ・・・あ~~~暇やなあ・・・って・・・でも移動しないところが賢い(^^)vウララチャン凄いケーキ美味しそう。皆にお祝いして貰ってルンルンだねえ。おめでとう~~~m(__)m
カコ |  2013.12.09(月) 15:17 | URL |  【編集】

お父さん&甥っ子ちゃんお誕生日おめでとう☆
可愛い孫達の為に自分で河豚をプレゼント太っ腹~(笑)
河豚はチマチマ食べんとガサ~~~っと
箸で掴んで食べんとねv-291
親方嬉しそうでつ可愛いねぇv-344

小さくなったって。。何か涙でるじゃん
頑張れアイちゃん!


ティンちゃんは見えないブロックか何かにこけたようでつ(笑)
コテツおかん |  2013.12.09(月) 15:21 | URL |  【編集】

美味しそう~ってか美味しいに決まってる!
うちは毎年2月に河豚食べます~♪
楽しみです~
ケーキはさすがのアラペイザンヌさんね☆
ティン達には大き過ぎるのが。。。。残念
いつかアヴェルとウララとコテツおかんの合同お誕生日会をしましょう♪来年なんてどう?笑
日曜日は時間を間違えてレッスン行けなかったよ~v-406
前日コケタから(笑)休めって事かしらね。。。
体力がない!全くない!軽々さもないっ!
頑張らなくちゃ~
ティンヴェルルまま |  2013.12.09(月) 16:19 | URL |  【編集】

いや~、河豚ですか!おいしそうですね。
それにしてもリンダちゃん“待て”でのへそ天には思わず笑ってしまいました。
ウララちゃんもアイちゃんも元気そうで何よりです。
ローラパパ |  2013.12.09(月) 20:24 | URL |  【編集】

ウララ、誕生日おめでとう御座います。
6歳ですかね?、リンダ頑張っていますか?
じょんも、日曜日学校でかけますかね
話は変わりますが、年末湯布院、ガーデンホテル行こうと
思っていますが、いかがでしたか?コテージでしたか
ほかにいいとこありますか。
じょんパパ |  2013.12.09(月) 21:40 | URL |  【編集】

おお~~~~
いつも豪勢ですね~~~
河豚刺し大好きですv-411ジュル
待てでへそ天出来るなんて将来大物のあかしではv-218
v-286の寝顔見て癒しのパワーでお仕事がんばってください
フウパパ |  2013.12.09(月) 22:37 | URL |  【編集】

皆さん おめでとうございますv-308

ウララ家のうまうまは、いつも最高v-344
なんて美味しそうなケーキv-353
なんて美味しそうな河豚v-353
楽しい一年をお過ごしくださいね~!

リンダ 頑張ってるね・・・リンダなりに考えた結果なんだろうね ヘソ天・・・面白すぎ!可愛すぎ!
流石、ウララの妹!
おかんの娘!
今後が楽しみなレディに成長してますね^m^
ルーママ |  2013.12.09(月) 23:24 | URL |  【編集】

お誕生日おめでと~v-353
自分だけお出かけってやっぱり嬉しいのね
たまには良いよねぇ

リンダちゃんのこれからの訓練楽しみねv-290
どんな時も緊張せずマイペースって大事よ~
ねこまる |  2013.12.10(火) 12:37 | URL |  【編集】

おめでとう(*^_^*)ございまーーーす

ふぐにケーキに御馳走三昧・・・
ウララ家は太っ腹ですね(^u^)

アイちゃん元気で安心しました
皆の愛に包まれて幸せです(^v^)

大島さんいつも笑わして下さってありがとう
これからも宜しく笑わせてね♪
じゅーくんのまま |  2013.12.10(火) 18:16 | URL |  【編集】

甥っ子君、ウララちゃんおめでとう♪

ヘソ天うける~~~~~v-10
可愛いぞ~~~~♪
でもちゃんとしっかり出来てるじゃない!
流石ウララちゃんの妹ね!
期待してるよ~♪

アイちゃんも元気そうで何より!
メリ子 |  2013.12.10(火) 22:44 | URL |  【編集】

カコさん へ

お勉強中なのに リンダは・・・
ウララもレッスン中に居眠りして船こいでた時ありましたが、こんなに堂々とヘソ天するなんてv-356
この先どうなることやらが楽しみですv-290

ウララおかん |  2013.12.11(水) 09:54 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

本当は焼肉阿蘇に行来たかったけど、予約が取れなくて
河豚になったのだ~
お正月も父のおごりで河豚食べるよんv-291

最近の親方は少し焼餅やくよ!
それがまた可愛いv-344


ウララおかん |  2013.12.12(木) 09:43 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

ティン家はお誕生日で2月に食べるのねv-291
魚の中で一番やっぱ河豚が好き~

そうだね!来年は合同お誕生日会しましょv-315
ケーキはアラペイザンヌさんでねv-426

今週はレッスン時間間違わないでよ
一緒にアジるのだ~
スパイクシューズ買ってねv-290
ウララおかん |  2013.12.12(木) 09:48 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

河豚美味しかったですv-352
河豚食べて福こ~いですv-291

リンダのヘソ天v-356
みんな真面目にやってる中で これですから
ある意味 みんなの癒しになってるかもv-290
ウララおかん |  2013.12.12(木) 09:50 | URL |  【編集】

ジョンパパ へ

有難う御座いますv-290
6歳早い

ジョン君一緒にレッスンしましょ~
私は、いつも日曜日の午後のアジとオビに参加してます
今月22日は休みますが

湯布院ガーデンホテル人気があるから早めに予約した方が良いですよ!
我が家は、最近ではラモリばかり行ってますv-291
ウララおかん |  2013.12.12(木) 09:53 | URL |  【編集】

フウパパ へ

大阪人も河豚食べてるイメージがあるよ てっちりv-290

リンダこれからどの方向に向かって行くのかv-356
このヘソ天はパピーの頃からの特技みたいで
ヘソ天の速さなら誰にも負けないのに~
ウララおかん |  2013.12.12(木) 10:12 | URL |  【編集】

ルーママ へ

有難う御座いますv-290
ウララが一番喜んでましたv-291

リンダ・・・
最近 みんなからウララに顔も似てきた~なんて言われてます!
我が家の子になったお陰?お笑いの道へとv-291
来年リンダデビュー戦がちょっと怖い
でも楽しみですv-290
大分のPD大会がある時までリンダしっかりお勉強しときま~す(笑いの)v-426
ウララおかん |  2013.12.12(木) 10:17 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

有難う御座いますv-290

最近はお勉強の為 いつもリンダばかりがお出かけだったので、この日のウララはめっちゃ弾けてましたv-291

リンダ本当にマイペースです!
これからどうなるころやら
成長が楽しみですv-290
ウララおかん |  2013.12.12(木) 10:23 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

有難う御座いますv-290
美味しい物食べてる時は幸せ~~
みんな穏やかになる~

アイちゃん元気です!
食事も一日5回に分けて食べてますv-426
まだまだガンバリますv-290
ウララおかん |  2013.12.12(木) 10:28 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

有難う御座いますv-290
どこでもヘソ天 これってリンダの特技ですよねv-291
来年の競技会デビューに向けて頑張ってるけど
うーーーどうなるか?
ウララより上を目指してガンバリます
応援して下さいv-291
ウララおかん |  2013.12.12(木) 10:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/737-899c717b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |