09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

仲良し?

2013.12.20 (Fri)

P1190869.gif

昔はパパを2度も病院送りにした我が家のヤクザがっ
人間でも歳を取ると穏やかになる~と聞きますが

犬も同じなんですね

奇跡のショットが撮れましたよ

P1190875.gif

アイとは あまり いや 全然仲良くなかった おっさんがっ

こんなに急接近 出来てます!

P1190872.gif

本心は あまり良いと感じてない おっさんだと思いますが

やはり この寒さ

背に腹はかえれないと 見た!

P1190866.gif

チョッパー本当穏やかになったね

リビングはワン達に占領されてますがね

P1190848.gif




日曜日 リンダ アジリティーレッスン

ウォーミングアップで ウォークの練習

P1190898.gif

この表情見たら 楽しんでやってると信じたい

P1190909.gif

おかんとリンダが練習してる間

先輩達は~

P1190903.gif

写真撮影中~

最後はみんなで集合写真

あーちゃんが撮ってくれました~って リンダの顔が切れ取るがな

P1190923.gif

では UPで

P1190925.gif

なんか笑える

そんな 頑張ってるリンダに カラーとリードを作りました!フリーダムさんに

P1190942.gif


どう 似合ってますか?

P1190930.gif

ウララと オソロで~す

P1190932.gif

毎日 賑やか過ぎて アイちゃん寝れないね


首輪つながりで~

こんなステキなオシャレ首輪を ウララに頂ましたよ~

いつも 有難う御座います

P1190937.gif

首輪のほかにも こんな使い方もあるのだ

P1190938.gif

では モデルさんに

P1190939.gif


ura01.jpg


昨日は クリスマス限定プレートランチを食べに タロハナさんへ

P1190947.gif

これ ずべて手作りなんです

このソーセージも 肉肉肉 うま過ぎる~

パンも 米粉パン 出来立て~

あーーーーーーもっと ゆっくり味わって食べたかったよ

その原因は、この方

P1190951.gif

この後 事件が起きるわけで

タロハナパパママさん ティンちゃん御迷惑お掛けしてすみませんでした


この後 暗い気持ちで あーちゃんの 個人懇談行き

先生から とても活発で明るくて 言うことないですと 嬉しいお言葉を

悪いことの後は 良いことがあるのね~

家に帰ると  これまた嬉しい物が届きましたよ

エアデールカレンダー

P1190952.gif

ウララとリンダが載ってます

他にも お友達のエアーや 可愛いエアー達が

今年も後何日だ?

気持ちだけが焦る

明日から3連休ですね~

我が家は、 家で 蟹クリパーします

お友達が泊まりで遊びに来てくれます

あーちゃんに サンタさんが一足早く来ました

ティンサンタ

いつもいつも有難う御座います

先日は、親子でご馳になり有難う御座いました

パパさんに宜しくお伝え下さい。

P1190846.gif


コテサンタ

いつも有難う御座います

P1190879.gif

じじばばからもプレゼントが届き

親からは・・・沢山のはぐと愛情をプレゼント

プレゼントないんかい



P1190631_2013122011235567e.gif

P1190633_20131220112356e2b.gif

それでは みなさん楽しいクリスマスをメリークリスマス

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:21  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.20(金) 13:42 |  |  【編集】

昨日はお疲れ様でした!ドンマイドンマイ(笑)
アイちゃんとチョッパーはこの冬で一気に距離が縮むかもね~なかなかいいんでないの?微笑ましい♪
しかし~リビングは犬犬犬犬。。。楽しいね~v-411
あ~ちゃん素晴らしい☆良く頑張りました!
アジの集合写真。。。ティンちゃん怒ってるわ~v-364
我が家も日曜日にクリスマスするよ~☆
みんなが待ってるパパがサンタさんだよv-354
ティンヴェルルまま |  2013.12.20(金) 15:31 | URL |  【編集】

そうそうチョッパーくんとあいちゃんいい感じです
犬も年取ると丸くなりますね
リジーも10歳位を過ぎた頃からハグ出来るようになりましたもの

リンダちゃん本当に楽しそうにアジしてますね
頑張ってください
ウオークでの写真ワンワンサーカスみたい

リボンのカラーうける~(あーちゃん)

こんなワンだらけのリビング理想です
一緒に寝そべりたい

レイナママ |  2013.12.20(金) 17:01 | URL |  【編集】

チョッパー兄さん
昔は荒くれ者だったんですねv-414
最近の人間のお年寄りは理性が無くなって来て
すぐに切れる人が多い様な気がしますが・・・・・e-330
リンダちゃんやりますね~~
この高さうちのはお漏らしするかもv-406
毎日笑いが絶えなそうでうらやましい限りですv-411
クリスマス楽しんでくださいね
フウパパ |  2013.12.20(金) 21:20 | URL |  【編集】

こんだけ犬が集まると夏はともかく冬は暖かそうで良いなあ\(^o^)/あーちゃんもウララちゃんも蝶ネクタイ似合ってます(^^)v
え~~~エアデールのカレンダーもう出たの??いつも買ってるんだけど・・・ハリーママ何も言うてくれなかったけど・・・ハリー君達はもう載ってないのかなあ???
たろはなさんのランチ美味しそうです。特にマッシュポテトとウインナーが食べたい(^o^)
私も孫にプレゼント買って隠してま~~~す(^^)v
カコ |  2013.12.20(金) 21:29 | URL |  【編集】

そうそう、ダリも兄貴と同様に最近は温厚になってきて
友達ワンがいる時限定で、他の方にヨシヨシしてもらえるようになりましたv-356
でも家でゆっくりしている時に近寄ると怖いけどv-393

楽しいかわいいクリスマスムードがどんどん盛り上がっていってますね!

リンダちゃん、なにをしちゃったのかな~?何をしても、その可愛らしさで許されてしまいますね。。。
ダリウス母 |  2013.12.21(土) 14:50 | URL |  【編集】

リビングがワン達に占領されて大変ですね。
でもにぎやかで羨ましいです。アイちゃんはちょっと不満かな?
リンダちゃんのアジでの顔は楽しそうで将来が楽しみですね!
ローラパパ |  2013.12.21(土) 20:39 | URL |  【編集】

距離が近づいてよかったね(*^_^*)
来年はチョッパー抱っこできるかな?私

滑り台の写真、おしい~~~
リンダの顔何とか合成できないだろうか。。

事件、何があったのかな??
プレートに飛びついてひっくり返したのi-278

最後のエアデールのオーナメント素敵すぎるんですけどぉ(๑≧౪≦)
いつも聞いて悪いけどどこでGETなさったの?
花子ママ |  2013.12.24(火) 13:24 | URL |  【編集】

兄貴、丸くなりましたか(笑) チュールも少しずつ丸くなってきてるのかな!?ある意味「諦め」かもしれんね~
チュ~ウェンママ |  2013.12.25(水) 08:27 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

今日はクリスマスだと言うのに・・・
車のフロントガラスいっぱい鳥の糞だらけで
朝から水洗いしたよv-292

あら写真のティンちゃん怒ってるの?
それでもちゃんとカメラ目線じゃんv-291

今週で仕事掃除終わらせること出きるのか
頑張るよv-290
ウララおかん |  2013.12.25(水) 09:53 | URL |  【編集】

レイナママ へ

チョッパー本当に穏やかになりましたv-290
自分からアイの側にいくし
それに比べまったく分かってないのがリンダ!
アイに遊ぼう~って頭突きしたり 若いって怖い

我が家のリビングはワンに占領されてま~すv-426
犬って群れで行動するから 私達が寝室に行くと
また大移動ですv-290
ウララおかん |  2013.12.25(水) 09:57 | URL |  【編集】

フウパパ へ

チョッパー可愛い顔してヤクザです!
昔はだれそれかまわず噛んでました!
今は歳をとったせいか 少し穏やかになったかな~
それでもパパには厳しいです

毎日笑いが絶えなそうにみえるでしょ
でもね実際は、大声で怒ったり
毎日大量のお洗濯で 笑えない~日が多いのだv-356
ウララおかん |  2013.12.25(水) 10:01 | URL |  【編集】

カコさん へ

こんだけ犬が集まると家が暖かい気がします
寝る時もチョッパーと一緒だからホカホカですv-290

カレンダー ハリー君エルちゃん達も載ってますよv-344
ハリーママに見せて貰って下さいv-291

お孫さんが多いとプレゼントも大変ですね~
楽しいクリスマスを過ごして下さいv-352
ウララおかん |  2013.12.25(水) 10:05 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

ダリちゃん 穏やかになりましたねv-290
チョッパーもくつろいでる時に触るとガル~って
歯をむき出しにして威嚇しますv-356
これは 治らないみたい

昨日はイブで車も多かったです
ダリ家も楽しいクリスマスも楽しそうv-291
我が家は連休で終わりましたv-290

リンダ・・・今度会った時にお話しますv-292
ウララおかん |  2013.12.25(水) 10:08 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

リビングは犬のくつろぎスペースですv-290
アイもユックリ寝れなくて ちょっと可哀想ですが
夜は熟睡してくれるから私助かりますv-290

リンダ 写真で見ると楽しそう
でも実際は・・・直ぐに飽きて帰ろうとするんですよv-356
ウララおかん |  2013.12.25(水) 10:13 | URL |  【編集】

花子ママ へ

チョッパー穏やかになったよ~
きっと来年は抱っこ出来ると思うv-426

この写真 本当 惜しい
頭がね・・・
またチャレンジするよv-291

エアデールのオーナメント可愛いでしょ
これ 陶器で出来てるのよv-352
クラブで扱ってる商品でクリスマス時期に紹介があるv-290

リンダ事件は今度会った時にv-290
ウララおかん |  2013.12.25(水) 10:18 | URL |  【編集】

チュ~ウェンママ へ

おっさん丸くなったよv-290
最近 諦めが早い気がする
怒るのも面倒みたいv-291
大きな妹と暮らすとそうなるのかな~
ウララおかん |  2013.12.25(水) 10:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/738-2c560872

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
