04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

今年もお世話になりました

2013.12.31 (Tue)

P1200013.jpg


大晦日だよ 全員集合でつ
今年も残すと 後 数時間となりました。

皆さん 大掃除 年賀状 終わりましたか?

いつも 思うのが もっと早くから何故せんの~って

結局 掃除も中途半端

さ~洗車って 思ったら 雨降り出すし 結局洗車は諦めました

ちょっと天気予報外れ過ぎ

あ”怒ってばかりはいけませんね!

そんな時は、可愛いリンダに癒してまらいましょ

P1200018.jpg

ウララお姉ちゃんに続け! かぶりものデビュー

どう 似合うでつか

P1200017.jpg

きゃわいいって遊んでる場合じゃないのだ

ブログ書かないと

笑って 年越ししないと福が来ないもんね





年末のまとめをUPしますね~

クリスマスは、お友達が泊まりに来てくれました

P1190964.jpg

P1190963.jpg

焼き鳥屋でも 家と同じ感覚で破り物で楽しむ家族

P1190961.jpg

店名がついてます ポパイ鍋

ゴマ油とニンニクとタカの爪~ 忘れちゃならね~ホウレンソウ

元気もりもり鍋です


P1190967.jpg

クリスマス限定の風船割り~

ご年配のお客さんも一緒に盛り上がりましたよ~

P1190969_2013123114163275a.jpg

でかした あーちゃん!

P1190970.jpg

Rちゃん また泊まりに来てね~

お土産有難う

P1190977.jpg


人間だけが楽しんだクリスマスじゃないよ~

もちろん ワン達にも ケーキ

P1190973.jpg

楽しいクリスマスが終わると 仕事も大忙しです

年末調整やら なんやら かんやらで

よって 晩御飯は 頂物をご馳になりまいた。

P1190958.jpg

P1200002.jpg


P1190980.jpg

普段の夕飯より 断然良いやん

そうそう この努努鳥が めっちゃビールにあう~

博多阪急に行ったら絶対買う!

最近 私 国産ワインデビューしましたって言っても

フランスワインを買ってショック受けたので

ワインってコルクを開けてみないと わからなくて

最近 ちょっと裏切られてショック

国産でも 飲んでみっかと

これが これが 美味しい

2014年は国産ワインですね

P1190959.jpg


今日のお昼は、年越し蕎麦

週一でお世話になってる 山のそば屋さんの手打ち蕎麦

これ湯で加減が難しく 毎年 茹ですぎで失敗するの

だから 今年は、おとんが茹でます!

俺の蕎麦 食ってみろって!

P1200003.jpg

湯で時間 20秒!

ジャッジャ~ン 

俺の蕎麦成功

めっちゃ 美味しかったです

P1200005.jpg


本当は 毎年 大晦日 午後11時45分に食べるけど

今年の年越しは、町内にある神社で福引のお手伝い

深夜0時から福引があるのだ

もーーー車で神社に行くから飲めないよ

組長最後の大仕事 頑張るぞって言っても ふふふ私は、おとんを送って

あーちゃんと 福引引いて ちょっとお手伝いして帰ります

おとん 朝まで頑張ってね~



そんなこんなで 今年もアット言う間

一年思い返せば 泣いたり笑ったり色々ありましたが

家族みんな元気に過ごす事が出来て本当に感謝してます


本当に有難う御座いまいた

来年も 宜しくお願いします


ブログを見て下さってる皆さんが来年も健康で幸せに過ごせますように

良いお年を

P1190993.jpg


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:26  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(28)

コメント

来年は午年だけに兄貴の被り物は「うますぎ」ですか?
それにしてもリンダちゃんの足の長さ!!
羨ましい~
アイちゃんも元気に年末を迎えられて良かった♪♪
私は珍しく年末3連休(元日からしばらく仕事ですけど…)
大掃除してもどうせすぐ汚れるし~ってことで程々にお掃除
洗車も寒いし天気悪くって汚車のまま…
3ワンのシャンプー・爪切り・お耳の掃除だけは頑張りました!!
来年もどうぞよろしくお願いします(^^♪
チョッパー兄貴と環のご対面も楽しみにしてます
よいお年を~(^_-)-☆
もみまま |  2013.12.31(火) 16:13 | URL |  【編集】

全員集合ですね^^♥

今年も
ウララ家には随分、癒され、楽しまされました♪
に、よってウララ家を表彰したいとおもいますっv-20

おかんさん・ウララちゃん・リンダちゃん
アイちゃん・兄貴・この一年ブログにていっぱい
楽しい記事をアップして下さり感謝です
じゅーままはいつも声を出して笑ってました

ここにウララ一家を心をこめて表彰いたします
2013年12月31日 じゅーくんのまま

ありがとう

じゅーくんのまま |  2013.12.31(火) 18:43 | URL |  【編集】

リンダちゃんから生まれたご縁・・・・
1年ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします。

最後の写真癒されるね^^
よいお年を~~~~♪
メリ子 |  2013.12.31(火) 19:25 | URL |  【編集】

楽しいウララ家に又今年も癒して頂き有り難うございました(*^^*)最後の写真もしっかりアイちゃんが立ってくれて来年も元気一杯なウララ家のブログ楽しみにしてます~\(^-^)/来年も宜しくお願いします(⌒‐⌒)
カコ |  2013.12.31(火) 20:14 | URL |  【編集】

アイちゃんも元気に全員写真!来年も元気に頑張りましょう。
それにしてもカニや焼き鳥、ワイン。食欲もすごいですね。大晦日に風邪ひかないでね!
ローラも一回目の手術の後はもうすっかり元気になっています。今のうちに少し体力をつけて年明けの大手術に挑みます。
ぜっていに元気になってご報告をできるように頑張ってくれると思います。
ローラパパ |  2013.12.31(火) 20:53 | URL |  【編集】

今年1年 いろいろ笑わせてくれてありがとう
あっという間にすぎた1年。
子供たち、あーちゃん&リンダちゃんの成長の早さに驚きます。
新年も笑いの絶えない1年でありますように
ねこまる |  2013.12.31(火) 21:06 | URL |  【編集】

あ~もうすぐ明けちゃうよv-356
若い頃はテキパキ動けたのに年々、動きが鈍くなっている私・・・大掃除も三が日にゆっくりと(笑)
来年もよろしくお願いしますv-436
チュ~ウェンママ |  2013.12.31(火) 21:37 | URL |  【編集】

お疲れ様〜今年も色々お世話になりました♪
全員集合写真凄く可愛い☆
来年も元気に全員集合でね
組長お仕事ご苦労様です。
気をつけて行ってらっしゃーい
来年も宜しくお願いします(^^)
ティンヴェルルまま |  2013.12.31(火) 22:11 | URL |  【編集】

今年はリンダちゃんも仲間入りで盛りだくさんな一年だったね、ウララ家(๑≧౪≦)

来年も楽しいこといっぱいあるといいね!

俺のそば、私も食べたい!!
無類のそば好きなのにお腹いっぱいで年越しそば食べれなかった~~~(泣

ってかもう年が明けるi-201

来年もよろしくね(*゚▽゚*)
花子ママ |  2013.12.31(火) 23:55 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます!

あいちゃんが一番前の
みんなの集合写真
とっても素敵!

また今年もパワーのおすそ分けを
よろしくお願いします。

新年もウララ家に
いっぱい いっぱい幸せが
訪れますように!!
ココダビ |  2014.01.01(水) 00:09 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございますv-81v-82
一年は本当に(年取ると)あっという間ですね(;´▽`A``.
それにしてもulala家は毎回てんこ盛りでんな~~~~v-218
今年も皆さんに幸運が訪れます様にv-221
ちなみに被り物はチョー兄貴がつぼですv-411
フウパパ |  2014.01.01(水) 12:30 | URL |  【編集】

すてきな家族写真
最高ですね。
しあわせオーラがいっぱい
2014年もすばらしい年でありますように。

アイちゃん~ 長寿記録作ってね~
ハリーママ |  2014.01.02(木) 23:10 | URL |  【編集】

良い集合写真だね~v-10

もう、昨年ですが、ウララ家の人々には、とっても楽しませて頂きましたよv-238
アイちゃんにチョッパー兄貴にウララにリンダ・・・そして愛娘のあーちゃんにどれだけ癒され、笑わされ、心がほっこりしたことでしょう~v-407
本当にありがとう~v-344

おとんは優しくて器用で何時の間にやら蕎麦職人?
毎年おとんの蕎麦で年を越せるなんて良いね~v-218

家族が優しくて楽しくてずっと笑っていられるのも「おかん」の才能だと思うv-426

今年も幸せいっぱいの一年でありますように~v-354


ルーママ |  2014.01.03(金) 12:03 | URL |  【編集】

スマンの~年明けてもうたしラモリで会ったし(笑)

改めて、
明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくでつ♡

ウララ家には
いつもいつもいつも∞~~~感謝してます
ありがとう♡
今年もお手柔らかに(*´ェ`*)

コテツおかん |  2014.01.06(月) 15:42 | URL |  【編集】

もみまま へ

明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いしますv-290

元旦から仕事だったのね
今年こそは環ちゃんに会いに行きますv-291
元気な紅ちゃんにも会いたいし
やんちゃな雅ちゃんにもv-344
ウララおかん |  2014.01.07(火) 14:21 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いしますv-290

表彰して頂き 感無量ですv-291
今年も出きる限りブログUPガンバリます!
いつもいつも嬉しいお言葉をかけてくれて
私が元気もらってますv-291
ウララおかん |  2014.01.07(火) 14:29 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いしますv-290

エアデールクラブ早6年で やっとリンダを迎える事が出来て メリ子さんと出会えた繋がりを大切に
今年もリンダの成長を見守って下さいv-291
ウララおかん |  2014.01.07(火) 14:33 | URL |  【編集】

カコさん へ

明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いしますv-290

お正月アイちゃん17歳にして初旅行してきましたv-352
今年も元気いっぱいなアイちゃんをUPしますねv-290
元気いっぱい走る幸ちゃんも楽しみにしてますv-291
ウララおかん |  2014.01.07(火) 14:37 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いしますv-290

ローラちゃん大手術ガンバリましたね!
絶対に元気になって またみんなで遊びましょ
ローラちゃんに元気届けv-19
ウララおかん |  2014.01.07(火) 14:40 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いしますv-290

お正月ラモリに行って来たよ
来月一緒に遊べると思うと嬉しくて嬉しくて
待ちきれないよv-291
ウララおかん |  2014.01.07(火) 14:42 | URL |  【編集】

チュ~ウェンママ へ

明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いしますv-290

私なんか全然動きワル
今年は、少しでも走れるように筋トレしないかv-356
今年も御指導宜しくお願いしま~すv-344
ウララおかん |  2014.01.07(火) 14:44 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

さっきはど~もv-290
もうお菓子食べちゃったよv-356
だから今年も痩せないってば

組長も後ちょっと頑張るよv-291
ウララおかん |  2014.01.07(火) 14:46 | URL |  【編集】

花子ママ へ

明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いしますv-290

この蕎麦めっちゃ美味しかったよ!
花子ママに食べさせたいな~

いよいよ来月会えるねv-344
ラモリのお姉さんも楽しみにしてるって言ってたよv-291
体調管理バッチリして来てねんv-344
ウララおかん |  2014.01.08(水) 09:44 | URL |  【編集】

ココダビママ へ

明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いしますv-290

アイも一緒に家族写真が撮れました!
宝物ですv-352
今年は馬年 ウララ家も突っ走ってゴール?目指して
走り続けますよ
付いてきて下さいねv-291
ウララおかん |  2014.01.08(水) 09:48 | URL |  【編集】

フウパパ へ

明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いしますv-290

一年早い 年取りたくないよv-356
今年も遊んで食べて飲んで笑って楽しく過ごしせたらな~
宝くじも当たったらな~
ウララおかん |  2014.01.08(水) 09:50 | URL |  【編集】

ハリーママ へ

明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いしますv-290

アイは今年17歳で初めて旅行デビューしました!
来月ハリーママに会えるのを楽しみにしてますv-291
アイ まだまだガンバリますv-352

ウララおかん |  2014.01.08(水) 10:07 | URL |  【編集】

ルーママ へ

明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いしますv-290

去年はウララの競技会大変お世話になりました
ママが居てくれたお陰で私もウララも頑張る事が
出来ましたv-352
今年は、春にリンダPDデビューする予定です!

蕎麦これめっちゃ美味しかったですよ~
今年の年越し蕎麦食べに泊まって下さいv-344
一緒に年越ししましょ~v-291
ウララおかん |  2014.01.08(水) 10:13 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いしますv-290

ラモリではお世話になりました
いっぱい笑わせてもらったし(爆
今年は、もっとおとんに優しくしてあげてねv-397
ウララおかん |  2014.01.08(水) 10:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/739-03d46476

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |